キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独りで進むRAINBOW SIX VEGAS part9
難易度リアル:レッドロータス
縛り:イベント進行以外の味方使用禁止。
BFBC2にのめり込み撮影をわすr(ゴフンゴフン
まぁ実際のところは、仕事疲れでゲームをやる回数が減ってるので中々撮影が出来ない・・・。
しかし、こんな動画でもご覧になられてる方がいらっしゃいますので、ちょくちょく頑張ろうと思います。
※次回より縛り追加予定。
【前回:part8⇒sm14399101】【次回:part10⇒sm14864258】【マイリスト⇒mylist/24540031】
ただただ普通にRAINBOW SIX VEGAS2をプレイ:【マイリスト⇒mylist/22487415】
高画質を目指したかったAC6:【マイリスト⇒mylist/22759812】
【BFBC2】 ちひろ目線 【xGALx】
こんにちわこんばんわ!xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆
やっとPSN復旧しましたー!
みんなでアカウントをつくり直して初めての動画です。今回はTIHIROちゃんがコンクエのアリカでのプレイを録画してくれました。
やっぱりBC2楽しいですね!
※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!
ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/マイリスト→mylist/25591707
BFBC2対戦映像撮ってみた
プラチナ版BFBCです。
これといって俺TUEEE!動画じゃないんでその辺はお察しを
ところで画質大丈夫だろうか?
バトルフィールドバットカンパニー2
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part16
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
イィィィー!!
シークヮーサーウォーターとかいうのを買いました
微妙にうまいってわけでも微妙
[お返事]
「シャインスパークでは」
たしかに!そこには気づけなかった!
只者じゃないな?
sm14620947←part15 part17→しばし待て
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その24 【チーター乙】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
BRS鯖にてバルパライソDFです。アタッカーをやった後の撮影となっております
どつぼにはまってしまって稼げませんでした・・・
でも、この鯖にチーターが入ってきて結構大変でした。このチーター野郎が!とっとと失せやがれ?!という気持ちです。
ど~お~せ おいら~は やく~ざ~な あに~き~
おとこはつらいぜぇ
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その26 1/2【ふるぼっこ】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサアタッカーでGSJ26人鯖です。
実況を入れようと設定して、話しながらやっていたんですが結局声が入っていませんでした、まぬけですね
そんなこともあってか、同じ相手にやられまくり
こんな日もありますよね
動画は2分割となっております。最後までお楽しみください。
次動画(2/2):sm14657616
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その27 1/2【気合いで防衛】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサ防衛でGSJ26人鯖です。
2分割になっておりますので、後編もよろしくお願いします。
声実況はいらない、コメ実況のほうがいいということなので、最終的には声実況とコメ実況のミックスでいきたいと思います。
その26からの流れですが、気合いで防衛しました
最後までお楽しみください。
次動画(2/2):sm14667283
マイリスト:mylist/23655199
ゆっくりさんのBFBC2マルチ4/9交流戦ラスト【ゆっくり実況】
一つにまとめたものです
ビットレートが1500から800になっているのですが
やっぱり高画質の方がいいですか?それとも動画時間が長い方がいいかな?
誰かいいエンコードソフト知りませんか(^^;
前回sm14293984 次回 マイリストmylist/22587171
高画質版は前半sm14675052 後半sm14675331
次回作:22時44分完成!でもエンコードががが
ベータのバトルフィールドバットカンパニー2実況 後編
続きです よいPCとソフトがほしいな 送れ住所教えてやるから! 投稿動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/13890782
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part2
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → BOOM BOOM SATELLITES / Morning After
mizwidth / farlight-rokmix
前 → sm14720413
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト前編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
※ゲームの明るさ設定をMAXにしているため見にくくてすいません。
次 sm14726874
【BFBC2】アリカ在住民が逝く旗取り合戦-第1話(後編)
前動画の後編です!ボロ負け試合になりそうで心折れそうでした・・・
ゴーグル捨ててモリゾーになります。
このままBF3発売までのモチベーション維持を目的にがんばっていけたらいいなとおもいます。
全編:sm14728700
第2話:sm14805037
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記19
BF3の情報が大分出てきましたねー
ベータテストで64人コンクエがありますように(-人-)
動画の方はオアシスです、結構好きなMAP
mylist/24165502
【BFBC2】マルチプレイ!【4人で実況】Part2
BFBC2を4人でやってきます。
<メンバー紹介>
●Miller:新しいパソコンを作る予定●総統(笑):今回お酒飲んでます。ちょっと怒ってるように聞こえるかも(・ω・`;)
●Yunnbo:平和な子です。●ぷるつー:誰かパソコンとバイトを僕にください。
と言うわけで第2回目!
