キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】クラン交流戦【アリコン】
OK2クラン主催の交流戦です。
ステージはアリカのコンクエストです。
参加クラン RVLT BOC TAROT OK2 NRA hey
※この試合は2回目の試合であり、一回目の試合は録画ミスにより、録画できていませんでした。
誹謗中傷コメントは控えてください。
★撮影者コメント★
みなさんとても強く死にまくりましたが、楽しい交流戦でした。
相当緊張してました^^;エイムもブレブレですね;;
ついでにコメントに「シールつけてる?」という質問がありましたが、付けてません。
katuo動画 その1 [BFBC2]
初めましてkatuoといいます、よろしくお願いします。今回は初動画なので、特に編集はしていません。
【BFBC2】雑魚ソルジャーのコンクエスト【ゆっくり実況part7】
他の投稿者さん達は新マップの動画をあげているが、私はネルソンで大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ!
今回タピオカ成分少な目です
厨二病的設定を取り入れています。おま○こはずかしー
フレンドさん一人と野良分隊でのプレイです
糞画質です。見にくくて申し訳ない
前回→sm12848952 mylist/21531910 次→sm13027685
リスペクトしている七枷様の動画→sm12912178
追記:新マップの動画を撮っているのですが、均衡した試合に全くならなくて、糞みたいな試合ばかりで困っています(12/6)
Q、最初のほうのアレ何なの?
A、兄貴との思い出です。さまざまな理由から没になった動画の,面白そうな所を切り貼りしました
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part12 涼しいんです
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回もコンクエストになります。次回はラッシュにしようかな。
前回の説明文にも書いてましたが次回から感度を戻そうと思います。
今回は感度MAXのままですね。
夏の暑い時期はやっぱし雪MAPしたくなるのは自分だけかな。
アリカやると運動してないのに体温が上昇した感じがするのは視覚効果もあるのかな
BF3発売までFPSはBFBC2一本で行こうと思ってるのでプレイ時間が増えると思います
パワ/プロの選手作成が落ち着いたらですけどねw。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14998549 次回 sm15147986
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2β】ある平凡兵の1日~BFBC2β編~<1日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
しばらくBFBC2のβをプレイしてました。操作方法や仕様の変更などがあり、実に新鮮で楽しいです。
今作は部隊力がさらに戦況を左右するのではないでしょうか。
BFBC:△mylist/12734477△ BFBC2:△mylist/16252767△ 2日目:sm9075695
動画中の感想等はあくまで平凡視点です。仕様変更もこれからあるかと思いますので、そのあたりをご了承下さい。
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
少しフレンド登録を整理しましたので登録して頂ける方はメール下さい。上限に達した場合はご理解下さい。
【DMC3】三十路近い俺がDQNをそうさする8
やっぱり変身はいいですねー!さくさくすすみます><前→sm12048531 次回→sm12425485 DJ MIX→mylist/20806265 下っ端三等兵のBFBC2mylist/20816789
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-無謀な凸スナ訓練の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回は苦手な凸スナを訓練している風景を実況です
果たして糞エイム乙なうp主のスナイパーはどうなるのか!?・・・大して何も起きません、はい
今回も長くなったので低画質乙でお送りしています
あとちょっとアス比間違ってますが次回までには直ってる・・・はずです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#3[実況動画]
満員の部屋はどこにあるのでしょうか・・・
最近は少数のマッチングが多い気がします。
時間帯もあるんでしょうけど
あと12月2日にマップパックが来るらしいですねー
てかオアシスの建物って全部倒潰できるんですかね?
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
BFBC2β とある戦場の弁当屋 09
時間が長いので低画質。ディフェンダーで途中から途中まで。mylist/16432717
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦後編part2【コンクエスト】
後編part1に引き続き投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(コンクエスト編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
あまりにも長かったので米軍側、露軍側で動画を分けさせていただきました。
次の投稿の機会があれば、また見に来てください。
後編part1【sm15414151】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【玉砕実況】BFBC2【其の8】
ご無沙汰しております、リョータローです。また動画をUPしていきたい思っています、よろしくお願いします●マイクを変えたのでよろしければご意見をいただけると有難いです●マイリスト:【mylist/23690467】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13791194】●次:【sm14009519】●動画中に言っている友人とのkiller7の実況はこちら→【sm13984420】
【ゆっくり実況】ヨッシーとFOFのBFBC2実況:第6戦目【PC版】
FOFのヨシヒロです。BFバッドカンパニー2のPC版のプレイ動画です。2010/10/29現在の最新パッチを当てた直後のプレイです。
今回はゆっくりさんに実況してもらいました。必殺技はFOFマクロスミサイルです。
ゆっくり実況ってあまり見ないけど、こんな感じであってるのかな?
