キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC】とある兵のその2【Xbox360】
前回の動画でMediacoderを教えてくれた方、ありがとうございます。
DLしようとしたらミラーサイトがダミーで泣いた。なんなんですかもう・・・・・・
今回は分隊でプレイしています。特に出落ちもオチもなく・・・
(^q^)あー、ピュアなクラブ楽しいです
>音なしことり
('A`)あー、音声出力バーだと思って弄ったら録音量設定でしたか・・・
マイリスト→mylist/14485056
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 ATK 後半(8/26)【Over and Out】
いつもの裏取りなら一番奥の速攻ポイントにリスポン地点を確保しているのですが、敵がモーションセンサーをまいていなかったのと、ついスリルを味わいたくなってアノ小屋に(笑)。■mylist/13116001 ■前半→sm8056047
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 ATK 前半(8/26)【Over and Out】
どうもです。8/25のOaO・ATKの翌日、同じマップのATKです。また負けちゃいましたけど、今回はリスポン地点の確保と味方へのモーションセンサー援護に徹してみることにしました。爆弾の設置&金塊破壊は新兵さんにお任せして、私はコソッと陰ながら見守ってみました^^ ■mylist/13116001 ■次→後半sm8056471 ■8/25戦→sm8055295
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 ATK(8/25)【Over and Out】
どうもです。最近、野良でSLが2桁チーム(自分も含めて)のOver and Out・ATK側で新兵さんたちと一緒に頑張るのが趣味になりつつあるYです。負けちゃったけど今回は2009.08.25のそんな昼下がりの一試合。■mylist/13116001 ■次の日 前半→sm8056047
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その8
いつもの分隊員とHARVEST DAYで遊んでいたときの動画です。 今回はほとんど戦車に乗りっぱなしの動画になります。 といっても、激しく動いているわけではないので注意。 HARVEST DAYは戦車に乗っていて楽しい、そして戦いやすいマップです。 適度な障害物、動くのに十分なスペース、ところどころにある起伏なんかもアクセントになってていいですね。 そうそう、出落ち注意です。 sm7986839←前 〈mylist/13319271〉 次→sm8119214
【BFBC】 ねぎとろ動画11 分隊 ハーベストDEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのハーベストDEF
火砲スナイプが比較的簡単にできますね、ここは。
【BFBC】ある平凡兵の1日<28日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
野良のデコンATKです。
野良でたまたまフレンドさんと部隊が一緒になりました。そんなこともあるんですねー。
それでは凡動画をどうぞ アトチョト( ゚д゚)ヤン三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を頂けるのは嬉しいのですが、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
BFBC 分隊動画 別視点版
はじめましてARK-Laboratoryです。ミズキによるBFBC分隊動画の別視点版です。需要は少ないな。 基本はACやってます。 隊長についてmylist/13604242 ミズキについて mylist/13319271 私についてmylist/8891821 mylist/7367005
[BFBC]エルの戦場3nd side:D
こんばんわ。今回は少し感度落としてplayしてみました。相変わらずの下手っぴですがみていただけたら幸いです。追記:途中拠点から遠すぎるので自害してます。動画とかその他→ttp://elroom.web.fc2.com/
【BFBC】 ねぎとろ動画9 野良 ATK ファイナルイグニッション
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回はファイナルイグニッションATK
負けてるわ、キルデスマイナスだわと、ロクな目に遭っていません。
【BFBC】一般兵N従軍日記 No21【XBOX360】
連続投稿~
この動画はNo.20後のDeconstructionDEFなんだけど
ATK勝ったままのテンションでDEFやったもんだから
大変なことになってます
まぁ、短い動画なので楽にどんぞ
/mylist/11600150
【BFBC】ある平凡兵の1日<26日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
野良オアシスATKになります。
最近は火砲バグやら迫撃バグやらDEFで金塊破壊するだとか半分芋だとかで散々な気がします・・・。
なかなかいい部屋に入れない現状ですがみなさんいかがでしょうか。
それでは凡動画をどうぞ (´;ω;`)
