キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】おんらいんで芋プレイ
暇だったので初撮影してみました撮影中はやたら重いですねーみなさんどうやって撮影しているのかしら(’’画質向上計画→sm10722860
Battlefield Bad Company 2 Vietnam OperationHastings theme
operation hastingsのロード中に流れる音楽です。
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート4 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活などで兵科が変わった場合は例外
タンク等は極力使用を自重
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
うおおおおお!YukkuriMovieMakerが便利過ぎる!
今まで3つのソフト使ってゆっくりボイスと編集してたんですが、
10分の動画作るのに5時間掛かっていたのが作業効率上がって時間短縮!
もうこのソフトは手放せないよ!!製作者さんに感謝感謝!
パート3→sm17094159 パート5→sm17172941
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BF3:PC版】帰ってきたBFDEMO民が実況できてないプレイ!【第1回】
ども!BFDEMO民たち、元気してるかな? 初めましての方は初めまして。
BF2DEMOからはRYOJIIというネームでプレイしております。それ以前は色々と。
BF暦:1942→BF2→BF2142→BF2→BFBC2→BF3
次→sm17126605 新作無料FPS→sm17154224 BF関連→mylist/15138115 生放送→co402045
BF2DEMOの動画投稿から2年以上が過ぎました。あの頃は楽しかった。
BF3で昔みたいに楽しい日々が帰ってきそうな気がしています。
私生活では成長しましたが、ゲームでは相変わらず発狂しております。[謎の私信]
今回は1ヶ月ぶりのプレイのため戦う場所が分からず後方ばかりだお。第2回から頑張りますよ。
コメント欄もバトルフィールドになってきたか!さすが動画勢、手厳しいな!
ホント ニコニコは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
【PS3】GoDが行く SMK縛り part1
今回 初うpさせていただきました RVLTのGoDです。 無修正なので見苦しい部分がありますが PC初心者なのでどうかお許しください。,PSNID:xRVLTx-_-GoD-_- 視聴者の方は死体撃ちでもしてやってくださいね たぶん喜びますのでw 次へ sm15530269※ナイフとフラグも使いました
この動画はキャプチャーボードが届いた 当日にとりあえず録画したものなので あまり見栄えが良い試合ではありません。
日が経ってから 今回よりもましな動画をうpしますので 今回の醜い動画はお許しください。
MAP:アリカハーバー
ゲームモード:コンクエスト
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
今回は動画を撮って初の雪のステージ!
ラッシュは勢いがあっていいですね。
いっしょにオンスロートモードをやってくださる方々が決まりました。有難うございました。
フレンド登録募集中です。
PS3ID→pullpull-dm
Part3→sm13337180 Part5→sm13447129
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
[BFBC2]ゆっくりと愉快な仲間たちが部隊ラッシュ[PC]
フレンド&クラン員募集中You Vs Wall までフレンド登録ください。
【実況?】自称:大佐のBF3コンクエスト【その弐】
おはこんばんちわ
いとやんです
前回ショットガンナーと改名しようと思いましたが
同じ名前の方が居られて紛らわしい思いをさせちゃいました
すみません
なのでBFBC2同様「自称:(最高階級)」のシリーズでやろうと思います。
今後ともよろしくお願いします
注意:今回は若干はっちゃけちゃったよw過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
hey vs CooL クラン戦1戦目 ラグナ ATT
hey vs CooLさんのクラン戦1戦目です
モード ラッシュ(CooL側指定マップ)マップ ラグナ
hey118視点
録画してないことに途中で気付き途中からとなっています
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.20 【FPS】
“Arica Harbor ” Conquest編です (3/26収録) なぜわかった!?(年齢が)
※今回の東北地方太平洋沖地震においては心よりお見舞い申し上げます。
働いている会社には仙台からの赴任者がたくさんおり、またその一部の方に作業指導した立場でもある私としてはその方達の心中を考えると辛いものがあります。
復興には相当の時間が掛かるかと思いますが、どうかその時が来るまでお体を大切にしつつ頑張って頂きたいと思っております。
sm13574857 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14122443
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.9 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(10/30収録) 皆で攻めると楽しいなー
今更ですが、投稿ごとに悩んでたエンコード設定がやっと定ったかな?
