キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart6-1
640*360でエンコードしてみたけど、大きくなった分、画質が少し荒くなった様な気がする。 前→sm10644173 次→sm11579441 マイリストmylist/18796045
BFBC2 芋虫君奮闘記・5
4で煽るような事書いた俺が馬鹿だった
今回は音量設定弄ってないですが、今までに比べ音量が小さいです。
あと今回、ゲーム内の音の設定を変えてみました。
いつもは「WARTAPE」という設定なのですが、今回は「ヘッドフォン」になっております。音が小さいのはここが理由かと思われます。
これで音が変になっているところはないと思いますが「WARTAPE」が好きなので今後上げる場合は変になってると思われます。
BFBC2 (mylist/20138934)
4においてM93R使っておりましたが、やってる間は気づいていませんでした。普段はまったく使っていません。
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart8-1
もう戦車には乗りません。,
時間を短く区切ってビットレートを上げて画質向上を狙ってみました。どうでしょうか?あんまり変わってないかな。,
前→sm11591050 次→sm11592029 マイリストmylist/18796045
BFBC2 芋虫君奮闘記・6
後ろに付ければよかったと後で思ったのですが、序盤に1分30秒程のテストがはいっております。飛ばしてご覧ください。
BFBC2 (mylist/20138934)
コメにおいて×4スコープがいいと薦めて下さる方がいますが、スコープより弾数増加等のほうがいいと思っておりますので使う事はないと思われます。
前回動画でC4大量に使っておりましたが、基本ああいうプレイはしません。
理由はやられて嫌だからです。鳴らして解除されるかどうかが一番面白いと思っていますのでC4はあまり使いたくは無いですね。
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart9-2
画質よくなった。 前→sm11621422 次→sm11637322 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】C4男とショットガン【その3】
コンクエスト 新プレイヤーの16:9のテストを兼ねてうp やっとパッチ来ましたね、スラッグ弾の使い心地が良くなってるような… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
[BFBC2]女子が戦場にハマって何がわるい(≧▽≦) 1/2
みなサマはじめまして!!Battlefield Bad Company 2(Xbox360)のプレイ動画です♪バイオハザード系は昔からちょくちょくやっていましたが、こういうゲームのプレイ歴はまだまだ浅いですヽ(;´ω`)ノ友人宅でやったのをきっかけに面白いかもしれない☆てことで始めちゃいました (`・ω・´)ゞけっこう奥が深くて、遊んでいるうちに私も色々なプレイ動画とか見るようになって友人が撮ってみたら~ってことで最初は冗談やったけどなんやかんやでここまできました( ̄∇ ̄+)動画アップに協力してくれたRクンありがとやで~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:時間にゆとりがあったりしちゃう人はどうぞごゆっくり~(*^-^)b
ゲーム中毒少女のブログw→http://ameblo.jp/liocco-blog/
続きはこちら♪→sm11661984
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-08 コンクエスト
途中参加です。
途中参加の方が尺にはまって良いのかもしれない。
それでも12分のため、画質落ちてます。その分、音質あげてみました。
フレーム数を20→25コマに増やしてみました。
そのおかげで綺麗に見えたり、カクカクしてみえたりします。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
BFBC2○○縛りシリーズ『WW2武器』縛り
なんか音声がアレですねスワセン・・・
そのかわりちょっと編集してみたんで許してください
mylist→mylist/19299466
part2→sm11717006
糞プレイヤーのBFBC2
敵チームが強い人ばっかで面白い内容になってます
チケットに注目だす 熱い試合・・・? 次sm11836550
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す21【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠のラッシュ動画…なのですが
プレイ内容は非常に残念な有様なので、予めごめんなさいしておきます><
やはり自分には現在の状況以外の事を喋りながらってのは無理ですねw
動画中盤位でATKDEFの有利不利に軽く触れてますが、RPG等の超長距離破壊は考慮してないのであしからず。
それでは、まぁまぁ動画(まぁの頻度多すぎな意味で)をご覧下さいませ。
それにしても870もプラチナになったので(←勘違いでした)SPASに換えましたが、画面見辛すぎるw
早くNS2000に戻したい所です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11641097 次→sm11746086
【BFBC2】 ミサイルの行方 【バグ?】
木に当たったTOW2のミサイルはどこへ行くの?
必死に戻ってこようとしていたみたいですね……健気な子です。
高速な光の塊になったり、変な場所で爆発が起きます。
これは間違いなくUFO……!
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(1/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 2はこちら → sm11718126
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
FINAL FANTASYⅨ 実況プレイ第5回
王女ガーネットが自ら望んだことで、あべこべになってしまった
王女誘拐大作戦。
しかし、ガーネット姫がさらわれたと思い込むブラネ女王も黙っちゃあいない!
ジタンやタンタラスの面々の運命やいかに!!
