キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・31前半【無】
【無】とは10~20あたりで実況やゆっくり実況をやったりやってなかったりしたのでその時につけるようにした物です。今は実況をやろうと思っているのですが、マイクの音を拾ってくれないので試行錯誤中。
後半はこちら(sm14961104)
BFBC2(mylist/20138934)
BFBC2をだらだらとマルチプレイ4
いろいろと酷いですw
スポットでしか貢献できませんw
COD:BOまでのリハビリプレイですが、今回はマラソンでした。
前←sm12235359 次→sm12262123
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行くpart2
2010-05-28 10-28高画質版http://zoome.jp/TMCmooovie/movie_list
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-20 ラッシュ(1)
今回はラッシュに参加しました。
ラッシュは、攻撃側が防衛側に存在するM-COMを破壊しながら進んでいきます。
防衛側は何度でも復活可能ですが、攻撃側にはチケット数があり、
チケットが無くなったらそこで試合終了ですよ。
防衛側で参加しました。
途中カクカクになったのは、エンコミスでなくラグによる遅延です。
自動的にラッシュ(2)に行くようにしてみました。 → sm10787762
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】怨霊戦記16【コンクエ・砂漠】
ヘリガンナーやりたかったのに乗せてもらえず…
終盤近くまで戦車プレイです。
最後はM60の狙撃で〆
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【実況】残業は戦場で番外編②【BFBC2】
ども~、お久しぶりです。
PC版のBFBC2です。お遊びです。ゆーとぴあくんのPS3版BFBC2実況はこちら→mylist/24857892
ゲームって楽しんでナンボって思い出してきました。みなさんも楽しんで観ていただけたら。
そんなゆーとぴあくんの新作実況はこちら→sm24665406
いつもコメント、再生ありがとうございます。
■注意事項・以下に耐えられない方はムリせず観ないでください■
・残念画質
・肉声雑談
・ヘタクソプレイ
sm24634977←前:次→sm24749849
マイリスト:mylist/28887338
ついった:waitz44
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part3
強行突破もできるのか。。。
■前→sm20065909 ■次→sm20128387
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
【BF3】自称:大佐(笑)の愛車が事故っても実況プレー。【その壱拾七】
おはこんばんちわ
いとやんです
先日PS3が初期化されてしまいデーターやらがふっとんでしまいました
幸いオンライン関係のデータは消えていませんが、別実況の頭文字Dのデータやらが消失しました
さらに追い打ちをかけるように、愛車(別実況でネタにしているスズキ・カプチーノ)が事故りまして、現在すっごくブルーです。
そんなんでも86でドミネーションやってきてしまったよ
ちなみに前撮ったものなので、あのころは良かった程度で投稿しています。
現在の本人の環境とは異なりますのでご了承ください
追伸:今回の動画も前回同様音量調節ミスです
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・22【実況・意味不明な供述を】
とりあえず、宣言していた実況動画です。
途中何を言ってるんだという部分や最後の〆の言葉など意味不明すぎます。
さらに録画設定をミスしており、ゲーム音がかすかにしか入っておりません。
上記酷い部分を許容できる方のみ再生する事をお勧めします。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm13197646)次(sm13443956)
録画ミスという致命的なミスをしてしまったので近いうちに再度UP予定。次回も実況になると思われます。
ゆっくり実況もやろうと思っていますが、作る元気が今はありません。
BFBC2test
正直ゲーム性損なわないようにプレイしつつ高画質にしようとすると今の環境だと厳しいみたいです。カクカク
BFBC2 部隊デスマッチpart1
身内閲覧
他にもl4d2やdayz、麻雀などしています。
元々RedStoneの緑鯖、Under200の残党なので知り合いの方居たら声かけたってください。
ゲーム一緒にやる人も遠慮なくどうぞ。
【BFBC2】Oasis~攻防戦~【実況】
編集したら短くなると思っていましたが、全然そんなことなかったです。orz
今までもそうですが、ちょっと甲高い声がたまにするのでイヤホンの人は音小さめで、どうぞ(現在解決策模索中)
mylist/49434908 ←BFBC2online
co2300724 ←FPS放送するかも、しないかも。
【BFBC2】ドMと戦場散歩 ボツリヌス.1【まったり実況】
モード:ラッシュ Defense側 → Attacker側
マップ:White pass → Harvest Day
ボツ作品1本目です。
Part3として投稿する予定だったのですが、
先日、ゲーム自体の解像度を大きくしたのを忘れていた為、キャプチャがズレ、
上と右端が見切れております。 なんとまぁ…。
それに準じて、試合結果とラストもお粗末な結果となった為、ボツリヌス作品へ。
■本編はコチラです。
【BFBC2】ドMと戦場散歩【まったり実況】まとめ:mylist/27236387■ボツリヌスマイリス:mylist/27412076
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦後編part1【コンクエスト】
前編に引き続き投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(コンクエスト編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
あまりにも長かったので米軍側、露軍側で動画を分けさせていただきました。
前編【sm15412165】――後編part2【sm15414285】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第11回】
ども~白人です
いやぁ、最近結構CODは生放送などでやってますがやっぱり下手れです(´・ω・`)
そろそろ違う物(例えばBFBC2とか)に変えて行こうかな(;´∀`)
第10回→sm14895700 第12回→sm15969157
進行中の動画→【鬼武者3→sm15109891 機動戦士ガンダム→sm15116850】
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 是非来てね!コミュ→co1045087
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part13
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
お久しぶりです。生きてますよ。
今回かなりのgdgdですので注意してください。
Part12→sm13919694 Part14→sm14212661
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
コミュ→co1083603
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part4 【PC版】
part3の続きです。
マップは秋島のアタック。
ヘリが無くなってからはいつも通りモリゾーで突貫しております。
真っ先に突っ込むわけですが、その時に味方が何人かついてきてくれて防衛ラインを突破したりすると特攻野郎冥利に尽きますね。
観覧のほどよろしくお願いいたします。
前動画:sm13796800
マイリスト:mylist/24185752
(^o^)/オワタ系動画No.002【BFBC2】
敵の強さ:かわいそう
ふれんど:0人
みどころ:やまもなけりゃたにもない
音ズレ:なくなりましたたぶん
2/23追記:ぬるぬる⇒60fpsでエンコして、マウスがハイセンシのためきもいかもしれないかも いろいろすいませんでした
BFBC2 今日の戦場 part1-1 [PC版]
高画質を目指して頑張りたいです。設定はオールhigh.今回は途中参加でラッシュの和さばにお邪魔しました少しラグかった;;FPS60撮り。part1-2>>>sm10895400
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 68 1/2
次→sm4774884 mylist/7616040 途中参加 相手さんの勢いがハヤイハヤイ
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 57 4/4
←前sm4743119 mylist/7616040 会員登録して増強するとします。
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part12
■前:sm16824276 ■次:sm16825266 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart06【COD:MW3】
M16のツンデレさにはこまりますね。
最近BF3とか面白そうだなと思うのですが、どうなんですかね?BFBC2はやってたんですが。
あと、もっと喋れとコメントありましたが、すみません。喋りながらやるのは難しいですね…。他の実況者さんを見習わなければorz
MW3実況→ mylist/14699531
BFBC2をだらだらとマルチプレイ3
チケを消費するだけの簡単なお仕事です。
引き続きヘタプレイです。
ご視聴の際にはご注意ください。
前←sm12235159 次→sm12261906
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 26のつづき
←前sm4054561 次→sm4054823 mylist/7616040
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part19
■前:sm16826453 ■次:sm16834332 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
