キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】アリカコンクエ前篇 @ひじき
アリカのコンクエです.普段はラッシュをやっているので,立ち回りは下手ですが見ていただいたら嬉しいです.後篇→sm14072541 (2011.4/7更新文章→)動画中のコメントで頂いたご質問・ご要望・ご意見等には,次回の動画にてその一部を可能な範囲でお答え・実行するつもりです.なお,答えるのもについては完全にひじきセレクトになることをご了承ください. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
音声差し替え BFBC2_パナマ運河
キャプチャーした動画に過去の偉大なBF作品の音声を所々はめ込んでみました。
BF1942の音声とBF2のテーマを使用させていただきました。
濃い試合内容とあいまって、先達たちの熱い思いが伝わってきます。
長い戦いですが、最後までご視聴していただけると幸いです。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
(追記) タグと市場を整備してくださった皆様、ありがとうございます!妹もインパクトレンチ片手にとても喜んでおります!
次の動画:sm10991741
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近W/o/r/l/d of t/a/n/k/sというロシア製のゲームにはまっているようです。
さて、もう8月ですね、例の日ぐらいは戦争ゲームは控えようかと思います。皆さんも。夏休みだと思いますが、ちょっと早起きして黙祷を捧げるのも良いかもです。
次の動画は早めに上げれると思います。なんとも、ゆっくりが夏バテ・・・いえ、用事で声を当てられないとか。代わりといっては何ですが、大地君含むフレンドとの会話をお楽しみください。
...撮った動画見てないけど、変なこと言ってないだろうな...。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 17 Neonia クラン戦1 [PS3]
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
今回はネオニア様とのクラン戦です。(1/4)
ボチボチとうpりますので宜しくお願いします~
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-1
Map : PORT VALDES
part13-1→sm14419881 part14-2→sm14491952
mylist/23263241
BFBC ちるコン!1
BFBCのコンクエで日夜遊んでいるchiruno-9です
初FPSだったので最初は色々と大変でしたが、愉快な皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
BFBC2がそろそろ発売なので何時まで遊んでいられるかわかりませんが、私はもう少しコンクエのみんなと遊んでいたいですね~(´ω`)
※試合ではないです
mylist/18469584
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回もLondoCalling氏とmedic monster氏と同じ部隊で戦いました。最近守り側の動画をアップしていなかったので、今回も守りの動画にさせていただきました。どっちも一歩も引かない戦いが繰り広げられていて、大変な勝負でした。楽しんで観ていただければと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-2 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
中編です。
mylist/23263241
part6-1→sm13738565 part6-3→sm13739422
クラン戦に緊張していつものエイムができませんでした(棒)
【脳みそ】BF3に2人の男【縛り】実況part11
やさぐれ.....相方 録画編集役
ゆーとぴあ...私 動画投稿するだけ役
BFBC2に2人の男 から1年
チームEDNは様々な戦場を駆け抜けた
擦り傷、切り傷、仲間の数 それはちょっと自慢かな
絆 友情 裏切り いろいろあったけど 僕たちは特に何も考えていません
sm17582029←part10 part12→しばし待て
マイリスト→mylist/29236862
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart1画質向上版【ゆっくり実況】
インターレース解除・ビットレートを約5倍にあげました
画質向上していると思うのですが、どうでしょうか?
内容は同じですのでご了承くださいませm(_ _)m【追記】少し明るすぎましたね^^; すいません
【BF3】うぃんたーがBF3をやってみた part1【PS3】
どうも、うぃんたーです。忙しくてなかなか投稿できませんでした。
今回は先日行われていたBF3β版の試合前半部分になります。やたらめったビーコンについて語っているだけの動画になってしまった・・・w
この先就職活動の準備等もあるので、後半部分の投稿にはもう少し時間がかかりそうです・・・。
[追記]・第二拠点に入って最初の方はUMP使っています。
・明るいところではライト厳禁ですね、やっぱり。
twitter:winter4230 PS3ID:winter4230 前回(BFBC2:part13)→sm15373558 次回(BF3、β版後半)→sm16008068 BFシリーズ他にもあげてます→mylist/28054179
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part6.5【番外編】
お久しぶりです。
part6からずいぶんと間が空いてしまいました・・・。
それに本当ならpart7の投稿といきたかったんですが、今回はやむなく番外編です。
これもきっとゴルゴムの仕業に違いない!
part6:sm11678916 part7:sm12202542 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
基本的には偵察兵でHSを狙っていこうとは思っています。
プレイが下手なのは仕様なのでご了承ください(´・ω・`)
次→sm13071199 マイリスト→mylist/22263992
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part11-1
Map:ATACAMA DESERT
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
part10-1→sm14312959 part11-2→sm14381868
mylist/23263241
【XBOX360】BFBC2の体験版を実況するよよよ。part2【第一回体験版実況】
できた!へたぷれいだ!なんていう羞恥プレイ!むしろ気持ち良い!画質は相変わらずだ!楽しんでいって欲しいです!いや、ゆっくりしてってね!ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/tenennn 「sm9722550←part1」「part3→sm9831945」
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.16
MAP:NELSON BAY ルール:ラッシュ
F2000より、FNCとかSCAR-Hをだせよ。
part.15:sm11533782 part.17:sm11731686
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part4-2 【クラン戦】
Map : LAGUNA PRESA
クラン[df]さんとのクラン戦。
2戦目後編です。
mylist/23263241
part4-1→sm13725763 part5-1→sm13729354
死んでばっかりな内容。
BFBC2(PC) XM8Cアイアンサイト使用中(2/2)
UMPは接近HS狙えば2発で沈むんですよね、でも。アーマー付きならUMPよりも処理能力高めなのかな。でもやっぱUMPのが安定かなあ、精度的に・・・XM8Cは移動しながらの場合、UMPが移動しながら3発撃った状態より広がって始まりますからね。まあ好みですか。あとSMGとか言ってますけどカービン銃なのは重々承知、工兵=SMGというイメージが強くてですね! sm15648576←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316 9/21追記→誰も気付かないみたいだけどコレFOVをデフォルトにもどしてやってみてます。やってて気持ち悪くなったw
【BFBC2】C4男とショットガン【その3】
コンクエスト 新プレイヤーの16:9のテストを兼ねてうp やっとパッチ来ましたね、スラッグ弾の使い心地が良くなってるような… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
水戸分隊が行くBFBCその6
寂しくプレイ 画質わるいのでUPで見ない方がいいです… もうすぐBFBC2発売!楽しみです!
