キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC オアシスDEF 3-2本目!!
DEF!DEF! 続きsm6371461 マイリスト→mylist/11419485
キセルが苦手な人のBFBC2 ラッシュ
スカイプしながら、ワイワイ遊んでます。
ルールは拠点を爆破すればいいっていうラッシュです。
かなり足引っ張ってますが楽しけりゃいいかと
しかしFPS難しいですね。
動画の画面が小さいんですが、コレどうしたら大きくなるんですかね?誰か教えてください。。
BFBC2 芋虫君奮闘記・3(中編)
テストUP(音注意)
前編(sm11541128)/後編(sm11541247)
BFBC2 (mylist/20138934)
BFBC2 HEAVY METAL Part2 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
2010/12/04 23:17-23:45 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part2 【PC版】
part1の続きです。
マップはバルパラのアタック。
モリゾーにUSASで装弾数UPつけて突貫します。
途中ヘリパイロットで遊んでます。
ロケランかわすのは楽しいです。
実は第四拠点終わったところで落ちてます。
戦友に聞いたところ、第五拠点は攻め切れなかったそうです。
前動画:sm13775082
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part3 【PC版】
マップは秋島のアタック。
いつも通りモリゾーで突貫します。
もちろん最初はヘリパイロットですが。
…ヘリパイロット専門動画になってしまいそうだw
いつも思うのですが、パイロットとガンナー、そして4,5番席の人達とのコミュニケーションとるのが難しいです。
観覧のほどよろしくお願いいたします。
次動画:sm13796928
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】クラン戦「QS vs QWQ」 八戦目 CONQUEST ARICA HARBOR RU 2/3
QS側として参戦させていただきました。
今回のクラン戦の大まかな内容↓↓
ラッシュを2マップ、コンクエを2マップの計8ラウンド
戻る→sm14554464 続き→sm14554554 マイリス→mylist/22256344
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part3-A【ゲーム実況】
こばにちわ、にょにもちです
今回はコンクエスト/ラグナプレサです
僕は基本的にラッシュが苦手なので今後もコンクエがメインになるかもしれません。
立ち回り等、何かアドバイスなど頂けますとありがたいです。
sm15764030<<前 次>>sm15773132 mylist/27904856
【BFBC2】Asobiba BFBC2 Team Match Aチーム vs Cチーム 後半
Cチーム wahoo.jp 視点
mylist/21585381
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part29
別名…あいつとの激闘Part2。
え…これ…無理じゃね?
高低差が激しい以前に機械VS人だよ?そんなドチュン撃たれたらピチュンしちゃうってw
ぶっちゃけこいつに俺は勝てるのか不安がかなりよぎる七枷の戦の結末は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12395823 次→sm12400420
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足で戦車の上でBlues
相変わらずのグダグダヨッパライの動画です。なので戦車の上でBluesでもどうぞ
【PC版BF3】 BF3 TDM Part.22 CanalsでG3
上げるの5ヶ月ぶり位です。
マウスとマウスパッドを変更しました(steelseries/SENSEI・Razer/Sphex)
まだ慣れてないせいか後半になるに従ってAIMが荒ぶってます。
G3は全てのARの中で、威力最強、連射力最低、腰だめの精度最低の見るからに中~遠距離用の武器です。
CanalsがG3の長所を活かすようなマップじゃないので、その内もっと広いマップでも撮ってみようと思いますw
次はリクエストがありましたVALかMP7上げたいと思います。
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
mylist/29588384 次→ 前→ssm20367521
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。出来る限りお答えします。
(一昨日今更ながらBFBC2を買いました。すごい楽しいのに鯖が全然無くて悲しい...
