キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福山雅治(を尊敬している俺)がBFBC後付実況
相変わらず「ブフォ」って音が多いですし
「東京にもあったんだ」が耳レイプになっているかもしれません(汗
でも結構マジで歌ってます(笑
でも画質はだいぶいい感じに安定してきたと思います
フレンド登録もどしどしお待ちしております
一応ゲーマータグ書いときますね→「wakuiken」
前→sm7499714 次→sm7557033
マイリスト→mylist/13176015
【Xbox360】BFBCと俺たち 1-1【BGM付き】
どうも、こんにちはです^^!今回はタイトルを改めて2回目の投稿になります。動画をupするにあたって、日頃からBFBCを単純に楽しんでプレイされている方々、フレンドの皆さんや、フレ分隊の方も一緒に見て楽しめるような動画がupできたらいいなーと考えております♪※注意・・・私は結果がどうであれ、過程を楽しみたいと思っていますので、見ていてイライラする方やつまらん!と思う方は、ブラウザバックで戻られた方がいいです。■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7518292
【XBOX360】 野良でプレイ! part3 【BFBC】
Valley Run ATK側 マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm7476104 次の動画 sm7551541
part1とステージ同じです。申し訳ない。
【BFBC】ある平凡兵の1日<14日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
昨日フレンドさんと部隊を組ませてもらったところプチ日本人部屋みたいになりまして、恐ろしい猛攻を受けて涙目になりましたw
その動画はまた後日投稿する・・・かもしれませんw
それでは凡動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
BATTLEFIELD:BAD COMPANY 2 - E3 09:Patrick Bach Interview【HD】
BFBC2開発責任者のPatrick Bach氏へのインタビュー動画(GameTrailers.com)。前作から一新されたマルチプレーの要素について解説しています。 ユーザー待望の「輸送ヘリ」登場に加えて、JDAMの代わりにA-10による対地掃射、完全破壊可能な建物、BFMC2の誘導ロケラン復活、etc. VisualHubにてH.264の512×288、総ビットレート619kbps(ビデオ:503kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
そろそろタイトルで釣れなくなった俺がRSV&BFBC実況
こんにちはわくわくです
最後中途半端に切れてますし動画もなんか変な感じになってますが
よろしくお願いしますひとつだけコメントに返答いたしますと
私はとても工作が得意でなんでもかんでもセロハンテープで
ぺったぺったにしてました
ね?ゴロリくん?
前→sm7444753 次→sm7467812
マイリスト→mylist/13176015
追記
やっぱ基地外じみてましたね今回の黒歴史とさせていただきます(汗
ご気分を害された方申し訳ありませんでした
次回は一度普通に実況だけでやってみます
あとフレ登録検討してくれた方コメにも書きましたが申し訳ありませんでした
【BFBC】ある平凡兵の1日<13日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。前回からH.264にて投稿しています。エンコード時間が泣けてきますが。
たくさんのコメントを頂き、大変感謝感激しております。たいした内容では無いのですが、なるべく面白くなるようにとは心掛けています。
それでは凡動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
【今夜もBFBC】OVER AND OUT DEF 偵察兵 2/2【xbox360】
前:sm7423932
今までアップした動画:mylist/12291009
【今夜もBFBC】OVER AND OUT DEF 偵察兵 1/2【xbox360】
最近DEF楽しいです。
次:sm7424074
今までアップした動画:mylist/12291009
【今夜もBFBC】HARVEST DAY DEF 主に特殊兵 1/2【xbox360】
C4の範囲を未だに把握できていないヘタレ特殊兵です。
次:sm7378391
今までアップした動画:mylist/12291009
追記:質問のキャプチャ環境ですが、D端子と光ケーブルをそれぞれTVとPCに分配してPV4で録画、aviutlでH.264出力しています。色調補正とシャープだけフィルタをかけています。
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-4
次からフレンドさんの声も録音してみようかと思います。
前>>sm7343971
次>>sm7436671
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-3
この前コンクエやったのですが、ショットガンの射程が長くてフイタ
前>>sm7343732
次>>sm7344326
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-2
突砂に負けないくらいの工兵になりたいものです。
前>>sm7343372
次>>sm7343971
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-1
今回私はボコボコにされております。とても自分らしさがでた動画になったと思・・・・えるか!で今回も4つと少々長めになっていますので、次回からは前のように短めにしようかと思います。
前>>sm7314031
次>>sm7343732
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【BFBC】ある平凡兵の1日<10日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。弁当屋ではなくセンサー屋になってしまいました。△mylist/12734477△追記:フレンド登録ありがとうございます。こんな平凡プレイヤーでよろしければ遊んでやってくださいm(__)m
