キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2を少しゆっくりでやってみた。part3
BCBF2キャラ紹介書く気だったが挫折、wikiからシングルプレイの所にあるので気になった方は見てください(一般だと改行できないんだね・・・16:9水準です。前:sm11533199 次:受験が近いため10月までできへん マイリスト mylist/20260060
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5
やってきて思った。
前作ってHPシステムじゃなかった?そして死にそうになったらHP注射だった気が…
でも今の方が慣れてるからいいけどねw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11757790 次→sm11811548
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part9
スナイプ難しい…。
でもBFBCのスナイプはそこそこ楽な部類?なのかな?
でも一番すきなのはショットガン。とりあえずふぁっきんAIMのうp主でも当てれるしw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→watch/1282352754 次→sm11907377
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
(^o^)/オワタ系動画No.021【BFBC2】
撮りためから1本。
自分の声は無いのです!すいません><(この時も撮り忘れ・・・。)
たまに使うスナイパーライフルは楽しいねっ
結構UPしてきましたがいまだにエンコード設定でいいのが見つからんのです・・・。
3/24追記:地震でぶっ壊れた愛用マウスのG9xさん(購入済み)が届くまでプレイはお預けですλ...
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part14
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
もうちょっとだけ続くんじゃ
sm14294902←part13 part15→sm14620947
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】FOXピザポテトのオアシスでピザ
前回の動画は明るすぎた為、調整してテストアップです。
今回はオアシスでピザ撒きしてきました。
そしてあまり得意ではない凸スナやってみましたが、マトリックスみたいな神にあっさりとかわされてしまいました。。。
またこれもテストで申し訳ないのですが6分の動画に限界までビットレートあげてみました。
前回1300Kbps今回2000Kbps たぶんカクカクなると思います。
今後は1300Kbpsくらいで行きますので、今回はご了承ください。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱】
こんにちは こんばんわ おはようございます
はじめましての方ははじめまして、自称元帥ことitoyanと申します
今回も一発どりで部屋に入ってフレンドと一緒に奮闘してみたので
ご覧ください
ちなみに今まで上げた動画→mylist/20856332
あと毎度ですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
前回のコメ返し 感度などはすべて初期設定です。
あとスコアーランキングは1300位代なのでこれ以上下がりたくもないのです。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10
祝!10!
自分の中ではもう!?って感じ。お祝いコメあるとうれしいです!
まだまだ戦争は続く。まだまだ…序盤…なんだよな…br />
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11904566 次→sm11976257
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-トンプソン縛りの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回はトンプソンマシンガンでコンクエしてみました
最近WW2関係のFPSが減ってしまいましたね
MoHも今年から現代戦、CoDも最新作ではベトナム戦争の話らしいですし
むしろ今はあえて超未来的な武器とか昔のボルトアクションとかそういうのでほかのと区別つけないとごっちゃになりそうですね
てか、いつになったらレジスタンス3出るんですか?w
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の1
24人鯖のコンクエストです。正直24人の方がバランスいいと思うんです…MW2やる→キル確認しないで射撃とめる→返り討ち… 4:3でご視聴ください その4の2sm11850582 mylist/20588649
【BFBC2】 NELSON BAY 【RUSH】 Sep 27,2010
前回のコメントでショットガンを希望される方がいましたので、まだPlatinumになってないUSAS-12を使う事に決めました。コメントを下さった方々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
[PC版]オワタ系動画No.27【BFBC2】
すいません、いつものだらだらプレイ動画です!
色々適当ですいません!
種類:コンクエスト
MAP:LAGUNA PRESA(32)
フレンド:3人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14396041 次>sm14494662
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その伍.伍】
こんにちは こんばんは おはようございます いとやんです
今回はNGということでタイトルを伍.伍というタイトルにしました。
早めにみんなにHarvest Dayの空気を味わってほしかったのであげちゃいました
最後には衝撃の結末が・・・
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
その伍のこれが上がるまでのコメ返し
マイク安物?
A そうです。(ちなみに某YAMA●A電機で600円で購入)
あのムックみたいなのは何?
A あれはギリースーツと言って身を隠すためのものです。ちなみにBFBC2はあまり効力をなさないのでただのモジャモジャです。
新マップ?
