キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】FOXピザポテト ベトナムでもピザ
今回はベトナムへ行ってきました。結構ベトナム好きです。
みなさんはどうですか?
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
楽しいフレンドさんがたくさん増えてうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】マルチプレイ!【4人で実況】Part3
BFBC2を4人でやってきます。
<メンバー紹介>
●Miller:冷静な後方支援役。●総統(笑):相変わらずの突撃番町。
●Yunnbo:地獄から来たポイント乞食。●ぷるつー:のんびり将軍。
ほい!第三回目です。
音とびとかありますがそこはスルーでおねがいします。
殆ど編集してないけど、もっと色々入れたほうがいいですよね(・ω・`;)
Part2→sm14742276/Part4→sm14996421
【BFBC2】テスト投稿後編@あまぎり
お待たせ致しました。後編になりますコメントしてくださった方ありがとうございます。とてもうれしいです。録画機器揃えてから録画して投稿できるまで三日ぐらい掛かりましたがそれなりに形になっていたのかなと思います。最後までご視聴してくださった方ありがとうございました!では後編を楽しんでいただけたらなと思います
【BF1943】FOXピザポテトの武士道
こんにちは BFBC2クランFOXのピザポテトです。今回はFPSなのにシューティングしてません。
銃ばっかり撃って日本人の誇りを忘れかけていました。
ナイフじゃなくて刀!
これぞ武士道!
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
楽しいフレンドさんがたくさん増えてうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
BFBC2『OASIS』RUSH 修正版
久しぶりの投稿になります。
OASISのRUSHをフレンドとプレイしてみました。
やっと細長くならない方法がわかりました(。・ω・。)
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエ part16 色々と残念な試合【無編集】
20分超えだとこの画質が精一杯です。分割するのは好きじゃないので。今日のKZNとFOXの交流戦は、分割してうpする予定です
フレ1人とフレのフレ1人です
スコアボードを何回も開いてるのは人数差が埋まらないか確認しているためです
07月09日01時55分に取った試合です
BFBC2マイリスト→mylist/21531910 その他投稿動画→mylist/24829591
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
【BFBC2】FOXピザポテト KZN戦アタカマ2戦目後半
ご視聴頂きありがとうございます。
今回私は出場メンバーが多くいるのでアタカマのみ出場です。
アリカの動画はKZN様がアップしてくれると思います。
【結果】
コンクエ アタカマ 2勝0敗 アリカ 2勝0敗
また2ch、この動画にFOXメンバーがコメントを書くことはありません。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目前半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは一緒にゲームしたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
次→sm14975288
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまい、すみませんでした
謝罪動画→sm15156998
【BFBC2】LAGUNA PRESA ATK 後編@あまぎり
おはようございます!あまぎりです。 後編の動画になります
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・34前半【無】
要望のあった偵察兵動画
少し暗くしたのはすぐに反応あったけども、明るいほうがいいかな?
後編(sm14981822)
BFBC2(mylist/20138934)
BFBC2『ISLA INOCENTES』RUSH
ISLA INOCENTESのRUSHをプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
前回の動画でスコアみたいってコメントがあったのでのせたのですがのせなくてもいいですよね。
ArmA2 PVっぽく作ってみた Full.ver[BF3]
フルバージョンです。高画質だと思う。。カットの編集の練習がてらに作ってみました。よろしければアドバイス欲しいです(*´∀`*)BGMはBF2のメインテーマです。はやくBF3でないかな~。ArmA2も面白いので買ってください(笑)
BFBC2(PC) VSSノーマルスコープ使用中
ぶっちゃけ使いこなせてない。 VSSノーマルスコープ使用感→弾数に気をつければ接近も遠距離も水準以上の完全imba武器。以前のパッチで修正されるかと思いきや、サイト覗くとspreadが更に収縮するというまさかの上方修正。「面白い冗談だ、使うのは最後にしてやる」「あれは嘘だ」 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】FOXピザポテトお姉さん!いっぱい噴射してもいいんで初夏 後編
前編はこちら→sm15037193
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はベトナムで火炎放射機で遊びました。
出演者:ピザポテト(31) ハラ(32) オーシャン(35) サワ(30) ハルト(23)
※オーシャンってオシャレな名前ですね! でもおっさんです。
※ハルトっていかにもチャラそうな名前ですね! はいホストみたいなやつです。
マイリスト→mylist/25732678
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.30 【ゆっくり実況】
“Arica Harbor” Rush [ATK]編です (7/2収録) はっ?! 活躍してないっ
なんとか30回目を迎えることができました。 皆さん、見てくれてサンクスです。
色褪せ防止フィルターは全体の色すらのっぺりとさせてしまうので自分のには使えないようです。。。
sm14989217 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15188257
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
前回の回答①:スモークを装備すると、どうしても『ぶしど~!』したくなっちゃいます。 一撃死効果もあるのでメインで構えてしまいますね。
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その3 【PS3】
ルール:ラッシュDEF
マップ:どこだっけこれ?w
頑張る兵士なりに頑張りました!
元帥まであと少しのようでまだまだですね・・・先は長いw
前:sm14897135
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2V】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その弐拾参】
おはこんばんちは いとやんです
三連休はどう過ごしました?