いかん、ラスト15秒くらいが途切れてた!変わりにここで。
みなさんご清聴ありがとうございました。
FOF用のコミュも作ってみました。少しでも面白いと感じたらご参加下さい。
【関連】
前→sm12289320|次→**********|ヨッシーとFOFのBFBC2シリーズ→mylist/20707363
FOFコミュニティ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編19【PC】
今回はM95持ってウロチョロしてる動画です。
なんでM95かと言うと、得に意味は無いです。しいて言えば音を聴きたくなった…?
本当は二拠点堅守してる所を、まったり狙撃して楽しみたかったのですが
こうも取り合いになってると旗本で戦うしか無く。
リロード、コッキング、覗き込みが遅いM95ではヒヤヒヤします。
ガッチリ守れてる状況で中距離から狙撃してると敵の進軍を抑えるスナイパーごっこが出来て楽しいんですがw
漸く元帥になったので、心置きなく移行できます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15633855 次→sm15749061
【同時撮影】 Battlefield Bad Company2 u1ci視点-Part2 【BFBC2】
今回もフレンド2人と同時撮影をしてみました
サーバー:和鯖のどっか
ゲームモード:ラッシュ攻撃側
ダメ出し以外にも「1つの動画で同時に見れるようにしたい!」等のご意見があれば今後の参考にさせて頂きます
cookeさん視点sm15386974
๖ۣۣۜۜOFFさん視点sm15387023
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第15話
今回は、スコットとローレンのお話です。
2人は事件の手掛かりを得る事が出来るのでしょうか?
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第14話:sm10566227)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第16話:sm10740722)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート10
NPCを集めてどっかを占領しに行くゲームっていいよね。
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その28
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
意外と地雷を使う人って少ない気がします。
そのせいか、地雷を警戒する人としない人の差も激しいですね。
自分は地雷をよく撒くわりには、敵の地雷を全然警戒しませんが。
その27→sm12462074 その29→sm12566222 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】どうしたものかOnslaught その15 【Xbox360】
武器:すな他
Coop可能のOnslaughtモードを買ってしまいました
Onslaughtを購入したフレが今の所居ないので野良プレイとなります
ソロは…まだやってません
内容もたいしたことがないプレイですが、雰囲気だけでも味わって貰えればいいかなと
一応初見ですが、一度他の方のプレイ動画を見て購入に至ったので多少知ってたりw
つぎのど~が sm11372901
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】 MP5好きが逝く (UST凸編) RUSH part1【Xbox360】
10/04/10 気をとり直して昨日ハゲPさんのUST配信に凸したときのものうp。一昨日アップした試合が一方的すぎて面白くないので削除しました。
解像度:512*288 映像:582kbps 音声:112kbps
解像度が小さいので拡大したら文字が潰れて見にくいですね;
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
バイオハザード5を久しぶりにプレイする
はじめまして。ヒモと言います。前回のテスト動画を除くと初です。基本単発であげます。動画のコンセプトはニコニコしましょうです。にしても久々過ぎて・・・ひかれ過ぎですねー。動画左下になにかロゴがあるけど気にしないでね!BFBC2やりました→mylist/21342296 単発→ mylist/21681250
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~モリゾーと聖水~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
前回の動画で『アッガイの魅力とは何ですか?』というコメントをいただきました。
その質問にお答えしましょう。
か わ い い と こ ろ で す 。
sm10826233←前⇔次→sm10891992
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その60
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
穴を埋めるつもりが、逆に穴を開けてしまった時の切なさ(´Д`)
その59→sm14424855 その61→sm14540942 実況リスト→mylist/19027678
BATTLEFIELED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART9
いろいろと説明不足で、意味不明なことを言っております。
とりあえず、PCが逝きそうなのと、上に住んでいる人がトンカチっぽいものでなにかやっています。
晴れ時々爆撃。 絶好の洗濯日和。
タイトルミスのコメントありがとうございます。コピペだったため、今まで全部間違えてましたね。
前→sm10641711 次→sm10679671
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Conquest 】
BGMに使わせていただいた音源→sm2959233
本編は14:40で終了となります。
今回も20分近くの動画になったのでS端子+長編のため画質落ちておりますので心の眼で観て下さい。
Map:Arica Harbor ゲームルール:Conquest
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF前編>>sm14173646 後編>>sm14315929 Rush ATK>>sm14386926
【BFBC2外道戦記:第5話】 基本ガチプレイのオレが無駄に実況 ~前編~
お久しぶりです。気が向いたのでBFBC2実況動画撮ってみました
音量が大きいかも!ボリュームに注意してください!
