キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十六杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
オアシスはよく太郎さんのヘリに乗ってますw
空気だったのでアドバイスお願いします
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
水戸分隊が行くBFBCその5
みーっとみと分隊!コンクエで練習。 ヘリの操縦はブラジル人のフレンドから教わりました。 ヘリの角度を斜めにすると速度が速くなります。
【BFBC】 ねぎとろ動画27 分隊 EOL ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのEOL ATKです。
いつも分隊組んでもらっているフレの方たちに感謝。
注:”私の”スーパープレイ動画ではありません。自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
水戸分隊が行くBFBCその3
皆様お久しゅうございます久々に動画を撮りました!MW2に浮気しておりました・・・前作と比べてリコイルがほぼ無くなりエイムがゆとり使用になっててちょっと残念ですけどハマリマスヨそれはさておきタイトルが分隊になってますが今回はソロで撮りました今回も負け動画でさらに若干リスキルされかけてます・・・そんな糞動画見たくないわと言うかたはこのまま閉じてくださいませでもそう思っている方もちらっとだけみてください・・・本心
へたれもやしがBFBC実況 part23
皆さん明けましておめでとうございます。今年の僕のテーマは・・・そう!KOOL!!!動画内での暴言を無くすことです!今年もgtkMASAならびに僕のへたれ動画をよろしくお願いいたします!前 sm9252410 次 sm9351838 mylist/15345556 あとDEADSPACEの実況もはじめたのでそちらもよろしくお願いします。sm9280543
へたれもやしがBFBC実況 part22
今回は実況ではありません。なぜかというと最近発言にとげがあるというか諸に暴言ばかり言っていて不快だと思うので頭を冷やすために・・・というのは建前で本当はただ音声データが飛んだだけですwwwこれが今年最後の動画投稿になりますね。来年はいつもどうりクール(?)に噛みながらやっていきたいと思います。では皆さんよいお年を!前 sm9218546 次 sm9283502 mylist/15345556
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十三杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
某双子との三人分隊オアシスATKです
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
へたれもやしがBFBC実況 part19
今回は動画のほうが長くなってしまったので画質がひどいと思います。 それとアスペクト比は今度から気をつけていきたいと思います。前 sm9093753次sm9179976 mylist/15345556 LEFT4マイリスト mylist/16491216
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ特訓編4.5
新兵による、新兵の為の特訓のお時間がやってまいりました。
今回も頑張ってみます。
そして、今回は4.5なんですが、その理由は動画の最後にて。。。
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
・うp主は激しく下手くそです。
(その他の動画:mylist/14976982)(特訓3:sm8995413)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(特訓5:sm9099218)
【Xbox360】BFBCと俺たち 野良 ATK【Over and Out】
野良で途中参加したよくある試合。その2
私が野良でよく合うタイプの外国人。
入ってしばらくすると"F**kin' B***h" 金塊を設置すると"Oh,You're Good." 自分が死ぬと私のせいらしく"Oh Comoooonnnnn...You're F**k" まあそんな感じです(笑)
■前→sm8998674 ■BFBC動画→mylist/13116001
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ特訓編3
特訓の日々はまだまだ続きます。
コメントの返事とか、なかなか出来ていないですが全部読んでますよ。
本当にありがとうございます!
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
・うp主は激しく下手くそです。
(その他の動画:mylist/14976982)(特訓2:sm8966450)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(特訓4:sm9004395)
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ特訓編2 2/2
1/2からの続きです。今回の特訓の成果は。。。
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
(その他の動画:mylist/14976982)(1/2:sm8965831)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(特訓その3:sm8995413)
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ3
アセンションのアタック側です。
どう攻めたらいいのかわからない・・・w
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:aviutl
音声:audacity
映像450kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
【BFBC】ある平凡兵の1日<43日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
3人部隊でのOAO ATKです。初期武器のみ、SL分かんない状態の時のゲームです。
それでは凡動画をどうぞ ヽ( ・∀・)ノ凡 △mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
追記:現在はβメインでプレイしてますよー
【BFBC】ある平凡兵の1日<42日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
4人部隊でのEOL DEFです。BFBCの最終兵器は強かった・・・。
それでは凡動画をどうぞ (ノ∀`)アチャー凡 △mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
[BFBC]セレンの戦場ペート13(2-2)
この間の続きです。乗り物乗ったら最後まであがく。途中操作ミスで味方もろとも弾けますが、特に意味はないです。
【BFBC】ある平凡兵の1日<41日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今までの投稿動画を振り返ってみたら、工場ステージが1個しかありませんでしたw と、いうことであるある動画をあげてみました。部隊に招待していただいて4人部隊となっています。
それでは凡動画をどうぞ ヽ(´Д`;)ノアゥ...凡 △mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【1280x720】Battlefield Bad Company 2 Limited Edition Unlocks【HD】
懲りずにまたマジもんのHDでうpしてみる。
北米ではPC/XBOX360/PS3でLimited Editionの予約ができるそうだが、日本では今のところコンソール版のみ販売内定だそうな。
へたれもやしがBFBC実況 part13
こんにちは、gtkMASAです。これからは動画の間隔があくと思います。これからもよろしくお願いします。 前 sm8652752 次 sm8861228 mylist/15345556
[BFBC]援護兵アタッククラッシャーオメガ 2/2[バッドカンパニー]
後編ナリよテキレツー。画質UPに勤めたら重くなったかもしれない。。■mylist/6601469■___1/2→▲sm8671802▲
へたれもやしがBFBC実況 part11
毎回のアドバイスありがとうございます。私がプレイしている時間に規則性はございません、基本的には十二時には寝ています、はじめるじかんはまちまちで終わる時間も決めていません。それと私の部活についての質問ですが一応引退していますので過去形となりますが剣道部に所属していました。これからもよろしくお願いいたします。 前 sm8607857 次 sm8652752 mylist/15345556
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ④ 2009/10/20 00:57
続きです。
BFBC2をプレイし始めました。フレンド登録とかあるみたいなので、一緒にやりませう!