A 今回はBFBCのマイナーチェンジという感じでの新マップですよ。
【BFBC2】フレ分隊でコンクエスト①【XBOX360】
はじめまして、「覆面L」と申します。今回初投稿になります。テストうpも兼ねてますので、画質は酷いと思います。マイリスト→【mylist/18652638】
【BFBC2】メディクモンスターへの道(テスト)【PC版】
みなさんおはようございます。
すべてのメディックにこの動画をささげます
ということで、今回はテスト録画ということで頑張って録画してみました。
実況付きでやろうと思ったのですが、PCもマイクがオンボロなので、駄目でした。その代わり雑音が入ってますので、音量小さめでお願いします。Bandicam体験版なので10分しかとれてませんが、よろしくお願いします。
マイりスト:mylist/23655199
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その27 1/2【気合いで防衛】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサ防衛でGSJ26人鯖です。
2分割になっておりますので、後編もよろしくお願いします。
声実況はいらない、コメ実況のほうがいいということなので、最終的には声実況とコメ実況のミックスでいきたいと思います。
その26からの流れですが、気合いで防衛しました
最後までお楽しみください。
次動画(2/2):sm14667283
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 MS08のボツ動画 part17
以前Montageとして上げた動画ですが、身内にボコボコに叩かれて無かった事になった動画です。
Montageのくせにハズしてハンドガンとかwwwって。
確かに恥ずかしいですけど…。
くっそくっそ
ってな訳でボツ動画として上げます。
part16-1→sm15117651 part18-1→sm15187672
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
【XBOX360】初見でさっそくSPその3【BFBC2】
雪のステージはエンコ殺し…
UAVはFPS視点から変更できなくなりました。RUSHは立ち周りが分からずボコボコにされたのでコンクエやってます。その4 sm9920499 mylist/17612505
【BFBC2】 突/NELSON BAY ラッシュ ディフェンダー part 1
mylist/21500633 次sm12375900 地味な戦い。なんかアレだったので変態装備で戦う事にした。
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part3
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年一発目から、プレイ&実況がgdgdになってますがご了承くださいw
少しコメ返し
Q:(ダメージ食らってるとき)これって回復するの?
A:体力は自動回復になっています、衛生兵の救急キットの近くにいると早く回復できます。
クリアリングを覚えよう
A:まったく持って仰る通りですね・・・頑張ります!!
スモーク使おうぜ
A:ああいう使い時に限って頭から飛んじゃってます・・・orz
たくさんのコメントありがとうございます、いつも2828しながら読ませてもらってます
前sm13177096 次sm13278112 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】顔真っ赤 番外編【PC版糞動画】
全てのメディックに捧げません
俺、顔真っ赤です
テストも兼ねてアップします
なお、実況はありません
マイリスト:mylist/23655199
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part1
相変わらずの うp主ですが どうぞ よろしくお願いします。
なぜ 上達しないのだろうか。。。
■次→sm20065909
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河_2
hdmiでのキャプチャリングテストの後半。
容量の関係上、ビットレートが前半に比べ三分の一程度になったため、画質は落ちましたがフレーム落ちは発生しづらくなったと思われます。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前半の動画:sm10991741次:sm11094014
久々のBFBCコンクエ
久しぶりにbfbcをやることになったのでついでに録画。BFBCの面白さを再確認できました。bfbc mylist/20490776、bfbc2 mylist/18736572 4:3の画面にして見てください
【BFBC2】OASIS【Conquest】
ええ、懐かしトランス好きなオッサンです。野良は厳しいね。 前→sm14141003 マイリスト→mylist/24513710
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART5
急用が入り、1週間開けました。
久しぶりに動画をあげようとしましたが、PCに問題ありです(汗
なんとかうp出来ました。でもこのままだといずれうp出来なくなるかもです。新しくPC買えばいいだけなんですが。
実況はやめられません!!
早速ですが、ゲーム音小さすぎましたかね《汗
前→sm10422047 次→sm10561114
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 2-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-ATK⇒sm10663077 1-DEF⇒sm10663193
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
【BFBC2】 偵/VALPARAISO VILLAGE ラッシュ ディフェンダー part 2
mylist/21500633 次sm12463915 オゥフ
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた いち【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
僕はINTの撮影係です
BF自体あまりやってないので立ち回りも何もわからない初心者が撮影してます
ご了承ください
動画はゲーム音声とスカイプ音声と自分の声(少し)です
少しスカイプ音声が大きかった気がします
あと、ホワイトノイズが酷いのは自分のマイクブーストのせいです
すみません
まだ3つほど動画ありますので明日くらいに投下します
次→sm13836456 mylist/24309552
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
