キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うなぎ配信】4月6日配信その8【バトルフィールドバッドカンパニー2】
生放送マイリストその3mylist/18352692、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】 BFBC2 ARICA HARBOR 【免許書を返して下さい】
また撮ってきました。ラッシュは長い時と短い時では全然違いますね
DxtoryはBFBC2と相性が悪いのか音ズレしてしまいます。ログもでかくなったしなんかいい撮影ソフトありませんかね?(迫真)
前sm10527762 次 sm10553454 mylist/18772144
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 攻撃側 1/2 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!3連続で同じMAPとはたまげたなぁ・・・
ところで新しくでるHD6000台は不評らしいんですけどその文5000台は安くなりますかね・・・?
前 sm12179931 次 sm12202251 mylist/18772144
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part12 【キャンペーン/字幕付き】
街中で迫撃砲の雨とか鬼畜すぎるw 何かEMPで街中が戦場になるってどこかで見たシーンだけど・・・
そして次回は最終回。次の実況はホラー系をやります。
■part 11:sm15153218 ←前 / 後→ part FINAL:sm15212841 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2実況 xbox360版】 初心者部隊の戦場日記その3
今度はラッシュに突撃
動画自体はその1・2と同じ日に撮影していたものなので、装備などは反映しておりません
マップは相変わらず「ARICA HABOR」何か検索するとここばかりでるのは「俺を撮影してみればいいんじゃねえ?」といざなわれたのですかね・・・。
検索ランダムにしていたのに。
またもや適当な感じに仕上がっています
画質ですが高い解像度は使ってないですね。
<2011/8/24 追記>
双眼鏡使うの初めてで使い方かなり間違ってたりしまってますが、まあ初めてという事でご容赦をw
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その5-1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
前の試合→sm15597958 次の試合→製作中 BFBC2マイリス→mylist/27208092
【BFBC2】鬼畜上官とイク マルチプレイ動画【Part3】
おはおつこんちばんわwwっうはwwwwっをkwwwwwww
さて第3弾です!><
今回は久々にRUSHやってみました。あんまやってないからどこ行けばいいかもよくわからず・・・
挙句の果てには頼れる(?)上官がリモコンに夢中とか・・・\(^0^)/
ところでこのマップって、なんていうんですっけ?Loll
◆Player Name:SOONCRAZY(うp主)
◆Friend Name:savi555666(鬼畜上官)
◆Game Mode:RUSH
◆Map:VALPARASO??
◇前:sm10913164 ◇次:sm10996502
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part12
最近のお気に入りは一番くじを引くこと。
ドラゴンボールの一番くじやったらI賞3つだった。
果たしてBCの運命は!2丁目の叔父さんの腰痛は悪化してしまったのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11976257 次→sm12010136
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part24
すっかり世の中は秋なはずなのに、俺の部屋はなぜか汗が止まらないくらい暑い
窓を開けても涼しくないから結局エアコンにすべてを委ねている。
俺の部屋…何が起きてる?w
結局美味しい顔ってどんな顔?と未だに疑問が残る七枷が出した答えは…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12303024 次→sm12374070
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】Asobiba BFBC2 Team Match Aチーム vs Cチーム 前半
Cチーム wahoo.jp 視点
mylist/21585381
COD:BO プレイ動画その1 エイム改善週間
どーもヒモです。今回は11/18発売のCOD:BO字幕版で遊びました!CODシリーズはMW2をちょこっとやった程度なのでほぼ初ですが、楽しいですね!ゲームのルールはドミネーションです!動画途中で不発弾もどきのフラッシュがあったのでバグなのか仕様なのかわかりませんでした。にこにこできてもらったら幸いでふ。 BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【BFBC2】ボヤキ実況【第1回】
こんにちは、ポテチです。よろしくお願いします。
今回より、プレイ動画をうpしていきます。
テスト動画へのコメントありがとうございました。
コメントにあった「ノイズ」「動画サイズ」について、私なりに工夫してみました。少しはマシになっていれば幸いです。
なお、今回は前編と後編にわけてあります。
後編→sm15604994 BFBC2動画:mylist/27785587
俺は今ドリル戦争をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが………
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は野良でコンクエをやっていたと思ったらいつの間にかドリル戦争だった…』
今日のAT4
パッチ後のAT4はうんと使いやすくなりましたね。2日間ほど録画して当たったところだけ切り取ってます。同じようなのばっかりですけどね。やっぱり最終的には攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいんですが、さすがに難しいですね。積極的に自分でもヘリ運転するようにして、乗り手側からの感覚も磨いていきたいなと思ったりしてます。てかみんな脱出早いのね。マイリストmylist/20431633
【XBOX360】アップテストその3【BFBC2】
BFBC2demo野良。アタッカーです。突撃でいこうと思いましたが成り行きで戦車動画になりました。開幕120mmで敵の機銃を潰せる位置を探っております… ではでは( ´∀`)ノ
