キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 30 VS LEONIS様 ラグナ DEF[PS3]
一連のクラン戦動画をご視聴頂き、ありがとうございます。
私以外の個人の批判はご勘弁ください
※これも見所がないですのでスルー推奨。記録動画として位置づけてます。
LEONIS様希望MAPのラグナのDEFを投稿しました。
実はLEONIS様側は別のMAPを希望されてましたが何度やっても入れず、
急遽ラグナに変更されました。
そういう意味ではBoCはホームマップの作戦を2週間位練れましたので
前提条件としてBoC有利な状況だったのかもしれません
前(sm15266385)
次(sm15279502)
【BFBC2】 徒然バットカンパニー 野良日記 2日目
今日は雪風をBGMにラッシュ野良プレイ。
BFシリーズは基本爆発の低音と至近弾の高音がBGMだけど、雰囲気替えの気分転換にいい。
今回遠距離からの砲撃ではなく、戦車が大量に進行してきて工兵としては楽しかった。
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(後半)
七枷「軍曹…もう…戦いたくないです…。こんなの続けて平和はくるんですか!?」
軍曹「つ クリームパン」 七枷「よっしゃあ!!!かかって…こいやああ!!!!!」
夏のあらし終わったねぇ…
鋼の錬金術師もよかった。おまえの人生半分くれ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912178 次→sm12927834
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
パキューンパキューン俺パキューン
すげー気持ちよさそうにスナイパーライフル使ってる動画をいろいろ見させてもらって、「俺も俺も」って感じで真似してみました。
絶対使う機会なんてないと思ってたんですが、これ当たると気持ちいいですね。まあ当たってないんですけどね。
ハンドガン使う癖がついたからよしとしよう、うん。マイリストmylist/20431633
【BF3】自称:ショットガンナー(笑)のBF3【その壱】
おはこんばんちは お初の方はお初です。いとやんです
やっと待ちに待った戦争(BF3)がやってきました!
っと言うことで今回のBF3には「元帥」がないので
ショットガンを主力武器に闘う。
自称;ショットガンナーを名乗らせていただきます。
あと毎度ながらですが、スーパープレー等を期待した方はまわれ~~~←ボタンを連打だ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)劇場 その2
戦線を維持するために蘇生するのはロシア式。
そういうことを覚えました。
その1はこちら→ sm11575753
その0はこちら→ sm11189049
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【BFBC2】ラッシュをやってみた・その3【PC】
前回の音ズレは改善されたハズPC版βでのマップ、今回は積極的に目標物の破壊を狙ってみました敵側のヘリがあまり脅威にならなかったので比較的楽に進めることができました。
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
外人部隊が逝くBFBC2其の26-2
其の26-2
マイリストmylist/18336339其の27sm10557050
【BFBC2】画質向上計画ついでにヘリのってみたお(`・ω・´)
前回とやり方変えてやってみたので画質あがったに違いない(`・ω・´)
前のがsm10713977(´・ω・`)
ヘリ修行(`・ω・)=3sm10781876
BFBC2 三点バースト式RPG
RPG好きな友人からロマンあふれる素敵な物を頂いたので転載~
(補足するとバグではなくラグの影響でこの様な現象が起きた様です)
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part3前編[ゆっくり実況]
今回初めてニコエンコでエンコードしてみました。今回は比較的良い試合だったと思いますよ^^ 追記:アス比が…なので次回は気をつけますね[前:sm13373039][次:sm13382759][マイリス:mylist/23361356]
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part5
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
収録にはアマレココを使用しています。アマレコライトで録画できなくなったので。
エンコにはツンデレンコを使用しています。
PCスペック
CPU:Core2Duo E6600
メモリ:4Gb
GPU:GeForce9600GT
前 : sm9664889 次 : sm10902395
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Sep 23,2010
普段より再生時間が長くなってしまったので、画質と音質が少し落ちてます。申し訳ないです。
全ての武器をPlatinumにしたいので、当分の間はThompsonを使うかと思います。前に使ってたScarはPlatinumになったのでもう使わない予定です。慣れてきたら投稿者コメントなども入れようかと思います。前回コメント下さった方々どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
自称:元帥(笑)の頑張るBFBC2【その壱】
はじめまして方もう過去動画をご覧の方
こんにちは、itoyan0731(通称いとやん)と申します
よろしくおねがいします
今回は少しだけ頑張ったやつをうpしました
どうぞご覧ください
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第8戦(後半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「俺の…銃がなぜ当たらないんですか!?」
軍曹「AIMずれてるからに決まってるでしょう!」 七枷「ですよねー」
ベトナム飽きたわけではないよ?ただ…活気がちょとねw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13669354
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-2
Map:ARICA HARVOR
最近、過疎部屋多いです。
part16-1→sm15117651 part17→sm15156129
mylist/23263241
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ4 UPRIVER
のんびりうpのキャンペーンモード。第四回でございます。
時間が長くなりがちで、2分割にするか迷ったのですが。。。
やっぱ分割したほうがいいっすか?
