キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】初見でさっそくSPその3【BFBC2】
雪のステージはエンコ殺し…
UAVはFPS視点から変更できなくなりました。RUSHは立ち周りが分からずボコボコにされたのでコンクエやってます。その4 sm9920499 mylist/17612505
【XBOX360】初見でさっそくSPその2【BFBC2】
DEMOと比べるとスポットの判定がシビアになってます。BACKボタン連打ではスポット出来ず、敵を完全に捉えないといけないので大変です。
その3 sm9920220 mylist/17612505
『BFBC2』ゾンビ分隊が逝く 最後のBFBC2【DEMO】
こんにちは PS3ID RUNARIAです
これが最後のBFBC2DEMOの動画になります
前回と同じ日に録画してます
最後のM-kom??は手前から壊した方が良さそうですねw
中でショットガンで待たれるとキツイキツイw
BFBC2は、アマゾンから連絡来ないので近くの店で買います
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
Battlefield : Bad Company 2 ろーんちとれーらー BFBC2
konozamAだけはいやですよね〜
あの紅葉のマップもあるんですね!今回はほんと色彩豊か。あと一週間んんん!!
BATTLEFIELD:Bad company2 DEMO 実況プレイ特訓編 雪中行脚その1
皆さんお久しぶりです!反省編から一ヶ月ちょい振りですね。
先日、BFBC2のデモが来ましたね。
と、言う訳で久しぶりに頑張ってみました。
案の定、下手くそに戻っていますが、楽しんで頂けたら幸いです。
・なんか嬉しくなっちゃって、冒頭で遊んでみましたw
・PS3版BFBC2DEMOを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(反省編:sm9309229)(製品版でも特訓:sm10045702)
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。その2 part2
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をアップしました。
砂はヘリに対して何をすればいいんだ。パイロットを狙撃できるそうだけどそんな超絶テク持ち合わせていない。
追記:音ズレ酷すぎ。なんだこれは。画質を重視した結果がこれだよ!
時間があればエンコードし直すかも知れません。
part1>>sm9770898
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart2 ~TDM~
唸れ!!俺のマスターキー!!
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回うp2回目ということでやっぱりすべてがgdgdです、はい。
結局お勧め2個勧めてるし、精密爆撃の矢印を伸ばせるのをうpまで知らなかったしね!orz
音量が大きいかもなので視聴の際はご注意を・・・・
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9742197 ← part1| 現 |→part3 sm9848361
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
バトルフィールド:バッドカンパニー2 第二次世界大戦ステージ
BattleField Bad Company 2 WWII Singleplayer Gameplay
http://www.youtube.com/watch?v=K8AupzYU2P0から転載。
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2 体験版
2/10に実施されたバトルフィールドバッドカンパニー2 体験版を使ったXbox360mk2/XNEWSナイトの様子です。
製品版は3/11発売予定となってます。
(コミュ向け元動画リンクsm9741491)
【XBOX360】BFBC2 demo メンテ開けSPその1【BFBC】
毎度画質が悪くてすみません。もうすぐS端子が届くので文字が見えるくらいは綺麗になると思います。
本当はHDMI端子で録画したかったのですが、キャプボの知識が少なく、自分が買ったのはHDMI端子の口が無いものでした。。。
まずはDefから。熱い試合でした。
ディフェンスその2に続く( ´∀`)ノ→sm9741465
【PS3】 BFBC2 DEMO 焼きたてミルクパン 2個目 後半
後半です
SRのQS難しいですねー。もっと練習しておきますorz
動画の編集なども難しくて日々勉強であります・・・orz
できたら音楽や効果音などもいれて編集してみたいものですが
まぁ、生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
2個目:前半=sm9738568 3個目=sm10111243 マイリスト=mylist/17635259
【PS3】 BFBC2 DEMO 焼きたてミルクパン 2個目:前半
皆さんどうも、ミルクパンです
前回の動画では多数のコメントありがとうございました!
コメントの中で フレ登録してもおk? とありましたが
私でよければ是非フレ登録お願いします!
しょうがねぇからフレになってやんよ!という方がいましたら
Milk_Pan までフレ登録送ってください
本文に 動画みたよー などといれてくれると助かります
前回=sm9705764 2個目:後半=sm9738953 マイリスト=mylist/17635259
BFBC祭 2/13 Valley Run 1 DEF 突撃馬鹿日記 07
秋田いぬさん主催の動画投稿うp職人分隊による多視点動画投稿:BFBC祭の動画です。ほぼ今後数点うpしますが敵味方各視点からの動画をお楽しみ下さい。
下手糞は仕様です。
【BF1943】戦場は常に過酷です その37【実況プレイ】
ついに来た!今回は偵察兵縛り芋砂編です
正直こんなふざけた動画うpするべきかどうか悩みました、糞aim+ダメ偏差の見本ということで
やっぱ自分には歩兵が一番合ってるっぽい・・・
これ撮った後フレにBFBC誘われて分隊組んでやってましたが感覚が違いました
aimもフラグもどうしようもないくらいメチャクチャでした
かあさん、一ヵ月後不安ですorz
前回(36)→sm9664049 次回(38)→sm9700697
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【XBOX360】アップテストその3【BFBC2】
BFBC2demo野良。アタッカーです。突撃でいこうと思いましたが成り行きで戦車動画になりました。開幕120mmで敵の機銃を潰せる位置を探っております… ではでは( ´∀`)ノ
【BFBC】音無しプレイ 画質テスト
はじめまして。TU__KU__YO__MIと申します。 今回キャプチャユニットを使用して初の動画撮影を行いました。何故か音声は出力されなくて、しかたなくゲーム音無しでの撮影になってしまいました。代わりの音楽を入れてますが音量注意です。※最初の3秒あたりのスコアボードを見てもらうとわかりますが、SL1がいました・・・。
BFBC2 DEMO【PS3】 デモがでたからやってみる 2/7
成長のない下手くそっぷりをうp
シカモエンコ失敗して低画質低音質そーリー
512×288 (16:9) 59.94fps 24分54秒
531kbps (映像434kbps 音声97kbps)
『BFBC』のんびり弁当配ってきたよ@22杯目「「コンクエ」」
こんにちは PS3ID RUNARIAです
3人分隊でコンクエ行ってきました
近距離戦メインになるマップは楽しいです
2視点動画↓
OAO ATK るな視点 sm9619736 平凡さん視点 sm9619296
オアシスATK るな視点 sm9609784 平凡さん視点 sm9610301
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
\2視点動画/【BFBC】ある平凡兵の1日<分隊戦の日>【PS3】
どうも。平凡兵です。
分隊戦に招待して頂きました。誰が分隊で、誰が追っかけなのか詳しくは知りませんw
空気感抜群な感じが多かったですけど物凄く楽しめました。
今回はRUNARIAさんと同時録画しています。同じ試合を2視点から見るとまた違った見え方がするのではないかと思います。
RUNAさん視点はこちら<sm9609784>
平凡動画の42秒あたりでRUNAさん動画をスタートさせると同期できると思います
OAO ATK RUNAさん視点 sm9619736 平凡視点 sm9619296
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
[BFBC] 突撃馬鹿日記 05 ZENのValley Run ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
さて今回の動画は私の所属するクランZEN分隊でのバレランATKの動画です。SL1桁強者様のDEFにボコボコにやられてます。DEFもこの後うpしますのでどうぞお楽しみに!
