キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】 みんなで楽しくBFBC2 【ゆっくり実況】
どうも初めまして。BF関係では初めての投稿です。特に上手いわけでもない普通のゆっくりプレイ動画です。趣味程度で細々とでも上げて行こうかと思っております。既出感満載ですが、よろしくお願いします。
次→sm14267687
外人部隊が逝くBFBC2其の13-2
其の13-2
マイリストmylist/18336339
其の14sm10310292
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況 第2部part15 ジャングル なう。2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はコメント返しになります。
武器はXM8レッドドットにM93R&最後のほうでF2000を使用しています。
このMAPのコンクエは結構好きなんですよね。
あと音量が少し小さいかもしれません。
すべてのコメントは返しきれないので何かありましたらtwitterに
連絡していただくと返信いたします。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15214865 次回 sm15330280
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第12戦(前半)
七枷「今期で一番面白いアニメはそれ町。」
軍曹「異議あり!そらおとしかない!」 七枷「異議ちょっとなし!」
ステェンムバァイ…ステェンムバァイ…
七枷がぁーーーー!!!やっちまったよ!!!!あっひゃああああ!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13006233 次→sm13070307
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエスト part18 アリコン 【無編集】
モーターの上手な使い方教えて下さい
プラチナ取りたいのですが全然キルできません
画質悪いです。フレンドさん1人が後追いして下さり野良分隊です
【うなぎ配信】2月22日配信その6【BFBC2-Demo】
生放送マイリストその2mylist/16169536、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
【BFBC2】雑魚兵士の戦場記録【番外編】
前回の動画sm13027685が初ランキング入りしてて、正直濡れた
というか兄貴だけで実況とか無理過ぎるwまあ頑張ってみてるがな!
面白いとかそういった動画ではないです。『あるある』みたいに見てもらえたらな、と思います凝った編集無しの手抜きです
プライベートマッチをするほどのフレもいないので、全て普通の試合を撮影して撮れたものを繋げただけです。
【使用BGM】
OFFSPRING / All I Want → nm5933671
Liquid Tension Experiment / Acid_Rain → sm7392749
Hoobastank / Just One → nm4995741
バトルフィールド バッドカンパニー2
PS3ID=HISSA_1ri
【BFBC2】アリカ野宿民が逝く旗取り合戦-第2話[後編](ゆっくり実況)
前編の続きとなります!
二つに分ける必要があったのかどうか不明ですが、画質保持のため満を持してわけますた。
前回及び前フリどおりの流れを期待した方、申し訳ございませんm(__)m
第2話前篇:sm14805037
次回:sm14863028
【XBOX360】BFBC2 demo メンテ開けSPその1【BFBC】
毎度画質が悪くてすみません。もうすぐS端子が届くので文字が見えるくらいは綺麗になると思います。
本当はHDMI端子で録画したかったのですが、キャプボの知識が少なく、自分が買ったのはHDMI端子の口が無いものでした。。。
まずはDefから。熱い試合でした。
ディフェンスその2に続く( ´∀`)ノ→sm9741465
【BFBC2】たまらん元帥(笑)のがんばった実況プレー【シングルプレー】
おはこんばんちは!いとやんです
今回はプレイステーションネットワーク(PSN)が一昨日から落ちちゃって
折角泥酔したのに実況できなかったです
っということで本日朝にテンション微妙な感じでシングルプレイをさせていただいた実況を上げたいと思います
正直テンションもプレイも微妙だと思いますので、その場合は「回れ←」して帰ってね
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
ひとりでできるもん【BFBC2】雪山を突撃じゃぁああ+おまけ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
待ちに待ったベトナムが20日に発売されますねぇd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ベトナム発売されたらBC2に人戻ってくるかな。。。楽しみでしかたないとですヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
で・・動画のほうはいつものウロウロ動画ですwベトナム発売されたらまた動画を投稿していこうかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?
第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
次の試合→sm15444673 BFBC2マイリス→mylist/27208092
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト 2
sm9681595の続き
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 6個目:前半
どうもお久しぶりです
GW中に撮った試合をあげてみました!
