キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part7【へたる実況】
前回から続けて撮っております
アップ速度がちょっと早すぎると自分で悟ったので次回から遅くなると思います
あと次回はラッシュ動画をとりたいのですがラッシュだとSGがほとんど使えないからなぁ・・・・どうしたものか
前sm10174311 次sm10207146
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part6【へたる実況】
ついにねんがんのSPASとNS2000をてにいれたぞ!
これでついにポンプアクションショットガンをすべてアンロックできた!さてゴールドスターとってくるか
コンクエストとか自分のデス数が響いてくるルールだとどうしても自分のデス数が気になってしまうんですよね、前の動画でも一人で22チケットも消費しちゃいましたし
前sm10154816 次sm10174409
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
外人部隊が逝くBFBC2其の3-2
Port Valdezの3つ目は山越えルートを残しておいて欲しかった。またはヘリ使用可とか。其の4sm10170142
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その1【実況プレイ】
お待たせしました、オンライン編(こっちが本編)をようやくあげることができました
なかなかいい動画撮れなかったってのもありますが、もういいや
"ヘッポコでもなんでもいいから楽しくプレイしていけたらそれでいいじゃないか"
と、BF1943動画を上げていたころの気持ちを思い出しました
なので上手い動画ではありませんがどうかよろしくお願いします
前回(0)→sm9777657 次回(2)→sm10233675 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その2 後半 【PC版】
なんで分隊長システムとラジオチャット無くなってしまったのか
あとVCもうまく機能しないっぽい・・・
秘密基地でドンパチやってた人も結構見るし、それがあればラッシュはまともになりそうなんだけど。。
前半→sm10151313
BFBC2マイリスト→mylist/18181244
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その2 前半 【PC版】
モリゾー鯖でラッシュ
長いので前半、後半にわけました
ラッシュあんまやらないんでセオリーとかまだよくわからんす、分隊の人ありがとう
後半→sm10151348
BFBC2マイリスト→mylist/18181244
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part4【へたる実況】
久々にいい動きができたんじゃないか!?早速エンコードだ!
↓
あれ・・・ゲーム音が入ってない・・・・
というわけで今回はBGMを重ねております、音量注意・・・・
ちなみに動画内で前回の動画とか言ってますがその前回の動画はお蔵入りとなりました
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10098507 次sm10154816
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
Battlefield: Bad Company 2 部隊デスマッチ 実況どうが PART3
今回は部隊デスマッチです!!
カールグスタフが頑張ってくれました^^^^^^
前回sm10112999
次回
マイリストmylist/15546385
BFBC2~FPS新兵の部隊デスマッチ~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ロストプラネットでTPSをやっていましたが、ちゃんとしたFPSは今作が初めてです。キャンパー基質な主ですが、色々とアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
部隊デスマッチをどんなものかとやってみました。
次>>sm10126407 前>>sm10071046
【BFBC2】 2のヘリって頑丈です 【月読】 ②
こんばんは!
今回はヘリに乗ってみました。
BC1では操作2にしてたのでBC2のヘリの操作が難しいです・・・。
乗ってみて思ったんですが、BC2のヘリはトテーモ堅い!!
あとガンナー強くないっすか?w
対ヘリ戦ではガンナーが重要ですね
下手ヘリですが暖かい目で見てやって下さい。
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その1(1/2)
初投稿になりますPC版BFBC2マルチの動画で前に出ないというか動かない偵察兵の動画のその1前半です。部隊抜けるの忘れてましたが4人とも偵察兵になったのでまいっかって感じでプレイしております。続き(2/2)sm10041167 名前とか質問はこちらに書いていきます。/mylist/18101151
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん MAG編 part06
前回の反省・アドバイス
・さらに感度をあげる
・対空砲大事アルヨ
・周りをよく見て、立ち位置にも気をつけよう。
Ver1.04パッチ一発目の動画です。
前回の死神がうそのようなクソプレイです。
あまり練習できなかったのですが、これからもちょくちょくやっていけたらなと思います。
里帰りも出来たことですし・・・。
まだまだカスプレイですが楽しんでいただければ幸いです。
sm9865172←前回|次回→sm10162577 MAG実況マイリスト→mylist/17726917
BFBC2実況始めました→mylist/18250439
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART14
みなさん、こんばんは。らいろです。まだ実家にいますので削除されずに残ってたS&Dを。。。これを選んだのは、セムテックスでやれたのが嬉しかったからですw
使用装備:MP5K+FMJ,カスベンストパ昇順
このときはまだ縛りきれてませんでしたので、スタンを使ってますし、ペインキラーですorz次は、わくわくさんとのタイマンとはいむさんとの共同動画を撮って行きたいんですが、わくわくさんはBFBC2に夢中っぽいし、タイマンできるのかな?
