キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ6 SNOW BLIND
暑いのも苦手ですが、寒いのも嫌いです。
・PS3版BFBC2 キャンペーンモード、難易度ハードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその5:sm14046198) (キャンペーンその7:)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・その他の動画:mylist/14976982
・WET:mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・FF9:mylist/19936354
・塊魂TRIBUTE:mylist/19814481
・シューティング祭り:mylist/17640534
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 前半
デモが来てたのでこれを機にうp。音が小さい、画質がいまいち等、至らない部分が多々ございますが一応、次回の動画から徐々に改善予定です。マップを把握しきれてないので動きがぎこちないですがご勘弁を。後半sm9529765
外人部隊が逝くBFBC2其の24(一人)
今回はG3+C4です
マイリストmylist/18336339
其の25sm10514509
【MOH】Knife Kill Montage
BFBC2ではあたらナイフにかなり泣かされましたが、MOHではサクサク刺さるので気持ち良いです。mylist/22021653
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画+α 118 (日本) [2010/12/04~12/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01-04:Brink (DEVELOPER DIARY #1~4)
05:アイドルマスター2 (PV #6)
06:ぎゃる☆がん
07:Trials HD (Big Thrills Winners)
08:キャサリン (PV#3)
09:怒首領蜂 大復活 Black Label
10:Battlefield: Bad Co. 2 (「VIPマップパック7」トレイラー)
11:WWE Smackdown vs. Raw 2011 (TV Trailer)
12:むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
13:【Deal of the Week】 (XBLA:バーチャロン, Bejeweled 2, UNO RUSH, Zuma, Feeding Frenzy2)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【BF3/PS3】もうすぐ40歳!オールドタイプとは呼ばせない! 第7話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Gulf of Oman [兵科]:突撃兵&援護兵
そろそろ溜め撮りネタが尽きてしまう・・・。
年末が近づくにつれ遊ぶ時間より睡眠時間が足りない・・・。w
アフターマスやりたいぞ~!!
★”これでリックドムごっこができるな” 「マッシュとオルテガがいれば・・・w」
★”敵め!モビルアーマーを投入してきたか!” 「連邦とは技術力が違うのだよ、連邦とは!」
★”家庭というホワイトベースを大事にね” 「当然!大事にしております!」
第6話 sm19571393 第8話 sm19647861
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
BFBC2 芋虫君奮闘記・6
後ろに付ければよかったと後で思ったのですが、序盤に1分30秒程のテストがはいっております。飛ばしてご覧ください。
BFBC2 (mylist/20138934)
コメにおいて×4スコープがいいと薦めて下さる方がいますが、スコープより弾数増加等のほうがいいと思っておりますので使う事はないと思われます。
前回動画でC4大量に使っておりましたが、基本ああいうプレイはしません。
理由はやられて嫌だからです。鳴らして解除されるかどうかが一番面白いと思っていますのでC4はあまり使いたくは無いですね。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 4/4【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 3/4【実況蘇生厨】sm13806381の続き(4/4)完結になっております。
今回のマップは、初投稿のオアシスです。んでアタッカーをやりました。
外は雪が降っている中、白熱した試合になりました。
最終STAGEまであるので動画は4分割となっております。最後までお楽しみください。
デス数は大体トップなんですが、蘇生でカバーということでこ勘弁ください。
前動画(3/4):sm13806381
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 MS08のConquest part9-2
Map:ARICA HARBOR
M95は他のSRに比べて当たり判定大きい気がします。
part9-1→sm14244079 part9-3→sm14245008
mylist/23263241
BFBC2(PC) M60アイアンサイト使用中(2/2)
綺麗なMAPしてるだろ・・・、ずっと続くんだぜ、これ。 M60IS使用感→いたぞ、いたぞぉぉぉぉぉ!!って言いながら撃つ武器です。ああ、ミニガンを携行させて下さい・・・ sm13442904←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 Conquest =PANAMA CANAL= 【K&D】
フレンドさんと敵、味方に分かれて対戦
なかなか熱い試合ができました。
クソAIMは仕様です。
コンポジットは見にくいのよ。マジで。(言い訳)
前回の動画で「RASHやってくれ」ってコメがありましたけど
RASHはやりません。ごめんなさい。
BGM → Lunatic Calm / Leave You Behind
Qemists / Stompbox
Red Jumpsuit Apparatus / In Fate's Hands
Slipknot / Before I Forget
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
1人寂しくBFBC2 Onslaughtモードで画質テスト
画質はかなり残念な^^; Onslaughtモードがフレンドの中では人気なかったので、こんな感じってのが伝わればいいかな的な動画です。上手なプレイではありませんので・・・・ (Battlefieldモード)最大4プレイヤーが新たなオブジェクティブベースのミッションに取り組み,新たな実績やトロフィーを獲得するチャンスに出会うことができるほか,co-opリーダーボードにベストタイムを投稿することもできます。
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part3後編[ゆっくり実況]
中編の続きです。とりあえずこれでpart3は終わりです。今回は動画の周りに黒帯がついてしまいました。誠に申し訳ございません[前:sm13382759][次:sm13464869][マイリスト:mylist/23361356]追記:他人が見て不快になるようなコメントはお避け下さい。もし見つけた場合は非表示にしますのでよろしくお願いします
【BF3】自称:大佐のラッシュ~W実況編【その十二】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は、BF1943の実況やアンチャーテッド3の動画を上げている「あぼかど」さんとのW実況をさせていただきました。
お互いに久しぶりの実況動画でテンションが上がっています。
私もお酒も入ってないのにいい感じにやっれたのでとても有意義でした。
あぼかどさん視点>>sm17155403
予告
第二弾BF1943>>sm17163857
現在更新中動画>>mylist/30680293
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(前半)【Rush】
質問!
