キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part10-2
続きになります
BFBC2は今でも面白いですね!
前sm19433970 次未定 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】 スモグレとナイフでやってみた 前編
「やっぱり、スモグレとナイフはBFBC2の使用が好きだなぁ」
と思いたったのでやってみた
BF3のスモグレ難しすぎ!そして当たらナイフ!
そして、CPが死にそうだ・・・・・
後編→sm19473627
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! でもがんばるw 第3話
モード:ラッシュ MAP:SEINE CROSSING
兵科は偵察兵です
この日もAIMがかなり荒ぶっちゃいましたw
ロートルとは言わせない!!
BFBC2をゆっくり実況で挑戦した動画もうpしてますので
よろしければそちらもどうぞ!
第2話 sm19460917 第4話 sm19505174
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
[BFBC2/PS3]ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!こちらもがんばる! 第1話
こんにちは! ダムオジサンと言います。
ゆっくり実況プレイに挑戦してみました。
なんでも挑戦する事はいいこどだ!!w
こちらはフレンドとサブアカで遊んでいる時になります
次 sm19606132
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
チョロQのBGMにいろいろな車の画像を合わせてみた2
チョロQのBGMにいろんな車の画像を合わせてみたパート2です!今回も前と同じくへっぽこノートPCでの編集となりましたので質が低いかもしれませんが見ていってください!・・・後半はBFBC2からの画像です(車関係無いやないかい!)wちなみにうp主は岐阜県民ではありません!前回の動画⇒sm19435728次回の動画⇒sm19523915
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない!! 第4話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Damavand Peak [兵科]:突撃兵
今回からタイトルをちょっぴり変更しました。
結構、同年代の方達や若い方達も視聴してくださってるのはうれしいことですね。
仕事や家族に時間をとられながら、隙ををみつけては遊んでますw
後は、睡眠時間を削りながら編集・エンコ・投稿するのみ!!
重力に魂を引かれてなるものか~!
ファーストガンダム大好きですw
第3話 sm19481696 第5話 sm19536774
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
チョロQのBGMにBFBC2の画像をつなげてみた
前回の動画が人気が出ないので画像をBFBC2だけにしてみました!あとBGMもあいそうなのを選んでみました!チョロQのBGMにいろんな画像をあわせてみた⇒sm19435728前回の動画⇒sm19498258
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない!! 第5話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
アフターマスがきましたね。
しかし私はプレミアを購入してないのでまだ導入できず・・・w
今回のDLCはおもしろそうですね
第4話 sm19505174 第6話 sm19571393
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない! 第6話
[モード]:コンクエ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
尺が長くなったから分割しようと思いましたが、流れを切りたくなかったので画質は落ちましたがそのまま投稿しました。w
しかし、これぐらいの尺だと画質はこんなもんなのかな? まだエンコ等は試行錯誤中だからようわからん!w
今回からちょっぴりコメ返しをしたいと思います。
★”俺も昭和製だぜー” 「昭和製でも戦える!!w」
★”ここは解除してるヤツを先に倒さないと” 「味方がナイフするまで気づきませんでしたw」
★”センスと戦い方がオールドタイプですね” 「オールドタイプと呼ぶんじゃない!」
第5話 sm19536774 第7話 sm19620265
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
【BFBC2/PS3】ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!と愉快な仲間たち 第2話
[モード]:ラッシュ・DEF [MAP]:ISLA INOCENTES [兵科]:工兵
今回はゆっくりキャラを登場させてみました。
仕事が忙しすぎて中々作業する暇がない・・・
遊ぶ時間もとれず動画ネタを増やすこともできないw
ちなみに内容自体はイマイチです。 その事をご理解のうえ
視聴してくださいませ。
※うp主はサブアカで、3人フレとプレイ動画です。
第1話 sm19482331 第3話 未定
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
BFBC2 モーションセンサー活用 劣勢戦(;ω;`)
防衛側で最後の砦まで押された末の防衛線ですw・モーションセンサー偵察兵のみが装備できる「モーションセンサー」ボールみたいな物を投げるとその周辺の動いた敵の位置がミニMAPのみに表示されます。意外に遠くまで投げれるので弾を補給出来る場所で投げ続けると全方面の索敵が出来ます。※結構な高さからでも地上の敵の位置を補足するので投げてミニMAP上のモーションセンサーを追いかける様にして進軍してますwショットガン的射程範囲5メーター以内=>基本2発で殺せるが念のため3発5~10メーター=>6発全弾打って1Kill残りはハンドガンで処理10メーター以上=>エロイ動きで敵に接近orハンドガンの右クリックで処理
【BF3/PS3】もうすぐ40歳!オールドタイプとは呼ばせない! 第7話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Gulf of Oman [兵科]:突撃兵&援護兵
そろそろ溜め撮りネタが尽きてしまう・・・。
年末が近づくにつれ遊ぶ時間より睡眠時間が足りない・・・。w
アフターマスやりたいぞ~!!
