キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】戦場を徘徊する その3
今回はボルトアクションライフルのSV98です、正直狙撃は苦手です… 4:3でご視聴ください 次sm11850582 mylist/20588649 ちなみに台湾鯖です、キャプチャーする時に限って日本鯖いっぱいっていう…
BFBC2 芋虫君奮闘記・13(ゆっくり)
定規も無くちゃんと調べてないのであってるかどうか不明ですがセンシは180度で12~3cmだと思われます。
まぁ、センシなんてもんは人に合わせる物ではなく自分に合う物を探すべきなので参考程度に考えて下さい。間違ってる可能性も高いですし。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11792275)次(sm11838220)
前回動画のラストのBが船に攻撃されてるのは味方が海側に居ると思っていたので気づいてませんでした。面目ない。
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり後編再エンコ)
前編の続き
後編が一部問題が出ていたので、直しました。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11782278)次(sm11792275)
もし、もし見ていたら・・・(sm10435285)の後編だけがどうしても見たいので作って下さいお願いします。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
win lose w/l ratio
Attacker 136 286 0.48
Defender 348 74 4.70
BFBC2(PC) MP-412使用中
Lord of The Rings OnlineというMMOにはまってここ3週間くらい真っ当にプレイしていませんでした。今日は鯖メンテだったんです(^ω^) MP-412使用感→拳銃で中距離以降は基本反撃を受けない状況だけで撃つべきですねぇ。近距離でのHSによる1撃死は他の武器より爽快感強くていい感じです。近距離であればメインウェポンと渡り合える性能は持ってると思いますね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 芋虫君奮闘記・10(ゆっくりテスト)
ゆっくりの音量はもうちょっと大きいほうがいいかな?
画質は8には劣りますが、大きくしても見れます。
前回動画において、クラクションが回りに聞こえると言っていましたがバグで聞こえないようです。嘘ついてすみません。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11700418)次(sm11782278)
上のような前、次の表記はあったほうがいいでしょうか?
単純に疑問なんだけども、8の再生数が少ないのはやっぱりサムネの問題かな?
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part2
…てかさ、いきなりこんなことになってるが、なぜこうなったかわからんw
完全にうp主ポカーン状態w
とりあえず俺に撃ってくるのは敵!話しかけてくれるのは味方!
それ以外はなにもしらん!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11743051 次→sm11756446
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【戦場でゆっくりと実況しない】BFBC2 part8.5
どうも、うp主です。ゆっくりは最近防腐剤に擦り寄ってます。夏ですねぇ。
さて、今回は大地君含むフレンドの皆さんと戦ってきました。いつのまにやら、みんなZUNタグを付けていて驚きです。いつもはCGというタグで活動していますので、戦場で見かけたら軽く撃ち殺してしまってください。
ではでは半分身内動画をどうぞ。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part17 C4突撃っぽいこと
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
ゲーム音量に関してですが前回かなり小さかったため1段階上げてみました。
前回のコメントでC4突撃をしないんですか?といったコメントを
頂いたので今回はC4突撃っぽいことをしてみました。
おそらくC4突撃をしている動画は初めてかと思います。
あと動画を撮る時以外でもC4はほとんど使用しないため
爆破範囲がわからず結構自爆してしまっています。
連絡事項として今後は実況と後付け実況の比率を5対1の割合で
やっていこうと思います。 次回の後付け実況はpart20ぐらいかな。
前回 part16 前編 sm11552286 次回 sm11731880
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す20【BFBC2】
今回で第二十回目になります。(が、特に特別な事はしてません><)
いつも視聴&コメントしてくれてる皆さんありがとうございます。
引き続き飽きるまでは自分のペースでUPしてくので宜しくお願いします。
今回音量が少し小さいかもしれないです。
8:40~決定的瞬間を見たw 19:00~少しの間カクつきます、すいません。
22:20~うーん、大人しく自分も残って旗取ってた方が良かったなぁ。
湧いてくれた方に奪取任せてチケ削りに行こうと考えたのが裏目にorz
マイリスト mylist/18841259 前→sm11582073 次→sm11699003
BFBC2 芋虫君奮闘記・7
頑張った、頑張ったが・・・途中で力尽きた・・・編集ソフト無しでやるのはこれが限界、、、使えよって話ではあるが。
BFBC2 (mylist/20138934)
順位気にしすぎというコメがありますが、順位も多少気にはなりますが気にしてるのは順位ではなく人数差です。
マウスの方が照準を合わせやすいのかというコメもありましたが、圧倒的にマウスのほうが上だと思います。パッドはほぼ一定の速度なのに対して、マウスはゆっくり動かしたら早く動かしたりが出来ますので照準位置と敵位置の距離の影響がほぼありません。パッドは最高速を早くすれば差を埋められますが、それを制御するのはなかなか難しい話かと思います。
