キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) M60再使用中
動画見直したら違う名前でやってた。しかしめんどいのでそのままウp M60再使用感→パッチでPKMと同威力に弱体化。弱くは無いけどコレより高レート且つspreadの低いPKMを使わない理由が見当たらない、かな? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part4
帰ってきたバッドカンパニー。
軍曹!ガチムチ髭!ファッキンメガネ!そして俺!
ただいまみんな!お帰りみんな!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11756446 次→sm11788094
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ひとりでできるもん【BFBC2】フレ募集なのです
こんにちは、こんばんはε-(*´ω`*) ホッ
先日アップデートがありましたねぇ。。。私は攻撃側で全然勝てないΣ(´ω`;)・・・みなさんはどう攻略してますか?
で・・・この場を借りて一緒に楽しく突撃できるフレンドさんを募集してみようと思います
こんな下手くそでも一緒遊んでもいいって方がもしいらっしゃいましたらmixiにメッセしてくださいませ、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12241875
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
BFBC2でラップ 第2弾 「ベトナムでもキルでいこう!!」/Psy-VOGUE
前作「キルでいこう!!」でコメントやマイリスト登録してくださった方々ありがとうございました。
今回は、現代戦だった前作に引き続き、DLCの「ベトナム」だけで一曲ラップしてみました。
前作が各兵科ごとに分けて歌ったので、今回は5つのマップごとの歌にしてあります。
トラックは各マップのローディング中に流れる曲をサンプリングして作りましたが、音圧がないのを補強するための工夫が一苦労でした。
マップごとにトラックが切り替わる構成にしたため、制作にえらく時間かかってしまいましたが、組曲風のおもしろさも出て前作との差別化も出来たつもりです。
気に入ってもらえると幸いです。
前作「キルでいこう!!」→sm14282512
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part11 精一杯
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルが動画内タイトルと違うのは字数制限のためです。
今回はコンクエストになります。
あと途中から感度MAXでプレイしてますがpart13から元の感度に戻して
プレイしたいと思います。
前回のコメントに書いてくれた人がいましたが
感度が高い=上手とは限らないですよね。
感度が低い人にも上手な人はたくさんいるので
自分にあった感度が一番良いと思います。
高くしたのは他FPSとの兼ね合いですね。
今の自分の状態だとBFではとても無理ですね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14890539 次回 sm15082875
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【FF13】アダマン狩りで画質テスト
HDMIキャプボを購入したのでテストがてらFF13のアダマンタイマイを倒してみました
比較というわけではありませんが1年ちょい前のD端子版もどうぞ
え?プレイ内容?そんなん下手に決まってんじゃん
5/3 BFBC2でHDMI画質テスト→sm14344168
2010年1月D端子版→sm9301138
短編・単発物→mylist/16948525 他シリーズ動画→mylist/21922222
Battlefield Bad Company 2 爆発物とかよけようぜ!
BFBC2やってる人ならおわかりでしょう。グレネードランチャーとカールグスタフが猛威を振るっていることを・・使うのを止めることはできません、しかしあなた達はそれを回避することができるのです!!いじけて芋ってる人必見!そこの毛むくじゃらのお前だよ、お前!これは凡例です。遮蔽物はもっといっぱいあります。さあ遮蔽物を探しに女陰ナウ!
外人部隊が逝くBFBC2其の17
いろいろ空回りした回
マイリストmylist/18336339其の18sm10355392
【BFBC2】2010/06/08 SCLT vs VAL
前半戦のみとなっております。mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
スペックについては http://wahoo1231.blog85.fc2.com/ ここの一番記事を御覧下さい。
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-1
Map:COLD WAR
結構前に録画した試合です。
part7-1→sm14202952 part8-2→sm14211396
mylist/23263241
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
[PCエンジン]沙羅曼蛇(サラマンダ) 実況プレイ其の弐
其の壱からのつづきです。
展開的にグダグダしちゃってすみません。。。
(その他の動画:mylist/14976982)(グラディウス:sm11089135)(サラマンダ其の壱:sm11482420)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part13 ヘッドスライディング○
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
以前のコメントに偵察兵を使わないんですか?といったコメントをいただいたので
今回は偵察兵でM24を使ってみました。途中で兵科を変えようと思いましたが、
予想外に早く終わってしまったので偵察兵のフル動画となっています。
偵察兵のフルは初めてかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15082875 次回 sm15214865
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
[BFBC2] クラン戦をやろう。vs W・C [前半戦]
W.Cさんとクラン戦です。 前>sm14373162 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14388892 マスター視点>sm14388332 うちのWikiをSCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
外人部隊が逝くBFBC2其の6(画質改善版)
其の6の画質改善版です。其の6の投コメを編集中に
余りにも画質が酷い事に気付いたので修正しました。
マイリストmylist/18336339
其の7sm10241512
【BFBC2】将来伝説の衛生兵がプレイ&解説するよ!【part1】
初めましてRioDeathと名乗ります
初FPSでオンラインを始めて2週間ほどになりますので
プレイ内容は察して下さい(*ノωノ)
解説入れてるのは知り合いに観て頂くようなので知ってる方は気にしないで楽しんで頂ければ幸いです!