★”これでリックドムごっこができるな” 「マッシュとオルテガがいれば・・・w」
★”敵め!モビルアーマーを投入してきたか!” 「連邦とは技術力が違うのだよ、連邦とは!」
★”家庭というホワイトベースを大事にね” 「当然!大事にしております!」
第6話 sm19571393 第8話 sm19647861
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
【BF3/PS3】もうすぐ40歳!オールドタイプとは呼ばせない! 第8話
[モード]:コンクエ [MAP]:Seine Crossing [兵科]:突撃兵&援護兵
仕事・家族サービス・動画編集・・・。
休みも遊ぶ時間もない・・・orz
アフターマスは年内に無理か?
ギャンに突っ込みがほしかったよ・・・。
第7話 sm19620265 第9話 sm19673210
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その12
マップ:Raid
ルール:ドミネーション
BFBC2以来のXM8を解除してみました。
F2000はないんだろうか・・・。
その11→sm19642108 実況まとめ→mylist/22412357
【BF3/PS3】もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない! 第9話
[モード]:コンクエ [MAP]:Caspian Border [兵科]:工兵&援護兵
なんとかアフターマスPLAYできたが、体力と気力が持つのか?
★”ギャンにツッコミだと・・軟弱者!” 「セイラさん!それでも男なんです!」
★”別に自爆しなくても離れる余裕くらいあったんじゃないか?” 「単純にあせってました・・・」
★第7話”死なないバグ?” 「ある意味困るバグですね。」
ま、まずい・・・
寝不足でおかしくなりそう ガガガッ ギギギッ グググッ・・・
第8話 sm19647861 第10話 sm19705793
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
ゆっくりすることを忘れたゆっくりによるゆっくり実況 part2
新居が寒くてギガント辛す
BFBC2のくだりは編集し忘れてたけども次回はBF3になるかも?
乞うご期待
前回 sm19616489
co1888911 このコミュに入ったら彼氏(限定)が出来たとゆう統計があるそうなないそうな
【BF3/PS3】もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない! 第10話
[モード]:スカベンジャー [MAP]:わかりませんx3 [兵科]:突撃兵
何故?”大晦日まで仕事!”なのだろう・・・
今年、最後の動画になります。
動画をUpし始めて約1ヶ月、自分が思っていた以上にご視聴していただき有難うございます。
年代の近い方々(家庭持ち)もいらしてうれしく思います。
来年もオジサンは頑張りますのでよろしくお願いします。 みなさん良いお年を!!
第9話 sm19673210 第11話 sm19768275
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
【ゆっくり解説】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.19】
外人さんに「UAVの獣」と称される私のプレイを見ていただこうと思います。(解説付き)
それにしても、無防備なUAV使用者を狙うなんて最低だと思いませんか?
前>sm17660681 次>sm20863760 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】noobなポテトのヤケクソ特攻19【ゆっくり実況】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は偵察兵固定。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
自暴自棄になり無謀な特攻を繰り返すポテトの愚行をお楽しみください。
パート18→sm19392748
パート20→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
「つんつん」というクズがBF3をやりました。 第16回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
前シリーズ及び第1回~第15回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして!「つんつん」と申します!