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part16 M-COMアタッカーピン 前半
みなさん どうも【まりん】と申します。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は前回の動画でM60が解除されたのとあれから少しプレイして
衛生兵の武器をすべて解除したためM60以降に解除された武器を主に
使っています。 ですので今回は衛生兵中心となっています。
今回は試合時間が30分を超えたので初めて2分割にしてみました。
今後は極力分割は避けたいですけどどうなることやら・・・
前回 part15 sm11459620 後半戦 sm11552378
part17 sm11658247
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【BFBC2】説明書読んだからマルチプレイ 一日目【XBOX360】
狙撃はロマン。そして人はこれを「芋虫」と呼ぶ。 Next→sm11554582
BFBC2を少しゆっくりでやってみた。part1
ヘタレプレイですが。暇つぶしにどうぞ・・・そういえば16:9ができるようにしたいな~ ○もう来ているはずだが ×も来てるはずだが 次:sm11533199 マイリスト mylist/20260060
【BFBC2】ある平凡兵の1日<17日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はアタカマのラッシュATKです。凸砂やろうと思ってたんですが、いつのまにか違う装備をしてましたw
最近同じ試合になった人から「動画見てます!」メールをよく頂くようになりました。凡兵は大変喜んでおります!
◆Atacama Desert:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午後の部:sm11440559
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊6つ目
王様曰く、ダラダラと転がすのが塊魂の醍醐味。
でもね王様、課題をこなすのが大変なのであります。。。
それでは、今回もゆるゆると転がしましょうか~
(その他の動画:mylist/14976982) (塊5つ目:sm11326464) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊7つ目:sm11637197)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ始動!FF9:mylist/19936354
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】怨霊戦記19【RUSH・アタカマ・ATK】
ども、onnryouです。
新MAPのアタッカープレイ動画です。
まあまあ面白いですねこのマップ。
侵攻ルートが一直線なので、どう裏を取るかが重要ですね。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part12 新マップ アタカマ砂漠
みなさん おひさしぶりです。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
part11の説明文に次回はジャングルのATKをあげます。と書いていましたが
本日PS3を起動したら新マップが配信されていたみたいなので急遽upすることに
しました。
ジャングル ATKは次回にupします。またpart14 雪山夜 ATKも収録済みなので
せっかくしていただいた動画のコメントがpart15以降になってしまいます。
あと後付け実況をしばらくしていないので残りの新MAP コンクエストを
間に挟むかもしれません。
前回 part11 sm11313660 次回 sm11360639
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBCコンクエやってみた
みなさんこんにちは、TOMです。最近は、BFBC2より1がメインになってきました・・・。今回は、久々にフレンドさんと分隊組んだので記念にアップしました。エンコテストも兼ねてます。戦い方が芋くさいですが仕様ですので・・・。BFBC動画リクエストあれば、これからも、アップしていきます。BFBC2動画 sm11184931BFBC 動画 sm11166064 次回BFBC動画 sm11492826mylist/21751713
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その2
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」その1sm11266092マイリスmylist/18736572
BFBC2(PC) SVU使用中
そうだ・・・!コイツにコレを付ければこうなって・・・・・・!というわけでDOTサイト付けました。コレで僕の距離でも使えるよ! SVU使用感→パッチでスコープ覗いた時のspread収縮が5.0/sに変わりました!使い易いM14。音も無いし!ただしこの動画ではその特性はいかんなく発揮されていません!あしからず。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.10
MAP:ATACAMA DESERT ルール:コンクエスト
part9までCOD:WaWをやっていましたが、まともなサーバーがないので
BFBC2に引っ越してきました。
砂嵐のせいで視界悪い…
part.9:sm11088584 part.11:sm11277510
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】をばむちゃぶり実況プレイ
ガーゼと申します。
友人のむちゃぶりに乗りました。初プレイでマルチプレイにいってきました。
プレイ内容は目も当てられないほどなので、そういう動画を不快に感じられる方は見ないほうがいいかもしれません。すみません。
でもこれだけはいわせてください。ちょう楽しい。楽しければいいじゃないですか!!!!