FLが好きな俺がBFBCを実況pt11-3
pt12も撮ってたりします。日をおいてうp予定です。
追記:動画見直して盛大に音ずれしてることに気がつきましたorz
前>>sm7287770
次>>sm7313050
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt11-2
今回少しだけフレンドさんの声が聞こえてます。ボイスの設定をヘッドセットとスピーカー両方出力にしたおかげかな?もうちょっとフレンドの声大きくできればと今勉強中です。
前>>sm7286731
次>>sm7290759
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC】ある平凡兵の1日<8日目>其の2【PS3】
どうも。平凡兵です。フレンドさんが敵に・・・。其の1○sm7283136○其の3○sm7283221○△mylist/12734477△
【BFBC】ある平凡兵の1日<6日目>後半戦【PS3】
今回はフレンドさんにお誘い頂きまして二人部隊を組めました。またまた工兵の動画になりますが見てやって下さい。参考になるコメントやお褒めのコメントを頂き、大変感謝しておりまっす。前半戦○sm7225543○△mylist/12734477△
FLが好きな俺がBFBCを実況pt10-2
私は野良だと世界最強の工兵(笑)を目指すとかいってます。たぶんボコボコにされすぎて病んでるんだと思います。
前>>sm7211166
次>>sm7211793
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt9-1
ヒャッハー、久しぶりの投稿だぜ!今回は一人で撮影!仕事前なのでテンソン低めですorzちなみに最近SHADOWRUNの実況もはじめました。
SHADOWRUN実況>>mylist/12606695
前>>sm6818893
次>>sm7195911
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BATTLEFIELD:BAD COMPANY 2 - マルチプレー『流出版』
BFユーザーグループによる『GameTrailers.com』投稿モノ。 前作におけるユーザーからの苦情や不満点を踏まえて開発されたらしく、ユーザーインターフェイスの改善やリスキル対策など、BF2MC寄りのプレイアビリティーになってるようだ。取り敢えず、EAはコレを半月以内に配信して公開Betaにする作業に戻るんだ(爆 …果たして今作には『ダーウィンのパラシュート』並みの「お馬鹿実績」はあるんだろうか? ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【BFBC】ある平凡兵の1日<4日目>後編【PS3】
激戦の後半戦になります。結果は如何に!○前半sm7163163○△mylist/12734477△
[BFBC]医療兵士★メディカル援護兵 1/2[バッドカンパニー]
BFBCの動画はずっと偵察兵でUPしてきましたが、今回は援護兵でいこうかと思います!DEFです!普段あまり援護兵は使わないので新鮮で面白かった反面、どう動いたらいいか分からなかったです。■mylist/6601469■_2/2→▲sm7152531▲
【BFBC】初めての動画うp【xbox360】
テストを兼ねた、初めての投稿です。投稿されてる方々の動画を見て、人のプレイって見てて面白いなぁと思い、自分でも投稿してみました。
正直上手い方々には遠く及びませんが、見てやってください。
※動画初心者の為、編集等上手く出来てません。。。野良で入ったEnd of Lineのディフェンダーです。特殊しか使っておりません。かなりマッタリした内容ですが。。。
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その9【BFBC】1/2
どうも、kat0113です、お久しぶりです。「最近のアンランクはガチすぐる!!」「アンランクをどげんかせんといかん!!」ってことでグレラン縛りで金塊を狙ってみました。※MP4にしてみたので画質テスト・相変わらずの片耳レイプですので苦手な方はご遠慮ください。続き【sm7090406】マイリス【mylist/8991396】
【実況??】BFBC:マルチ 第参拾八金塊目 【XBOX360】
晩飯前の戦。。
前→sm7066034
次→sm7075893
BFBC一覧mylist/12162117
他「実況??」一覧mylist/11734084
【BFBC外道戦記:第9話】 Oasis ATK ~頼もしいフレと味方たち~
久しぶりに投稿してみました
BFBCの熱もだいぶ収まってきたので、Halo Warsにも手を出してみたんですが
RTSに対応できるほどの優秀な脳内プロセッサを搭載していないので
早くも積みゲー化しそうです orz=3
閑話休題・・・今回は外国人フレと二人で遊んだ動画です
そもそもは半年以上前に同じ分隊でもない彼が
こまめに僕の戦車を修理してくれたことがきっかけで意気投合
律儀な日本人プレイヤーではそんなに珍しい行為でもないんですが
大雑把な外国人が多い中で、そんな気の利く人と出会うとなんかうれしくなるものじゃないでしょうか?
そんな感動がきっかけでフレにまでなった、気の置けない彼とのOasis ATK動画です
mylist/11597899
【BFBC】一般兵N従軍日記 No08【XBOX360】
更新間隔短っ!一般兵Nです
Over and OutのATKとDEFをまとめてうpしたよ!
取り敢えず、野良で暇そうにしていた人達を誘って分隊組んだよ!
寄せ集め分隊だけど、漏れ以外の人は強い人ばかりだよ!
最初に突っ込んだ部屋は相手日本人だらけこちら分隊うちら+noobという地獄部屋
少しだけ全隊員の鬱憤がたまってるよ!
ちなみにうp主、パーティのお誘いと分隊のお誘いにはホイホイついて行くよ!
フレ枠は満杯なんだ…その点はすまない
FLが好きな俺がBFBCを実況pt8-2
ウッヒョウ弾幕はパワーだぜ!
前>>sm6802135
次>>sm7195327
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt8-1
ネタとか下手とかじゃなく、本人は初めから100%本気ですorz
前>>sm6802135
次>>sm6818893
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
