キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HOMEFRONT】マルチのキャプチャ始めました3【FPS】
三回目の投稿になります。満足に行くような画質にするのは難しいです。
相変わらず戦車は強いです。
操作性は、荒いですね。BOから移る人ははじめはかなり戸惑うかと思いますね。感じ的に言うとBFBC2のそれより少し固い感じですかね。
実況しながら撮ってみたいのですが、いかんせんはじめの挨拶からぐだってしまいます。台本作るかな・・・。
mylist/24922399 前sm14161965
【BFBC2】マルチプレイ!【4人で実況】Part2
BFBC2を4人でやってきます。
<メンバー紹介>
●Miller:新しいパソコンを作る予定●総統(笑):今回お酒飲んでます。ちょっと怒ってるように聞こえるかも(・ω・`;)
●Yunnbo:平和な子です。●ぷるつー:誰かパソコンとバイトを僕にください。
と言うわけで第2回目!
前回は宣伝してくださり、4人ともかなり喜びました。
「めざせ1000回再生!」by総統
その他
【BFBC2】オンスロート!【4人で実況】→mylist/24275421
Part1→sm14327941/Part3→***
総統は酒を飲んでいるためうるささは許容してください・・・
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編20【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠ラッシュのATKです。
録画ミスで最初数秒が撮れてませんでした><
オープンβ始まりましたね!
自分はDLしながら寝ちゃったので、遊べるのは今日の夜になりそうです。
鯖ログイン待ちオンラインにならないといいなぁ…
時期的にも番号的にもキリが良いので、BC2動画はこの辺にしておきます。
ご視聴有難うございましたっ!
BF3の方はまだ何とも言えませんが、UP出来そうなら時々していきたいですね。
ウォッチリストかツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C で投稿確認出来ます。
うおおおおコンクエやらせろーーー
マイリスト mylist/18841259 前→sm15725116 次→ BF3?
βテストのテストうp→sm15761145
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 前半戦【Xbox360】
武器:ミニミ
画質重視のうp主なので、申し訳ないですが前後編で分割させてもらいました。
今回はちょっと動画自体の質感を変更しています。場所によっては見づらいかも?
内容は…ないよぅ
だんだん動き方が分かってきたような分かってないような…
基本FPSは特攻プレイで来てましたので、どうしても突っ込みたくなります
もうちょい自重して仲間と行動を共にせねばなぁ
後半戦ど~が sm10329921
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
単発 メダルオブオナー プレイ1
コンバンワ。ヒモデス。MOH新作ktkrということでうp。言い訳だけど慣れてないんだ('A`) ベトナム待ち遠しい!BFBC2 mylist/21342296 気まぐれ更新単発プレイ mylist/21681250
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14548715) 次(sm14561820)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第15戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ぶっちゃけ…これ最終回にしようと思った。」
軍曹「こんな終わりで大丈夫か?」 七枷「ですよねー」
下手したら次回最終回。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14787134 次→
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】怨霊戦記20【RUSH・雪山・ATK】
今回も野良分隊で。
今回みたいにみんなアグレッシブならアタッカーで大抵勝てるだろうに…
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.29 【ゆっくり実況】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です 7/9収録 初ゆっくり
字幕の色褪せから導いた答えのひとつ。
関係するフィルターを見つけたけど、使えそうかまだ不明。
sm14914584 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15040186
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~そせいちゅう~
略してベトなう!
あ、どうもガチムチな妹様ことFlanです。
ベトナムモード難しいですね・・・現代戦とは違う難しさを感じます。
今回からマイリストを1本化して全部そこにぶちこみました!
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【BFBC2】 Onslaughtモードバグ
Onslaughtモードで練習をしていたらとても酷いバグに遭遇
撮影機器がデジカメしかなかったのでコントローラー片手に撮ったためぶれまくるし画質悪いですがご勘弁を・・・orz
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第3戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13339850 次→sm13513574
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2] 突撃兵を使おう [其の八]
突撃兵の武器ってどれも苦手なんですよねー。 前>sm14388892 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945
Battlefield: Bad Company 2 βテスト参加してみた
4亀で落選したから海外サイトでシリアル配布してもらってプレイしてみた!
正直初BFなので良くわからん。
今回は防衛側で、行動範囲に制限があるみたいでした。
マイクのノイズと声が小さくてごめんなさい><
ちなみにまだ配ってるとこあるみたいなので、PCアクション板見てみると良いと思います!
