キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart4 ~ドミネ~
イエスドミネーション!ノーライオット!
この盾を貫けるものなど、あまりない!
どうもFlanです、東方厨です、えぇ・・・
今回はドミネをやりましたがもう二度と盾は使いたくないですww
むしろ盾がうまい人は本当尊敬しますよ・・・
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
※微妙にタイトルを変更
sm9848361 ← part3| 現 |→part5 sm9915408
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
Battlefield: Bad Company2 野良 チームデスマッチ ランボープレイ Racer X-SK2
やっばいやっばい^~^;マイリストmylist/18277344
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.]【第二回】後半戦【FOF】
後半戦です(前半戦は→sm14368034)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
クラン【W.C.】さんへ前回のリベンジを兼ねて再度クラン戦を挑みました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/24(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。NELSON BAY ノーマルコア(キルカメラなし、FFはON)
乗り物・武器制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。8人vs8人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、フジオカ、ジャック、キートン、てっぺー、ツアラン、クヌギ、ヌーブ
※後半戦は休憩を挟みメンバー入れ替えありです
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
ひとりでできるもん【BFBC2】おひさしぶりです^^ヾ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
ご無沙汰しております^^ヾおぼえてますか・・?
BFBC2は2ヵ月ぶりにプレイしましたwずっとアラド戦記って言う無料オンラインゲームしてました。。。(;´ω`)・・・
BC2復帰1戦目は大好きなこのMAPです(○`・Д・´)9頑張る!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっ今回は字幕付けてません(*^.^*)エヘ投稿者コメに挑戦してみたw
BFBC2(PC) PP-2000アイアンサイト使用中(2/2)
ラッシュじゃなくてオマハビーチで上陸戦だったらやるよ! PP-2000IS使用感→針千本。 sm13424077←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ひとりでできるもん【BFBC2】私のせいじゃないどぉ。。。
こんにちは、こんばんわ*。(o'∀')b。*゚
前作sm10801837ではVALPARAISO VILLAGEの第2拠点を突破することができませんでしたが・・・
今回は第2拠点を突破することができましたぁあああd(`・ω´・+)ヤッタネ+
でも最後にオチが。。。私のせいじゃないもん><
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
外人部隊が逝くBFBC2其の9-1
ふと早朝にトイレに起きたら寝られなくなったので
ちょっとプレイしました。そんな寝ぼけ半分のプレイ。
現在朝4時・・・まぁ、週末だしいいかなぁ。
マイリストmylist/18336339
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
【BFBC2】 - Multiplayer Montage - のつの会 - Battlefield Bad company 2
私、ZapZapZapがマルチプレイで撮影したものを使って編集した切り貼り動画です。
無印とベトナムごちゃまぜですが、ベトナム多めの構成です。
ベトナムスキーなので^6^
偵察兵ばっかりなのは仕様です( ´∀`)
素人編集ですが新しく始める人や今やってる人の刺激になればいーなーとか思ってます。
画質劣化しすぎだorz
【高画質版】 http://www.youtube.com/watch?v=0V9qhadv4jM&hd=1
のつの会はリネ2で遊んでる内輪集団です。
クランタグは=notsu=、構成員は会長のつの人を中心に数人だけです。
【のつの人のヘリ厨動画】ガンナーは私 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12954880
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.22
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
この装備(M1A1+M1911)だとCOD:WaWを思い出す…
WHITE PASSは最初のベース以外は全て建物破壊でM-COMを壊せる。piece of shitなMAP。
BC2のDepth of fieldってoffに出来ないの?アイアンサイトが見にくいから嫌い。
part.21:sm12068095 part.23:sm12282066
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4】 SRAWでやってみる part2
お久しぶりです、今回もPS4のSHARE機能を使ってます。
BFはBFBCからやってますが飽きないですね。
BFBC2の頃はスリ鉢ヘリが流行ってましたがBF4では見なくなりました。
前回→sm23361119 次→sm23673683 まとめ→mylist/44462983
【CoD:MW2】趣味に生きる part20【済す時の閻魔顔の巻】
エンコの設定をまた少し変えたのでテストがてらのUP。
過去、まったく結果がでなかったクラッシュにて久しぶりのデモリ。
とりあえず今までの借りは返せたかな。
BFBC2やり始めてからまったくデモリやらなかったんだけど
向こうはもう回線が酷すぎなんでまたこっちのデモリを少しずつあげていこうかな。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
ひとりでできるもん【BFBC2】ISLA INOCENTESをウロウロするのじゃー
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
最近BFBC2Vに飽きてきてる私ですr(^ω^*)))今年BF3が発売されるのですか?発売予定なら楽しみでしかたないとです
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今回はISLA INOCENTESの攻撃側です、ここの第一アタックの初動にいつも悩みます・・・みなさんはどうしていますか?防衛側を初動で抑え込むことができればベストかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっCoDBOを注文してみました(*^.^*)エヘおもしろいのかなぁ~
【BFBC2】紳士な東方Vocalアレンジメドレー@6戦目【作業用BGM?】
音量注意!!! スピーカーで聞いてる人は周りに注意!!
