キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-逆転できませんの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
画質を上げたいけど、動画容量的にこれがいっぱいいっぱいなんですよね~
しかも今回は分配器がちょっと調子悪くて、さらにぼやけ気味になってしまいました、次回までに何とかしておきます
余談ですがAlan Wakeの実写PV見てみましたが、おもしろそうです
世界観がスティーブン・キングっぽくてよかったです
プレイしてみたいけど、ホラー耐性のないうp主にはきつそうです(;;)
追記:ホントにパッチでM60の威力下がってますねwwそれでも強力なので今後も使っていきますがねww
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【うなぎ視点】BFBC2でフレンドとプレイ その2【声なし】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/) 過度な煽り、中傷をされた方は法的措置を執らせて頂きます。詳しくはこちら(http://unagin.ddo.jp/xhtml/notes.html)
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/2 【ウェーク島1/3】
ファイル整理をしていたら発掘。今更だけど在庫処分で
【次:sm20126063】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
【PS3】クソエイム元帥の交流戦動画1【BFBC2】
今回は交流戦の動画です。
ヴァルパライソ2試合、アリコン2試合でした。
1試合目のヴァルパDEFは撮り忘れたので2試合目のATTからです。
クソエイムをご堪能くださいorz
mylist/26782138
独りで進むRAINBOW SIX VEGAS part9
難易度リアル:レッドロータス
縛り:イベント進行以外の味方使用禁止。
BFBC2にのめり込み撮影をわすr(ゴフンゴフン
まぁ実際のところは、仕事疲れでゲームをやる回数が減ってるので中々撮影が出来ない・・・。
しかし、こんな動画でもご覧になられてる方がいらっしゃいますので、ちょくちょく頑張ろうと思います。
※次回より縛り追加予定。
【前回:part8⇒sm14399101】【次回:part10⇒sm14864258】【マイリスト⇒mylist/24540031】
ただただ普通にRAINBOW SIX VEGAS2をプレイ:【マイリスト⇒mylist/22487415】
高画質を目指したかったAC6:【マイリスト⇒mylist/22759812】
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-18 部隊ラッシュ
今回は投稿者字幕にチャレンジしてみます。
人気のない、部隊ラッシュです。
相手側がクランで固まっていたせいか、1点集中防衛のような感じでした。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part7-3
毎度下手の横好きうp主です。
いつも画質が悪くて申し訳ないです。
今回は約三か月ぶりにプレイした模様を動画にしてみました。
三分割での投稿になります。
16:9でのテスト録画&テスト投稿です。
でも16:9テストは失敗のようです・・・なんか画面が微妙に縦長・・・うぅむ・・・。
プレイ自体は下手なうえに慎重になりすぎて何の面白味もありませんが、暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。
画質等はこれ以上は綺麗にならなかったので、見づらいかもしれませんがよろしくです。
以前投稿した時よりも、多少は上手くなってるでしょうかね?
前 : sm12062718 次 : sm
MyList : mylist/11223647
BF3 久しぶりにラッシュ
BFBC2の方では結構頻繁にRushはやってたんですけどBF3ではサーバーが少ないようで。
今回は芋プレイヤーでnoobプレイヤーが多く、顔真っ赤になりました。C4の解除がなぜか出来なかったり通ろうと破壊した先がコンテナだったりでもう二度とRushはしたくないと、そう思えるようなラウンドでした。自分もnoobユーザーですが少なくとも戦いに参加しない奥でのっそりとやってる芋よりはマシです。
【PS3】BFBC2テスト動画'【FPS】
1280*720 1000+64 フルスクリーン用でっかいどー
02 sm11597940 比較用@甲
sm11613758←最高設定で撮影
BATTLEFIELD-Bad company2β I’m Gonna ScReam!!1-2
前回の続きです。モクモクで自分も見えていません
交流戦 バルパライソ
ラッシュ:バルパライソです。
お疲れ様でした。
【ルール】
箱破壊数で勝敗決定
【禁止事項】
C4UAVのみ
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~4戦目(後半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
BGMの消費が激しくて若干危機感を感じております;
あと次回はなるべく野良試合をうpできるようにします。
そして今回なぜだか画質が悪い。
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm15031065<前半:次>sm15159110 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】パシリ工兵の戦場No.3【1-2】
まったりと戦場へ。時間帯のせいか、あまり人が居なかったみたいですね。相変わらずチームにおんぶに抱っこな私でした・・。 後半→sm14676298
BFBC2 スナ編2回目
BFBC2 凸sン動画です。普段はPS3版やってるためマウスで照準があいません><難しいID:shiruku_ai
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~4回目(その1)~ 【PC】