※若干暗めなので次回より調整したいと思います!
追記:M-COMって爆弾じゃないのねw爆弾をセットして爆破するとのことです!
コメントで答えてくれている方がいますがBGMはエースコンバットXの例の曲です
次→sm10981509 マイリス→mylist/19436378
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part17 ありがとう 50回突破!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルにもあるように第1部、第2部、ベトナムを合わせて
今回の動画で51回目になります。50回目と思っていたら前回の動画で
50回迎えていたみたいですね。とにかくありがとう!
残りチケット20枚でM-COM2つ さあ どうする?
やはり広いMAPは4人分隊組めないと辛いですね。
part1,第1部最終回、今回とMAPが同じなのは偶然にしてはできすぎてるなww。
このMAPは苦手なんですけどね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15330280 次回 sm15459153
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】怨霊戦記19【RUSH・アタカマ・ATK】
ども、onnryouです。
新MAPのアタッカープレイ動画です。
まあまあ面白いですねこのマップ。
侵攻ルートが一直線なので、どう裏を取るかが重要ですね。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMとC4と私
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
G3が扱い易くなったみたいなので・・・初めてC4を持って突撃してみましたp(^ω^q=p^ω^)qドキドキ、ハラハラで楽しいけど・・・起爆のタイミングが難しいですねぇ。。。
敵が解除に来たときに起爆すればいいのはわかってるけど性格的に我慢できませんでしたε-(;-ω-`A)
もっと訓練が必要だなぁ。。。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作sm11255030でBGMのリクエストを頂きました^^次作でUpしますねwコメありがとうございます
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 前編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
ラッシュは乗り物を上手く使わないと勝てない。
part.14:sm11493075 part.15 後編:sm11529999
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(前半)
七枷「ミスタードーナツのリラックマセット予約してきました!」
軍曹「ほう、七枷2等兵はリラックマがすきなのか?」 七枷「いや、カスタークリームが好きですが?」
ポンデリング?カスタークリームが覇王至高拳。
薄皮こしあんぱん?…認めよう!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12872933 次→sm12912724
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】ごっぐ放浪記 ゲキアツ交流戦
前回より 時間があけて 動画を投稿させていただきました ごっどです。,
最近 日本人としかマッチングしないため 過疎部屋率が上がり 満足いくゲームがたのしめませんでした。 もうすぐBF3 MW3が発売するので このゲームをプレイする機会も少なくなってくると思います。,
今までくだらないプレイ動画をあげてきましたが 私のbfbc2動画をご視聴くださりありがとうございました。
試合メンバーはRVLT+yukineeeeee:FOX様+フレンド:MYTH様+フレンド(8:8:8)で行いました。チームは各クラン4人ずつ分かれて 大乱闘という形です
二試合目も後日上げる予定です、
それから、クソコミュニティつくりました(笑):,co1369316
BFBC2 PC版 MULTI LAGUNA ALTA ConQuest 走る衛生兵
コンクエストの動画になります。ファイル1本になりました。クラスでメディック(衛生兵)のあるマルチはRtCW以来となります。β版でショックパドルみたときは(蘇生=注射でしたので)蘇生も進化したんだなと思いました。蘇生は味方だと思い敵兵の死体を蘇生したり、敵が見えずに味方を蘇生したりしております。マイリスト/mylist/18101151
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編3【BFBC2】
久しぶりのUPがこの試合内容なのは・・・と思ってボツ考えましたが
これをボツにすると、次は何時実況有りで撮れるか解らないので上げちゃいました。
そんな訳で面白さは何も期待せずに、ゆる~く見て頂ければ。
BC2は、折角録画してても勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が多い(かつそれが続き易い)ので
以前みたくガッツリと遊んで無い現状では、中々熱い試合に巡りあうのは難しいですね・・・
BOみたいなシアターモードあったら便利なんだけどなぁ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13321347 次→sm13783862
