キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第2回 2/2【BFBC】
後半部分です。
死亡時間カットしてみました。
相変わらず死にまくりです。スキルレベル低いです。
音楽とかはかなり適当。
スピード感が無いのでのんびり?した音楽多いです。
前半…sm5145100
マイリスト:mylist/8529839
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第2回 1/2【BFBC】
前回のコメントありがとうございます。
コメント頂けるとうれしいものです。
今回は4人分隊です。
マップはEND OF THE LINE、長いので2回に分けました。
今回は死にまくりorz
完成した前半部分見て思った事が、死んでる時間カットすれば時間短くなるな…
って事で後半部分は死亡中カットしてみました。
後半…sm5145197
マイリスト:mylist/8529839
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第45回
~前回までのあらすじ~
ボートとの激闘をなんとか制し、ヘリコプターのイサミに乗り込むが
イサミのHPが足りなくなってかなりあせる。
テンションで眠気は取れないのがよく分かりました。
まぁまぁな進展ありな45回。
そんなにうるさくは…ないと…思うw
第1回→sm4512477
前→sm5029213 次→sm5057657
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PS3】スキルレベル20代の戦場その5【BFBC】2/2
続きです。トレーサー付きの戦車に、ロケランでロックオンしてしまえば、何処に撃っても戦車へ飛んでいきます。特殊~工兵の連携が必要ですが、火力重視のマップでは有効的ですね。電飾でド派手に飾るのも楽しみ方の1つですが、本来の性能も堪能してみよう。その6【sm5073912】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】BGM参考:BHD【sm1178177】
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(1/2)回
~前回までのあらすじ~
激戦の幕開け。
てんぱりすぎwwwwwwwwww
タイム多かったのはマジでパニックになってました。
OPからクライマックスな38回。
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
1/2回目は主に戦闘フェーズ。2/2はムービーとなっています。
第1回→sm4512477
前→sm4946358 次→sm4955490
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第36回
~前回までのあらすじ~
正直戦車との戦闘以外記憶が残ってない…。
本当に戦車多いwおかしいだろw
コレで俺は何回ココイチいけるんだよ!
まさかのアレ。衝撃のラストな36回だった気がする…w
第1回→sm4512477
前→sm4925385 次→sm4946358
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】せらから見た戦場2
分隊出演 Zitさん 青信号さん。シール張るのはちょっと…いちいち剥がすのもめんどいし、あくまで経験みたいな勘。 追記10/19 ログインパスを忘れてしまいサブのお世話になってます。
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第33回
~前回までのあらすじ~
テンションあがってきたぜぇ!!!と思ったら船が…
あ、なんかあると思ったらロケランでぴちゅん
金塊はゲットしたからおkですよね?
33回ですが、32回の分割ですw楽しんで見れたら幸いです!
第1回→sm4512477
前→sm4888639 次→sm4911164
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第31回
~前回までのあらすじ~
30回のお祝いコメント本当にありがとうございます!
まだまだ頑張らないという気持ちがリロードさせましたw
最後までこんな感じで突っ走ります!
OPから鬼畜な31回。編集中見てたらすごいやりすぎたと思いました(´・ω・`)
第1回→sm4512477
前→sm4864116 次→sm4888639
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[BFBC]スナイパーオンライン[バッドカンパニー]
こんばんわー(=゚ω゚)前回投稿したBFBC動画でたくさんコメントを頂きました。ありがとうございます!大半が「スナイパーの仕事をしろ」とか「モーションぐらい投げろ」などなど厳しい(当然の?)意見でした。その通りでございます(・ω・)!!厳しいコメントはアドバイスとして見ていくので、どんどん悪いところは指摘してください!たぶん前回よりはマシな砂になってる、といいな。。。__前回と同じステージですが、スナイパー的にはここが一番面白いのでお許しを。あと肝心な時にハンドガンをリロードし忘れてたとかは本気で悔しい■mylist/6601469■_______車系ゲーム→■mylist/5620429■
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28.5回
~前回までのあらすじ~
ロールケーキマガシン搭載の銃を手に入れてご機嫌
自分の中でのビビリ体質が目を覚まし始める…。
まだ…クリア…遠いの・・・?
第1回からやっていってベスト3には入るビビリがあった28.5話
第1回→sm4512477
前→sm4822488 次→sm4837817
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第27回
~前回までのあらすじ~
吉田戦車と敵戦車の肉弾戦
飛び散る弾
周りを曇らす弾幕
腹部に刺さる注射。もう痕が残る程です
まだまだ戦車に恋をする27回。30回も近くなってきました!