あと、ブログを作ってみました。[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9874500 next→ マイリス→mylist/17475012
BFBC2PC版Upテスト3後半
時々メディックさんにそっとしてもらいたいときがあります。
敵の真ん前とか。死体の上に「蘇生しないで下さい」とか意思
表示できたらいいのに
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.13[PC]
Battlefield Bad Company 2
スカラー兵器とキリレンコを乗せた飛行機への侵入に成功したB中隊
兵器の存在を再確認し、キリレンコを追い詰める......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.9-1[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.9-2 → sm9986612
キリレンコをあと一歩のところで逃してしまったB中隊
それでも何とか手に入れた手掛かりで、奴が欲しているモノを知ることが出来たのだが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.5[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.6 → sm9966286
バックアップデータが衛星にあるという事を知ったB中隊
データを載せた衛星をなんとかするために管制局へ向かうが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
Battlefield: Bad Companyプレイ動画 【バトルフィールド】【PS3】【BF】
バトルフィールド: Bad Companyのプレイ動画です ■画面がガタガタするのは元の動画から
【XBOX360】BFBC2 SDM【BFBC】
なにこれ・・・('A`)要望のあったSDM。先に50キルしたチームが勝ち?ルールがよく分かりません。
いよいよ日本版発売ですね。ようやく野良から脱出出来る…かな。
兵装はアバカンに4倍スコープ、武器の威力UP、乗り物の機銃プラス
この組み合わせがかなり凶悪で、中~遠の敵にめっぽう強くなります。そのせいで他の兵科のアンロックが全然進んでないぜ。
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.6[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.7 → sm9976414
衛星をハックし、大気圏に突入させることに成功したB中隊
落下地点へ到着するが、データを破壊しようとする敵の猛攻を受ける事になる......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
そのほかの動画 → mylist/17806356
スペックとか → co250676
BFBC ちるコン!1
BFBCのコンクエで日夜遊んでいるchiruno-9です
初FPSだったので最初は色々と大変でしたが、愉快な皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
BFBC2がそろそろ発売なので何時まで遊んでいられるかわかりませんが、私はもう少しコンクエのみんなと遊んでいたいですね~(´ω`)
※試合ではないです
mylist/18469584
【BFBC】言うこと聞かないBFBCプレイ-part16【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニーのプレイ動画です。
戦いの大義は金だ!
「Ghost Town」part1
もう海外版(?)のBFBC2は既に発売されているんですね。私はおとなしく日本語版を購入するのでもう少し待ちます。
sm9925142←前⇔次→sm9956928
part1→sm9780348 BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC2字幕プレイpart1→sm10058336
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【PS3】KING of BFBC 最後の勝手な頂上決戦 その7【秋田シリーズ】
xHUNTERx vs SKPE クラン戦のデコン。前半戦音ズレしまくってしまいました。ごめんなさい
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【PS3】KING of BFBC 最後の勝手な頂上決戦 その6【秋田シリーズ】
xHUNTERx vs SKPE クラン戦のバレラン。第2拠点で絶望するうp主
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【PS3】KING of BFBC 最後の勝手な頂上決戦 その5【秋田シリーズ】
xHUNTERx vs SKPE クラン戦のFI。ディフェンスだけいっちょ前のうp主
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその2【BFBC2】
せっかくだからアマゾンSPにすれば良かった…
SPEC1 フラグとグレランの所持数UP
SPEC2 無し
SPEC3 乗り物の防御力UP
右手に見えます灯台を制圧するとかなり戦いやすいです。 その3 sm9932394 mylist/17612505
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその1【BFBC2】
S端子ーー!!早くきてくれーーー!!!111
一か月経っても届かない。konozama状態。
コンポジットじゃ限界を感じてきた。動画を見返すと見えてる敵が見えてなかったりする。
DEMOじゃネタ扱いだったBHだけど、そんなことは無かったぜ
その2 sm9932000 mylist/17612505