BFBC2動画→まだ というかもう終わった。 動画入れ→mylist/15138115
BF3始めました→sm17108283 とうとうBFBC2動画あげませんでしたねw
生放送やmってます→co402045
へっぽこTのBFBC その4-2
sm8608793の動画からの続きです。10/27 追記 BGM何?というコメントがありましたので、投コメでBGMタイトルと出典を追加しました。何でワイルドアームズなの?と言われれば、「好きだからッ!」としか答えられません。マイリスト mylist/13588125
へたれもやしがBFBC実況 part10
とりあえずごめんなさい!今回の動画はなんか調子に乗ってました・・・(理由はわかりません)これからも見捨てずに応援のほうよろしくお願いいたします。前 sm8578016 次 sm8625009 mylist/15345556
へたれもやしがBFBC実況 part8
こんにちわ今回も後付です。次から普通の実況となります。しばらくお待ちください。最近試合中で敵同士にもかかわらずメッセージを送ってくださる方もできました。本当にありがとうございます。プレイしている時間帯についての質問に動画内で答えているのですが夜といっているだけで時間を言ってませんね、バイトがなければ五時以降、バイトの場合は十時以降どちらも0時~二時までプレイしています。飯落ちなどもありますが・・・ 前 sm8574267 次 sm8578016
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん二杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです V2さんYSさんと分隊組んでます
今回はほぼ戦車動画です 戦車・・・バックの時とかの方向転換が、難しいです
次 フルボッコ動画 sm8549590 mylist/14862061
[BFBC]久々のペア
こんばんわ。ふと原点に立ち返るべく、Zitさんと2人分隊です。BF始めたばかりの事を思い出す。。。
春の思い出 BFBC
遠く離れた友人宅への旅行。
楽しかった春の思い出の一端です。
デジカメでの直撮り、破廉恥な感じの大音響BGM挿入(私たちが当時何をしていたか暗示させる選曲)という酔狂仕様。
思い出記録映像として、どうかご容赦いただけたらと思います。
プレイヤーは投稿者の私ですが、このアカウントは隣に座る友人のもので、私のものではありません。人のアカウントで遊んでいるわけです。
ハードはPS3。簡易編集、オールキルデス。コンクエスト。ゴーストタウン。
友人が投稿した動画、sm8508976
BFBC「テスト動画」迷い猫
初投稿になりますBC動画
テスト使用なので未編集になってます。
これから撮影する機会があればやっていければと思っています
追記試しで撮影してたものなんですが途中でSL1の方がいましたねw
撮影の器具の不具合なのか途中で切れてしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。
mylist/15388814
【BFBC】ある平凡兵の1日<37日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はフレンドさんと2人部隊でのバレーランATKです。
若干一方的に見えなくもないですが、たまにはイケイケ試合でもどぞ!
凡兵の出没時間帯は22時~24時くらいがメインです。それといつもと違う銃を使ってみてくれとのコメントがありましたので、やってみたのですがしっくりこないっすね。
それでは凡動画をどうぞ Σd(゚∀゚d)イカス!<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
追記:プレイ中及び編集中にも火砲バグの存在に気付きませんでした。対戦相手側には不快な思いをさせたと思います。申し訳ありません。あと、プレイ時刻は23時頃だったかと思います。フレ登録はOKです。