■オヤジです。前回に引き続き部隊デスマッチで参戦です。今回は結構やれていると思うんですがどうでしょうか?■その2へは[sm10696429]。■アラフォーシリーズmylist/18965436
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-PanamaCanal-
土曜の朝っぱらから3時間くらいBFBC2やってしまった。鯖は巷で噂のMoreTicket鯖。
正直ランキングを意識した動きなので不快感を抱く人もいるかもしれないごめんちゃい。
この動画は途中参戦なので短めです。やっぱりゴールデンタイムじゃないと全体的にレベルが・・・
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
圧縮プログラム:VP6 Heightened Sharpness Profile
Bitrate:1500
音声:44100Hz,320kbps CBR,Stereo
Size:1.74GB(1,832,736KB)→87.0MB(91,244,777B)
Time:6:36
91,244,777/396=230KB 10s×230KB=2.3MB 1s=0.348MB(2100)1s=0.23MB(1500)1s=0.22MB(1400)1s=0.21MB(1300)1s=0.20MB(1200)
20110604-083841
mylist/25620909次の試合sm14648314
[とある二等兵の] BFBC2 [ 第1話:BFBC2始めました!!] 2/2
sm14030279 (1/2)
続きです。
mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart7-2
早く、MAPの特徴とか覚えたいなぁ 前→sm11588626 次→sm11591876 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】怨霊戦記9【RUSH・夜・DEF】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
上手く相手の裏に回れていい感じ。
相手はモーションセンサーを投げていなかったのかな?
見所は7:10の三連続・・・おいしいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【玉砕実況】BFBC2【其の8】
ご無沙汰しております、リョータローです。また動画をUPしていきたい思っています、よろしくお願いします●マイクを変えたのでよろしければご意見をいただけると有難いです●マイリスト:【mylist/23690467】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13791194】●次:【sm14009519】●動画中に言っている友人とのkiller7の実況はこちら→【sm13984420】
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.013【BFBC2】
撮りためてた動画をUPします。【歩兵戦その1】
戦車も爆発物もなんでもござれ、なのであしからず。Ω<Tank noob!
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
4:3にするときれいに見えるよ!
【BFBC2】怨霊戦記10【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
最初の車使っての突撃→MCOM破壊までの流れが上手くいった。あとはてけとー
敵チームはちゃんと動いてたのかな…?放置プレイかな?
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【ゆっくりと】BFBC2 実況テスト【字幕】
※音量注意!!短い動画だろ・・・製作時間7時間だぜ、これ・・・ついでにトロフィーを取ってしまったので、最終回は3度目のプレイになりそうです。シングル:sm14363552 マイリスト:mylist/25221806
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part15
■前:sm16825515 ■次:sm16825974 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】パシリ工兵の戦場No.2【1-2】
いつも以上に役に立てなかった今日この頃。戦車がいないと仕事が少ないです・・。後半→sm14657979
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その4-2【PC版実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
一人言プレイ中です。暖かく見守ってください
sm13519273の続きです
前動画:sm13519273
マイリスト:mylist/23655199
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行く part3.1
2010-05-28 10-57-02高画質版http://zoome.jp/TMCmooovie/movie_list
【BFBC2】怨霊戦記13【RUSH・秋・DEF】
今回はフレンドさんと分隊組んでます。
ここのDEFは軽機関銃なんて使ってられないので工兵プレイです。
4分くらいまで見所なし。それからはよく当たる。
もったいない場面も何回かありましたけど。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part3
BFBC2 PC版
アバカンを担いで夜な夜な人を襲いに・・・
[前回sm10568461][次sm10570960][mylist/18826443]
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part2
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9653556
次 : sm9664640
