キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ラッシュ界(笑)No.1を目指す!vol.2 前半戦【PS3】
2回目の投稿です。予定よりかなり早めになりました。
今回字幕は投稿者コメでやらせてもらいます。
余談ですが、ゴキブリを踏んでなんとも思わない自分って・・・たくましくなったな・・・前 sm11569751 次 後半戦 sm11642326
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その3 【Xbox360】
武器:色々
ちょっとフレンドの方と一緒に遊んできました
フレの人やっぱり上手ですねぇ…自分何が違うのかすら分からない次第です
考えること多くてちょっとパンク気味…そうですわたしあほなんです
そしてこんなへっぽこプレイを見てアドバイス下さってる方
本当にありがとう
つぎのど~が sm10394892
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【多元配信】【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況【PC版】第5戦目
FOFのヨシヒロです。BFバッドカンパニー2のPC版のプレイ動画です。
今回は部隊デスマッチを身内でやってみました。メンバー7人でやったのですが関係ない人もサーバーに合流しております。
マリオカート64風の多元をやってみました。左下がヨシヒロの画面です。音声はヨシヒロ音声がメインです。
今回の必殺技は「FOFヘリ乗車!」です。
次、できました→sm12606898
FOF用のコミュも作ってみました。少しでも面白いと感じたらご参加下さい。
【関連】
前→sm12114184|次→sm12606898|ヨッシーとFOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363
FOFコミュニティ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
【BFBC2】RVLT対COOL様 コンクエスト前半
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:アリカハーバー
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
ラッシュ DFF動画 sm15651253
コンクエスト後半 sm15659538
後 シールは貼ってませんw ゲーム専用のモニターとかがないものでwww
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part2 前編
どうも、ぷるつーです。
今回からBFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
Part1でのたくさんの再生数、コメントありがとうございます。
そういえば、コメントで「ID教えて」っていう方がいらしゃいましたが、次回の動画でそのことについては話していきたいと思います。
Part1→sm13197934 Part2後編→sm13242656
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-25 ロードキルピン獲得
自分なりに難易度の高い、ロードキルピン獲得の動画を撮ってみました。
いかんせん、肝心の音撮りに失敗・・
無音での字幕って言うのもアレですので、
画質をあげて、適当な音楽に乗せてみました。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part2[ゆっくり実況]
どうも教頭です。なぜ前回の動画の続きじゃないかは動画内で説明しております。今回は正直面白くなかったですね__;次回頑張って行こうと思います [前:sm13372153][次:sm13382316] [マイリス:mylist/23361356]
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 突撃兵 アリカハーバー(2/2)【#007】
アリカハーバー・コンクエストでのプレイ。後半部分です。 コメ見ると・・・う~ん、ヘタでごめんなさい。当時まだ100時間程度の時なので許してくださいな。 まぁ、そのうち元帥になって頑張っちゃうから、そんときまで待ってなさい!・・・って、いつになったら再開するんだ~ みんなスポットって言うけど、撃ち遅れないですか? 1943の癖がまだ抜け切れないのもあってあまり使用してませんが。 関連動画はこちら → mylist/18643774
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 28 VS LEONIS様 VALPA ATT後編[PS3]
前回(sm15261912)の続き、バルパATT後編になります
膠着の様相を見せる第二拠点。
さてさて、どこまでいけますやら
前(sm15261912)
次(sm15266385)
【BFBC2】戦場の新兵を煽りながらBFBC2【実況プレイ】.part1
どうもはじめまして。もっこすたんです。
今回はなぜかBF3ではなくBFBC2を実況プレイです。
今回はBFBC2を初心者1人にプレイさせドS2人が後ろから口プレイで参戦しています。
記念すべき第1回目のドMな初心者さんは友人のうまぞこさんのプレイです。
ではgdgdとした戦場をお楽しみください。
外人部隊が逝くBFBC2其の34
コンクエストです
マイリストmylist/18336339
其の35sm10649729
コメント返信動画其の3からのリンクが間違っていました
ご指摘ありがとうございました
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part3
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、えのっち的動画にハマッているが大丈夫か?
さて、今回はMG42を使っています。いいですよね、MG42。とある動画で見たのですが、この機関銃の銃身交換はめちゃくちゃカッコいいです。一見の価値ありです。
そういえば、飛燕のMG151の例もありますし、MG42が日本に輸出されてても強ちおかしくないですよね...
