キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2三月兎の戦場 log2-1
こんにちは三月兎です。今日はメンバーと分隊デスマッチで手加減無しの潰しあいです。突砂が非常に恐い・・・
戦車無し(メンバー内)
録画はMonster x-iとPS3(D端子)を直繋ぎにした状態でPS3にて720p出力で遊んでます。
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1
こんばんわ。この間のアップデートでM-COMへのダメージ調整が行われた為また戻ってきました。
上手ではありませんが見ていただけたら幸いです
Map:PORT VALDEZ
分隊:野良
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊9つ目
秋に突入して、塊魂も美味しい時期になってまいりました。
さてはて、今回の塊はどんなのかなぁ?
そして、なぜBFBC2で検索すると私の動画がヒットするのかは、
現在、原因不明です。。。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。。。
(その他の動画:mylist/14976982) (塊8つ目:sm11944375) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊10つ目:sm12331898)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・FF9:mylist/19936354
【BFBC2】Cold war その2【Rush】
勢いありすぎて本人も訳分かってません。追加マップRushは未だに迷子に・・ 前→sm14278410 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】怨霊戦記35~モリゾー△~【RUSH・島・ATK】
最近うpしてなかったので うpします。
第三拠点侵攻がグダグダになったのは完全にオレのせいですw
何度も解除を阻止できないとは。。
分隊のモリゾーさんの裏取りぱねーっす!
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 1-3
BFBCはみんなバラバラでダメダメなほどおもしろい気がします^^ ■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7638461
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート7 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
途中参加した戦場は負ける一歩手前、
敗戦ムード漂うチームでポテトは必死に逃げ回る。
今回はそんな感じです。
パート6→sm17272675 パート8前半→sm17500552
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】仁義なき戦い【AED編】
※フレンドとのお遊び動画です
偶発的に初めたので今度はもっと人数増やしてプラベでやりたいなあ
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=mMfSBGMBsCg
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 ARICA HARBOR- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
准将最後の動画になります。
前(sm14834558) 次(sm15979719)
前編(sm14887739) 後編(ココ)
BFBC2ステータス
http://bfbc2.statsverse.com/stats/360/BraveGorilla/
BFBC2β とある戦場の弁当屋 09
時間が長いので低画質。ディフェンダーで途中から途中まで。mylist/16432717
【BFBC】 ねぎとろ動画3 分隊 ファイナルイグニッション
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は分隊プレイでのファイナルイグニッションATK DEF続けてです。ATKが終わった時にちょっとイベントがあります。
【BFBC2】 なるみ目線 【xGALx】
こんにちわこんばんわ!xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!
今回はNARUMIちゃんがコンクエのアリカでのプレイを録画してくれました。
アリカばっかりですねwwでも楽しいから・・・
クランの人が両軍に分かれているとかなり激しい試合になりますね。
敵にも見方にもFOXの分隊さんがいて久しぶりに楽しかったです。
FOXのリーダーさんに動画許可いただきました。ありがとうございます!
※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!
ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/
マイリスト→mylist/25591707
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part9
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
途中のヘリのシーン かなり酔いやすいと思います
自己責任で
今回もアホが2人遊んでるだけです
後、やさぐれさんはアンチミーハーです
sm14230986←part8 part10→sm14247111
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ? part1
どうも、初めましてにこれっとと申します。 こうやって、ちゃんと動画を投稿するのははじめてです。 今までに何度かどっかの動画で携わったりもしましたが全て自分で、っていうのはこれが初めてです。 さて、今回からダラダラとお送りする動画はPCゲームの面白さを知ってもらおう!って事でその企画第一弾としてBFBC2(バトルフィールドバッドカンパニー2) を垂れ流していこうかと思います。 part1はほぼムービーのみです。 さーせん。 パート2→sm12017889 動画置場→mylist/20976033 BFBC2→mylist/21177328
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part8
うーん…
自分にはなにが向いてるんだろ?
ショットガン突撃?スナイパー?ニコチャンぽいっちょ野郎?