非常にあれな曲が流れます・・・・・・・
動画時間がすごい長くて作業用BGMみたいにできないかなーと思って作ってみました
銃声爆音が邪魔になってしまうかな・・・・
秋田犬?さんと分隊組んでます
前 sm10372230 次 まsm10740164 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
こういう曲ばっかり聞いてないからね!
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す9【PC】
お久しぶりです、今回はLAGUNA PRESAのCQです。
最近どうにも調子が悪くて、上手く敵を倒せなくなって困ってます。
ここの所突撃兵で出る場面が多かった所為か、特に衛生兵と偵察兵やってる時に感じるので
(AIMが駄目だったり、上手く拡散抑えられなかったり)
CQやってると蘇生やセンサーが足りなく感じる事も増えたし、その2兵科重視で暫くやってみようかと思います。
呟き→7:44 倒せた!(゚д゚;) ラストはチケ0-0…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10817003 次→sm11062548
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2】 モリゾーちゃんでGO!GO! その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
今回からタイトルを「へっどしょっとハンター?」から変更しました
変えた理由はなんとなくですwあまり気にしないでくださいw
リアルが忙しくて時間がとてもかかってしまって申し訳ないです・・
sm13233655←前 次→sm14327114 マイリスト→mylist/22263992
【無編集】糞雑魚ソルジャーのアリコン part20 【ボッコボコ】
勝ってる試合ばかりでは面白くないと思うので、負け試合でボコボコにされた試合をうpしてみます
8月2日の深夜2時に撮れた試合です
フレンドさん一人の野良分隊です
BFBC2
やはりFPI分隊は強かった
【BFBC2】 ひまつぶし動画08 「LAGUNA PRESA EAさん手抜きは・・・」
いかんな~
弾、爆風どちらも貫通しないようだった
過去の物もそうですが、音ズレとかめんどいんでそのままです
前回→sm10667696
BFBC2(PC) M60アイアンサイト使用中(1/2)
あ、あでぇ、おではんばぁぐぅぅ? M60IS使用感→アイアンサイトが凸型はちょっと見難い。針型キボンヌ。というかこんなに撃ち負ける率高くなってるんじゃ正直使う理由が見つからない武器ですなあ・・・ 次→sm13443080 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【CoDMW2】武器もPerkも中途半端なんだけど、実況してみた【Part01】
ちゃみっす。ちゃ~みぃと申します。はじめましての方ははじめまして。
MW2をプレイし始めて3日目で武器もPerkも揃ってないんだけど、実況してみましたw
BFシリーズとは違ってMAPが複雑で高低差があって覚えられないお。
生暖かい目で見てやってくだちぃw
ドミネーション Quarry編
次 sm11074487
BFBC2実況 sm10574159
いままでのうp物(産業廃棄物)→ mylist/18700769 MW2マイリス mylist/19575186
PS 「轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟」って何かな?
他のMW2の動画にもあったけど、迷惑だからやめようねw
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6後編
お待たせしました。後編です。
[前:sm13814350][マイリス:mylist/23361356][次:sm14003539]
[コミュ:co1052090]
また、地震に被災された方々、どうかお気をつけて、また早期復興を願っています。
また、ニコニコポイントが余っている方はどうか、募金へのご協力をお願いしますm(__)m
[信長の野望]こっちの武田家の野望~烈風伝~実況プレイ part7
大変お待たせしました!
