キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン2戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
1戦目はこちら→sm15768807
マイリスト→mylist/25732678
地球防衛軍3「いんふぇるの」は爆発らない St1 異邦人来たる
■光陰矢のごとしとはよく言ったものでもう四月も終わり・・・
はじめまして、あるいは、お久しぶりです。 いんふぇるのしばりmylist/13123128 のうp主です。(user/11536971)
■デモンズソウルのナメクジの塊に戦慄して逃げ帰ってきました。アリは許す
が、ナメクジと芋虫は許さん でもモリゾーは許しちゃう BFBC2も楽しいです
■偉大なEDF先輩隊員がまた新たな縛りプレイを始めたとか
とってもパクリ臭いサムネだけど難易度は格段にユルい、ヘタレ地球防衛2週目「いんふぇるのはボムらない」ちょっと行ってくる。 ■次回sm10552918 (オーソドックスなInf縛り+地球文明を守るため爆発物使用禁止。乗り物搭載兵器は無いと烈火で詰むのでビル及び家屋を壊さない条件付で使ってOK?)
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.32 【ゆっくり実況】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush(ATK)編です (8/14収録) 風雲もくもく城とはだれうま(過去動画より)
久々に両方のビットレートを上げれたよ
また、倍速スキル付けたいけどまだまださきだなぁ・・・
sm15188257 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15969417
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:探していたメモリーというのが DDR2-1066 でして・・・ 次世代機に興味あるけど、今のも現役でまだやれるし、なにより¥がありましぇん。。。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【BFBC2】SCLT vs NBS act.2 前半戦
4/15 SCLT vs NBS 前半戦 act.1は録画していません。
後半戦→sm10403257 mylist/18576375
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ7
BFBC2にて初UP
1と比べると難しいですね。
味方が強くて何もせず勝利してましたw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像500kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 1 後編【字幕付】
戦績17/11 M2の対人性能半端ないNEPRIMARY[G3] SECONDARY[MP443]に変更 前編→sm10038182 次→sm10066230 BFBC2マイリス→mylist/18097409
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(前編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
後編(sm11554756)
BFBC2 (mylist/20138934)
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-DEF⇒sm10663193 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【BFBC2】kaz動画 1回目 後編
どうもkazでございます。
前回はテストということで今回から1回目とさせていただきます
字幕も実況もないんで見たい方だけどうぞ
今回はラッシュオアシスディフェンスです
味方にフレンドsん1人にそのフレンドさん2人の4人部隊です。
長くなってしまい1回目の投稿からから前編、後編に分けました。
マイリスト:mylist/22873075 前半:sm13214375
BFBC2 芋虫君奮闘記・16(ゆっくり夢心地)
どうやったら再生とコメが増えるのか知りたい。
才能の無い上にやる気の無い自分には無理なんだろうけどもw
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887916)次(sm11987812)
しかし、上手くなりたいね。今GOL使ってるけどもSV98使えるようになるのが一番のなのよね
装弾数の多さや、動作の速さがあるしね。ただGOL以外だとどうにも頭を打ち抜くのを失敗する事が多い
コメに関してはほぼ全て把握しておりますので、unkoとか言わんで下さい@@
8/30追記
フレ登録さえ送って貰えれば一緒にやるのは構わないですよ。時間が合うのかわかりませんが・・・ゲーム内名「risisu」
外人部隊が逝くBFBC2其の33-2
其の33-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の3nm10628851
其の34sm10649539
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目後半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは遊びたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14975224 次試合→sm14978002
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加しKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
【BFBC2】怨霊戦記36~ヘリ、だれかたのむ~【RUSH・秋島・ATK】
ヘリの運転は苦手です。運転手が来ないと寂しいよね。。
