キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その十】
おはこんばんわ いとやんです。
今回で今年最後のうpになります。
来年はいい年になればいいなぁ・・・(主に就職的な意味で)
それとこのうpのあと実家に帰らせていただきます。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾壱-(後半)【PS3】
ミチルです。後編、、、マナー悪くてスイマセンTT マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13161612] 次回[sm13176940] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾壱-(前半)【PS3】
ミチルです。ステージPANAMA CANALのコンクエスト戦になります。相手強かった>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13136369] 次回[sm13161735] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #001【PC版】
BFBC2V、日本の鯖に人いないことが多いのでUSで遊んだら日本より面白かった件。
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part3】
おはこんばんちは いとやんです。
今回はクリスマスイブに撮影したときメモです。
ちなみにこのとき友人が来ててしかも自分は風邪ひいてますw
ときメモ2まとめ→mylist/22524385
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
BFBC2Vチート動画
ベトナムも出たことだし久しぶりに動画を撮ってみるかと思ったらすごいのに出会った。
skritch88に出会ったらみんな気をつけよう。
もう会えないかもしれないけどw
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾-(後編)【PS3】
ミチルです。PC早くこーい。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13136230] 次回[sm13161612] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾-(前編)【PS3】
ミチルです。勝ち戦はいいね^^b マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13129863] 次回[sm13136369] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す4【PC】
なんとなく有利不利が解ってきたコンクエ。
このMAPはベトナム不利、段々畑っぽい所は米軍不利?、HILLはベトナム不利って感じでしょうか。
その2で上げたMAPも有利不利あるかも知れませんが、△MAPでヘリもありルートも豊富なので気になりません。
私はコンクエでは拠点の攻めと守りの駆け引きが好きなので、ルート少ないほぼ一本道なMAPが多くて残念です。
せめてもう少しルートを用意するか、スモークグレでもあれば・・・
sm13097651をUPしたのも、少しでも広まれば
米軍側も洞窟側とB側で意識を割く必要が増え、駆け引きが生まれるかと思ったからです。
誰かが画期的な裏取りルートを見つけてくれる事に期待!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13132171 次→sm13144778
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す3【PC】
クリスマス ゲームしてても いいじゃない(25日撮影)
適当に撮ってたらHDDを圧迫し始めてきたので放出して行こうかと。
ただ時期的な問題か、撮影する方々が他ゲーやってるのか分かりませんが
BC2Vの動画は少なげなので、連続で上げるのは何か恥かしい小心者です。
コンクエのMAPが私的に残念すぎたのでラッシュにも手を出し始めました。RPK強いよRPK。
ATK側が厳しくはありますが、コンクエよりは攻めてて楽しいです。
ラッシュMAPの流用じゃなくてコンクエ用に考えたMAP作ってくれないかなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm13091253 次→sm13132421
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-九-【PS3】
ミチルです。負け試合だけどね!!がんばったんだよ!! マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13117885] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BF1943】コメントは常に過酷です その20【コメ返し】
いつものやつですよ~
コメ過酷19、本編86~90、プラベ特別編4へのコメントに返答しています
前回(90)→sm13076627 次回(91)→sm13227434
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-八-【PS3】
ミチルです。過疎化が心配、財布の中が心配、上手くできるか心配、でも私は…。GV-MDVDを使ってキャプチャーしています。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088285] 次回[sm13129863] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
やわらか元帥、ベトナムで大炎上でござる
「とりあえず俺がMCOMに突っ込むからあとはみんなで守ってね、ムフッ」なんて思いつつ、ペディグリーチャムを目の前にした犬のように毎回突っ込みまくる僕ですどうも。
で、ベトナムなんですが、MCOMまでたどり着けませんww今までいかにマップを覚えてたことが有利に働いてたかということを実感しました。裏取りでもしようかと思えばエリア外で自殺してみたり、戦車に乗ってみてもロクに殺せなかったりといつも以上にやわらかいですが、生暖かい目で見守ってください。もうちょい死んで覚えてきます。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・20【無・復帰戦】
ちょっと前UPした動画言いましたが、ベトナム出たので復帰しました。
ゆっくり実況予定でしたが、録画設定ミスったので実況無です。
年明けにはベトナムの方を撮ってゆっくり実況しようと思います。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12875025)次(/sm1319764)
今回BFBCのマップになりますが、金塊の位置が変わっていますね。
マップ自体は覚えているので問題ないのですが、2番目の金塊の位置は最悪ですね。
リスポン位置から遠すぎます。BFBCの時の3番目も遠いと思いましたがそれ以上ありそうです。
最後の方が芋気味なので自重しなきゃかな・・・
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
この動画をお蔵入りにして、代わりに実況上げようと撮ってたら途中で蔵フリーズしました・・・
お蔵入りを阻止する何とか星人の力が働いているとしか思えない。
動画と関係無いですが、火炎放射器のリロード時間が0なので
アサルトに火炎放射器持たせて弾薬箱を置き
細い通路で物陰から炎噴射しまくって「どうだ!こっちに来れないだろう!」と一人で楽しんでたら
普通に炎の中を突っ切ってきた敵に撃ち殺されました。
炎を怖がってくれる人が減ったら火炎放射器ちゃんどうなってしまうの。何か良い使い道ありますかね?
マイリスト mylist/18841259 前→sm13083576 次→sm13132171
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(後編)【PS3】
ミチルです。後編になります。衛生兵・・・。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088172] 次回[sm13117885] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(前編)【PS3】
ミチルです。HARVEST DAYのコンクエスト戦をお送りします。あと、動画内の題名部分が、一部間違えてます。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13071572] 次回[sm13088285] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中(オマケ)
威力ウpと聞いてマグナムの代わりにアーマー着けてやってみた。SAIGA再使用の続き。進行ルートにVSSが立ちはだかり、にっちもさっちもいかないでござる。 単発ショットガン(アーマー)使用感→7-8m程度離れてる相手も満足に殺せない・・・コイツに関しては威力じゃなくて当たらないというのが大問題なんですね・・・やっぱり。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-六-【PS3】
ミチルです。ステージLAGUNA PRESA戦です。そういえば、私の動画が見れない方が居るようなのですが、何故でしょう?マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13062765] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-四-【PS3】
ミチルです。今度こそ明るくて見やすくなっているはずです。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13041978] 次回[sm13071572] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画+α 118 (日本) [2010/12/04~12/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01-04:Brink (DEVELOPER DIARY #1~4)
05:アイドルマスター2 (PV #6)
06:ぎゃる☆がん
07:Trials HD (Big Thrills Winners)
08:キャサリン (PV#3)
09:怒首領蜂 大復活 Black Label
10:Battlefield: Bad Co. 2 (「VIPマップパック7」トレイラー)
11:WWE Smackdown vs. Raw 2011 (TV Trailer)
12:むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
13:【Deal of the Week】 (XBLA:バーチャロン, Bejeweled 2, UNO RUSH, Zuma, Feeding Frenzy2)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<45日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
新マップ第3弾ですよー。時期が遅いかもですがw
◇お楽しみ
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
