キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】kaz動画 1回目 後編
どうもkazでございます。
前回はテストということで今回から1回目とさせていただきます
字幕も実況もないんで見たい方だけどうぞ
今回はラッシュオアシスディフェンスです
味方にフレンドsん1人にそのフレンドさん2人の4人部隊です。
長くなってしまい1回目の投稿からから前編、後編に分けました。
マイリスト:mylist/22873075 前半:sm13214375
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-DEF⇒sm10663193 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(前編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
後編(sm11554756)
BFBC2 (mylist/20138934)
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 1 後編【字幕付】
戦績17/11 M2の対人性能半端ないNEPRIMARY[G3] SECONDARY[MP443]に変更 前編→sm10038182 次→sm10066230 BFBC2マイリス→mylist/18097409
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ7
BFBC2にて初UP
1と比べると難しいですね。
味方が強くて何もせず勝利してましたw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像500kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
【BFBC2】SCLT vs NBS act.2 前半戦
4/15 SCLT vs NBS 前半戦 act.1は録画していません。
後半戦→sm10403257 mylist/18576375
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.32 【ゆっくり実況】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush(ATK)編です (8/14収録) 風雲もくもく城とはだれうま(過去動画より)
久々に両方のビットレートを上げれたよ
また、倍速スキル付けたいけどまだまださきだなぁ・・・
sm15188257 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15969417
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:探していたメモリーというのが DDR2-1066 でして・・・ 次世代機に興味あるけど、今のも現役でまだやれるし、なにより¥がありましぇん。。。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
地球防衛軍3「いんふぇるの」は爆発らない St1 異邦人来たる
■光陰矢のごとしとはよく言ったものでもう四月も終わり・・・
はじめまして、あるいは、お久しぶりです。 いんふぇるのしばりmylist/13123128 のうp主です。(user/11536971)
■デモンズソウルのナメクジの塊に戦慄して逃げ帰ってきました。アリは許す
が、ナメクジと芋虫は許さん でもモリゾーは許しちゃう BFBC2も楽しいです
■偉大なEDF先輩隊員がまた新たな縛りプレイを始めたとか
とってもパクリ臭いサムネだけど難易度は格段にユルい、ヘタレ地球防衛2週目「いんふぇるのはボムらない」ちょっと行ってくる。 ■次回sm10552918 (オーソドックスなInf縛り+地球文明を守るため爆発物使用禁止。乗り物搭載兵器は無いと烈火で詰むのでビル及び家屋を壊さない条件付で使ってOK?)
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン2戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
1戦目はこちら→sm15768807
マイリスト→mylist/25732678
BFBC2β とある戦場の弁当屋 07
時間が長いので超低画質。アタッカーで最初から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
【MOHβ】戦場を徘徊する その1
メダルオブオナー、BFBC2のコンクエストみたいな?っておもってたら全然違ってた 次sm12343594 mylist/20588649
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 前編
箱○ BFBC2動画
初心者用にてきとうなことかいたよ!
次 sm13950472 mylist/24593572
【BFBC2】武力介入してみた 第9戦 ~再びアリコンの戦い~ 中編
今回は前回の続きで中編になります。
この部屋は微妙にラグかった。
sm14515925←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
【BFBC2】ベトナムまで旗を取りに行ってきました
久々に動画を上げてみます。
Xbox360の「Btattlefield Bad Company 2」ベトナムのコンクエストでMAPは「Operation Hastings」でございます。
いまさら感があるベトナムですが。けっこう好きです。
そんなに激しくも無い割かし穏やかな戦場です。
激戦でもっと忙しい戦いが録画できたらまたうpします。
mylist/22256344
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコアでお遊び動画 「神は言って・・」
どうもこんにちは、ジェロニモです(´∀`)ノ
モリゾーがかわいかったので追いかけて遊んでいるという平和的な動画です
たまには戦場で息抜きもいいよね(*´∀`)クスクス
※走ってるモリゾーさんはフレンドではありません。
森の妖精→sm12610130 mylist/22413623
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その7 【Xbox360】
武器:AKS-74U
またやってきましたBF
今回はコンクエスト
このマップは対車両が熱いですね、いや~楽しかった
そしてやはり20分動画になると画質が残念過ぎる…
10分*2個にして前後で分けるべきか否か…うぅむ
ゲームCM画質テスト sm10540297
つぎのど~が sm10557581
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14560487) 次(sm14579897)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-1
Map:ARICA HARVOR
ただ上げただけ。
part15-1→sm14572940 part16-2→sm15118912
mylist/23263241
【40直前が】 BF3β[PC] テスト終了 Part 0.2 【FPS】
今度はコンクエストのほうです。 βテストも終わっちゃいましたのでテスト投稿はこれで終了です。
ラッシュの時よりも軽く感じましたが、結局VIDEO設定はALLミドルのHBAO系はoff、アンチエイリアスもoffにする事でなんとかなったかなと・・・(約50~60fpsで安定)
それと、録画するとfpsがさらに下がるー Crysis以来や(泣)
それじゃ、正式版来るまで待つとしましょう。またテスト中の自分のネームは [AR40]Lazward となってたはず。
このまま引き継げられたらいいなぁ。。。
BF3⇒[mylist/28084822]
BFBC2⇒[mylist/21066831]
おまけ編⇒[mylist/22229217]
***
追記⑤:Good Luck!
BFBC2を実況プレイ その2
パート2なんとか音の問題も改善できたと思います。乗り物はやっぱり何度も練習しないと駄目ですね…。一緒に乗ってたプレイヤー申し訳ない。。。マルチプレイ、PC版でのプレイ動画となっております。名前は「uruzu9」そろそろ、突撃兵とかやっていこうかなぁ~とか思い始めました。前⇒sm10162447 次⇒
外人部隊が逝くBFBC2其の27-1
リクエストを頂いたNS2000です
マイリストmylist/18336339
其の27コメント返信実験sm10558679
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ 【PC】
年齢と共に反射神経が衰えつつありますが、必死で練習中のオヤジです。動画が撮れるようになりましたのであげてみます。あとから見直してみて反省点がいっぱいでちょっと萎えます。ひとりで突っ走ってしまって自分が突撃兵であることすら忘れているところもありますが、ご指導いただければ幸いです。
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 8,2010
最近一方的な展開ばかりになっておりますが、ご覧頂く方々には満足できる内容かと思います。前回まで使用してた、9A-91がPlatinumになったので、次はXM8 CをPlatinumになるまで頑張ろうかと思います。今回も腰だめ王子で頑張りました。皆さんの温かいコメントを待っております。それでは、どうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 AT4動画 【PS3】
初めまして。キャプチャーボードが手に入ったので記念に初うp。某AT4職人さんに憧れてAT4動画を作ってみました。
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第4戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13503644 次→sm13556967
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