自分は、プラベやったり家でぼ・・・・・・っとしたりしました。
酒飲もうにもなんとなく呑む気が起きなくてね。
そんなこんなで、動画を上げようと思ってあげた逸品です。
ちなみに、偶々ヴェトナムなので色々と手間取っておりますが気にしないでね
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
BFBC2(PC) XM8 with 40mmSG使用中(1/2)
なんかAUGとXM8だけ40mmSGがズームするとズームした枠内に集弾するとある動画で検証してて知ったのでXM8だけやっつみる。 XM8 with 40mmSG使用感→ズームすると、おおこの距離で死ぬのか、と驚く時あり。まあ相変わらずの判定もあるのでなんともですが、即死距離が伸びるだけでも価値は上がりますね。とりあえず撃つ→ARでトドメ。 次→sm15064925 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) GOL糞芋使用中(1/2)
なるべく位置バレした時と近い旗が取られそうな時以外動かないようにしてみた。 GOLノーマルサイト使用感→ブレないから安定してます。芋御用達!というか一回拠点白くなるまで素で気付かなかったwというか皆実は芋虫好きでしょ・・・?最初の「オイィィィ」は音声チャットソフトのフレの声です。同じ鯖にはいません。 次→sm15065151 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(1/2)
SV98ノーマル使用感→見難い。ドットくれお。 次→sm15070997 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) PKMアイアンサイト使用中(1/2)
コレで最後か。×4スコープは根本的に合わないから使わない。後は気が向いたら云々ですなあ 次→sm15071258 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PS3】特攻任侠用兵 ミチル -弐拾四-(後編)【BFBC2】.mp4
ミチルです。後編になります。マイリスト[mylist/22470440] [sm15073197]前 後[sm15474539] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】勝利を目指して 3【PC】
今回はNELSON BAYのRUSH(ATK側)動画となります。
いつも通り雑なプレーですが、気晴らしに良ければどうぞ。
バギーの出るMAPではだいたい開幕DUSHを狙う感じでやってますが、
皆さんはどんな感じなんですかね?良ければ色々教えて下さい(。◕◞◟◕。)
前回→sm15034112 次→sm15120915 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-2
Map:ARICA HARVOR
最近、過疎部屋多いです。
part16-1→sm15117651 part17→sm15156129
mylist/23263241
【BFBC2】勝利を目指して 4【PC】
今回はISLA INOCENTESのRUSH(ATK側)です。
なぜこんなアッサリ負けたのか・・まぁ攻めて攻めてそれでも負ける。そんな試合なら楽しいもんです。
過去3つの動画での質問・要望に返信しておきます。
●ヘリプレイを見たい→まともに操縦できません。ゴメンナサイ
●スラッグSGは苦手?→はい。SRとSGは人並み以下だと自覚してます
●実況ほしい→今のとこ実況や棒読み・字幕等の編集は気が向けば・・ですかね。
●なんでこんな試合あげた?→質問の意図が分からなかったのですが、そもそも私の動画は参考になるレベルでもないので、私の動画を反面教師にしたりこんな下手な奴がいるのかと笑って下さい。
前回→sm15084636 次→sm15158912 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その5 【PS3】
ルール:部隊デスマッチ
部隊デスマッチをやってみました。同マップ2ラウンドの動画となります。
少し長いのとつまらないと感じた方は戻られることをおすすめします。
前:sm15045642 次:sm15135890
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記21
先日ぼっこぼこにやられたので、立ち回りを見直そうと悪戦苦闘中です。
動画の方はホワイトパスです、久しぶりにこのマップで僅差だったような気がします。
mylist/24165502
【BFBC2】FOXピザポテト 働くおっさんの夏休み 前編
ご視聴頂きありがとうございます。
今回もベトナムで火炎放射機を持って水辺で遊びました。
おっさん出演者(30over):ピザポテト、ハラ、オーシャン、サワ、シナ、タヒチブルー
若者出演者:ちろのすけ、もやし、ココ
※割とクールなイメージのタヒチさんもキャハハウフフと思わず はしゃいじゃう動画となっています。嫁さんはすぐブラウザの戻るをクリックしてください。
※ココさんはハラさんの彼女ですが、過去に私が散々抱いた女です。(内緒ですよ
後編はこちら→sm15140457
マイリスト→mylist/25732678
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part11 【キャンペーン/字幕付き】
なんとここに来てまさかの展開!だけどバッドカンパニーの面々ならやってくれるはず!
■part 10:sm15119378 ←前 / 後→ part 12:sm15193385 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】野菜生活 Part1 前編【BFBC2】
初めまして。野菜です。今回はテストも兼ねて初うpさせて頂きました。。糞エイムなので撃ち合いは極力避けてます。立ち回りが苦手なのでどんどんご指導頂けたら幸いです^^主はジャパレゲが好きなのでこの名前ですが、悪いことはしてません!!アカウント名ミスったと後悔中m9 後半:sm15158305その他の野菜生活 mylist/26493849
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエスト part18 アリコン 【無編集】
モーターの上手な使い方教えて下さい
プラチナ取りたいのですが全然キルできません
画質悪いです。フレンドさん1人が後追いして下さり野良分隊です
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part18-2
Map:HARVEST DAY
新しくクランメンバーが増えました。
よろしくお願いします。
part18-1→sm15187672 part19→sm15572224
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