前回は宣伝してくださり、4人ともかなり喜びました。
「めざせ1000回再生!」by総統
その他
【BFBC2】オンスロート!【4人で実況】→mylist/24275421
Part1→sm14327941/Part3→***
総統は酒を飲んでいるためうるささは許容してください・・・
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 26 クラン戦KZNその4[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
芋のような立ち回りながらも自分的には過去最高ってくらい倒せました
モーションセンサーが足りない感じがするのでVSSやってみてます
アリカの空気を吸うだけで僕は高くC4を投げれると思っていたのかなぁ・・・
追記:スペック:corei5 760@定格、GTX460(768MB)、メモリ4GB(3.5GB)、Vista、BC2のオプション設定全部Low
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
後半sm14772641
BFBC2MAD
はい、ただの時間稼ぎでゴザイマス。
ナイフ縛りの動画で、なかなかオモシロいものが撮れないので、
少し前につべにあげたものをうp。
使用曲はWhen Jhonny Comes Marching HomeのブラクラEDバージョン。
ちなみに人生初MAD作品となります。
あとそういやBFBC2のMAD動画って全然ないね。
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第14戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…風邪引いたよ」
軍曹「つ ナポビタンC」 七枷「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」
AIMが上手くなった?…ノンノン。キセキが起きただけ。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14740318 次→sm14830278
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【PS3】特攻任侠傭兵 ミチル -弐拾参-(後編)ヌルヌル実験【BFBC2】
後編です。まとめマイリストのほうも見ていただけると幸いです。マイリスト[mylist/22470440] [sm14795147]前 後[sm15073197]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】アリカ野宿民が逝く旗取り合戦-第2話[前編](ゆっくり実況)
紆余曲折を経て結局第2話を投稿させていただきましたw
動画の方向性は動画内にてお伝えしておりますのでよくれば見てやってください!
前回動画:(前編)sm14728700(後編)sm14729605
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエスト part15 【無編集】
良い試合だったというわけではありませんが、昨日20日に撮った動画をうp!
画質も悪くて、へったくそなプレイで申し訳ない
クラン相手にチケットは奮闘したほうかと思います
フレンドさんを後追いした試合です。同じ分隊にフレ2人フレのフレ1人、違う分隊にフレ1人います
【6/23追記】すみません。↑これ投稿した時から書いていたのですが、どうやら説明文を見てない人がいるようなので、今度から大事なことは目立つようにこんな風に赤で書いておきますね
【BFBC2】WHITE PASS その2(前半)【Conquest】
ヌルヌルローション試作版の前半うp
結構前に録画した動画を60FPSにフレーム補間した動画です
※BGM付きです
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】WHITE PASS その2(後半)【Conquest】
ローション後半うp
結構前に録画した動画を60FPSにフレーム補間した動画です
※BGM付きです
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~2戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
第一回に続き画質維持のため前後編です
今回の撮影中なぜかPCが非常に重かったため何回か固まることがあります
また固まるたびに若干の音ずれを生じてしまっていますが、ご了承ください
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14716188<1戦目:後半>sm14820155 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
テケトーにBFBC2プレイしてみた その2 後編
どうもー前編に引き続き後編をお楽しみください 前回→sm14642880 その他投稿動画→mylist/24826388
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(sm14834558) 後編(ココ)
【BFBC2】 淡々とやる マルチプレイ実況【PS3】 part1
どうもみなさん初めまして!CoDの動画を見てくださっている方はこんにちは!
今回はBFBC2です。とりわけ縛りとかあるわけではなく、ただ単にプレイしていくだけですw
ずば抜けてうまいわけでもないですが、どうか見てやってください。
モード:コンクエスト MAP:NELSON BAY 使用兵科:突撃兵
part2→sm14879759 | mylist/25668595
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.25 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 6/25収録 後から使い始めたAT-4が先にプラチナになった件について
Tooltips=0 で[リロード]が消せたとは… 今まで俺は… orz
初見の方も含めてども、みなさん。負担軽減のため動画内のコメントが入っておりません。
砂埃にむせる純粋なAT動画ですがよろしくお願いします。
sm14844959 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14846013
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part2 【キャンペーン/字幕付き】
今までのFPSでは安全だった建物の中もあっさりと崩され丸裸に(ノД`)
■part 1:sm14828029 ←前 / 後→ part 3:sm14888659 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part3 【キャンペーン/字幕付き】
このゲームプレイし始めて一番気になったこと。字幕が小さくて読めない!せっかくストーリー性があるのに
所々読めない字幕があって困りますw
■part 2:sm14865737 ←前 / 後→ part 4:sm14937084 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパDEF後半
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのDEF後半です。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
あとこの件に限らず2ch等にFOXメンバーが書きこむことはありませんので、自演乙とかやめてくださいね!
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~3戦目~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
前回と同じ日に撮影したものです。
少し画質が墜ちてしまいましたがご了承ください。
あと動画にもあるように押しまくりです
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14820155<前:次>sm15031065 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
