キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 MS08のConquest part9-3
Map:ARICA HARBOR
今度は12vs12でやりたいですねー。
part9-2→sm14244627 part10-1→sm14312959
mylist/23263241
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈4本目〉
どうも。
前回 sm12734737 をうpした【カズダス】です
年末ですね…皆さんは撃ち収めしましたか?
VIETNAMが配信されて日時が経ってますが、投稿させてもらいます。
スモグレ祭り動画、見ていただいてありがとうございました。
500再生も突破し、うれしい限りです^^
今後も投稿が不定期ですが、待っていただけると幸いです
いずれは、PS3版の方々と戦場で握手!!(ムリダロ
【VIETNAM】【CAO SON TEMPLE】【ラッシュ】
【注意】
・戦犯動画・初日クオリティー・投稿者コメントを使用
【追記】
コメより【今買っても人口はどうなんでしょうか、買おうか迷っています】
A:何を迷う必要があるんだ! 今買わないと、また過疎るぞ!
次 sm13237088 mylist/21118453
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その1 【FPS】
録画はしてたけど、内容的に没になった中から作ってみました
注意:BGMが入っていて、途中字幕はありません
誰得?と聞かれればそりゃ… うーん ^_^;
本編 ⇒ sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:フレンド → 了解です 確認しましたー ^^
追記②:音楽 → プレイ中の音のみですねぇ 周囲の音を聞き取れないと動けないのです
追記③:Livin' → これもまた良い曲過ぎて迷ってたんです… 最後はタイトルで選びました またいずれ…
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART8
度々遅くなって申し訳ありません。毎日更新は難しいかもしれませんが、早い更新を努力していきます。
ロケランがここまで飛んでくるFPSも珍しいですね。 一部声がでかすぎたため、音量を低めにしてあります。
前→sm10597748 次→sm10656048
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 20
時間が長いので低画質。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
BFBC2 オン LAGUNA PRESA
コンクエスト LAGUNA PRESA2013年8月25日録画コンポジットの糞画質でプレイ
(^o^)/オワタ系動画No.001【BFBC2】
敵軍のれべる:たいへん格下
音ずれ:あり
ふれんど:1人
2/22追記:へりもとべばじらいをふむものです
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその8【実況】
こんにちわ。下手糞のAltinessです。
今回は念願のG11が手に入ったので試し撃ちしてきました。
あと、若干字幕というか題字みたいなの入れてみましたがどうでしょうか?
録音の音量もすこし小さかったようで…まだまだ過大が山済みです。
追記
字幕で間違いありました。×活舌 ○滑舌 申し訳ないです。指摘ありがとうございます。
あとクレイモアハック教えてくださりありがとうございました。知りませんでした。
ルール:TDM 武器:G11 M1911 Prak:ハードライン/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13063474 次回:sm13168010 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
番外編(?)のBFBC2を撮ってみた→sm13150336
BFBC2 芋虫君奮闘記・5
4で煽るような事書いた俺が馬鹿だった
今回は音量設定弄ってないですが、今までに比べ音量が小さいです。
あと今回、ゲーム内の音の設定を変えてみました。
いつもは「WARTAPE」という設定なのですが、今回は「ヘッドフォン」になっております。音が小さいのはここが理由かと思われます。
これで音が変になっているところはないと思いますが「WARTAPE」が好きなので今後上げる場合は変になってると思われます。
BFBC2 (mylist/20138934)
4においてM93R使っておりましたが、やってる間は気づいていませんでした。普段はまったく使っていません。
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-無謀な凸スナ訓練の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回は苦手な凸スナを訓練している風景を実況です
果たして糞エイム乙なうp主のスナイパーはどうなるのか!?・・・大して何も起きません、はい
今回も長くなったので低画質乙でお送りしています
あとちょっとアス比間違ってますが次回までには直ってる・・・はずです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2】ラッシュをやってみた・その2【PC】
また動画撮ってみました。今回はDxtoryで撮ったのでロゴがうざいですがご了承くださいませーm(_)m
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #002【PC版】
US鯖が面白かったので引き続き、#001とは違う鯖で遊んでみました。やっぱり国内鯖より面白いゲームになる気がする。。ping高いのが気にならないゲーム性なのでしばらくUS鯖で遊ぼうと思います。
今回試しにマイク入れてやってます。
隣で見てた3歳の息子との会話なので実況というよりはボヤキに近いです。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.12 【FPS】
“Port Valdez ” Rush [ATK]編です (11/08収録 2本目) リアルで冬タイヤ買わないと・・・(知らんがな)
ATK→DEF→ATK とプレイしての3戦目です
最初の丘をクリアできた時からプレイが始まるのだと思っています
sm12696599 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12732575