BFBC2うpしてる方でゲーム画面左下の部隊表示のバックが黒く表示されてる人がいますが
あれって設定で変えてるのかな?
知ってる方教えて下さい(ペコ
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=0ou3p--KZYU
【BFBC2】SCLT vs NBS act.3 前半戦
4/18 SCLT vs NBS 前半戦
録画時のアスペクト比がおかしくてこんなことになってます。すいません。
後半戦→sm10437145 mylist/18576375
【BFBC2】 NELSON BAY 【RUSH】 Sep 20,2010
今回も動画時間がそこまで長くないので、高画質でアップできました。
【マイリスト】mylist/20787958
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.18 【FPS】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です (2/6収録) ゴメンチャイ
正月風邪 ⇒ BFBC2&Vプレイ→フリーズ多発 ⇒ 他のFPS→描画崩壊フリーズ連発 ⇒ (ノД`)
とりあえずOC設定見直しとドライバ入れ直しで安定しました… やっとあけおめです。
sm13175200 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13574857
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記:あー、PS3のKillzone3はどうしようかな…
【BFBC2】ISLA INOCENTES その2【Rush】
当たらないAT4だけど
病みつきになってきた('A`)
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーです
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=6A2Z9PHGV-4&fmt=22
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエ part16 色々と残念な試合【無編集】
20分超えだとこの画質が精一杯です。分割するのは好きじゃないので。今日のKZNとFOXの交流戦は、分割してうpする予定です
フレ1人とフレのフレ1人です
スコアボードを何回も開いてるのは人数差が埋まらないか確認しているためです
07月09日01時55分に取った試合です
BFBC2マイリスト→mylist/21531910 その他投稿動画→mylist/24829591
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
【BF1943】自称大尉のBF1943Wthあぼかどさん【その5】
おはこんばんちわ
はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
いとやんです(と申します)。
今回はTwitter上でW実況をしませんか?っと「戦場はいつも過酷です」でBF1943動画を上げている、あぼかどさんにお誘いをしたところ実現しまして今回の動画を上げさせていただきました。
あぼかどさんも最終回となってしまった動画を一時的ではありますが復活して、私も久しぶりに1943動画を撮影して、とても楽しかったです。
あぼかどさん視点>>sm17163972
よかったらこちらもどうぞ>>その前に撮ったBF3編→自分>>sm17155561 あぼかどさん>>sm17155403
現在更新中動画
BF3動画>>mylist/28632844
頭文字D>>mylist/30680293
過去の上げた産物
BFBC2動画>>mylist/20856332
BF1943動画>>mylist/22288518
MAG プレイ動画 久々にやったらひどかった
どうもヒモです。久しぶりにMAGやりますた。久々じゃなくてもひどいけどね!BFBC2→ mylist/21342296 ● 単発→mylist/21681250 追記:タグ登録してくださった方ありがとうございます(・U・)ノシ
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(後半)
七枷「ここから俺の伝説の幕明けだじぇええええええ!!!!」
軍曹「だまらっしゃい!!」 七枷「ひゃい…」
ぶっちゃけさ…デッドスペース…説明書ちら見して心折れてる
英語とか…字幕版だせし!だせし!!ちっくしょ!!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12927834 次→sm12943691
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【PS3】5/14交流戦① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんにちは、風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。この間フレンドの方にお誘いをいただいてBFBC2クラン総合SNSというのを始めてみまして、先日PS3プレイヤーのコミュニティにおいて催されたイベントに参加してきました。
装備はSVU、M1911、04X OPT、MGNM AMですが、アップデート後なのでSVUの威力は上がりガバメントの連射速度は遅くなっています。
続き→sm10735673
マイリストmylist/18574534
>クソ芋動画
そうですねー、普段は順繰りに兵科を変えていることも多いんですが、偵察兵の動画ばかり上げてしまっていた感はたしかにありますね。
次は突撃兵あたりで撮ってみようかと思います。貴重な御意見まことにありがとうございました。
BFBC2 HEAVY METAL Part1 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
2010/12/04 23:17-23:45 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part3中編[ゆっくり実況]
前編の続きです[前:sm13382316][次:sm13403617][マイリスト:mylist/23361356] どうやらキャプボが4:3でしかキャプチャできないので、それでニコエンコにいれると4:3になってしまうようです。ニコエンコ通して4:3か通さないで12:9か…迷う(最後の方は編集中、あまりにも眠くてじゃっかん手抜きになってますが、皆さまの大きな心で許してくれるとありがたいですm(__)m)追記:タグつけ忘れてました><指摘して下さった方ありがとうございます
BattleFieldP4f Strike at Karkand進行中
β版がきてたんでやってみた。BF2とBFBC2を足して100で割った感じのゲームですかね。もう2度とやらないかも。カルカンドはBF2に手を加えただけっぽい。ラグのせいかRPGの挙動がハンパじゃなくおかしい・・・キットは拾えない、クラスは変えられない、僕はそっとESCAPEを押した・・・その他マイリス→mylist/21924316
BFBC2 歩兵実況3 ◆市街地の攻防【前半】
どうもlazyです。今回の動画は前回のものの続きのよおなものです。子供みたくはしゃいだっていいじゃない!後半→sm15429188 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA ※音量ですが、多少大k(ry 原因はどおやらオーディオインターフェースというものがないかららしいです。急いで揃えますのでお許しを(´・ω・`)
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