今回から縛り無しでやっていきたいと思います、相変わらずの下手糞プレイですが生暖かい目で見守ってやってください
最近またBFBC2に少し熱が入ってきてしまいましたw 動画うpしろよ・・・orz
コメントで、テレビゲームもやって欲しいというコメントを頂きました。しかし最近家庭用ゲームなんも買ってないですどうしよう・・・w
前sm15208877 次sm15676675 マイリストmylist/25942721 過去うp動画mylist/17763780
【BF1943】戦場は常に過酷です その30【実況プレイ】
最近は単なる偶然ですがなんかウェーク島が多い気がします
序盤、ラグのせいかカクカクなってるかもしれませんがカンベンしてください
そういやBFBC2のデモ版は2/11に出るのだろうか?まだ未定らしいけど出るなら即落とします
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(29)→sm9544441 次回(31)→sm9584311
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】Car GraphicTV-ATV
カーグラっぽくなんとなく作ってみました。
字幕の資料はwikiその他から拝借してます。
前→sm14357762
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
この動画をお蔵入りにして、代わりに実況上げようと撮ってたら途中で蔵フリーズしました・・・
お蔵入りを阻止する何とか星人の力が働いているとしか思えない。
動画と関係無いですが、火炎放射器のリロード時間が0なので
アサルトに火炎放射器持たせて弾薬箱を置き
細い通路で物陰から炎噴射しまくって「どうだ!こっちに来れないだろう!」と一人で楽しんでたら
普通に炎の中を突っ切ってきた敵に撃ち殺されました。
炎を怖がってくれる人が減ったら火炎放射器ちゃんどうなってしまうの。何か良い使い道ありますかね?
マイリスト mylist/18841259 前→sm13083576 次→sm13132171
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編12【PC】
チケ20差位の接戦だったのでUPしちゃいますが
FPS30切った時がちょこちょこあったので、カクついて見えるかもです。
先日、我慢の限界が来たので、まずドライバ換えてテスト→FPS50~60台安定に戻って
やっぱり原因ドライバだったのかよ!と思ったら、戻ったのそのテストの時だけでした><
酷いのがBC2だけ&BF3が控えてる事もあって、今パーツ換えるのにも抵抗がありますし・・・
N1kuN1ku鯖で遊ぶのは楽しい&視聴者さんから遊びのお誘い戴いたりしたのに
思った様に動かせないストレスで中々やる気が出ない、そんなジレンマです。
なので最近はMineCraftをコソコソと遊んでます。地味に楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14425828 次→sm14687248
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその01 - M01A -
Battlefield Bad Company2【Mission01】Operation Aurora
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
ゆっくり実況に不慣れなのでお見苦しい点があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
更新ペースはあまり早くないと思いますので、ゆっくりお待ちください。
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
次→sm13860884
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part4
やっぱりラッシュは、アタッカー側の方が好きです、皆さんはどうですか?
今回は途中でディフェンダー側のある援軍さんに気を取られやられる場面がありますw
コメ返し
主とは一緒にプレイしてみたい ラッシュの攻めなんて突っ込んでなんぼ!
A:ありがとうございます、機会があったら一緒にプレイしたいですね!やっぱりラッシュは突っ込むのが大事ですねb
ベトナム買わないの?
A:雰囲気が無印の方が好きなんで、なんか買うのを躊躇しちゃってるんですよね・・・やっぱりベトナムの方が人いますかね?
主、そのこと2chスレに書き込みしただろ
A:自分は書き込んでないんで、別の方ですね。
前sm13220880 次sm13371028 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
BFBC2~FPS新兵のM60とやらをこしらえて~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
今回は野良でもクランでもかなりの使用率を誇るM60をこしらえて性能はどんなものかとコンクエストに行ってきました。結果:近距離文句なし、中距離イケる、遠距離指切でイケる…ん?アサルトで行くよかKD比がいいじゃないかww
前回のコメント。M60うんぬんじゃないお前がヘタなだけ>>厳しいお言葉><;しかし、たしかにエイムはヘタレですんで少しずつ鍛えて行こうと思います♪どうやってエンコ?>>http://zoome.jp/intel0925/diary/9/参考になれば幸いです^^