【BFBC2】でんことつぶやきゆっくりpart1【PS3】
どうもです、でんこです。(HN変更しました)
今回のルールは部隊デスマッチでマップはARICA HARBORです。
冒頭にオープニングがありますが、見たくない方は飛ばしてください。
今回はゆっくりがつぶやきます。
次→sm10132993
前→sm10118777
mylist/18217799
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART2
早速バンバン死んでます! ちょっとナメてかかってましたね!!
この先どうなることやら!
コメントは全部よまさせてもらってます!
前→sm10382038 次→sm10400386
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】まっまだ敗けてないもん(´・ω・`)@M95x4【第30話】
字幕は勢い(`・ω・´)
キモいけど。。。もういいや、、字幕つけるのきついぇ
いつもよりちょっと画質悪いかな・・?
字幕の大きさどうですか?
大きすぎますか?
mylist/14862061
ブログです→http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
co1068740
コミュニティ作ってみましたコミュ専用の動画あげるかも。。。。
【BFBC2】生主&うp主交流戦予告動画【PS3】
PS3版BFBC2交流戦の予告動画です
[生主]
heyさん:co566195
わったさん:co483349
SNAKEさん:co395283
ぽこてんさん:co1048513
もりおさん:co1033110
パラグラフさん:co622502
菊之丞さん:co1031603
もやしさん:co45619
すわこさん:co545745
コズさん:co362565
ノドスさん:co115236
夏みかんさん:co234044
しゅばるつさん:co354464
ネぶたんさん:co233695
あぶらぜろさん:co568488
smaat:co539450
[うp主]
平凡兵さん:mylist/16252767
かずさん:mylist/22873075
カパーさん:mylist/23093410
紅妹さん :mylist/22587171
雑魚ソルジャーさん:mylist/21531910
教頭さん:mylist/23361356
リスナー枠他2名
雑魚ソルジャーさんの予告動画:sm14026413
教頭さんの予告動画:sm14029444
いまさら魔理沙がBF3で馬鹿突おいしいです(^q^)
PCを買い換えた。WindowsXPのころに購入だけしていたBF3ができるようになった。びゃぁぁぁぁ楽しい!ヽ(°▽、°)ノ
この動画には過剰な新兵成分、中毒必死の馬鹿突味、激しい匂いを放つnoobフレーバーが含まれております。BF上級者がごらんになった場合には視神経に何らかの作用がありますのでご注意ください。
次回BF4>>sm23478325 前作BFBC2>>sm21032489 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その11 【Xbox360】
武器:突撃兵
最近なぜかふぬああの調子が悪く、PCで流してる音も拾ってしまったりします
で、今回もバックミュージックを一緒に録音してしまってました・・・
何度目だろうこの症状・・・しかも結構Volでかくてすいません
ということで、再びラッシュです
楽しかったことは楽しかったんですが、なんとも最近ラグがひどいですね
ゲーム始まらなかったりもしますw EAさんなんとかして!
※追伸:BGM 順番に①Pendulum/Watercolour ②Pendulum/Crush ③The Qemists/Let there be light です
つぶやかないついったー piyopiyominimum
つぎのど~が ろsm10997409
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編【BFBC2】
何やら新パッチが来たらしい、と言う事で久しぶりに遊んでみました。
(完)しといてアレですが、番外編って事でお許しを・・・!
それと今更ですが、その30での温かいコメントの数々ありがとうございました!
今回内容は面白い事がある訳でも無く、更に色々愚痴っぽくて申し訳無いですorz
接戦の面白い試合上げれれば良いのですが、中々巡り合えないですよねぇ。
そんな訳でゆる~く見て頂ければ幸いです。
CoD:BOにBC2VにMHP3・・・STALKER:CSもCoPも積んでて、ペルソナ2罪リメイクも今冬・・・
あれやこれやありすぎて、どれも中途半端になりそうな気がする今日この頃。
BC2マイリスト mylist/18841259 次→sm13321347 MoHoβ動画→sm12349847 L4D2動画→sm12456933
【ゆっくり実況】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Rush ATK】
opに使わせていただいた音源→sm11982981
今回OPいれてみました。そんなのいいから本編観たいって方は2:24まで飛ばしてください。動画の時間が長くなってしまったので画質がかなり落ちています。元々S端子の録画で画質ダウンなので相当観づらいかと思いますがご了承ください。
Map:Valparaíso ゲームルール:Rush
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF前編>>sm14173646 後編>>sm14315929 Conquest>>sm14459944
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part12
Map:ARICA HARBOR
実況って需要あるの?
part11-1→sm14372482 part13-1→sm14419881
mylist/23263241
