キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC]セレの戦場ペート12(野良)
最近日本人のクランが増えてるようですね。 野良で同じタイプ(突撃属性)の方やがんばっておられる新兵さんみるとつい支援したくなりますよね。使用武器はM16、連射はAIMのせいか当たらないのでこれかF2000が合ってるかな?
【BFBC】 ねぎとろ動画 17 分隊 OaO DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのOaO DEFです。
相手にも分隊がいらっしゃいまして、一人でも通すとそこからどんどんリスポンしてくるのでなかなか驚異です。
また、倒したと思った瞬間に絶妙に多分隊員が湧いてる場面が所々に見られる動画となっております。
こちらも分隊でDEFで最終まで押し込まれてますので、相手の分隊さんは強かったですね。、
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第6章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は大佐になりました。これも師匠(視聴者さま)のおかげです。ありがとうございます。
使える武器が増えてきてマルチプレーがより楽しくなってきました。 mylist/14368174
【BFBC】 ねぎとろ動画 16 分隊 EoL ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのEoL ATKです。
今回もチケット減らしまくっちゃってます。
【誰だよ軟骨に】とりあえずBFBCで 3杯目【レモンかけたの!!】
BFBCと書いて生中と読みます。嘘です。
今回はアセンのATK。試合内容自体は割と一方的になっちゃったのですが、ネタが多……じゃなくて僕の活躍をみてもらおうかなとおもいましてね。フフン。
まぁ例によって僕の腕前はヘタレですがよろしければ観てください。
前回→sm8212716 新作だあああ!!!→sm8263231 マイリス→mylist/14678998
それではヘボ動画をどうぞ ( ゚Д゚)y─┛~~ヘボ……
ってこれはだめかな…?www
追記。ステージ名間違い修正しました。指摘してくれたかた、ありがとうございました
その他シリーズパート1・単発などなど→mylist/15320751
新作ベヨネッタ体験版→sm8542476
【BFBC】 ねぎとろ動画15 分隊 EOL ATK (BGM入れテスト)
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのバレーラン ATKです。
・・・がスミマセン。内容はいつも以上に大したことないです。
ちょっとBGMを入れてみると言うことを試してみました
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第5章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は中尉になりました。これも先生(視聴者さま)のおかげです。ありがとうございます。
所々の弾薬箱の位置がいまだにわかりませんorz
追記:お手本にさせていただいた動画です。→sm6444687
【BFBC】ある平凡兵の1日<31日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
さてさて30日も越えてぼちぼちアップしていこうと思っています。
フレンドさんと部隊を組んでのオアシスATKになります。
いつの間にやらフレンドさんの数がたくさん増えてプレイしているとほぼ誰かと一緒になるようになりました。追っかけなのか偶然なのかは分かりませんがw
今更ですが、いつもタグ編集してくださってありがとうございまっす!
それでは凡動画をどうぞ (;´∀`)三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その9
今回はCrossing Overの動画になります。 分隊を組んではいますが、分隊長はお休みです。 ヘリ成分が若干多めですが、腕前は保障しません。 また、MAPが非常に広いため、移動にかける時間が多く、いたちごっこにもなっているのでかなりgdgdです。 広いMAPは普通に戦闘するだけでも一苦労です…。 ちなみに、アップデートによる追加MAPになります。 sm8052758←前 〈mylist/13319271〉
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第4章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は先任曹長になりました。なかなか階級が上がらなくなってきました。
たまに敵と味方の区別ができません。
【BFBC】ある平凡兵の1日<30日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回でついに30日目を迎えることになりました。これもみなさんにコメントや感想メールなどを頂けるおかげです。本当にありがとうございます。
特別動画ではありませんが、ある部屋のアセンションでの野良DEF・ATKを両方投稿します。
それでは凡動画をどうぞ (つд⊂)エーン三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
追記:訂正しました・・・。ごめんなさいw
【BFBC】 ねぎとろ動画12 分隊 ハーベストDEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのハーベストDEF
ATKは敵が抜けちゃって過疎っちゃったので今回もDEFです。
なかなかちょうど良い戦力での動画って撮れませんね。
前回カクカクになったりしてた様ですが・・・直ったかな・・・。
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第3章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は一等軍曹になりました。これも教官(視聴者さま)のおかげです。ありがとうございます。
今回のマップはオアシスです。第一拠点まではかなり人数差があったみたいです。 mylist/14368174
【BFBC】ある兵の1試合【Xbox360】
録画・エンコードテスト
1080iで撮ったらいつも使ってるエンコーダがエラー吐くので泣いた。
いざエンコードしたら金塊ゲージが隠れてて二重で泣いた。
マイリスト→mylist/14485056
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その7
どうも、ミズキです。 今回は野良の動画になります。 途中、フレが入りますけど、敵側なので問題ないかなーと。 あと、負け試合かつ泥試合なので戦局に大きな動きがありません。 泥試合になると動画の尺が長くなって、うpしにくくなるんですよねー。 勝つときはすっぱり勝つことが多いのであげやすいのですが。 こういうオンの動画で負け試合が少ないのはこういう理由があるからかも sm7980464←前 〈mylist/13319271〉 次→sm8052758
