キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF】BFシリーズのトレーラーを比較してみた
~潜水艦からEODまで~
(」・ω・)」デデンデッデ♪(/・ω・)/デンデン♪
BF3実況 sm18225965
ニコ生はじめましたco1665141
その他の作品mylist/32246945
コメで気づきましたが編集段階であった1943がエンコ後に抜けてました
多くの日本兵の皆さんごめんなさい
BF1942→BFV→BF2→BF2MC→BF2142→BFBC→BF1943→BFBC2→BF3
【VANQUISH】スカーレット姉妹がカリスマッシュにプレイ【ゆっくり単発】
今回の動画はインターレース解除のテスト的な目標で作りました。
が、BFBC2やマリオカートWii スカイアリーナをやってたら少々時間が掛かり過ぎてしまいましたww申し訳ない
ちなみにこの実況は単発なので恐らく続きません。
CoD:MW3マイリス→mylist/32297246 前作マイリス→mylist/31511531
【BF3】自称:大佐(笑)のアタフタ実況プレー。【その壱拾五】
おはこんばんちわ
いとやんです。
お久しぶりの方はお久です。
今回はバトルフィールド3プレミアムを買いましたので新モード「コンクエストドーミネーション」をやらせていただきました。
支離滅裂の実況なので途中から何言ってるのか自分でも不明ですがそこら辺はご了承宜しくお願いします。
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
今更だけどAT4フラグムービー 3 【PS3】
part3 協力してくださった方々ありがとうございました。あ、あと前回アス比のことを指摘していただいていろいろ調べてみました。今回のアス比どうです?
中年大佐のゆっくりBF3 [前編]
こんにちは いつまでたっても腕が上がらない、万年新兵のttもといnonojiと申します。初FPSはCoD4で、bfbc2あたりではそこそこ動けていたのですが、このBF3は2日3日とプレイに時間が空くと一気に初心者に逆戻りしてしまいます。難しいゲームですが、なんとか勝利に貢献できるよう、がんばって行ってみたいと思います!動画中にいくつか、ニコ動でいつも見させていただいている方々のセリフを使わせていただきました(笑)
NGC 『バトルフィールド:バッドカンパニー2』 OP 第まとめ回
2011/06/27から2011/10/31まで放送していた、えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生実況アーカイブOP部分の総集編です
第1回1/4→so14933743
【タイトル】BATTLEFIELD:BADCOMPANY2
【ジャンル】FPS
【プレイ人数】PlayStation®3/Xbox 360®:1人(オンラインプレイ:24人)/PC:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】PlayStation®3/Xbox 360®:3,980円(税込)/PC:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Vista、7)
【公式サイト】http://battlefield-jp.com/bc2/
※本動画は総集編の為、NGCには直接関係ありません。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【BF3】自称:大佐(笑)のゴルゴ風装備で実況プレイ編【その壱拾六】
おはこんばんちわ
いとやんです
用件を聞こう・・・・・・
っということで現代版ゴルゴ装備っということでM16A3のライフルスコープ、バイポッド、レーザーサイトでドーミネーションを戦ってみました
最初は変態装備かと思ったら見た目もかっこよく使いどころ次第では輝ける装備だと信じています。
HENTAIは日本の文化だからね!本当だよ!
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BF3:PC】ASval使いのBF3ゆっくり実況プレイ 1-1
とある方のBFBC2のゆっくり実況プレイを見て、面白そうだな、と思ったので自分でも動画を作ってみました.
動画を作るのは初めてなので改善点などありましたらコメントで指摘してくださるとありがたいです。
なお、解説役として雛さんに登場してもらいました。
【1-2】sm18374711
【BF3】自称:大佐(笑)の愛車が事故っても実況プレー。【その壱拾七】
おはこんばんちわ
いとやんです
先日PS3が初期化されてしまいデーターやらがふっとんでしまいました
幸いオンライン関係のデータは消えていませんが、別実況の頭文字Dのデータやらが消失しました
さらに追い打ちをかけるように、愛車(別実況でネタにしているスズキ・カプチーノ)が事故りまして、現在すっごくブルーです。
そんなんでも86でドミネーションやってきてしまったよ
ちなみに前撮ったものなので、あのころは良かった程度で投稿しています。
現在の本人の環境とは異なりますのでご了承ください
追伸:今回の動画も前回同様音量調節ミスです
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part6
どうも、うp主です。ゆっくりは最近某アイドル育成ゲームのライブに参加したようです。
さて、BFBC2の時もそうでしたが、唐突ながらBF3の動画はここで暫くお休みになります。
戻ってくるのか、いつになるのかは正直分かりません。
ですが、近いうちにまたFPSを、ゆっくり実況とは違った形で投稿するつもりです。歴戦の兵士であれば、また会うこともあるかもしれません。
では、また戦場で会いましょう!