第1回→sm4512477
前→sm4797655 次→sm4822488
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第26回
~前回までのあらすじ~
祝!吉田戦車初乗り!
…あとなにしてましたっけ?w
戦車に乗り、危険を回避してさらに調子に乗り始める26回。
第1回→sm4512477
前→sm4790998 次→sm4807497
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第23回
~前回までのあらすじ~
アルコールのおかげでテンションうp!
スナイパーやらのおかげでテンションうp!!
意味も分からずテンションうp!!!
テンションがどんどんあがっていく。
やっと、やっと念願のアレを…な23回
テンション上がりまくりで俺キメェwwwwwwwww
第1回→sm4512477
前→sm4757442 次→sm4775772
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第22回
~前回までのあらすじ~
最近いつ以来か忘れた中学時代の友人から電話があり
友人「なぁ七枷よ。AEDってなんの略だ?」と意味の分からない
一発目の発言。それに俺は
七枷「Aはオート。Eはエレキ。Dは…でかるちゃー?」
友人「お前バカだなー反論できないくらいのバカだなー」
あとあと考えたらでかるちゃーわかってたのかな…?
テンションあがってきたぜー!な22回
第1回→sm4512477
前→sm4740066 次→sm4765376
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】味方ががんばっているようです Part3【1画面】
味方が、というより敵がいません。最後は遊んでます。
Deconstraction Attacker
sm4724938←前
味方ががんばってるようですシリーズmylist-> mylist/8519839
別のupしている動画mylist-> mylist/6831639
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 43 2/2
←前sm4726316 mylist/7616040 他力本願
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第19回
~前回までのあらすじ~
前回の記憶が曖昧3センチ
うp主の頭も曖昧3センチ
銃でバーン。ニコちゃんでどーん
次回とうとう20回!記念すべき?
第1回→sm4512477
前→sm4693710 次→sm4725205
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第18回
~前回までのあらすじ~
通信機器の破壊に成功。正直役に立ったのかわからない
ショットガンは扱いやすいけど、いかんせん遠距離に弱いのがネックになり始める
生き延びるのに必死な今回。トラブル発生。
最近自分が何をしたいか分からなくなってきましたので、
20回あたりで色々整理しながらプレイしようかなと思ってます。
その点でのコメントいただけるとありがたいです。
第1回→sm4512477
前→sm4683410 次→sm4708210
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第12回
~前回のあらすじ~
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
…正直戦ってるくらいしか記憶が無い罠
音量の調整してみました。実況大きいかも知れません。音量に注意してください
第1回→sm4512477
前→sm4596303 次→sm4638728
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】バッドカンパニー: ハーベスト part1/4 【19試合目】
■どうもルパンの人です。今回はノーカットで行きますので長ーいです。そして高画質にしたつもり。キャプボは8000円のものー。ダウンコンバータを介してるので色は適当。BGMもなしで。これは野良でプレイしてます。
■野良でやるのも楽しいですね。どーやって攻めていくか、自分の力量次第になる場面が多いので責任重大。野良でやったあとに分隊を組むとありがたさが再確認できます。
■苦戦した動画も見たいと何度も言われたので野良でやってみたのをうp!これでいいですかね?
part2→sm4586060
part3→sm4586191
part4→sm4586229
■■プレイ動画リスト→mylist/5716554> ■次回→20試合目は編集版~!sm4591381 ■new!総集編2→sm4628259
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 13_1
マップ:HARVEST DAY【DEFENCE】
ども、98です
久しぶりのコールドラッシュです。
(↑↑どーゆう間違え方だ・・・Orz)
ハベDと言えば戦車、戦車と言えばハベDってなわけで
前回に続き今回も戦車がテーマ・・・・かな?
今回はランチャー片手に戦車と格闘。
BFBC_M12_1>sm4500812 | BFBC_M13_2>sm4560457 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【BFBC】バッドカンパニー: 3視点で録画! 【攻撃側 H.ver】
■どうも!ニコニコ分隊の人です。今回はポンコツ丸さんからメールをいただき、敵の視点からでも試合を録画してみたいということで協力させてもらいました。同時にウィンド開いてみると面白いと思いますが同期をどうとるかは考えてませんw
◆DF側の視点からの録画→sm4473281
◆分隊の他の一人からの録画→sm4473122
■こちらはニコニコ分隊ということでニコニコで知り合った方と4人で組んでいます。(VCあり)
■今後も一つの試合を多視点で取る機会があれば上げていこうかと思います。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■銃禁止プレイ→sm4458704
【バレンタイン動画】ハッピーミルフィーユ/踊ってみた【学マス】
〖ハッピーミルフィーユ〗を踊りました!