個人的に一番好きなラッシュマップ『VALPARAISO VILLAGE』です
長ーい動画になってしまったので、前編後編に分けてうpしました
後編はこちら→sm10354172
mylist/11597899
調子こいてブログもはじめてみた。
投稿動画についての反省や、意見に対する検討・コメントをしていく予定です。
『ごまさぶろぐ』:http://gomasa.blog14.fc2.com/
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.59
MAP:Phu Bai Valley ルール:ラッシュ
ドラムマガジンのPPShの装弾数が25発?
装弾数がおかしい銃が多すぎ。
part.58:sm13759006 part.60:sm13848672
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その11.0
遂に新しい衣装も日本で発売されましたね!
気分も一新して、特訓に励みたいと思っておりますよ!
ところで、遂に2アカウント目に突入してしまいました。
ですので、今回からはサブアカのガチ太2からのうpとなります。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その10:sm10899002) (その11.5:sm10985837)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/1764053
【BFBC2】初めてのXX動画 Prt.3【その24】
キャプチャソフトの不具合で、画面に若干ノイズが入ってしまいましたが
実況動画を取り直すのもなんか寒いのでUPしました
次回からは直します スミマセン
マイリスト>mylist/15696656
Prt.2>sm9532689
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part5
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回はコンクエストです。
立ち回りがラッシュと違うので難しいです・・
Part5→sm16409888/Part6→sm16544205
他の実況→mylist/21153933
【BFBC2】雑魚ソルジャーのラッシュ【ゆっくり&弦巻マキ実況part8】
新マップcold warラッシュです
音ズレしています。3回作り直したのですが、直らなかったので、そのままうp
入力文字読み上げソフトVOICEROID+ 民安ともえ(7800円)をamazonで勢いで買ってしまったので早速使ってます。
声優『民安ともえ』さんは、リトルバスターズEXをプレイしていた時に、一人三役で声を当ててたのと同じ広島県生まれというのを知ってるくらいです。
前回→sm12933095 mylist/21531910 次→sm13167697
【使用BGM】
戦うM9(フルメタルパニック) → sm7533803
モンスターハンター オオナズチ戦闘BGM → sm9784003
Yell Dead Cell(MGS2) → sm7514624
モンスターハンター ナルガクルガ戦闘BGM → sm8322104
SUM 41 ― No Reason → nm5469892
N.E.R.D ― Rock Star(Jason Nevins Remix) → sm4541922
【PC版BFBC2】シングル へたれBottuの実況プレイ Part4
こんばんわ!初めての方ははじめましてぼっつです。
ぐだぐだのままいつのまにか第4章に突入です!
どちらかというと前回part3の動画の後半という感じですw
話の流れはとにかく捕まっているっぽいマグワイアという元CIAのエージェントを追って、ボリビアのジャングルを進んでいるところです。
ご質問があれば極力動画内でお答えしますのでコメントお待ちしてます!
目標は視聴回数100回 コメント10個です('ω')
うぃんたーがBFBC2をやってみる part3
どうも、うぃんたーです。緊急地震速報のエリアメールの音がトラウマになっている今日この頃です。 さてさて今回の試合は、Port Valdezでのディフェンダーでございます。C4特攻で破壊成功したの初めて見てびっくりしました。いっつもバギーにC4貼りつけてる味方は良く見るんですが・・・・、成功してるかは分からなくてw ちなみに最初は偵察兵で行ってたんですが、戦車がバンバンくるので工兵にして破壊に徹した?つもりです(^q^)19分と動画時間が長いため画質がクソなのは申し訳ないです(>_