CoDの新作にはWaWのキャラが出てくるとか。開発スタッフもMWとは全く別で、WaWの人達が殆どらしいですね。お金に余裕があって、面白そうなら買いたいなぁ。BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
ひとりでできるもん【BFBC2】アバカン使用中・・?(1/2)
こんにちは、こんばんは、お久しぶりですヾ(`・ω・´)ノ
ノーブラだとAIMが上がると信じてプレイしてます(ドヤ
アバカン使用感は・・・煙玉しか撃たないから銃なんてなんでもおk。。。(;´ω`)・・・
武器テストのうp主さんの動画見てると私も強くなった気がして頑張ってみました(○`・Д・´)9ガンバルドォー!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
今回はpart①と②(sm14107154)にわかれています、よかったらpart②もご覧くださいませm(_ _)m
【BFBC2】 蘇生厨()笑 【demo】
∧_∧
( ゚ω゚ ) 蘇生は任せろー
ビリビリC □ l丶l丶
/ ( ) ヤズヤ!
(ノ ̄と、 i
しーJ
映像:512x288 920kbps, 音声:64kbps, 4MB
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その1
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」マイリスmylist/18736572その2sm11266827
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編6【BFBC2】
今回は久しぶりに部隊デスマッチでございます。
何度も部隊ラッシュ部隊ラッシュ言ってるのは聞かなかった事にw
後半は素で絶叫してしまった程度に競った試合でした。
やはり勝負事はギリギリの所で競り合ってこそ面白い!
BOの方でグラボの不調治りました?ってコメ頂きましたが、BOは何の問題も無いんですよねぇ。
まぁやり辛くはありますが、遊べなくは無いのでこれでやっていこうかと。
Portal2はそこまで高スペ必要無いだろうし、BF3近くまでは頑張って貰わないとっ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13920074 次→sm14133973
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part20 長持ち戦車で防衛
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりにDEF側のラッシュになります。
DEF側はどの拠点で試合が終わるのか予測が難しいのでどうしてもATK側の方を
多く録画してしまうという。
このMAPは工兵大活躍MAPなので工兵フルででています。
あとM-COMのすぐ近くに戦車が沸くので自分たち取らないと
敵に奪われてしまうこともあって戦車戦になってます。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15521987 次回 sm15645657
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】ISLA INOCENTES【Rush】
普段はコンクエメインですが今回はラッシュで 前→sm13842096 次→sm13965278 マイリスト→mylist/24513710
【ゆっくり実況】Fallout New Vegasパート9【OA】
キルゾーンとかレジスタンスとかBFBC2とか雪国MAP漁って色々つなげたらえげつないことになったのでバッサリカットしたら御覧のありさまだよ
前sm18940735次
世紀末マイリスト:mylist/31964427
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.12[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.13 → sm9988680
スカラー兵器のあまりの破壊力に逃げ出そうとする二人を抑えて、再度立ち向かうB中隊
飛行機へと続くルートを探しながら、敵の防衛網を突破する。そして、動き出す飛行機へ......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.17
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
XM8は欠点が少ないから、使いやすい。
フル/セミオートの切り替えできたらいいのに。
part.16:sm11601623 part.18:sm11861072
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 1/2
3月まで待ち遠しすぎる〜*HD画質は元サイトで http://www.gametrailers.com/episode/gametrailers-tv/81?sd=1&ch=1 次sm9493816
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう フレ分隊Rush~トラ○ザム編~(後編)
こちらは後編です。最後あたりでついにトラ○ザム搭載機が姿を現す!?w
そういえば、試しに乗り物乗ってる時にBGMをテキトーに付けてみましたがどうですかねぇ?動画長いから全体にBGM付けたほうがいいのかなぁ。
前編→sm10863162 次→コンクエの予定 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574 MW2最新→sm11475705
タグ→absolutefreedom twitter→Xx_Weiss_xX ※フレ登録などの際は一筆メッセージ頂けるとありがたいです。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 2/2
シングルのプレイ時間が約10時間あるらしい… くぅっ 前sm9493473 インタビューなしsm9506639
外人部隊が逝くBFBC2其の18-2
其の18-2
マイリストmylist/18336339
其の19sm10355945
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
