キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~3本目プレサ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
3本目はラグーナプレサ(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます(敵APCがいる時とか工兵も少し)。
前回のCG厨は不評の様ですが次のラグーナアルタ(エンコードまだしてない)もCG厨です。ごめんなさい。
基本は拠点の数を考えて攻めたり守ったりする役をやってます。ただどうしても突っ込むのが大好きなので守ることより攻めることが多いです。
衛生兵ではキャンプではなく移動しながらなるだけ敵と正面から撃ち合わないように心掛けてるつもりです。
ジャングルマップなので若干画面が崩れることが多い気がします。ご了承ください。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)フラグシーン集(sm11111897)
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【4試合目】
♂G-TANKです! BFBC祭4試合目のデコン(DEF)です。ちなみに2,3試合目のバレランはPSNエラーのため不参加です…orz ♂PSID:GACHIMUCHI-TANK BFBC祭1試合目→sm9734705 mylist/13256927 BGM小さいですね(´・ω:;.:...
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 前半 1/2【Valley Run】
こんにちは。申し遅れましたが、いつもたくさんのコメントありがとうございます!BGMなんにしようかなと考えた結果、いつもと趣向を変えてギターヒーロー3:レジェンド・オブ・ロックから〝自分の超絶下手くそプレイ〟を動画に埋め込んでみました。難易度も前半の曲はイージー、後半はミディアムでプレイしたものです。音がうるさい場合は音量を下げてね。いろいろな要望や苦情はEAとMSKKへどぞ。■mylist/13116001 ■次→sm7939569
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part2
Part2になります!!
今回は知らない人と分隊を組んだら全員お芋さんだったので実質一人でやっています…
イライラしていたので結構雑になっちゃいましたorz
修行します…
sm15021408←(Part1) 今ここ (Part3)→sm15335082
【BF1943】FOXピザポテトの武士道
こんにちは BFBC2クランFOXのピザポテトです。今回はFPSなのにシューティングしてません。
銃ばっかり撃って日本人の誇りを忘れかけていました。
ナイフじゃなくて刀!
これぞ武士道!
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
楽しいフレンドさんがたくさん増えてうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF 地雷が使えずロケランな工兵(1/2)
ATKに続いてのDEFになります。今回は地雷頑張ろうとしましたが1回しか撒けませんでした。(2/2)はsm10052581 マイリスト/mylist/18101151
[PC版]オワタ系動画No.26【BFBC2】
毎日が日曜日ならいいのに(^o^)
なんか途中でスペック1外れてたですね\(^o^)/もったいねえよう
動画の読み込み不具合について、15分超えていて100M近い容量もあるので、
そこら辺から軽くするなり分割するなりで対策をしたいと思います!
種類:コンクエスト
MAP:HARVEST DAY(24)
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
前>sm14396041 次>sm14420901
BFBC2 芋虫君奮闘記・12(実況らしきもの)
通常の実況をやってみました。とりあえず全然喋れてないです。
実況が音ズレしてたりもします。
今後に関して、動画UPどうするか考え中。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11787592)次(sm11816340)
ゲーム中に声をかけて下さった方がいるようですが無視をしたわけではありません。気づかなかっただけです。
チャットはローマ字読みは見辛いのですし、英語はほぼ理解不能なのでゲーム中はほぼ見ないです。
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊5つ目
嗚呼、私もコスモの星屑になってしまいたい。。。
そうすれば、きっと。。。
(その他の動画:mylist/14976982) (塊4つ目:sm11285639) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊6つ目:sm11394964)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ始動!FF9:mylist/19936354
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第18話
マンフレッドが犯人に殺害された?
スコットとローレンは、マンフレッドの店から借りてきた
顧客名簿を調べる。
犯人の手掛かりを掴む事ができるのか?
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第17話:sm10756759)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第19話:sm10867693)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC】動画を縦長でHARVEST 後編【その9】
イイ感じにチケットを残しつつ第4拠点へと繋げられましたが・・・?
