キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その5【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【BF2BC】モリゾーが遊んでみた【芋虫から蝶に進化した例】
だらしねぇという 戒めの心、歪みねぇという 賛美の心、 仕方ないという許容の心をもってご覧ください。
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 WHITE PASSをプレイ 【テスト】
先日よりBFBC2を始めた物です。テストとして動画をあげてみました。
撮影時より音ズレが発生してますが、どうすれば音ズレ直るんですかね・・・フレームなどを下げてみます
次sm10553301 mylist/18772144
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart1-2
普段はFallout3とかやってるのでFPSの立ち回りとかが、よくわかりません。撮影ソフトはFrapsです
前→sm10541386 次→sm10547732 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart2
早く特殊技能とか、その他もろもろ解除したい。
前→sm10545351 次→sm10548290 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart2-2
日々精進にございます。最初の一分は前回の動画と重なっちゃいました。 前→sm10547732 次→sm10605235 マイリストmylist/18796045
[PS3]END OF ETERNITY 実況プレイ2/2
EOEの続きです。
まだまだ見せたい所があったのですが、
時間の都合で今回はここまでです。
バーゼルと人間の関係はどのようになってゆくのでしょうか?
・PS3版エンドオブエタニティーを実況プレイ
・時間の都合で2分割になっています
・単発予定ですので、続きはまだ分かりません。。。
(ガチ太のその他の動画:mylist/14976982)(EOE1/2:sm10544160)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】 BFBC2 ARICA HARBOR 【免許書を返して下さい】
また撮ってきました。ラッシュは長い時と短い時では全然違いますね
DxtoryはBFBC2と相性が悪いのか音ズレしてしまいます。ログもでかくなったしなんかいい撮影ソフトありませんかね?(迫真)
前sm10527762 次 sm10553454 mylist/18772144
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 PORT VALDEZ 【そんな事しなくていいから】
アマレココで撮影。ウインドモードでプレイするとプレイ中に画面外にマウスが飛んでしまうとゲームが止まってしまうのはなんとかならないかね。
前sm10553454 次sm10565390 mylist/18772144
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART6
録画ミスで2週目なのなはここまでです。1週目の時より苦戦してます(汗 ロケラン持ち多いw
運転中射撃できたみたいですねぇ。後から気付きました。
前→sm10538780 次→sm10597748
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 LAGUNA PRESA【あーいいっすねー】
サイガ片手に偵察兵を育ててみた。なんかサイガは使いにくいんだよなぁ
VSSほしいんですけどその前に突撃兵育てたほうがいいんですかね・・・?
前sm10555151 次sm11881131 mylist/18772144
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part2
BFBC2 PC版
妄信センサーを投げつつ箱へ突撃!
[前sm10567669][次回sm10570428][mylist/18826443]
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part3
BFBC2 PC版
アバカンを担いで夜な夜な人を襲いに・・・
[前回sm10568461][次sm10570960][mylist/18826443]
【BFBC2】テスト動画【Xbox360】
はじめましてtobiraと申します。
今回環境が整ったので動画をあげました。
プレイのほうは適当にコンクエストをやったので、ひどいです。
これからはRushを中心に上げて行きたいと思っています。
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?2【LAGUNA ALTA】
ヤローども!弾込めろ!チョッパ握れ!ブチかませ!ぐああああぐ
優勢だったけど人数ちょい差があったので移動してみたらボッコボコでござった
sm10579551の裏
mylist/18808605
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-これはひどいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回からBFBC2の実況やっていこうと思います。
内容は題名通りです・・・まさにこれはひどいって感じです;;
もうちょい精進してかないとだめだなぁ~
ちなみに最後にチームが駄目って言ってしまっていますが、チームバランスのことです、紛らわしくてスイマセン
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
外人部隊が逝くBFBC2其の31
09A-91+地雷&AT4(空気)です
マイリストmylist/18336339
こっそりコメント返信動画其の2nm10585233
其の32sm10608787
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart3
ひたすら頑張る
前→sm10548290 次→sm10605805 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart3-2
前→sm10605235 次→sm10628774 マイリストmylist/18796045
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?3【LAGUNA PRESA】
あんまりWaaagh!してない
そのうちLMGでDAKADAKADAKAしようと思うんだけどLMG使うとボロボロ過ぎる
でもメディックとアサルトは練習しとかないとなぁ
たまにレティクルが、急にガクンと変な方向に跳ねる。2台目Ikariにおさらばするときが近いのか
mylist/18808605
【BFBC2】怨霊戦記8【RUSH・ダム・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
内容としてはMCOMアタッカーピンも取れたので
うまく攻められたかな~って感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記9【RUSH・夜・DEF】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
上手く相手の裏に回れていい感じ。
相手はモーションセンサーを投げていなかったのかな?
見所は7:10の三連続・・・おいしいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記10【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
最初の車使っての突撃→MCOM破壊までの流れが上手くいった。あとはてけとー
敵チームはちゃんと動いてたのかな…?放置プレイかな?
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記11【RUSH・秋・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
シリーズ3と同じく5分くらいで終わっちゃいました。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4
下手なんだけど何故か楽しいBFBC2。不思議なゲームだなぁ。
前→sm10605235 次→sm10628872 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-2
最近、暑い。前→sm10628774 次→sm10634038 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-3
前→sm10628872 次→sm10641822 マイリストmylist/18796045
【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!②【ゆっくり実況】
どうも、さっさと城内に潜入させたいので眠気に耐えつつ、もう一つうp!このステージが終わったら最初のやつうpしま・・・した方がいいのだろうか? 決められたコースを進むだけなんだよな あのステージ。
前回→sm10632091
その他の投稿した動画 MW2→mylist/18447987 BFBC2→mylist/18884644