(その他の動画:mylist/14976982) (第4回:sm11684986) (FF9まとめ:mylist/19936354) (第6回:sm12084776)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ!塊魂トリビュート:mylist/19814481
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】0戦目
初めまして、ヨシヒロと申します。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
今回は今後に向けてのテストを兼ねてです。今後は仲間とプレイし、ボイスチャットの音声も録音しようとかと思っております。
PC版:バッドカンパニー2
部隊デスマッチ(自分の部隊以外は全員敵。最初に50kill達成した部隊の勝利)
ハードコアサーバー
PSO→RO(β)→UO→JM(ジャンクメタル)→BF2→BF2142→COD4→鉄鬼→BFBC2(今ここ)
私のオンラインゲーム暦はこんな感じです。バトルフィールドのプレイヤースキルは中の上くらいだと思います。
本番やっと出来上がりました→sm11852279
ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リスト→mylist/20707363
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.17
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
XM8は欠点が少ないから、使いやすい。
フル/セミオートの切り替えできたらいいのに。
part.16:sm11601623 part.18:sm11861072
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す22【PC】
今回はATACAMA DESERTのCQです。
ここの所、どのMAPが回ってきても最近撮った様な感覚に陥って
次のMAPで録画しよう×2~3、疲れたので落ち。なんてのが多い気がします。
特にRUSHでもCQでも雪のMAPはそれが顕著に出ますw 最近撮ったとか気にせず上げても良い物ですかねぇ。
今回も一部カクつく場面があります、すいません。
後、自分が寝不足だからなのかは分かりませんが、今回の動画酔い易いかも知れません。
もし気持ち悪くなったら無理せず視聴中断しオロロオロロロ
2:40~UAV何時の間に此処に? 13:35~&16:08~ナイフェ…
マイリスト mylist/18841259 前→sm11699003 次→sm11795090
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その12.5
12.0からの続きです。
結果は観てのお楽しみということで。。。
次回はラッシュの新マップ辺りをうp予定ですよ!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982)(特訓その12.0:sm11733956)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(その13:)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4
帰ってきたバッドカンパニー。
軍曹!ガチムチ髭!ファッキンメガネ!そして俺!
ただいまみんな!お帰りみんな!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11756446 次→sm11788094
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり前編)
比較的よく動けてた時の動画・・・
もっと調子のいい時の動画が取りたいのですが、なかなか撮れない。
頭が働いてないのに無理矢理作ったので実況かなり微妙です。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm117694418)次(sm11787592)
MP-443は連射が効くので使っています。数撃ちゃあたるの理論です。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
Kills per minute:1.22 Score per minute:274.92
BFBC2 芋虫君奮闘記・12(実況らしきもの)
通常の実況をやってみました。とりあえず全然喋れてないです。
実況が音ズレしてたりもします。
今後に関して、動画UPどうするか考え中。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11787592)次(sm11816340)
ゲーム中に声をかけて下さった方がいるようですが無視をしたわけではありません。気づかなかっただけです。
チャットはローマ字読みは見辛いのですし、英語はほぼ理解不能なのでゲーム中はほぼ見ないです。
【BFBC2】自重しない俺達の戦いpart12
どうもうp主の変態兄貴 圭です
今回は一人で実況します!
若干寝ぼけてたので何を言ってたかわかんないです(笑)
なんか話してることが繋がってないような所もあったと思いますが
寝ぼけてたから仕方ないよね!
前→sm10802438
次→
マイリスト→mylist/18641392
ニコ生などもやっております
コミュ⇒co56803 みなさんのコミュ参加待っています!
検索用 バトルフィールドバットカンパニー2 Battlefield Bad Company 2
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す23【PC】
ここ数日やって無かったのでストック1を開放!ちなみにこれでもう0ですw
最近はSV98にREDDOT付けて気分転換したりしてます。
正面から来る敵を抑えたり、中距離からパスパスやってる時は1マガジンの弾薬が多い分楽ですが
動き回ってる時は断然スラッグが便利ですね、特にサイト覗かずに撃った時の安定度が違いすぎるので。
3:30~ そこか!w この方は割と良く見かけますが非常に上手い方なので
敵でも味方でも同じ鯖でやってると楽しいですね。勿論味方なら心強い、敵なら厄介なんですがw
私もそう思われる位になりたいですが、上手いな、と思ってる人達に比べると全然です。
4:15~引き際が肝心スタコラサッサ~ 10:52 クリアー!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11746086 次→sm11887770
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part6
このゲームで一番強い武器はなにか?
多分…仲間じゃない?w勝手に動くし勝手に敵倒してくれるし
何より死なない!!…髭の防御力のおかげか?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11788094 次→sm11822382
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・14(ゆっくり悪霊退散)
実況プレイはそのうちもう一度やると思われます。
一度やった実況プレイは声と動画を別で撮ってたので環境変えて一緒に取れるようにしてやりたいと思っています。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11816340)次(sm11887817)
冬になってくれないかな、学生の頃なら夏も休みがあって嬉しかったけども今は暑いのは最悪だよ
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part19 チケット1枚の大切さ(DEF)
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回もDEF側になります。 試合内容は単調かもしれませんが自分的に
珍しいことがおきたため投稿しました。
また時間が長くなってしまったため動画の中盤でカット処理、
動画の後半で2倍速処理を行いました。
(2倍速の仕方を調べて編集するだけで5時間くらいかかってしまった。)
動画内で喋ってますが次回は後付け実況(コメント返し)となります。
8/27( 8/29 upしました)
前回 part18 sm11731880 次回 sm11917031
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
BFBC2(PC) M9使用中
んー、この1ラウンドではおされつづけたとはいえ立ち回りがunkちゃんになってきていますね。 M9使用感→M93Rを除いて唯一アイアンサイトを覗いても連射すると弾が散る拳銃です。威力は高めなのですがどうも弾が散る印象が強く、どの距離も使い難く感じました。間を空けて落ち着いて撃つことが必要なのだと思いますが、中途半端さが目立ってダメでした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
三十路近い俺がDQNをそうさする
処女作ですこにちは!Mr TOKOZYOUZUです、どきどきの初投稿です次→sm11897587 DJ MIX→mylist/20806265 下っ端三等兵のBFBC2mylist/20816789
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の1
北米鯖でプレイ、かなりテンパってます その5の2sm11896953 mylist/205886494:3でご視聴ください
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の2
続きです、ブラボー愛されすぎだろ…次sm12013945 mylist/20588649 4;3でご視聴ください
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10
祝!10!
自分の中ではもう!?って感じ。お祝いコメあるとうれしいです!
まだまだ戦争は続く。まだまだ…序盤…なんだよな…br />
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11904566 次→sm11976257
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