£2で購入するか、Steam予約が今のところ確実だと思います。
mylist/17155769
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PART2【PS3】
M14には4倍スコープだってばっちゃんが言ってた 分配器が欲しいようmylist/22636691
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6【BFBC2V】
ある意味前回の続き的な第六回。
ルート動画(sm13097651)のオマケの方、コンクエでは微妙かもと書きましたが
A旗ベトナム軍側から洞窟を抜けてくる人が増えたので
山を登って米軍C旗方面へ駆け下りてくる敵と合わせて、迎え撃つのに役に立ちました。
この動画では良い場面がありませんでしたが、後日遊んでた時何人か美味しく頂きました><
その時は先に分隊員さんが木で張ってたので
動画見た人なのかな?とか自意識過剰なドキドキ感じながら一緒に木の上で防衛してましたw
やっぱりこうやって、状況に応じて攻めに守りに奮走してる試合が楽しいです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13144778 次→sm13164137
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す28【BFBC2】
今回はまったりコンクエスト動画になります。
今回からマイクの位置を変えたので、今までよりは聞こえ易くなったかと思います。
裏でマウスの音やPCファンの音が鳴ってるのは相変わらずですがw
それにしても、喋りながらやってると自分で気付かない内に
のほほんとしたプレイになってるんだなぁと実感。
何も喋って無い時は殺伐として必死な感じなのに正反対だなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm12070030 次→sm12145747
【BFBC2】ぐす☆たふ第2章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第2章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
よく「Rocket noob」とかチャットで煽られますが、CG厨にとっては偉大な褒め言葉です。
BGMはOFFSPRINGの「WANT YOU BAD」です
ぐす☆たふ第1章:sm12055325
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第3戦(1/3)
七枷「今回はおまけなしです!3/3につけますよ!」
軍曹「そんなことよりココア買ってこい!」 七枷「ヒヒャァ!」
続・BFBC初のコンクエスト!
うp主がびっくりまさかの3分割…
私信:春ですね
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13897780 次→sm14051305
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第13戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!まじ久しぶり!」
軍曹「つ AK47」 七枷「戦場の声だし担当!七枷がぁー!くるぅううう!!」
ぐだぐだ+絶叫+センスゼロ=七枷の動画。その真髄が今ココに…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14147090 次→sm14787134
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2 LAGUNA PRESA 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!VSSほしくて偵察兵やってるんだが自分には突撃兵が会うんだよなぁ・・・とり合えず弁当撒いてって、どうぞ
前 sm11894261 次sm12044913 mylist/18772144
【BFBC2】WTA VS 暁 1戦目 わった視点【クラン戦】
編集なしの退屈動画で申し訳ありません(*´∀人)
UP動画mylist/22329254
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す PARTスモーク-1【PS3】
エターナルフォーススモーク 相手は死ぬ 続きsm13055207 mylist/22636691
【BFBC2】ぶっこみの拓 part1【^w^】
ぶっこみの拓編です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、イスライノセンテス アタッカー
じゃんじゃん行ってます
マイリスト:mylist/23655199
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊10つ目
最近忙しいやら、ジャストコーズ2が面白いやらで、
なかなかうpできずすみません。
もうちょっち気合入れてがんばりますよ~!
(その他の動画:mylist/14976982) (塊9つ目:sm12134079) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊11つ目:sm12686563)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・FF9:mylist/19936354
[PS3] テイルズオブグレイセスf 体験版 実況プレイ
12月2日に発売になる、PS3ソフト『テイルズオブグレイセスf』
その体験版を実況プレイです。
私個人は楽しかったのですが、ガチャプレイで進行してしまいましたw
その為、実況プレイとしてどうか?と思いますが、
お時間がありましたら観てやってください!
・(その他の動画:mylist/14976982)(PS3 TGS2010出展作品PV集:sm12167367)(TALESOFVS.おまけ特典:sm8397808)←画質良くないです
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FFⅨ:mylist/19936354
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 中編
急遽明日の夜にPCを新調することになったので、その際のデータ移動量を少なくするために一旦短いですか中編を上げることにしました。(字幕はうp主失踪予防の為廃止しました)
又、これを作ってる最中はこんなことを知る由もないので、尺潰しの早送りが完全に無駄になっています。申し訳ございませんm(__)m
【前:sm14693968】【マイリス:mylist/23361356】【次:sm15636239】
ついったー 始めてみたよ 最上川【http://twitter.com/vp_kyoutou】
【BFBC2】フレ分隊でコンクエスト②【XBOX360】
どうも、覆面Lです。
最近、突撃兵ばかり使っていた気がするので
今回は「M95+ドットサイト」を練習してみました。
改めて動画を見返すと、
まだまだ動きに無駄がありすぎるw
マイリスト→【mylist/18652638】