本当はもっと定期的にうpしてみたいのですが・・・根気がなくてorz
首をながーくして生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
今回エンコする際にフィルタを少しいじってみました。前半と後半でも少し変えてみるのでどちらが見やすいか感想を頂けるとうれしいです!
前=sm10425485 後半= マイリス=mylist/17635259
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第7戦&第8戦(前半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ベトナムとは違うほうが活気がすごいです!」
軍曹「うまい人が多いな。しっかりと学んできたか?」 七枷「2キル21デスでした…」
なんだかなー。ベトナムから脱却して本家に戻るってのもありけり?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13642849
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 3【PC版】
どうも、3回目です。
今回はフレンドと一緒にVCを使用してやってます。そしてついにストーカーファンなら一度はお世話になったVSSをゲットしました。
Mode:コンクエスト
Map:WHITE PASS
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10824603
前:sm10357634
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】ぐす☆たふ第1章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第1章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
BGMはSUM41の「The Hell Song」です
ぐす☆たふ第2章:sm13877048
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す7【BFBC2V】
今年最後のUPは普段使って無い武器を使ってみた回・・・なんですが
ガーランドとかトンプソン使ったりしてたので、別に目新しさは無いかも・・・
武器少ないし結構被ってますからねーと言い訳!すいませんorz
今回は前2回と違い、こちらが強めなチームだったので割と気楽に遊んでます。(特にATKの時)
気楽に遊びすぎてて前の動画とのギャップが酷いですが、気にしないのが良いです。
偶にはこうやって雰囲気を楽しみながら遊ぶのも良い物ですね。
最初にこのシリーズUPしたのが5月、時間が経つのは早い早い。
動画へのコメントは随分と励み、楽しみになりました。有難うございます!
それでは皆様、良いお年を。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13145327 次→sm13283571
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2V part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近色んなことに手を出しすぎて動画作成に手が付かないようです。
昔やってたFPSをまた始めたりあんまりやらないMMORPGを始めたり...。程よく急がしいぐらいが動画作成は滞りませんね。
動画は今回もいつもどおりgdgdな感じです。
ホームフロントって面白いかなぁ...エルシャダイや大帝国も買いたいんですよね。四月は欲しいゲームがいっぱいです。
4/10追記:唐突ですが、BFの実況を暫くお休みします。理由は・・・sm14120895
11/8追記:全国のBFer様!お待たせしました!BF3→sm16112055
さらば、バットカンパニー!!BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436←new!
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2】 MS08のConquest part9-1
Map:ARICA HARBOR
小規模プラベやりました。
part8-1→sm14211034 part9-2→sm14244627
mylist/23263241
[BFBC2/PS3]ゆっくり実況プレイ もうすぐ40歳!こちらもがんばる! 第1話
こんにちは! ダムオジサンと言います。
ゆっくり実況プレイに挑戦してみました。
なんでも挑戦する事はいいこどだ!!w
こちらはフレンドとサブアカで遊んでいる時になります
次 sm19606132
BFBC2動画 [mylist/34834958] 他、動画Part1集[mylist/35341586]
【BFBC2】kaz動画 7回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
音ずれていますが気にしないでくださいな!
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【BFBC2】雑魚ソルジャーの交流戦VALPARAISO ATK【画質向上、BGM&字幕無し版】
画質悪すぎたので、BGM無し早送り編集のみverです
画質向上VANといっても、なんとか見られるレベルなので、そんなに良いほうではないです・・・
うまいプレイを見たい方は、戻るボタンを押して下さい
通常VAN→sm14258408
前回→sm14180465 BFBC2マイリスト→mylist/21531910
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
ってか、うp主弱えー!
バトルフィールドバッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART12
あれ、全然進んでない気がしますね。気のせいですよ
平和主義者強し。こういうの好きですなど言ってますが、ゲームだからですよ(汗
前→sm10679671 次→sm10754705
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
BFBC2 FOX vs SkyPeace クラン戦 2
■PlayStation3のクラン、FOX vs SkyPeace のクラン戦です。■時間の都合により、4試合目は延期となりました。■1試合目:sm10626181 3-1試合目:sm10626822 マイリスト:mylist/18637659
