キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】自称突撃厨の1試合目後半【Nelson Bay SQDM with 40mm Smoke】
後半です。次はVSSかSV98の動画でも撮ろうかな、と思っています。ですので、それに関するアドバイスなどを書き込んでくださると幸いです。次は何時になるかは未定ですが、近いうちにUpしたいです。前半>>sm12994032
BFBC2をぶらぶらと10/12/11
EATWの部隊ラッシュに突撃。
日本の部隊系の鯖は全滅したようです。
11/30 sm12904058 mylist/22260980
【BFBC2】 特攻任侠傭兵 ミチル-参-(前編)【PS3】
ミチルです。新ステージ;HEAVY METALでのコンクエスト、本編は4分25秒ぐらいからになります。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12962950] 次回[sm13000638] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】 特攻任侠傭兵 ミチル-参-(後編)【PS3】
ミチルです。このステージは、ビークル無しでは他のフラッグを取りに行く気が起こりません。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13000275] 次回[sm13041978]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第11戦
七枷「いつになったら…いつになれば…!」
軍曹「いつになれば…あいつは…」 七枷「英雄に俺はなる…!」
最終回とほんとしたかったw
でもとりだめ残ってるのでまだ終わりませんw
※10:37位に次回作のタイトルテロップ出てました…あるぇ?消したのに…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12943691 次→sm13068867
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】コンンクエスト OASIS2 前編【sengoku3838】
すいません・・・ドヤさんの顔があまりにも良かったのでついやっちゃいました・・・ 後編 sm13012988 mylist/22501838
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part2】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
性懲りもなく第2弾です。とりあえずこっちも続けていこうと思ってるよw
それと今回は期末テストやらなんやらがあるよw
ときメモ2まとめ→mylist/22524385
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
【BF1943】自称元帥(笑)の紙カミ実況【その3】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
最近BC2の動画上げてばっかだったので、久々の動画更新となりました
今回はなかなかの接戦だったので試合的には面白いのではないでしょうか
ちなみにBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
それと過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
あとこんなのもやってます→mylist/22524385
ひとりでできるもん【BFBC2】雪山を突撃じゃぁああ+おまけ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
待ちに待ったベトナムが20日に発売されますねぇd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ベトナム発売されたらBC2に人戻ってくるかな。。。楽しみでしかたないとですヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
で・・動画のほうはいつものウロウロ動画ですwベトナム発売されたらまた動画を投稿していこうかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-四-【PS3】
ミチルです。ステージOASISを明るさ設定し直してあげてみました。あと、テストもかねてコメントをつけています。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13000638] 次回[sm13062765]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】コンンクエスト LagunaAlta【sengoku3838】
負け動画です ズタボロです 蘇生でウマウマしてる動画です 最近一方的な鯖に良く当たります(;^ω^) mylist/22501838
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 Vietnam IGNプレビューⅡ
sm12991855←BFBC2V プレイ動画
【BFBC2】ある平凡兵の1日<45日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
新マップ第3弾ですよー。時期が遅いかもですがw
◇お楽しみ
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画+α 118 (日本) [2010/12/04~12/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01-04:Brink (DEVELOPER DIARY #1~4)
05:アイドルマスター2 (PV #6)
06:ぎゃる☆がん
07:Trials HD (Big Thrills Winners)
08:キャサリン (PV#3)
09:怒首領蜂 大復活 Black Label
10:Battlefield: Bad Co. 2 (「VIPマップパック7」トレイラー)
11:WWE Smackdown vs. Raw 2011 (TV Trailer)
12:むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
13:【Deal of the Week】 (XBLA:バーチャロン, Bejeweled 2, UNO RUSH, Zuma, Feeding Frenzy2)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-四-【PS3】
ミチルです。今度こそ明るくて見やすくなっているはずです。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13041978] 次回[sm13071572] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-六-【PS3】
ミチルです。ステージLAGUNA PRESA戦です。そういえば、私の動画が見れない方が居るようなのですが、何故でしょう?マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13062765] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中(オマケ)
威力ウpと聞いてマグナムの代わりにアーマー着けてやってみた。SAIGA再使用の続き。進行ルートにVSSが立ちはだかり、にっちもさっちもいかないでござる。 単発ショットガン(アーマー)使用感→7-8m程度離れてる相手も満足に殺せない・・・コイツに関しては威力じゃなくて当たらないというのが大問題なんですね・・・やっぱり。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(前編)【PS3】
ミチルです。HARVEST DAYのコンクエスト戦をお送りします。あと、動画内の題名部分が、一部間違えてます。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13071572] 次回[sm13088285] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(後編)【PS3】
ミチルです。後編になります。衛生兵・・・。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088172] 次回[sm13117885] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
この動画をお蔵入りにして、代わりに実況上げようと撮ってたら途中で蔵フリーズしました・・・
お蔵入りを阻止する何とか星人の力が働いているとしか思えない。
動画と関係無いですが、火炎放射器のリロード時間が0なので
アサルトに火炎放射器持たせて弾薬箱を置き
細い通路で物陰から炎噴射しまくって「どうだ!こっちに来れないだろう!」と一人で楽しんでたら
普通に炎の中を突っ切ってきた敵に撃ち殺されました。
炎を怖がってくれる人が減ったら火炎放射器ちゃんどうなってしまうの。何か良い使い道ありますかね?
マイリスト mylist/18841259 前→sm13083576 次→sm13132171
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・20【無・復帰戦】
ちょっと前UPした動画言いましたが、ベトナム出たので復帰しました。
ゆっくり実況予定でしたが、録画設定ミスったので実況無です。
年明けにはベトナムの方を撮ってゆっくり実況しようと思います。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12875025)次(/sm1319764)
今回BFBCのマップになりますが、金塊の位置が変わっていますね。
マップ自体は覚えているので問題ないのですが、2番目の金塊の位置は最悪ですね。
リスポン位置から遠すぎます。BFBCの時の3番目も遠いと思いましたがそれ以上ありそうです。
最後の方が芋気味なので自重しなきゃかな・・・
やわらか元帥、ベトナムで大炎上でござる
「とりあえず俺がMCOMに突っ込むからあとはみんなで守ってね、ムフッ」なんて思いつつ、ペディグリーチャムを目の前にした犬のように毎回突っ込みまくる僕ですどうも。
で、ベトナムなんですが、MCOMまでたどり着けませんww今までいかにマップを覚えてたことが有利に働いてたかということを実感しました。裏取りでもしようかと思えばエリア外で自殺してみたり、戦車に乗ってみてもロクに殺せなかったりといつも以上にやわらかいですが、生暖かい目で見守ってください。もうちょい死んで覚えてきます。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-八-【PS3】
ミチルです。過疎化が心配、財布の中が心配、上手くできるか心配、でも私は…。GV-MDVDを使ってキャプチャーしています。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088285] 次回[sm13129863] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BF1943】コメントは常に過酷です その20【コメ返し】
いつものやつですよ~
コメ過酷19、本編86~90、プラベ特別編4へのコメントに返答しています
前回(90)→sm13076627 次回(91)→sm13227434
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-九-【PS3】
ミチルです。負け試合だけどね!!がんばったんだよ!! マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13117885] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