【うなぎ配信】3月15日配信その8【バトルフィールドバッドカンパニー2】
生放送マイリストその2mylist/16169536、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の2
続きです、個人的には楽しいゲームでしたw 4:3でご視聴ください 次sm11896844 mylist/20588649
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part9-1
お久しぶりです
今回はフレンドでありFPS先輩である、ろりまん(お茶)さんと同時実況になります
なのに、余裕が無かったせいかせっかく話を振ってもらっているのに答えてなかったり・・・申し訳ないですorz
-注意-うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
ろりまん(お茶)さん視点sm13982324
前sm13623578 次sm13995217 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
[とある二等兵の] BFBC2 実況プレイ練習中 [第7話:ラッシュ]
こんにちわーとある二等兵です。今日はすごく暑かったですねー。今回は衛生兵でラッシュの動画を撮ってみました。
2回目の実況です。これからも出来れば実況で行こうかなーって思ってます。喋り下手ですがw
そしてそして、衛生兵は凸スナの次によく使います。弾が多いのが結構助かりますよねー
次はどうしようかなぁー動画のネタがあまり思いつかないという……。
まぁ、次も適当に喋りながらプレイする感じでいこうかな!!
今回は動画の時間的に画質が結構犠牲になってます。
2個に分けようか、どうしたものか。
追記:動画の中で第6話と言っていますが実は第7話です。
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)
mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧)
【BFBC2】 Conquest =LAGUNA PRESA= 【K&D】
=RECON= GOL Sniper Magnum & MP443 GRACH
kill/death のみ
Conquest =LAGUNA ALTA=→sm14213432
趣味的投稿動画 → mylist/21500156
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.22 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です(6/3収録) とつすな!
やっぱり生声はダメだー
※タイトル一部変更します。 嬉しくないけど orz
sm14122443 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ まだです
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:頭に[AR40]を付けてます
XBOX360 BFBC2 PORTVALDEZ 上手くできたのでうp画質最悪だが・・・
なかなかうまくいったのでうpします。よければコメントしてください。
Zeno Clash 日本語字幕付き Part11
Zeno Clash (steam版) プレイ動画。
異様で独特な雰囲気のファーストパーソンケルナグール。
日本語訳は有志のパッチから引用。
以前に一度クリアしてますが、気にせずNormalでリトライ。
特にテクニカルな事もなく、ぶっぱごり押しで進めていきます。
BFBC2買おうか悩む。
◆Part10>>sm10084323 ◆Part12>>sm10229449 ◆一覧>>mylist/16541848 ◆石村>>mylist/14497616
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part21
2周年記念の生放送で数々のお祝いコメントありがとです!
すごい元気をもらったよ!よ!!
もうこれ以上グダグダになるのはさすがにやばいと焦りが隠せない七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12218143 次→sm12300341
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part1 【PC版】
初投稿です。
テストもしてないのでどんなふうになるやら…
マップはバルパラのアタック。
モリゾーにUSASで装弾数UPつけて突貫します。
続き:sm13775485
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記12
ショットガンの練習は続けてるものの、調子いい時と悪い時の差が激しいとです・・・
今回はショットガンに嫌気がさしたせいか、工兵縛りっぽくなっちゃってます。
mylist/24165502
うぃんたーがBFBC2をやってみる part11
ども、うぃんたーです。今回は6月末に行われた、私が企画したBFBC2のプラベのある一戦です。
プラベに参加してくださった皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。内容は死にまくってただけのプレイですw
このpart11では、ゆっくりを初めてつけてみたのですが編集すごい時間かかるんですね、これww他のゆっくり実況者の方の頑張りっぷりがすごいわかりました。編集はじめてなので、見苦しい点があるのはご了承ください。
次からは実況ないし字幕のみでいこうと思います。
もしプラベに興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひツイッターフォローお願いいたします。twitter:winter4230
次→sm15344953 前回→sm14869854
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-突入部隊仕様-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはGrand Bazaarです。
USASが結構強いって聞いてはいましたが、ウサフラはほんとに鬼畜ですねw
BFBC2ではSAIGAのほうが強かったのに、立場が完全に逆転しています。
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 14
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Sep 28,2010
攻守の両方を撮影しました。動画が20分以上になってしまった為、画質、音質が落ちました。申し訳ないです。
【マイリスト】mylist/20787958