ただ、投稿した動画をチェックするとのっぺりとした色に変化してて泣ける orz
sm12556410←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12664146
***
追記①:フレンド申請ありがとうございます(新しい機能に気付いてなくて最初何事かとびっくりしましたw)
追記②:この動画は新パッチ適用後となっております(ラッシュがまた楽しくなりそうですね)
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 7-2【PS3】
■後半です。前半同様に凸砂に挑戦してます。
■んー、相変わらず全然動けてませんしコロコロ死んでます…
■味方の邪魔も多々してしまってますね…
■最後は完全に判断ミスでした…
■前半→sm14203093
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河
hdmiでのキャプチャリングテスト。
再生には相応のPCスペックが要求されるかもしれません…。
HDDの書き込みが間に合わず、数分でぶちきれます。
続きは、エンコード済み次第、おっつけ投稿したいと思います。
ちなみに、前回投稿させてもらった時は、コンポーネント出力でした。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前回の動画:sm10772214
続き:sm10992585
【BFBC2】役立たずな俺が行く【RUSH】その3
誰も乗ってくれないヘリほど悲しいものはない。
やけくそになっても踏み潰せない。
切ないです。
前回 sm14866295
次回 sm15012178
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その弐】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
今回も一発どりでやっております。
ある意味縛りで「もし拠点がなくてベースで殺されまくる状態でもやる」という覚悟でやってましたが、意外と最悪な状態にはならないものです。(そっと胸を撫で下ろす)
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
ちなみに今まで上げた動画→mylist/20856332
前回のコメ返し
自分はストⅡではリュウかサガットを使ってました
それと、ものまねなのかわかりませんがちょっとだけ今回はやってますw探してみてねw
【BFBC2】NELSON BAY(前半)【Conquest】
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
因縁の対決など無い!
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その2【PC版実況】
みなさんおはようございます。
すべてのメディックにこの動画をささげます
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
ということで、今回もテスト録画ということで頑張って録画してみました。
何とか声を入れることができましたが、自分実況向いてないかもしれません
体験版録画なので10分しか・・・
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】PORT VALDEZ【Rush】
立ち回り駄目駄目元帥です。ちょっとSE付けてみました。 前→sm14057755 次→sm14278410 マイリスト→mylist/24513710
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.4 前編 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/25収録) 倒し倒され最後にアー
注:この動画は30分を超えるプレイとなり分割してお送りします。 疲れたよママン・・・
sm12174094←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12239402
皆さんのコメント、本当にありがたく思っています (^o^)
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~2回目(その1)~ 【PC】
こんにちは。アラフォーオヤジです。前回の動画にたくさんのコメントをいただきまして感謝申し上げます。少し慣れてきたので今回はちょっと長めなのを上げさせていただきます。今回がは3部作です。その2は[sm10672465]。その3は[sm10672850]。※ジャンプがうまく設定できてないようです。すみません。←のリンクから飛んでください。
【BFBC2】 偵/ARICA HARBOR ラッシュ アタッカー part 1
mylist/21500633 次sm12345443 画質・音質は良くない。音量小さいかも。ごめんね
【BFBC2】 PANAMA CANAL 【CONQUEST】 Sep 30,2010
双方ともに一歩も譲らない互角な戦いとなっております。どちらが勝つか最後までご覧になってください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】戦場を徘徊する その6の1
色々な設定でエンコしてたら投稿するの忘れてた、というわけで部隊デスマッチ次sm12014004 mylist/20588649
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(後編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
前編(sm11554698)
BFBC2 (mylist/20138934)
4分あたりでセンサーセンサー言わているが、センサー切れてます。(7/31 18:00追記)
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート8 後編【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
次は練習も兼ねてコンクエスト行くと思います。
もしくはコメント頂いた通り部隊デスマッチにいくかも?
パート8前編→sm17500552 パート9前編→sm17552836
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part3 【キャンペーン/字幕付き】
このゲームプレイし始めて一番気になったこと。字幕が小さくて読めない!せっかくストーリー性があるのに
所々読めない字幕があって困りますw
■part 2:sm14865737 ←前 / 後→ part 4:sm14937084 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記8
最近ショットガンでボコボコにやられたので・・・
自分も使えるようになりたいと思い、苦手だったショットガンの練習を始めました。
ちくしょう、エイム力上がんないかなぁ
mylist/24165502
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その伍】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです。
いよいよMAPPACK7が登場しましたね。
っということでいち早く実況したいと思ってあげちゃいました
今回は特にグダグダなのは毎度のことながらですが許してねw
毎度おなじみなんですが、スーパープレーなどを期待した方は戻るか←ボタンをどうぞ
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
ちなみに前回のコメ返し
新型PS3が購入2日で電源が入らなくなった私にひとこと
A とりあえず、泣いてみるといいよ(CV緒方恵美)
酒に弱いのか
A スピりタスをショットガンで三杯飲んだらふらふらになるレベルかな。ちなみに脳内なんたらが入ってるからシラフでも酔ってますw
【BFBC2】M93Rでコンクエスト
単純にこちらが優勢だったのが良かっただけです
テスト兼ねてます
mylist/21656472