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-09
とりあえず試験的にうpしてみました。
ウィンドウモードでアマレココを使用。
マシンがやっぱり非力なので、時折フレーム落ちしてます。
画質の都合上、10分くらいが100MBのファイル制限に達します。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【玉砕実況】BFBC2 vietnam【其の2】
スポットもできてねーよ…ホントごめんなさい。。。●マイリスト(ヴェトナム):【mylist/23799917】●前:【sm13589138】●BF3の公式サイトはこちら→http://www.ea.com/battlefield3●BFにまったく関係ないですが、慣れ親しんだゲームなのでTOGfを実況させていただきました→【sm13618269】●次:【sm13678864】
【BFBC2】珈琲牛乳的戦場生活【PS3】
『何故あなたは全ての旗を取りたがるのか』
この質問に今は亡きドミネーターはこう答えた
『そこに旗があるからだ』
そして彼は対戦車地雷を踏んで伝説となった・・・。
と言う訳で始めまして。画質テストを兼ねた動画です。多分かなり画質悪いです
MAPはLAGUNA PRESAのコンクエスト。
使用武器はAKをベースに作られたセミオート式12ゲージ(18mm)ショットガンのSAIGA
ちょっとだけゆっくり実況入れてます。
FPSマイリス mylist/22190689
【シラフ】自称大佐の頑張るBF3方言実況編【その十一】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回も後付ではありますが実況をやっています
ちなみに今回は方言多様で「フリーダム」にやっています
まぁ実家に帰郷していまってなかなか実況できないのが理由ですがw
ですが、これからもやっていきますので宜しくお願いします
過去動画
BF3動画>> mylist/28632844
昔の杵柄
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【Battlefield Play4Free】偵察兵(動画投稿テスト)【目指せ脱初心者】
近所のゲーム屋の在庫処分でXbox360のBFBC買ってみて、シングル面白かったのでBFのオンラインやりたいけどゲイツ払うのもいやだなーとか思ってた頃にp4fの事知ったのではじめてみました エンジニアで慣れてきたのでリコンにチャレンジ 初心者です ぬーぶ?です ムカシちょこっとCoD4やったことあるのでWASD操作とエイムは何とかなってるんですが立ち回りとか改善すべきところがあったらぜひ教えて下さい ニコ動投稿初めてなので画質悪いのはきにしないでください 字幕とかは他の動画をマネしましたてへぺろ Mr.RoReconって名前でリコンやってます 日本人の方フレンド登録歓迎
【PS3】BFBC体験版プレイ【2】
BFBCの体験版初プレイをきゃぷってみた 前sm4407553 次sm4407899
「迷い猫」戦場のネコ@3匹目「BFBC}
前回のアタックの前に撮ったものです
四人分隊による「アセンション」DFですね。
相変わらずな腕前ですが・・・mylist/15388814
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart10-2
下手くそだけどやってるだけで楽しいBFBC2 前→sm11637322 次→sm11674250 マイリストmylist/18796045
【PS3】野菜生活5日目 後半【BFBC2】
問題のアス比ですが、ご覧の通り直ってません><
すみませんm(_ _)m
なんで片方はいいのに・・・
【生声部隊デスマッチ】あやのん三等兵が行く!【BFBC2part2】
あやのん三等兵でございます!FPS実況は初めてで喋ろうと頑張った結果がコレでございます!
なお部隊ラッシュも初めてなので動きがおぼつかないです!サー!イエッサー!
コメントができない方はこちら→sm15604897
舌足らずな噛み噛みな動画となっております
前回:sm15554380 次回:sm15983350
「BFBC祭」戦場のネコ5匹目「迷い猫」
秋田いぬ様主催BFBC祭!!
ヴァレランアタック行ってみよぉ!
分隊は敵方に・kaiさん、STIさん、平凡兵さん、G-TANKさん
味方が・秋田いぬさん、bomeR2さん、ホロホロさんです。,
mylist/15388814
味方が頑張るBFBC2 2【PS3】
sm10500318の続き
操作しながらセレクトを押してスポットするという高等テクニックが出来ない…orz
太鼓腹親父の奮闘記・18(無・2/2)
久しぶりとはいえ、いろいろ酷いプレイですね
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm12332396)次(sm12874844)
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・21【無・コンクエ】
年明けアップする予定だった実況動画ですが
年末年始の休みがなくなりやる気がでなかったのでこれで勘弁して下さい。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm13101520)次(sm13218757)
普段はほぼやっていないコンクエに参戦しています。
実況動画に関しては上げる予定ではあるので、1月中を目処にUPできたらと思っています。
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた 2【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
前回の続き
前→sm13835715 次→sm13836584 mylist/24309552
BFBC2対戦映像撮ってみた
プラチナ版BFBCです。
これといって俺TUEEE!動画じゃないんでその辺はお察しを
ところで画質大丈夫だろうか?
バトルフィールドバットカンパニー2
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.3【まったり実況】
モード:ラッシュ ATTACKER側
マップ:OASIS
3本目の動画投稿となります。BFタノスィー(:3 っ)3二二二つ
必死でプレイしつつ話をしている為、発言は支離滅裂です。
今回は非常にアグレッシヴな方々が集結しておりました。
Rushは1人のチカラじゃどうにもならない事が多いですが、勢いのあるチームですと、
この「The 戦場!」チックな共闘感が堪らないですね。脳汁出まくりです。
因みにエアコンつけっぱで寝たせいで声枯れてます。
・Part.2→sm15427175 ・Part.4→sm15487009
・BF投稿動画:mylist/27236387
・その他:mylist/27236582
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part1-A
連投気味で申し訳ありません、にょにもちです。
この動画は思わず新兵と見間違えてしまわんばかりの糞元帥によるプレイ動画ですのでお気を付けください。
今回はフレンドのオロバスちゃんが同行してくれています。
[コメ返し?]
・よく元帥になれたね>時間をかければ誰でもなれまs
・解像度いくつ?>自分でもよく分かりませんorz
次>>sm15731249 mylist/27904856