ちなみにPS3版です。それにしても楽しかったな~。
普段はこっち→【魔界戦記ディスガイア】をばボソガミ初実況プレイmylist/19731007』
追記
たくさんの再生コメントほんとうにありがとうございます!このゲーム本当に面白くて仕方がない。次あげちゃいました→sm11268391
マイリス→mylist/20105311
BFBC2(PC) M1A1Thompson使用中
俺はなんでこの武器一番最初にプラチナ取ってたんだろう・・・? M1A1Thompson使用感→実はUMPの単純に威力が低くなった性能。しかし弱い。弱すぎる。マルチKillできるタイミングで何発撃っても敵が倒れない絶望感。しかし形が性欲をそそる不思議な魅力が・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M14使用中
K/Dは普通にやってたらここ1ヶ月は2.5くらいに安定してきました。3を超える化け物プレイヤーさんとまた戦場で会いたいなあ。(弾持ってこーい!) M14使用感→距離感が試される銃。動画の中盤まで距離感が掴めずクソみたいな動きをしていましたが、中盤過ぎくらいから良い距離感に持ってこれたので凄くパシパシ殺せました。プレイヤーを選ぶ銃で自分の距離感ではキツイかなあwM1ガーランドとは弾とアイアンサイトで選べばいいかも。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)使用中
単発武器はAIMが一際目立つから自分のヘタレさを認識して恥ずかしい・・・ちなみにショットガンは性能がそれぞれリロードの早さとかしか変わらないみたいなんで一種類ずつしかうpしないのであしからず。 単発ショットガン(スラッグ)使用感→何この鬼武器。パッチのお陰でバスバス当たります。(自分はAIM悪くて外してますけど)これがあると普通のショットガンを皆使わなくなるんじゃ・・・追記→パッチでズーム時の最小spreadが0.0だったのが0.5に設定されました。真っ直ぐ飛ばなくなったんですねえ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) G3使用中
RECONのC4の扱い方はもっと模索していかないとなあ・・・今までドットサイト付けてましたけどAll Kitsは適当に変えてます。 G3使用感→アイアンサイトを覗くと普通の武器はspread収縮が3.0/sなのに対してG3は5.0/sという差別化が今回パッチで図られています。(ちなみにVSSも)なるほど覗くとソコソコ当たりますね、でも一発でspread1.0も広がるのでアレなんですよね^^バースト射撃の感覚を掴めませんでしたが、決して弱くは無かったです。アイアンサイトも見易くて個人的にお気に入りです。ちなみにうp主はプラチナ取得済みです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
モリゾーやってたらいじめられた(´・ω・`)
わるいことするひとには てんばつがあるんだよ!
この執拗なTK・・・絶対この人私の事好きだよね?
mylist/19008601
BFBC2(PC) 単発ショットガン使用中
戯れにござる。途中フレのVCが入ってしまっているがそんなことは気にしない。単発ショットガン使用感→ナイフの方がいいんじゃない?っていう場面が何度かあった。あとスラッグでもそうだが横移動しながら撃つと弾に慣性のようなものがかかってるのかヒットボックスがアレなのか詐欺判定が発生する。だけど型にはまるとマルチキルしたりする。かなりMAPを選ぶ武器。9/1新パッチ後動画できました→/sm11954448 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) AUG使用中
夜勤の時に当直室で寝てたら金縛りにあって凄いビビりました。そして寝ました。AUG使用感→微妙。使いやすい気はするんだけどね^^; 遠距離では威力が弱く、接近では棒立ちで覗かない時のspreadが若干低いという利点があるがいかんせん発揮する場面があまり見られない。かつ上の動画は拠点レイプされかけるというアレなのでポテンシャル引き出してないかもしれません、フヒヒ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) AEK使用中
個人的に好きな銃。 AEK使用感→反動が大きいが、慣れればかなり使いやすい。spreadはabakan,M16に並ぶ低さに加えて発射速度の高さも相まって中~遠距離での使いやすさはabakanに次ぐと思われる。ただし接近ではマズルフラッシュの眩しさと接近でも最低威力というアレにより微妙に弱い・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
