キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 Vietnam IGNプレビューⅡ
sm12991855←BFBC2V プレイ動画
【BFBC2】コンンクエスト LagunaAlta【sengoku3838】
負け動画です ズタボロです 蘇生でウマウマしてる動画です 最近一方的な鯖に良く当たります(;^ω^) mylist/22501838
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-四-【PS3】
ミチルです。ステージOASISを明るさ設定し直してあげてみました。あと、テストもかねてコメントをつけています。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13000638] 次回[sm13062765]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
ひとりでできるもん【BFBC2】雪山を突撃じゃぁああ+おまけ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
待ちに待ったベトナムが20日に発売されますねぇd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ベトナム発売されたらBC2に人戻ってくるかな。。。楽しみでしかたないとですヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
で・・動画のほうはいつものウロウロ動画ですwベトナム発売されたらまた動画を投稿していこうかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【BF1943】自称元帥(笑)の紙カミ実況【その3】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
最近BC2の動画上げてばっかだったので、久々の動画更新となりました
今回はなかなかの接戦だったので試合的には面白いのではないでしょうか
ちなみにBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
それと過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
あとこんなのもやってます→mylist/22524385
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part2】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
性懲りもなく第2弾です。とりあえずこっちも続けていこうと思ってるよw
それと今回は期末テストやらなんやらがあるよw
ときメモ2まとめ→mylist/22524385
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
【BFBC2】コンンクエスト OASIS2 前編【sengoku3838】
すいません・・・ドヤさんの顔があまりにも良かったのでついやっちゃいました・・・ 後編 sm13012988 mylist/22501838
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第11戦
七枷「いつになったら…いつになれば…!」
軍曹「いつになれば…あいつは…」 七枷「英雄に俺はなる…!」
最終回とほんとしたかったw
でもとりだめ残ってるのでまだ終わりませんw
※10:37位に次回作のタイトルテロップ出てました…あるぇ?消したのに…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12943691 次→sm13068867
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 特攻任侠傭兵 ミチル-参-(後編)【PS3】
ミチルです。このステージは、ビークル無しでは他のフラッグを取りに行く気が起こりません。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13000275] 次回[sm13041978]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】 特攻任侠傭兵 ミチル-参-(前編)【PS3】
ミチルです。新ステージ;HEAVY METALでのコンクエスト、本編は4分25秒ぐらいからになります。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12962950] 次回[sm13000638] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2をぶらぶらと10/12/11
EATWの部隊ラッシュに突撃。
日本の部隊系の鯖は全滅したようです。
11/30 sm12904058 mylist/22260980
【BFBC2】自称突撃厨の1試合目後半【Nelson Bay SQDM with 40mm Smoke】
後半です。次はVSSかSV98の動画でも撮ろうかな、と思っています。ですので、それに関するアドバイスなどを書き込んでくださると幸いです。次は何時になるかは未定ですが、近いうちにUpしたいです。前半>>sm12994032
やわらか元帥のラッシュ
先日、とうとう元帥に到達してしまいました。ただプレイ時間が長いだけのやわらか元帥なんですけどね。そんなやわらか元帥の日常の模様を一回アップしてみようかと。細かいことは考えるのがめんどくさいので、いつもこんな感じでダァーっといってバァーっとやってます。基本、野良で走り回ってていつも隙だらけだと思いますので、戦場で見かけたときは後ろからブスッとナイフでも突き刺してくださいね。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】コンンクエスト OASIS【sengoku3838】
微妙な長さで少し画質が悪いかもしれません 調子の波が激しく上がり下がりしてますね 特に後半はボロボロです(;^ω^) mylist/22501838
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part1】
こんにちは こんばんわ おはようございます はじめまして いとやんと申します。
今回はいつも「自称元帥(笑)のがんばる紙カミ実況シリーズ」というBFBC2というシューティングゲームの動画を上げていますがジャンルを一新して恋愛シュミレーションゲームの王道(?)の「ときメモ2」をやらせていただきます。
今回初のシングルプレーのゲームなので色々とテンションも高いですがそれでもおkな方はご覧ください
あとルールは「このゲームをするときは絶対に動画を撮らなければならない」という縛りでさらに情報規制しているので本当の初見です
そうでない方は戻るボタンか←ボタンをどうぞ
今まで上げた動画↓
過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
別タイトルのBF1943動画→mylist/22288518
BFBC2 HEAVY METAL Part1 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
2010/12/04 23:17-23:45 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-弐-【PS3】
ミチルです。新マップが出たので上げてみました。でも、室内は暗くて見難いです>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12941046] 次回[sm13000275] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 後編【sengoku3838】
この辺から流れが変わってきました mylist/22501838 (゚ω゚)
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 中編【sengoku3838】
AricaHarbor中盤戦 どちらも一歩も引かない状況ですね 後編 sm12960340 mylist/22501838
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 前編【sengoku3838】
長いから3つに分けました 30分に及ぶ死闘が今始まる 中編 sm12957764 mylist/22501838
【BFBC2】 : OASIS - Gameplay ヘリで頑張った Part2/2
オアシスラッシュ楽しいよね!part1→sm12954880 元動画http://www.youtube.com/watch?v=IzzZflKRCSg&hd=1
BFBC2 WHITE PASS 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
プレイ日時 2010/12/5 1:15-1:33 最終スコア ccc niconico 230 Playercmap 260 Shy 1430 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【BFBC2】コンンクエスト【sengoku3838】
どや顔でSAIGAをメインウェポンで戦ってます バトルフィールドシリーズは初めてなので生やさしく見てやってちょーだい ちなみにYouTubeのアカウントsengoku38さんとは全く面識がありません 以前やった事のあるFPSではSOWというゲームのみ経験アリです(サービス終了) mylist/22501838
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(後編)【PS3】
ミチルです。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12940773] 次回[sm12962950]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(前編)【PS3】
ミチルといいます。いまさらアナログキャプチャーですが、よろしくお願いします。 プレイ内容はコンクエストです。 マイリスト[mylist/22470440] 次回[sm12941046]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Phu Bail Valley プレイ動画
sm12935312←BC2V「Vantage Point」 BC2V「Caoson Temple」→sm12935371
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2PC版】Waagh!!!14【Port Valdez CQ】
Waaagh!
Specact買ってみたので、UMPSpecactのKill稼ぎのために普段と違うSpecをつけてみました
でも周りはアサルトでキャンプしてるクソばっかかだしUMPにマグナムつけるより爆発アップつけたCGのほうが有効に思うが、100killするまでの辛抱だ
BC2マイリストmylist/18808605
BFBC2をぶらぶらと10/11/30
JP鯖とTW鯖をぶらぶらと放浪中
基本コンクエスト、気分によってラッシュへ突撃
たまに不快な動画を上げるかも……
今回はEATWのコンクエスト鯖に突撃
mylist/22260980 12/11 sm12998731
AVA in DualSight HK416 1/2
今回はリクエストがありましたHK416です。AIMがひどいのは朝までBFBC2やってたからです。 言い訳です。
余談ですが、モシンナガン当てちゃったあうううふっふはうはうひひ 次回はモシンナガン撮影いけます。
カスタムはバーストバレル 初期マウント レーザーサイトmk2 です
part2 sm12885400