***
追記①:CoD:BOをちょっとだけ見させて頂きました。 うん、ベトナムの販拡に期待したいと思います。 硝煙の匂いのような物が脳内で感じ取れませんでした・・・
[BFBC2] クラン戦をやろう。 vs W.C [後半戦]
後半戦 です 前>sm14388463 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14439088
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
観光気分でBFBC2.part1
MW2をやっていたら友人に「BFBC2面白いよ!」と言われたのでやってみました。マイリスト mylist/14990632
【BFBC2】GoDが行く 窓からこんにちわ 前半
改めまして こんにちわ
MAP:アリカハーバー コンクエスト
今回もダラダラとコメント返ししています
前半は押し気味でしたが 後半で一気に押し返されましたw
試合時間が長かったので 前半 後半に分けることにしました。後半sm15694468
久しぶりのアサルトで結構楽しかったです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
全米が涙した動画(うそ)→sm15568761
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round2-1
ちょっぴり長くなったので分割。1000kbps~1200kbpsでやってます。1000切るようなら分割しますねー。よく前に出てくれる人がいるので野鯖の雰囲気でやってたら結構後ろに置いていかれてますw 次→/sm14598672 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記15
100vsYOUイベント動画ラスト
またこんなイベントがあったらやりたいなぁと思いつつも
20人以上入れなかった人もいたらしいので、次回は自重した方がいいのかなぁと
この手の物はより沢山の人で楽しんだ方がいいですよね
mylist/24165502
BFBC2 芋虫君奮闘記・1
テストUP
音が酷い事になっています、見られる場合はご注意ください。
今後上げるかわかりませんが、現状撮ってる奴は撮った段階で音が酷い状態のため
新たに撮る気が起きない限りは酷い状態の物をUPする事になる予定です。
mylist/20138934
【つぶやき実況】自称:大佐(笑)のBF3【その四】
おはこんばんちは
いとやんです。
今回は実況の声が安定してない動画になってしまいました
なので、ツブヤキ実況という形の実況です。
あと、今回もリアル友人と一緒に遊んでいます。
新しくパッチも更新されましたが正直敵の爆発物見えちゃまずいと思うんだが
追記:OPを入れ忘れてしまいすみませんです。
その他の過去動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその02 - M01B -
Battlefield Bad Company2【Mission01】Operation Aurora
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
首都圏交通網麻痺により思わぬ時間がとれたので黙々と作ってました。
ネタの引き出しがないのが辛いです(´・ω・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13848794←前 次→sm13878864
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.4 後編 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/25収録) Part.4 後編
sm12237642←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12370761
Part.4を上げるまでに色々とエンコ設定を弄り、改善するどころか逆に悪化する繰り返しをしてきました
低ビットレートで高画質を維持している方々をほんと尊敬します
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Oct 6,2010
偶然にも動画を観てくださってる方と同じ部隊で遭遇しました。心強いサポートをもらえたので最前線に突っ込む事ができました。その節はお世話になりました。動画を観てくださってる方で、もし戦場でお会いしたら声かけてくれると嬉しいです。
【マイリスト】mylist/20787958
【今度は】頭脳派実況PORTAL2【協力編】part16
ゆーとぴあ ・・・右側の細い方 頭は悪い
カラスよけCD ・・・左側の丸い方 鼻炎
ご本人から苦情が来るんじゃねぇかと思う人の名前言いまくる行為
BFBC2でもやった気がするけど編集中どこまで隠すべきか悩んだ挙句ノー編集の様子見
べ、別に編集めんどくさいわけじゃななないっすよ
トモダチホシイデス
sm16554326←part15 part17→sm16566002
マイリスト→mylist/27203353
コミュニティ→co1102928
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 2/3【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 1/3【実況蘇生厨】sm13607760の続き2/3になります。
秋島は最後の攻略が難関ですが、どうでしょうか
自分はあんまり活躍できませんでしたが、この押せ押せ感を体感ください
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
前動画:sm13607760
次動画:sm13608848
マイリスト:mylist/23655199
PS3版BFBC2生主&うp主交流戦 予告動画
予告動画です。
詳しくわかんねぇよヴァーカ!!って人はこちらへ[sm14013220]
【BFBC2】魔理沙とゆっくりのろし焚き【PC】
霊夢「久しぶりね」
うp主「放置気味でサーセンwww」
霊夢「立ち絵は?」
うp主「えっ」
ということでスモークグレネード縛りです
ゆっくりみていってね!
追記:あ、ちなみに編集ソフトをAviutlに変えました
次<sm15094879>
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?6【White Pass】
グアーグ!
とりあえず赤点にロキットランチャぶっぱなしときゃいいんだろ的なオルク脳プレイ
2番席有難う。ダメ兵器でごめんね。
mylist/18808605