最後のスモーク展開はいい感じに成功。
いつもM60ばっかりでゴリ押ししてるわけじゃないんですよw
戦況がDEFに押されてると感じたら、とにかく味方を前線に上げていく事が重要かなあ
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part2 【キャンペーン/字幕付き】
今までのFPSでは安全だった建物の中もあっさりと崩され丸裸に(ノД`)
■part 1:sm14828029 ←前 / 後→ part 3:sm14888659 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その8 前半戦 【Xbox360】
武器:いロリろ
ラッシュの攻撃側がBFでは一番好きだったりします
前回のラッシュと変わらずグダグダプレイになります
サポートコメなど頂けると全裸狂喜乱舞したりするかもしれません
どうでもいいけど感度下げた方がいいような気がしてきた
つぎのど~が sm10559075
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その十一】
おはこんばんわ いとやんです。
今年初のうpになります。
今回はBFBC2Vの新ステージである。Operation Hastingsです。
それと今回は「野良」です(前回「なんで野良でしないの」っというコメを見て)
それと今回は微妙に説教臭くなったなぁっと思いましたw
前回のコメ返し
ベトナム買わないの?A 過去の動画の「その8」でBFBC2ベトナムの動画上げてるのでそっちもよろしくです。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
追記 個の動画の早めのコメ返し
Q よかったら一緒にBFBC2やりませんか?
A よろこんで
一応フレンド申請にメッセージでもつけてもらえれば登録おkですよ
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 前半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦
後半戦→sm10735794 mylist/18576375
【BFBC2V】ピストル縛りしたらこうなった(ゆっくり実況)
初めましてゲルゲと申します。BFBC2面白いですね~みなさんの動画に触発されてゆっくり実況やってみました。縛りプレイはほぼ初めてでしたが難しい。。。ルール:コンクエスト MAP:Operation Hastings
【PS3】ショットガン・オセロット【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
デバッグが趣味の友人がオンスロートモードで一人遊びをしていたときに偶然変なバグを発見したらしいので、動画に撮ってみました。
リロードをレボリューションしたくなったときにつかうといいんじゃないでしょうか。マイリストmylist/18574534
追記:
>既知
発見した本人もBFBC2のwikiや関連サイト等を調べてみたそうですが、載っていなかったので新バグと確信したそうです。
私自身も調べてみましたが、そのような記述を発見することはできませんでした。ただし調べたのは日本語サイトのみなので、海外サイトには記載されているかもしれません。
もし「このサイトに載ってたよ~」というのがありましたら、コメントででもお知らせください。
MedalofHonor マルチプレイ Beta よく落ちるよ!
メダルオブオナーのマルチプレイ オープンベータです オチまくりで動画が途切れてます 一戦ちゃんと動画に収めたいなあ… BFBC2もどうぞ mylist/18161012
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】【つづき】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます 余裕がないとトレーサーとCG使えない… そろそろ新しいFPSがほしいのう BFBC2ベトナムが出るそうなのですが… どうなんだろ… 前→sm12122345 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part7-2
Map:VALPARAISO
シュタゲやり直し中。
part7-1→sm14202952 part8-1→sm14211034
mylist/23263241
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 後半戦【Xbox360】
武器:みにみに
さて、後半です
う~ん、追い詰められつつある時の動き方がまだ分かりません
裏取りとかした方がいいんでしょうかね?
しかし蘇生って結構ポイント入るからおいしいですね
ただ状況よく見てないと二人ともやられちゃうのでかなり気を使いますが…
※キャプチャ環境に関しては、私のアップさせてもらっているMW2シリーズの中で少しふれていますので、よければご覧ください(その96&その89)
つぎのど~が sm10340771
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 25 クラン戦KZNその3[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
次 sm14747652
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part5
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
part分けする意味は特になし
途中他の人の名前とかおっぴろげにしてますが
ご本人様いらっしゃったら謝ります いらっしゃったら
ちなみに戦友になって一緒に戦ってくれる方はいつでも言ってください
友に戦場で助け合って前に進もう!!
sm14158800←part4 part6→sm14192840
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
