キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
【BFBC2】野菜生活Part2 後半【PS3】
相手側にクランがいっぱいいて疲れました。夏休みが欲しいこの頃です。
その他の野菜生活 mylist/26493849
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part37
七枷がー!壁越しでー!居場所読んでー!
スコープ覗いてー!撃ったー!まだ撃つー!七枷がぁー!!決めたあぁぁぁぁ!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
昼も夜もテンションがそこまで変わらない七枷のAIMはいつになったら落ち着くのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12505473 次→sm12514421
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield3 Noshar Canals AN-94プレイ Part2/2
後半戦でーす。
さすがに接近戦は厳しいところがありますが中距離はステキですねアバカン先輩
P4Fのアバカンもこれくらい頼もしいと嬉しいんですが・・・
前半戦はこちら sm21658966
※宣伝
いつもはBattlefield Play4freeというアイテム課金制のBFの動画を投稿しております。
端的に言えばBF2ベースでBFBC2みたいなことをするゲームです。
ご興味のある方はこちらからどうぞ mylist/28480730
【BFBC2】おじゃましました 前編【PS3】
■いよいよB/F3の日本版発売が近づいてきましたね!
■最近は全く撮影していなかったので、今回はHDDに眠っていた過去動画の投稿です。
■6/19撮影ですので前回の投稿から数日後です。
■コンクエスト、Nelson Bayの米軍側です。
■この動画も懲りずに凸砂練習しています。
■最後の盛り上がる時期に過疎マッチングは勘弁してほしいですね
■同ゲーム内、フレンドさん視点→sm14811282
※超絶プレイ等は一切ありませんm(__)m
■後半→sm16015598
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】鬼畜上官とイク マルチプレイ動画【Part6】
おはおつこんちばんわwwっうはwwwwっをkwwwwwww
おwwwwwwwwひwwwっうぇwwwwさwwwwwwっすwwwwwwっうぇ
BFBC2が発売されどのくらい日が経ったか・・・というか、今更すぎだろwwwwwwwwwwっうぇ
という感じが否めませんが、たまにはいいかということでうp^q^
どうもこの鯖は初期チケット数が250と多く、そのため結構時間長くなっちゃってます。正直こっちも疲れました・・・('A`
注)昔よりもやかましく怒声、卑猥発言が飛び交うかもしれません。苦手な方は戻るを推奨します( ^ω^)
◆Player Name:SOONCRAZY(うp主)
◆Friend Name:savi555666(鬼畜上官)
◆Game Mode:RUSH
◆Map:VALPARASO
◇前:sm11143936 ◇次:
テストなんですけれどちょお絶noobが頑張ります
今更BFBC2
今回はFPS30で撮ってしまったので若干カクついています。
砂でばんばんばばん
ブログやってます→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッターもやってたり→http://twitter.com/hiyokoneko0516
たまに生放送してるけど人が来なくて涙目なコミュ→co548516
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part14
■前:sm16825266 ■次:sm16825748 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】役立たずな俺が行く【RUSH】その2
中盤からラストまで。
追記:色々なコメントありがとう、ありがとう;
参考にしてもっとうまくなれるようがんばってみます。
前回 sm14866184
次回 sm14900258
タクティクスオウガ-運命の輪-をのんびり実況してみた【11章】
デニム「僕にこの手を汚せというのか・・・」
カチュア「おやつの前には手を洗っておいで」
デニム「今日のおやつは?」
カチュア「美味しい鳥が手に入ったの^^」
カノプ「!?!?!?」
デニム「!?」
sm13927323←前 次→sm14002832
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
ドンキーコング-RETURNS- mylist/24272476
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-20 画質重視ラッシュ(2)
今回はラッシュに参加しました。
ラッシュは、攻撃側が防衛側に存在するM-COMを破壊しながら進んでいきます。
防衛側は何度でも復活可能ですが、攻撃側にはチケット数があり、
チケットが無くなったらそこで試合終了ですよ。
防衛側で参加しました。
途中カクカクになったのは、エンコミスでなくラグによる遅延です。
ただ、ヘリに乗ったときに発生しているので、スペックが足りないのかもです。
この動画だけ、画質をものすごく重視してみました。
ラッシュ(1) はこちら → sm10787707
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 11
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで最初から最後まで。mylist/16432717
タクティクスオウガ-運命の輪-をのんびり実況してみた【4章の2】
4章の1から同じ戦闘の続きです!
漢字に弱くて色々酷いですねwバカっぷりが晒されていくっ!
海外ドラマ『FRINGE』を見始めました
sm13649972←前 次→sm13681319
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
BFBC2 〔THD〕 ソロプレイその3 実況
3回目のソロプレイ実況です。コメントって言葉にできないくらい嬉しいものですね。
今回も自由気ままにやってます。少し音楽多すぎかなとも思いました。。。
とりあえずレッツラゴー
前sm13165465 次sm13241959 PART1→sm13162183 ソロまとめmylist/22889011
分隊まとめmylist/20254219
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-PC版だよ全員集合!の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回からPC版の方を挑戦していきます
そういえばレジスタンス3が発表されてちょっとうれしい
でもプレイ映像とかなかったからこりゃ発売は来年の冬以降になりそうな予感
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
FINAL FANTASYⅨ 実況プレイ第2回
プレイスタイルがなかなか定まらない動画。
FF9第2回でございます。
何かしらネタを盛り込むか、縛りプレイにするか検討中です。
(その他の動画:mylist/14976982) (第1回:sm11315854)(FF9まとめ:mylist/19936354) (第3回:sm11362475)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ!塊魂トリビュート:mylist/19814481
味方が頑張るBFBC2 5【PS3】
C4や地雷って死んだ後どれ位残っているのだろう・・・
相変わらずとっさのスポットが出来ないorz
注:エイムや立ち回り等いろいろと残念な俺が無駄に?死にまくってます
上手いプレーを見たい人は見ない方がいいと思います
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part3
音量注意!
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm10902692 次 : sm11025769
MyList : mylist/11223647
BFBC2β とある戦場の弁当屋 02
時間が長いので低画質。アタッカーで途中から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.016【BFBC2】
反省動画。敵クラン部隊多数。動けてない。こもりすぎた。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
【FOF】ヨッシーとFOFのエイリアン討伐part.3【Alien Swarm】
先日生放送した動画です。Alien Swarmという無料のゲームを初見プレイ。【FOF】のオスギとワカナが一緒にプレイしています。
今回は3面スタート~です。
FOF用のコミュもあります、少しでも面白いと感じたらご参加下さい。普段はBFBC2をプレイしてます。
【関連】
前→sm12312709|次→sm12946008|FOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363|FOFのエイリアン討伐シリーズ→mylist/21436807
FOFコミュ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ?マルチ編part4
次は防御側です。 ひたすらスナイパーライフルで撃ってるだけの動画ですw sm12104686←part3 part5→sm12104783 動画置場→mylist/20976033 BFBC2本編→mylist/21177328
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-1 ラッシュ防衛(後編)
最近、ラッシュの防衛動画が多いですね。
今回も防衛側で参加しました。
時折、字幕が入ってます。
前編 はこちら → sm11265124
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
Battlefield Bad Company2 プレイ トレーラー
「Battlefield Bad Company2」 PLAY TRAILER
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 10 - Snowy Mountains (Edit)
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン4
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14579873 次→sm14580810
マイリスト→mylist/24593572
BFBC2セレ「ン」の戦場 log4-2
野良で遊んでいる時の動画です。
お相手に2ch分隊がおられるようで非常に辛い。
最近野良が非常に多いので、お暇な方は組みませんか?
ご指摘ありがとうございます。