…このシリーズ内で自分のスタイルを確立させよう。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11822382 次→sm11904566
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 3 前半 【字幕付】
ヘリ運転したいお(´・ω・`)兵科[突撃兵] PRIMARY[M416] SECONDARY[MP443] GADGET[GL] SPEC[GR UPGR、EXPLMK2] 前→sm10066230 後半→sm10119775 BFBC2マイリス→mylist/18097409
BFBC エルの戦場4 side:A
追記:Q:新兵ですか?A:いいえ。Q:姉綺麗?A:禁則事項です。Q:画質A:ありがとうございます。新IDです。AiW-Arica 今日も姉がいないので野良です。工兵しか使う気無いですが、それでも宜しければ、同じ戦場で遊びませんか?
【BFBC】 ねぎとろ動画 16 分隊 EoL ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのEoL ATKです。
今回もチケット減らしまくっちゃってます。
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part3 B-part
ハイ、どうもFlanです東方厨です、あしからず。
こちらはApartの続きとなりますので先にAを見ることをお勧めしますw
A-part sm10598589 Fullver sm10553925 Part4 sm10720281
実況→mylist/17670268
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-DEF【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-ATK⇒sm10663077 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 4【PC版】
超久しぶりのうpです。
今回は工兵動画です。最近の戦車狩りにはまってます。
Mode:コンクエスト
Map:PANAMA CANAL
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10922996
前:sm10369959
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
BFBC2 歩兵実況3 ◆市街地の攻防【前半】
どうもlazyです。今回の動画は前回のものの続きのよおなものです。子供みたくはしゃいだっていいじゃない!後半→sm15429188 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA ※音量ですが、多少大k(ry 原因はどおやらオーディオインターフェースというものがないかららしいです。急いで揃えますのでお許しを(´・ω・`)
BattleFieldP4f Strike at Karkand進行中
β版がきてたんでやってみた。BF2とBFBC2を足して100で割った感じのゲームですかね。もう2度とやらないかも。カルカンドはBF2に手を加えただけっぽい。ラグのせいかRPGの挙動がハンパじゃなくおかしい・・・キットは拾えない、クラスは変えられない、僕はそっとESCAPEを押した・・・その他マイリス→mylist/21924316
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part3中編[ゆっくり実況]
前編の続きです[前:sm13382316][次:sm13403617][マイリスト:mylist/23361356] どうやらキャプボが4:3でしかキャプチャできないので、それでニコエンコにいれると4:3になってしまうようです。ニコエンコ通して4:3か通さないで12:9か…迷う(最後の方は編集中、あまりにも眠くてじゃっかん手抜きになってますが、皆さまの大きな心で許してくれるとありがたいですm(__)m)追記:タグつけ忘れてました><指摘して下さった方ありがとうございます
BFBC2 HEAVY METAL Part1 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
2010/12/04 23:17-23:45 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【PS3】5/14交流戦① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんにちは、風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。この間フレンドの方にお誘いをいただいてBFBC2クラン総合SNSというのを始めてみまして、先日PS3プレイヤーのコミュニティにおいて催されたイベントに参加してきました。
装備はSVU、M1911、04X OPT、MGNM AMですが、アップデート後なのでSVUの威力は上がりガバメントの連射速度は遅くなっています。
続き→sm10735673
マイリストmylist/18574534
>クソ芋動画
そうですねー、普段は順繰りに兵科を変えていることも多いんですが、偵察兵の動画ばかり上げてしまっていた感はたしかにありますね。
次は突撃兵あたりで撮ってみようかと思います。貴重な御意見まことにありがとうございました。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(後半)
七枷「ここから俺の伝説の幕明けだじぇええええええ!!!!」
軍曹「だまらっしゃい!!」 七枷「ひゃい…」
ぶっちゃけさ…デッドスペース…説明書ちら見して心折れてる
英語とか…字幕版だせし!だせし!!ちっくしょ!!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12927834 次→sm12943691
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
MAG プレイ動画 久々にやったらひどかった
どうもヒモです。久しぶりにMAGやりますた。久々じゃなくてもひどいけどね!BFBC2→ mylist/21342296 ● 単発→mylist/21681250 追記:タグ登録してくださった方ありがとうございます(・U・)ノシ