この動画は暴言や下ネタなど多々ありますので、それらが苦手な方には非推奨動画となります!
ホント気をつけてくださいね(´・ω・`)
今回はコンクエストアサルト Sharqi Peninsula です。
今回は凸スナやってみたよ!
ボコボコだったよ!
俺にはきついね!
BFBC2が凸スナ簡単すぎたんだね(´・ω・`)
プレイ内容は期待すんなよ(`・ω・´)
第15回sm19861227
第17回sm20035174
BF3マイリストmylist/30304070
たまに生放送やってます!co1323338
あんまりつぶやかないtwitter ID:tuntun_3339
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part151 UMP偵察兵
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回は久しぶりにUMPを使っていました。
UMPいいですよね。 BFBC2でも結構使ってましたが非常に使いやすい
武器だと思います。 MAPはメトロです。
今回偵察兵で出ていますがやはり一番の仕事はビーコン設置ですかね。
うまい場所に設置できるとそれだけでMCOM破壊できるところがいいですね。
前回 sm19933070 次回 sm20000367
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【比較用】DUST514パッドプレイ
パッドで遊んだことのあるFPS→ COD:MW2 COD:BO BFBC2 MAG
マウス&キーボードで遊んだことのあるFPS→BF3
今までやってきたゲームの中ではMAGに一番似ています。(体力の高さなど)
追記:ご指摘通りそもそもパッド操作自体が久しぶりで慣れてません。なので純粋な比較にはならないかも
パッド操作の上手い人はニコニコ動画やyoutubeでも動画があるのでそちらも参照してみてください。
同じ人がマウス&キーボードでプレイした動画【sm19978040】
【比較用】DUST514マウス&キーボードプレイ
マウス:Logicool Gaming Mouse G300
キーボード:iBUFFALO BSKBC02BKF
パッドで遊んだことのあるFPS→ COD:MW2 COD:BO BFBC2 MAG
マウス&キーボードで遊んだことのあるFPS→BF3
マウス感度9でプレイしています。思っていたよりもPCのFPSに近い動きができることに驚きました。ただ、フレームレートが低いので思わぬ誤操作もしばしば。これは慣れでなんとかなるでしょう。
しかし、手の震えなどの細かい動きを低いフレームレートで受け止めているためか、全く動かしているつもりがなくてもプルプルと照準がぶれるのにはいつまでたってもなれません。
PSMOVEは持ってないです。
同じ人がパッドでプレイした動画【sm19974887】
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part153 久しぶりのTDM
【PS3版】バトルフィールド3 TDMモードの実況です。
今回はかなり久しぶりのTDMの動画になります。
TDMはBFBC2時代からあまりプレイしないのですがたまに
すると面白いですね。あと武器やアタッチメントの解除が
しやすいのもいいですね。
前回 sm20000367 次回 sm20069385
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part1
相変わらずの うp主ですが どうぞ よろしくお願いします。
なぜ 上達しないのだろうか。。。
■次→sm20065909
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part2
死なないように…が この有様。
先が思いやられる。。。
■前→sm20065822 ■次→sm20091678
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield Play4Free MASHTUUR GOLプレイ
今回の武器はGOLです。あまりに一方的な試合展開なのでとりあえず紹介ということで。
FPSではおそらくBFBC2でしか見ないであろう珍しいスナイパーライフルです。
弾速が475とM95に次いで高く、かなりの精度を誇ります。
連射速度もボルトアクションとしては平均的でSV98よりはシャキシャキ撃てます。
しかし装弾数が少ない、リロードが遅いと前線を張るには少々心許ない性能です。
また非常にクセのある性能をしており、85メートル以降は威力がガクッと落ちるため
ヘタをするとHSしても相手を倒せなくなります。
非常に高い弾速を持ちながら中近距離で戦うことを強いられる特殊なSRです。
・・・まあViperマグを付ければ大して気にならなくなりますが。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part3
強行突破もできるのか。。。
■前→sm20065909 ■次→sm20128387
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/2 【ウェーク島1/3】
ファイル整理をしていたら発掘。今更だけど在庫処分で
【次:sm20126063】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
