キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第4回 後半戦
どうも、こんにちは^^
プレイ内容的には、味方のおかげもありサクサクとした動画になっております。
動画の出来については、まだまだ未熟です。後で見返したりすると恥ずかしくなることがあります(笑)
引き続きプレイ内容なり画質なりアドバイスいただけると助かります^^;
BGMは、またまたがんばれゴエモンのBGMを使用してます。
前回→sm12773241 次回→sm12893650 mylist/22413623
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Make History
sm12702437←直撮りプレイ動画 プレイ動画→sm12795947
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその3【DOM】
こちらでは初実況になります。
喋りの中身は、根本的にはBC2の時から何も進歩してませんが
まぁ一人でブツクサ喋ってるだけでも気分的には楽しく遊べるし・・・良いかな!
実況してる時は残念な行動してても笑って誤魔化せるのが嬉しいです、えへへ。
基本的に実生活でも実況でもテンション低めな私ですが
動画の後半で珍しくテンション上がってますw
マイリスト mylist/22153080 前→sm12790154 次→sm12875785 BFBC2マイリス mylist/18841259
COD:BO プレイ動画その1 エイム改善週間
どーもヒモです。今回は11/18発売のCOD:BO字幕版で遊びました!CODシリーズはMW2をちょこっとやった程度なのでほぼ初ですが、楽しいですね!ゲームのルールはドミネーションです!動画途中で不発弾もどきのフラッシュがあったのでバグなのか仕様なのかわかりませんでした。にこにこできてもらったら幸いでふ。 BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【BFBC2V】 Battlefield bad company 2 vietnam Developer Diary
sm12795947←プレイ動画 銃器・兵器紹介→sm12900799
【BFBC2】自称突撃厨の0試合目中編【スモグレ祭】
中編です。>>前編sm12863506>>後編sm12867598
【BFBC2】自称突撃厨の0試合目後編【スモグレ祭】
後編です。スモグレは当てるのが難しい武器ですが、当たった時の爽快感は中々のものです。>>前編sm12863506>>中編sm12865056
太鼓腹親父の奮闘記・19(無・1/2)
1週間とか宣言して放置していた動画をUP。
PS3と360のベトナムの告知はきたようですがPCはいつなんでしょうかね。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12332546)次(sm12875025)
最近は年単位ぶりにMHFとヴァンキッシュとタクティクスオウガをやっており
BFにはまったく手をつけておりません、ベトナムが着たらと思ってたんですが
太鼓腹親父の奮闘記・19(無・2/2)
後編です
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12874844)次(sm13101520)
次はいつUPするかまったく不明。ベトナムがくればベトナム。
違うゲームUPするかもしれないし、UPしないままかもしれない。
AVA in DualSight HK416 1/2
今回はリクエストがありましたHK416です。AIMがひどいのは朝までBFBC2やってたからです。 言い訳です。
余談ですが、モシンナガン当てちゃったあうううふっふはうはうひひ 次回はモシンナガン撮影いけます。
カスタムはバーストバレル 初期マウント レーザーサイトmk2 です
part2 sm12885400
BFBC2をぶらぶらと10/11/30
JP鯖とTW鯖をぶらぶらと放浪中
基本コンクエスト、気分によってラッシュへ突撃
たまに不快な動画を上げるかも……
今回はEATWのコンクエスト鯖に突撃
mylist/22260980 12/11 sm12998731
【BFBC2PC版】Waagh!!!14【Port Valdez CQ】
Waaagh!
Specact買ってみたので、UMPSpecactのKill稼ぎのために普段と違うSpecをつけてみました
でも周りはアサルトでキャンプしてるクソばっかかだしUMPにマグナムつけるより爆発アップつけたCGのほうが有効に思うが、100killするまでの辛抱だ
BC2マイリストmylist/18808605
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Phu Bail Valley プレイ動画
sm12935312←BC2V「Vantage Point」 BC2V「Caoson Temple」→sm12935371
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(前編)【PS3】
ミチルといいます。いまさらアナログキャプチャーですが、よろしくお願いします。 プレイ内容はコンクエストです。 マイリスト[mylist/22470440] 次回[sm12941046]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(後編)【PS3】
ミチルです。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12940773] 次回[sm12962950]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】コンンクエスト【sengoku3838】
どや顔でSAIGAをメインウェポンで戦ってます バトルフィールドシリーズは初めてなので生やさしく見てやってちょーだい ちなみにYouTubeのアカウントsengoku38さんとは全く面識がありません 以前やった事のあるFPSではSOWというゲームのみ経験アリです(サービス終了) mylist/22501838
BFBC2 WHITE PASS 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
プレイ日時 2010/12/5 1:15-1:33 最終スコア ccc niconico 230 Playercmap 260 Shy 1430 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【BFBC2】 : OASIS - Gameplay ヘリで頑張った Part2/2
オアシスラッシュ楽しいよね!part1→sm12954880 元動画http://www.youtube.com/watch?v=IzzZflKRCSg&hd=1
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 前編【sengoku3838】
長いから3つに分けました 30分に及ぶ死闘が今始まる 中編 sm12957764 mylist/22501838
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 中編【sengoku3838】
AricaHarbor中盤戦 どちらも一歩も引かない状況ですね 後編 sm12960340 mylist/22501838
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 後編【sengoku3838】
この辺から流れが変わってきました mylist/22501838 (゚ω゚)
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-弐-【PS3】
ミチルです。新マップが出たので上げてみました。でも、室内は暗くて見難いです>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12941046] 次回[sm13000275] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2 HEAVY METAL Part1 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
2010/12/04 23:17-23:45 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part1】
こんにちは こんばんわ おはようございます はじめまして いとやんと申します。
今回はいつも「自称元帥(笑)のがんばる紙カミ実況シリーズ」というBFBC2というシューティングゲームの動画を上げていますがジャンルを一新して恋愛シュミレーションゲームの王道(?)の「ときメモ2」をやらせていただきます。
今回初のシングルプレーのゲームなので色々とテンションも高いですがそれでもおkな方はご覧ください
あとルールは「このゲームをするときは絶対に動画を撮らなければならない」という縛りでさらに情報規制しているので本当の初見です
そうでない方は戻るボタンか←ボタンをどうぞ
今まで上げた動画↓
過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
別タイトルのBF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
【BFBC2】コンンクエスト OASIS【sengoku3838】
微妙な長さで少し画質が悪いかもしれません 調子の波が激しく上がり下がりしてますね 特に後半はボロボロです(;^ω^) mylist/22501838
やわらか元帥のラッシュ
先日、とうとう元帥に到達してしまいました。ただプレイ時間が長いだけのやわらか元帥なんですけどね。そんなやわらか元帥の日常の模様を一回アップしてみようかと。細かいことは考えるのがめんどくさいので、いつもこんな感じでダァーっといってバァーっとやってます。基本、野良で走り回ってていつも隙だらけだと思いますので、戦場で見かけたときは後ろからブスッとナイフでも突き刺してくださいね。マイリストmylist/20431633