△mylist/12734477△
※追記:最近フレンド登録を頂けてうれしいのですが、本文無しや理由の分からない依頼が少々あります。人違いの可能性もありますので、一言添えて下さい。宜しくお願いします。
【BFBC】 ねぎとろ動画8 野良 オアシスDEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのオアシスDEF。
後半やたらと火砲がうざくて本人コントローラ持って悲しみに打ち震えています
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 後半 2/2【Ascension】
AscensionやOver and Outは乱戦になりやすい。だから面白い!大好きなマップです♪ ■mylist/13116001 ■前→sm7940305
【BFBC】一般兵N従軍日記 No19【XBOX360】
いつもの面子にていつものやつ
どうも階級差が酷いと言うことで一般兵Nはヘリの練習をしていましたとさ
たまに変態機動の練習をしてたりします
余裕のあるときだけですが
/mylist/11600150
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 後半 2/2【Valley Run】
今回は今までに自分でupしたことがなかったマップにしてみました。センサー地獄じゃなかったっぽいのがラッキーだったかなと。あとは分隊関係なく味方の皆さんがGJ!■mylist/13116001 ■前→sm7939103 ■次→アセンションsm7940305
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 前半 1/2【Valley Run】
こんにちは。申し遅れましたが、いつもたくさんのコメントありがとうございます!BGMなんにしようかなと考えた結果、いつもと趣向を変えてギターヒーロー3:レジェンド・オブ・ロックから〝自分の超絶下手くそプレイ〟を動画に埋め込んでみました。難易度も前半の曲はイージー、後半はミディアムでプレイしたものです。音がうるさい場合は音量を下げてね。いろいろな要望や苦情はEAとMSKKへどぞ。■mylist/13116001 ■次→sm7939569
【BFBC】 ねぎとろ動画7 分隊 EoL ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのEoL ATKです。
対空砲、いろんな意味で大好きです。
【BFBC】 ねぎとろ動画6 分隊 アセンション
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は、上手くいった動画ばかりでもアレなんで、私自身はボコボコな動画です。勝っては居ますがあくまで分隊員の方のおかげ・・・
【BFBC】 ねぎとろ動画 番外編 ディオ様の居る戦場
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【BFBC】 ねぎとろ動画4 野良 ハーベストDEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は野良です。野良だといつもこんな感じですね。
【BFBC】ねぎとろ動画2 分隊編 1
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は分隊プレイでのハーベストデイATKです。いつも誘ってくれるフレンドさんたちにはホント感謝です。
【BFBC】ねぎとろ動画 野良編 1
初うPです。BFBC野良動画です。キルデスやっと1程度のおっさんです。画質はまだ研究中にてご容赦を。
【BF1943外道戦記:第2話】 歩兵(工兵)deガダルカナル島 …のはずが
『歩兵の対人戦闘動画を録画したと思ったら、いつのまにか零戦動画をうpしていた』
何を言ってるのか、わからねーと思うが…
ということで、元々は歩兵の戦闘動画を撮ろうとしたんですが
実力不足のため失敗しました^^; 更に言えば1試合で飽きました…
本作(今の3マップ)で歩兵がライフル兵以上に対人戦闘で活躍する機会はまずないかと…
SMGがあまりにも頼りない上に、ロケランの対人殺傷能力(爆風ダメージ判定)も
駄目駄目だし…(直撃させにくいし)
てか、ライフル兵が異常に強すぎんだよ!
"歩兵"出撃時には"戦車"で戦うことをお勧めしますw
mylist/11597899
【BF1943】一般兵N従軍日記 No18【XBOX360】
撮り溜めた動画を大放出です
16,17の動画を比べて貰えば判ると思いますが
旗を全部奪取したときのチケット減少なんて微々たるモノです
チケットがどっちつかずのぎりぎりの試合ならば重要になってくるのですが…
適当に見てやって下さい┐(´∀`)┌
mylist/11600150
【BF1943】一般兵N従軍日記 No17【XBOX360】
はい。連続投稿です。一般兵Nです。
16の動画で、「旗5本取れば相手のチケット早く減少するだろ?」
って書き込みがありました
「これが答えですが、何か?」
まず始めに断っておきます
このつまらない動画を見ていただいて有り難う御座いました
BFBCセレンの戦場ペート2
少し画質上げました。うれしくなってついアンランクへ。「AIMも」下手です。前と違って少し遅れて画面表示なので合わせづらいです。ペート1→sm7691536 他のやつ→mylist/12720021
