キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】画質向上計画ついでにヘリのってみたお(`・ω・´)
前回とやり方変えてやってみたので画質あがったに違いない(`・ω・´)
前のがsm10713977(´・ω・`)
ヘリ修行(`・ω・)=3sm10781876
外人部隊が逝くBFBC2其の26-2
其の26-2
マイリストmylist/18336339其の27sm10557050
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】ラッシュをやってみた・その3【PC】
前回の音ズレは改善されたハズPC版βでのマップ、今回は積極的に目標物の破壊を狙ってみました敵側のヘリがあまり脅威にならなかったので比較的楽に進めることができました。
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)劇場 その2
戦線を維持するために蘇生するのはロシア式。
そういうことを覚えました。
その1はこちら→ sm11575753
その0はこちら→ sm11189049
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【BF3】自称:ショットガンナー(笑)のBF3【その壱】
おはこんばんちは お初の方はお初です。いとやんです
やっと待ちに待った戦争(BF3)がやってきました!
っと言うことで今回のBF3には「元帥」がないので
ショットガンを主力武器に闘う。
自称;ショットガンナーを名乗らせていただきます。
あと毎度ながらですが、スーパープレー等を期待した方はまわれ~~~←ボタンを連打だ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
パキューンパキューン俺パキューン
すげー気持ちよさそうにスナイパーライフル使ってる動画をいろいろ見させてもらって、「俺も俺も」って感じで真似してみました。
絶対使う機会なんてないと思ってたんですが、これ当たると気持ちいいですね。まあ当たってないんですけどね。
ハンドガン使う癖がついたからよしとしよう、うん。マイリストmylist/20431633
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(後半)
七枷「軍曹…もう…戦いたくないです…。こんなの続けて平和はくるんですか!?」
軍曹「つ クリームパン」 七枷「よっしゃあ!!!かかって…こいやああ!!!!!」
夏のあらし終わったねぇ…
鋼の錬金術師もよかった。おまえの人生半分くれ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912178 次→sm12927834
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 徒然バットカンパニー 野良日記 2日目
今日は雪風をBGMにラッシュ野良プレイ。
BFシリーズは基本爆発の低音と至近弾の高音がBGMだけど、雰囲気替えの気分転換にいい。
今回遠距離からの砲撃ではなく、戦車が大量に進行してきて工兵としては楽しかった。
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 30 VS LEONIS様 ラグナ DEF[PS3]
一連のクラン戦動画をご視聴頂き、ありがとうございます。
私以外の個人の批判はご勘弁ください
※これも見所がないですのでスルー推奨。記録動画として位置づけてます。
LEONIS様希望MAPのラグナのDEFを投稿しました。
実はLEONIS様側は別のMAPを希望されてましたが何度やっても入れず、
急遽ラグナに変更されました。
そういう意味ではBoCはホームマップの作戦を2週間位練れましたので
前提条件としてBoC有利な状況だったのかもしれません
前(sm15266385)
次(sm15279502)
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第4戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13503644 次→sm13556967
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2 AT4動画 【PS3】
初めまして。キャプチャーボードが手に入ったので記念に初うp。某AT4職人さんに憧れてAT4動画を作ってみました。
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 8,2010
最近一方的な展開ばかりになっておりますが、ご覧頂く方々には満足できる内容かと思います。前回まで使用してた、9A-91がPlatinumになったので、次はXM8 CをPlatinumになるまで頑張ろうかと思います。今回も腰だめ王子で頑張りました。皆さんの温かいコメントを待っております。それでは、どうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ 【PC】
年齢と共に反射神経が衰えつつありますが、必死で練習中のオヤジです。動画が撮れるようになりましたのであげてみます。あとから見直してみて反省点がいっぱいでちょっと萎えます。ひとりで突っ走ってしまって自分が突撃兵であることすら忘れているところもありますが、ご指導いただければ幸いです。
外人部隊が逝くBFBC2其の27-1
リクエストを頂いたNS2000です
マイリストmylist/18336339
其の27コメント返信実験sm10558679
BFBC2を実況プレイ その2
パート2なんとか音の問題も改善できたと思います。乗り物はやっぱり何度も練習しないと駄目ですね…。一緒に乗ってたプレイヤー申し訳ない。。。マルチプレイ、PC版でのプレイ動画となっております。名前は「uruzu9」そろそろ、突撃兵とかやっていこうかなぁ~とか思い始めました。前⇒sm10162447 次⇒
【40直前が】 BF3β[PC] テスト終了 Part 0.2 【FPS】
今度はコンクエストのほうです。 βテストも終わっちゃいましたのでテスト投稿はこれで終了です。
ラッシュの時よりも軽く感じましたが、結局VIDEO設定はALLミドルのHBAO系はoff、アンチエイリアスもoffにする事でなんとかなったかなと・・・(約50~60fpsで安定)
それと、録画するとfpsがさらに下がるー Crysis以来や(泣)
それじゃ、正式版来るまで待つとしましょう。またテスト中の自分のネームは [AR40]Lazward となってたはず。
このまま引き継げられたらいいなぁ。。。
BF3⇒[mylist/28084822]
BFBC2⇒[mylist/21066831]
おまけ編⇒[mylist/22229217]
***
追記⑤:Good Luck!
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-1
Map:ARICA HARVOR
ただ上げただけ。
part15-1→sm14572940 part16-2→sm15118912
mylist/23263241
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14560487) 次(sm14579897)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その7 【Xbox360】
武器:AKS-74U
またやってきましたBF
今回はコンクエスト
このマップは対車両が熱いですね、いや~楽しかった
そしてやはり20分動画になると画質が残念過ぎる…
10分*2個にして前後で分けるべきか否か…うぅむ
ゲームCM画質テスト sm10540297
つぎのど~が sm10557581
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコアでお遊び動画 「神は言って・・」
どうもこんにちは、ジェロニモです(´∀`)ノ
モリゾーがかわいかったので追いかけて遊んでいるという平和的な動画です
たまには戦場で息抜きもいいよね(*´∀`)クスクス
※走ってるモリゾーさんはフレンドではありません。
森の妖精→sm12610130 mylist/22413623
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
【BFBC2】ベトナムまで旗を取りに行ってきました
久々に動画を上げてみます。
Xbox360の「Btattlefield Bad Company 2」ベトナムのコンクエストでMAPは「Operation Hastings」でございます。
いまさら感があるベトナムですが。けっこう好きです。
そんなに激しくも無い割かし穏やかな戦場です。
激戦でもっと忙しい戦いが録画できたらまたうpします。
mylist/22256344
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
【BFBC2】武力介入してみた 第9戦 ~再びアリコンの戦い~ 中編
今回は前回の続きで中編になります。
この部屋は微妙にラグかった。
sm14515925←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 前編
箱○ BFBC2動画
初心者用にてきとうなことかいたよ!
次 sm13950472 mylist/24593572
【MOHβ】戦場を徘徊する その1
メダルオブオナー、BFBC2のコンクエストみたいな?っておもってたら全然違ってた 次sm12343594 mylist/20588649
BFBC2β とある戦場の弁当屋 07
時間が長いので超低画質。アタッカーで最初から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