【BFBC】 戦車のケツ♂を狙って 【4試合目】
♂お久しぶりです!今回は平凡兵さんとjinbeemさんの3人分隊です ♂PSID:GACHIMUCHI-TANK ♂3回目→sm8374050 mylist/13256927
【BFBC2】初めてのXX動画 Prt.2【その22】
なんか実況って楽しいですね!
前回の動画よりかは喋れてたんじゃないかと思います
実況動画 Prt.1>sm9525657
マイリスト>mylist/15696656
【BFBC】初めてのXX動画 Prt.1【その21】
一発撮りで実況してみました
予想以上に実況は難しく、プレイも実況も半端な感じでグダグダに・・・
自分で見返しても何言ってるかわかんない事ばっかり喋ってますが
折角撮ったので消すのも勿体ないのでUPしてみました
動画の中盤以降はなるべく話す様にはしていますが、初めての実況なので生暖かく見守ってください
Prt.2>sm9532689
マイリスト>mylist/15696656
【BFBC】動画を縦長でツーマンセル【その20】
今回はフレンドさんとの2人分隊
ヘリ成分多めですが今回もセンスの無いBGMと一緒にどうぞ
細かい事でもコメントにして与えると喜びます
マイリスト>mylist/15696656 HaloWarsの動画もUPしました
お気に入りのヘリ動画>sm5640769
※もしかしたら次回の動画は実況するかもしれません!お楽しみ?に!
早速実況動画UPしてみました>sm9525657
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ6
バレランATKです。あんまり役に立ってないかも
ちょっとエンコ設定変えたら画質低下した・・・。そして元の設定わからず
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:aviutl
音声:audacity
映像330kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
[BFBC]セレンの戦場ペート15 コンクエ野良
楽しいMapと内容でしたので上げました。
後追いでてるみさんが来ている模様
それにしてもコンクエストは突砂多いですね。
他クランへの暴言等の書き込みはやめて下さい。
クランHPです→http://bfneonia.web.fc2.com/Q:F2000は?A:F2000は最近使ってないです。セレンの時は使ってましたが。
[BFBC]セレンの戦場ペート14 コンクエ野良
お久しぶりです。
最近コンクエストが熱いとか聞いたのでコールから帰ってきました。
錯乱状態,覚醒状態が入っています御了承下さい。
使用武器AN94
BC2での活動に伴ない新規メンバー募集してます。上手い下手は興味なく一緒に突っ込む方を募集中です。
http://bfneonia.web.fc2.com/
追記:Q:キル稼ぎ?A:旗は近くに敵がいるとまず取れないので掃討→味方と一気に制圧を行っています
Q:サブID?A:前の本IDのセレンが使えないので今はこれが本です
BFBC2 シングルトレイラー
BFBC2発売日3月11日日本語版初回限定版アンロックコード~急いで予約¥*初回限定版内容*@wiki~【M1A1】(サブマシンガン) 第二次世界大戦で活躍したサブマシンガンM1トンプソン機関銃。【M1911】(ピストル) 1911年に米軍の軍用拳銃として正式採用されたコルトガバメント。【トレースガン】(ピストル扱い) 敵ビークルに発信機を取り付け、ロケットランチャーが発信機を自動追尾。【主力戦車:装甲強化】 爆発物や敵砲弾からの攻撃によるダメージを軽減する。【主力戦車:副武装強化】 主砲とは別に、副武装として機関銃を装備できる。【モーションセンサー】 敵の潜伏エリアにモーションセンサーを設置すれば、視認できない場所に潜む敵兵 も確認できる。
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十七杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
深夜四時くらいの少人数部屋です
眠くて集中できてませんw
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 オアシスATK sm9414423
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC】動画を縦長で野良 Prt.3【その19】
最近はめっきりフレンドとBFをする事もなくなってしまったので
たまに野良で遊んでます
※なぜか音声ファイルだけ壊れてしまっていたので、今回は効果音がありません!
マイリスト>mylist/15696656
野良Prt.2>sm9226503
野良Prt.1>sm8911596