今年のバレンタインどんな踊ってみたでみんなに伝えようかな?って考えてこの曲にしました!
みんなのバレンタインがハッピーになりますように🍫
あいすはクッキーとチーズケーキとチョコと美味しいご飯を作る予定だよ❕
コメント、マイリス、いいね、など応援よろしくお願いします♪
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
楽曲本家様/振付本家様
https://www.youtube.com/watch
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
あいすゆい(ダンス・撮影・編集)
REALITY https://reality.app/profile/6bfbc5a0
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
NicoNico:https://www.nicovideo.jp/user/122357820
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
ひととき / ユニット(かずき&ゆい)
Twitter(X):https://twitter.com/hitotoki_k_y_u
TikTok:https://www.tiktok.com/@hitotoki_k_y_u
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
激甘ありがとゾーン🍫
テンさん
KillerJokerさん
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
ラヴィ/すりぃ【踊ってみた】
〖ラヴィ〗を踊りました!
大人っぽく真っ黒にしてみたよ♪
・・・・・・・・・・⟢
使用音源 ( sm41295783 )
振付本家さま https://www.youtube.com/watch?v=zlaZHIqJi7Q
・・・・・・・・・・⟢
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
あいすゆい(ダンス・撮影・編集)
REALITY https://reality.app/profile/6bfbc5a0?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
NicoNico:https://www.nicovideo.jp/user/122357820
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
ひととき / ユニット(かずき&ゆい)
Twitter(X):https://twitter.com/hitotoki_k_y_u
TikTok:https://www.tiktok.com/@hitotoki_k_y_u
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
White Night! White Wish!/踊ってみた【学マス】
〖White Night! White Wish!〗を踊りました!
めちゃかわ曲を踊りたくて今年のクリスマス動画はWhite Night! White Wish!にしました!
・・・・・・・・・・⟢
使用音源・振付本家さま https://www.youtube.com/watch?v=MXWTuX-QC00
・・・・・・・・・・⟢
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
あいすゆい
REALITYhttps://reality.app/profile/6bfbc5a0?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
NicoNico:https://www.nicovideo.jp/user/122357820
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
ひととき / ユニット(かずき&ゆい)
Twitter(X):https://twitter.com/hitotoki_k_y_u
TikTok:https://www.tiktok.com/@hitotoki_k_y_u
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。その3
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指して頑張ります第三回。 ~cq_Oasis~ AN94アバカンでとろうと思っっていたのですが、XM8を使ってしまいました。。。 そういえば、XBOX360の本体更新かかってから回復できるようになった気がします。 コンクエのリスポンポイントは「入れ替え分隊長制」のような感じです。死んだら分隊長交代。 >>mylist/7832639
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第三夜
前回のupと大幅に間があいてごめんなさい。リアル多忙で・・・。
今回は試しに武器解説を入れてみました。如何でしょうか?
今回キャプはうまくいったんですがエンコがヽ(;´д`)ノまったくもって思いの画質にならなくて悔しいです。
何度もエンコしなくていいように、なにか動画編集ソフト買ってみようかしら。
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 710kbps 2パス AAC-LC64kbps
sm4143737←前 いま 次→sm4191822 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の十 固定銃座【極悪商会】
コメントの「曲を流すな」という意見を採用。
珍しく固定砲座でキル数が稼げたので、その箇所のみアップ。その前は・・・ボッコボコでしたので省略。最終拠点まで押し込まれています。
固定砲座で撃っていると大体吹っ飛ばされて止められるのが普通なのですが、今回はグダグダ感が敵にも感染したのかカモネギで特攻。美味しく頂きました。
其の九 後編 sm4097971 ← 其の十
マイリスト:mylist/7431642
【ACfa】例の1.15レギュをいまさら使ってみた
最近はBFBCやってるのでFAほったらかしです
水没王子に推力系MAXありったけ
粗製なのでミサイルあたりまくってるのは勘弁
マイリスト->mylist/2123012
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 08_2
:目指せ、熱闘甲子園! 後編
マップ:END OF THE LINE【DEFENCE】
ども、98です この生き方は・・・・たまにやる分には楽しいけど
毎回DEFの度にこればっかりだとやっぱちょっと退屈ですな。
BFBC_M08_1>sm3987185 | BFBC_M09>sm4225498 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