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその3:sm10388251) (キャンペーンその5:sm14046198)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 衛生兵AED(1/2)【#003】
FPS初体験のBF1943からBFBC2に移って1か月、少し慣れたところで動画アップです。NELSON BAYのコンクエスト。BF1943には無かった蘇生、AEDを使いまくり~ 関連動画はこちら → mylist/18643774 続きはこちら → sm14050865
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_01【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
ども、98です
久々のBFBCです、と言っても新作デモです。
まあ、なんだ、超絶技巧とかそーゆうのじゃないんで
のんびり見てください。
次>sm9739018
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
【BFBC2】 ISLA INOCENTES 【RUSH】 Oct 4,2010
一方的な展開になってしまいましたが、動画をご覧になる方々には楽しんで頂けるかと思います。それではどうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】戦場の中心でI need ammo! 第1回【PS3】
いつまでもテスト動画やってる訳にはいかないのでタイトル付けました。
BC2も残り短いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はアタカマRUSHです。
マイリスト:[mylist/27687552]
【BFBC2】趣味に生きる part1【XBOX360】
MW2で「趣味に生きる」っていう動画を上げている人間です。
久しぶりにBFBC2やってみたらこんなに面白いゲームだったとは…。
ちょこちょこUPしていこうと思うので宜しくお願いします。
今回はラッシュの攻撃側です。
よかったら分隊とか誘ってください。
日本人の方が少なくてラグラグで辛いです(笑)
mylist/20251776
http://exit360.blog106.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(前半)
七枷「そろそろ…俺の本気を見せるときが…くるぅ----?」
軍曹「だまらっしゃい!」 七枷「ひゃい…」
そろそろ今年もあと1ヶ月きりました。
まぁ…それだけなんですがwww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912724 次→sm12938820
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part4[ゆっくり実況]
だいぶ間が空いてしまってすいません><インフル等の妨害が入ってしまいました^^;次回からアマレコTVでキャプチャーするので今回まではアス比4:3でお許しください><[前:sm13403617]アンケート作りました、お時間がございましたら一度目を通して下されば幸いです。[アンケート:sm13523077][次:sm13594451][マイリス:mylist/23361356]op作ってみました[sm13568709]
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~1本目アリカ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました(そういうリクエストがあった気がしたので)。
1本目はアリカハーバー(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます。
編集したムービーとは違って結構撃ち逃してたり馬鹿な死に方もしてます。録画してる影響(40FPS固定+重い)であり得ない撃ち負けとかもあります(いい訳ですね)。
かなり戦場を見渡す為にいろんな方向を向いていて激しい画面移動が多くなっています。お気を付け下さい。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555) フラグシーン集(sm11111897)
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈3本目〉【準スモグレ縛り】
どうも。
前回 sm12414249 をうpした【カズダス】です
最近、人口が減ってきて、撮影できてないんですよ~
始めるの遅かったみたいっすねぇ~
【Arica Harbor】【コンクエスト】
企画元様 sm12701489 スモグレ祭り mylist/22066023
【注意】
・主に スモグレ と グレネード の準縛りです。
・動画を短くするために、編集してます。 ごめんね^^:
・投稿者コメントを使用しています。 ムカついたらごめんね!
Q:チキンプレイだね A:そうです(・へ・)←
Q:下向きエイムだね A:知らなかったっす。改善した方が良いですかね?
こういう祭り嫌いじゃないぜ(・‘ω・)b 企画主ありがとう!
【追記】先ほどタグロックしたはずです!できてる?次 sm13133524 mylist/21118453