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
他のゆっくり実況mylist/24864413
【BFBC2】アリかハーバーのラッシュ前編【PC】
Enigmaって外人の動画を見て何か感化されて
凸砂にチャレンジしてみました
生暖かく見てやってください(^ω^)
中編→sm18339415
後編→sm18344663
【BFBC2】アリかハーバーのラッシュ後編【PC】
続きの続きです
前編→sm18334432
中編→sm18339415
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part10
さてさて7月になりました。相変わらずWindowsのムービーメーカーは使用できませんし、新しい編集ソフト入れたけどいまいちわからないの2重攻撃に会いました。・・・実況もそろそろマンネリになってきましたしここらでゆっくり実況も考えることにしましょう。 前回→sm18185487 次回→CODMW3のディスクが壊れたので終了とさせていただきます。次回作はまたBFBC2かそれともBF4が出てからかのどちらかにします。 co1673994 mylist/31908618
gdgd BFBC2
グダグダなプレイでやらせていただいてます。前回投稿した動画ですがエンコード変えたので再投稿します。よろしくおねがいします!
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた16 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
久しぶりとか言ってますがニコ生でしょっちゅうやってるんで、
あんまりそんな感じはしません、てかそろそろBF3も混ぜるかも、
動けばだけど
パート15→sm18295239
パート17→sm18661018
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BF3】 MP5好きが逝く TDM CANAL【Xbox360】
BF3のプレイ動画は初うpになります。有名?なクランの765と初めて遭遇したのでうp(実際には途中参加の次の試合)。日本のクランてこことFEAR?みたいなのしか知らない。
BF3まだまだ面白いね、追加コンテンツも楽しみ
P.S. 「MP5好き」というのはCOD4からのニコ動内のハンドルネームってだけで、BF3のMP5Kはまだ拾ったやつしか使ったことないよ。
動画1412kbps 音声128kbps
FPSMAD過去作(mylist/28343027)
以下プレイ動画
COD4(mylist/12179240)
COD:MW2(mylist/16112075)
HOMEFRONT(mylist/26373547)
BF1943(mylist/13639316)
BFBC2(mylist/18533297)
【BFBC2】ISLAのディフェンス前編【PC】
チームバランスって微妙な関係で成り立ってるんですね
今回はAT4メインになってます
結構外したりしてますが(;^w^)
上手い人とのヘリの取り合いになったという事でw
途中、私の心情なんかのコメントとか入れた方がいいかな?
うーん・・・今回は画質が良くないな;;
後編 sm18425763
【BFBC2】ISLAのディフェンス後編【PC】
後編です
画質については短いテスト動画でもうpりながら
もう少し勉強してみようと思います
前編 sm18422954
【BFBC2】つんでれんこでエンコ【PC】
つんでれんこでエンコテスト
適当にビーグルを破壊したシーンを集めて作成
あんまり変わらんかなぁ・・・
YouTubeの高画質
http://youtu.be/dK4qt-tVV4o
BF3 久しぶりにラッシュ
BFBC2の方では結構頻繁にRushはやってたんですけどBF3ではサーバーが少ないようで。
今回は芋プレイヤーでnoobプレイヤーが多く、顔真っ赤になりました。C4の解除がなぜか出来なかったり通ろうと破壊した先がコンテナだったりでもう二度とRushはしたくないと、そう思えるようなラウンドでした。自分もnoobユーザーですが少なくとも戦いに参加しない奥でのっそりとやってる芋よりはマシです。
【BF3】自称:大佐と横槍を入れる視聴者様のラッシュ【その壱拾八】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回は自分のサーバーを借りたのでそこでの試合となります。
ちなみに、今回は視聴者様(自作自演)のありがた~~~~いコメントも少しながらあります。
新しいPCで新しい編集ソフトを使っての後付実況ですがよろしくおねがいします。
追記 サーバーのスペルミスってました「saerver→server」(こりゃーまた視聴者様代表に責められるわぁ~)
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 前編【PC】
コメント入れてみました
主にAT4な動画になってます。
中編 → sm18598729
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/PncBv-JjOnU
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 中編【PC】
中編です
微妙に画質が乱れたかな・・・
5分超えるとこれだから困る
前編 → sm18598600
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/7Fbe_bIZalg
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 後編【PC】
後編です
編集してて気づいたけど死んでないですね
前編 → sm18598600
中編 → sm18598729
Youtube高画質版 http://youtu.be/xlQAp_q_Jqo
【BFBC2】VALPのディフェンス前編【PC】
一方的な展開なので嫌な方も居るかも知れません
俺TUEE動画を見たい方だけお願いします
後編 → sm18649791
【ゆっくり実況】 noobなポテトがアポカリプスナウ17 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
単なる悪ふざけです。
パート16→sm18412188
パート18→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BF3】自称:大佐(たまらん)の適当実況【その壱拾九】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回は、普通にプレイした動画を後付としてちょっと先の未来を実況する「たまらん元帥(元)」が「適当」に実況しちゃいますよ。
まぁ最高潮(sm14042365)までとは行きませんが、それなりに適当なこと言ってるんじゃないのでしょうか?
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
バイオハザード6トレーラー
2年休止してるうちにロリコンからホモになってる、はっきりわかんだね
バイオハザード6ゆっくり実況予定
バイオ5【mylist/16761324】
BFBC2(無期限休止)【sm11992206】
ブログ【http://niconicospanking.blog118.fc2.com/】
発売までお待ち下さい。見てね
ジェイク「何で見る必要があるんですか・・・」
クリス「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
レオン「見とけよ見とけよ~」
【BF3】自称:大佐(笑)と解説者様のきちかったラッシュ【その壱拾九】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回はお盆休みから復帰した解説者と共に、かなりきちぃ(しんどかった)試合を見ていこうと思います。
ちなみに今回は、ビール一本しか呑んじょらんので、シラフに近いよ
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