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その6
どうも、ミズキです。 動画投稿は一ヶ月ぶりですかね。 今回は私がいつも遊んでいるメンバーとの一戦。 分隊システムを嫌う方も多いと思いますが、分隊員と馬鹿笑いしながらやるのも面白いとおもうんですけどね…。 まぁ、不快に思われる方はおススメできないので、ご注意ください。 ちなみに、今回はネタ成分を多分に含んでおります。 その辺りについても反響があればぜひコメにお願いします。 ARKさんの視点→sm8023528 sm7555653←前 〈mylist/13319271〉 次→sm7986839
【BFBC】一般兵N従軍日記 No20【XBOX360】
速いものでこの従軍日記も20を数えるまでになりました。
最初はおっかなびっくり投稿してたのですが、今では昨日のゲームを
即編集してうp出来るくらいに…
まぁ、細かい事はおいといていつもの面子のいつものやつ
DeconstructionATK逝ってみますか
p.s.x264を最新にしたら今まで通ってたエンコオプションが通らなくなった(´Д`)
今回は違う設定でエンコしてるので若干画質落ちてるかも
また最適な設定を探さなきゃいけないのかorz
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 前半 1/2【Ascension】
どうもです。Valley Runと同じ日に遊んだ試合です。これまで、ケイさん、しんとーさん、ゲンさん、じぐざぐさんに合わせたBGMで動画をupしましたが、今回はディアさんバージョンです♪前半は彼女に合わせた感じのBGM、後半は硬派なBGMを使いました。■mylist/13116001 ■次→sm7940714
【BFBC】 ねぎとろ動画3 分隊 ファイナルイグニッション
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は分隊プレイでのファイナルイグニッションATK DEF続けてです。ATKが終わった時にちょっとイベントがあります。
【BFBC】ある平凡兵の1日<24日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
ちょっとした空気動画かもしれませんが、野良ハーベストATKです。
動画の最後におまけが付いてますので、合わせてご覧下さい。
それでは凡動画をどうぞ |:3ミ凡
△mylist/12734477△
【BF1943】一般兵N従軍日記 No16【XBOX360】
…と、いうわけでBF1943初投稿になります一般兵Nです。
前々からうpしないの?とは言われていたんですが、
現状のgdgdな試合をうpしても見てる人楽しいのかな~?なんて思ったりして。
と言うのも『判ってるプレイヤー』と『判ってないプレイヤー』の差が大きすぎるんです…
一般兵Nが全て判りきったなどとは思い上がってませんが、それでも「この動きは無いだろjk」
というシーンが多すぎて困る
敵の旗が1本しか残ってないのに目先の30点欲しさに突っ込む新兵とかもうね(´Д`)
まぁ、フレ分隊組んでるのでまったり会話しながらまったり戦ってます
何カ所か音声弄くったけどナー
BGMは"Def Tech"のまったり目な曲をチョイスしました
まったりと見てやって下さい
/mylist/11600150
味方が頑張るBFBC 4【PS3】
sm7669682のDEF側 分隊内でトラブル発生!何があったんだ… 俺偵察向いてねぇ~ ※注:画質とヘタレなプレイは相変わらずですm(__)m※
【今夜は1943】Battlefield 1943 ガダルカナル島米国海兵隊 1/2 【xbox360】
サーバー強化されましたね。1943をやった後にBFBCをやるとスクリーンショットを撮ってしまいます、、。
次:sm7602976
今までアップした動画:mylist/12291009
【BFBC】ある平凡兵の1日<18日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
前回の平凡流BFBC講座・初級編はいかがなもんでしたでしょうか?もし要望があるようでしたら中の下級講座くらいならあるかもしれません。
さて、今回はフレンドさんに招待をいただいて部隊を組んでいます。
フレンドさん達は元帥ではありますが、まだまだ発展途上の人達です。そのあたりをご理解下さい。
それでは空回り動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
追記:BF1943ですが、体験版をプレイしようとしたところ私のIDがはじかれましたw
別アカウントでプレイは出来ましたが、コンクエのみなのであまり馴染めない感じがしました。しばらく様子見ってところです。
[BFBC]スナイパーオアシスATK 3/3[バッドカンパニー]
やはり市街地戦になると偵察兵は不利ですねー。センサーがあるときは別ですが、敵に待ち伏せされるとどうしようもないです■mylist/6601469■_1/3→▲sm7583021▲
[BFBC]スナイパーオアシスATK 2/3[バッドカンパニー]
リスポン役と空気は紙一重。しかしリスポン役は空気でないといけないのです。■mylist/6601469■_3/3→▲sm7583458▲
【CoD4】字幕付マルチプレイ VIII 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
未UPのマップに中々当たらなくてなかなか撮り貯められない…
それはそうとMW2の新武器がどんなのかを想像すると楽しみ、BFBC2やロスプラ2もあるしこの秋冬は待ち遠しいなぁ
話は変わってこの秋稼動予定のボーダーブレイク(⇒watch/1235020375)のロケテに行ったりしてます、この前は強襲しか使わなかったけど今度は支援も使ってみようかな。
【追記】
暗い暗いとコメがあって色々設定を見ていたらモニタの輝度の設定がおかしくなっていましたorz
通りで色がおかしくなるわけだ…、次回からは多分直っていると思います。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7516433 Next⇒sm7602239
【BFBC】ある平凡兵の1日<16日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
最近新兵さんが増えてきて微笑ましい場面に遭遇したりします。
次の動画に新兵心得みたいなのをアドバイスとして入れてみたいと思います。
しかし・・・フレンドさんのレベルが高い!
それでは凡動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
【BFBC】ある平凡兵の1日<15日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
ピカチュウ動画はいかがでしたでしょうか・・・
投稿しつつもこれ大丈夫かな?と思ってましたが、あの激しい試合は滅多と無いので投稿させていただきました。
また、まったり動画に戻りますが宜しくお願いします~
最後におまけ動画があります。
それでは凡動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