かなり死にまくりでリスポン画面が多くて、テンポが悪いです
マイリスト>mylist/15696656
前編>sm8959443 OverAndOut>sm8961953
【BFBC】とある兵のその2【Xbox360】
前回の動画でMediacoderを教えてくれた方、ありがとうございます。
DLしようとしたらミラーサイトがダミーで泣いた。なんなんですかもう・・・・・・
今回は分隊でプレイしています。特に出落ちもオチもなく・・・
(^q^)あー、ピュアなクラブ楽しいです
>音なしことり
('A`)あー、音声出力バーだと思って弄ったら録音量設定でしたか・・・
マイリスト→mylist/14485056
ヤン元帥の年金生活 第0回目 テスト投稿
エンコしなおしました。おそらくマシになっているはずです。編集知識が乏しいですがこれからよろしくお願いします。PS3ID:Luftwaffe-JG51銀河英雄伝説が大好きです。次回からそのネタも入れていきたいと思っています。PS:アスペクト比とインターレースは次回までに直しておきます!指摘してくださった方ありがとうございました。
ひとりでできるもん【BFBC2】アバカン使用中(2/2感動のラスト)
こんにちは、こんばんは、ヾ(`・ω・´)ノ
part②も見てもらえるなんて。。。べ、別に嬉しくなんかないんだからね!
アバカン使用感は・・・近中遠距離でM1911に勝てる気がしません。。。私の腕が原因です(;´ω`)・・・
この動画の最後に皆様にご報告と言うか・・・お知らせと言うか・・・メッセージを入れています^^ヾよかったら読んでください。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
今回はpart①(sm14107066)と②にわかれています。
武器テストのうp主様、マネしてごめんなさい。
BFBC : ) Valley Run ATK No.4
続き。試合が長くなったってきたので途中カットあり。第3、4拠点は難しい。ちょくちょくMAPを見るのは味方の進行具合と敵陣の乗り物の状況を見てます。JDAMのリロード時間と乗り物が再生する時間はほぼ一緒。ということはJDAMのリロード時間を意識してれば敵の乗り物の状況がわかるという仕組み。 続き:sm8500418 マイリス:mylist/11419485
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート8 前編【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は前半がガッカリ過ぎて目を覆いたくなると思います。
パート7→sm17332356 パート8後編→→/sm17517261
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
芋のような立ち回りながらも自分的には過去最高ってくらい倒せました
モーションセンサーが足りない感じがするのでVSSやってみてます
アリカの空気を吸うだけで僕は高くC4を投げれると思っていたのかなぁ・・・
追記:スペック:corei5 760@定格、GTX460(768MB)、メモリ4GB(3.5GB)、Vista、BC2のオプション設定全部Low
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
後半sm14772641
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその03 - M02A -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
舞台は第二次世界大戦から現代の戦争へ。
敵のグレネードランチャーにビクビクするようになりました。
途中USBの調子が悪くて、接続するウィンドウズ音が紛れ込んでしまいました。
紛らわしくてすみません(´・д・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13860884←前 次→sm13895031
BFBC2
今度は逆に敵が全然こなくてこうなりました
撮影はおれにまかせろおおおおお
動画のサイズを1280768から640480に変えたのでカクカクじゃなくなってるかも?
【実況??】BFBC:マルチ 第参拾九金塊目 【XBOX360】
晩飯後の戦。。
前→sm7075606
次→sm7087332
BFBC一覧mylist/12162117
他「実況??」一覧mylist/11734084
【BFBC2】たまらん元帥のがんばった二日酔い実況プレー【その弐拾】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は二日酔い実況ということでなんかよく分からんまましております。
それと初めに上げてたやつが前の動画だと分からず上げててすみません
こっちが本当の新作だよそんな訳でグダグダですがこれからもよろしくお願いします
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画とか→mylist/22524385
太鼓腹親父の奮闘記・17(無・M14仕様前編)
どうも芋虫君です。
芋虫ってタイトルが駄目だ、被ってると言われていたので変えてみました。
前編、後編あわせて25分超えてるのでやる気のやも出ませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11920090)次(sm11987879)
一応前回動画に追記として書いていましたが
フレ登録送っていただければ一緒にプレイ可です。ゲーム内名「risisu」
分隊でBFBCその3
四人分隊です。久しぶりにガッツリプレイ。BFBCはまだまだ熱いです! PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 次sm5639156
【今夜もBFBC】OVER AND OUT DEF 偵察兵 2/2【xbox360】
前:sm7423932
今までアップした動画:mylist/12291009
【BFBC2】プライベートマッチ アリコン part1【PS3】
ラッシュの続きです ラッシュ→sm17306212 part2→sm17319827 SV98がいつもよりあたらない… 正直言うと緊張で撃つタイミングが早くなってました
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】おんらいんで芋プレイ
暇だったので初撮影してみました撮影中はやたら重いですねーみなさんどうやって撮影しているのかしら(’’画質向上計画→sm10722860
Battlefield Bad Company 2 Vietnam OperationHastings theme
operation hastingsのロード中に流れる音楽です。
