キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xmasなんて】自称:大佐の酔いながらBF3 【なかったんや】
メリーーーーーーー苦しみます!
いとやんです
今回は、Xmas企画ということで「制限付き」のコンクエストをやろうと思います
制限とは以下の通りです
1. 1デスにつき、OPに流れたウィスキーをショットグラス1杯飲む
2. 連続4キルした場合、4人目から武器を「追いはぎ」する
前に同じ企画をBFBC2の時にやったので新たにキルストリーク制度を設けました。
さて、新ルールは発動するのかは動画を見てのお楽しみということで・・・・。
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】 キートンの部隊日記 5日目
今回はクランW.C.さんと我らがFOFでごちゃまぜメンバー部隊デスマッチ!
使用武器はスパスとM95、途中からスナイパー同士での決闘が始まるが・・・?
前回 sm14525280 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part17
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
ヘリ回です よいやすい方はお気をつけて
徐々にテンションが落ちていく2人
はたして勝利する事はできるのか!
どっちでもいい!!
sm14634402←part16 part18→sm14656345
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の1
動画が長くなってたので今回は2分割です。
普段良く遊ばせてもらっているサーバーさんが、設定を変更されてリスポン時間が長くなってました。
良く死ぬ自分的には辛い・・・!けども、せっかくなので立ち回りを見直したり
あんまり使ってなかった衛生兵使ってみたりしてみようかと。
mylist/24165502
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦前編【ラッシュ】
初めて投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(ラッシュ編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
拙い編集ですが、初めての投稿だから、と思っていただけると幸いです。
後編【sm15414151】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【XBOX360】気まぐれ実況プレイ。【HALO:REACH編】
COD:BOもマンネリ化してきたしいろんなゲームを気まぐれで実況プレイします。
久々するゲームもあったりするんで、
見せ場はないかもしれませんが実況前にちゃんと練習はします・・・。
記念すべき1回目はHALO:REACHです^^。
今後やるゲームは、マリオカート、GOW2,MW2.BFBC2.ナドナドです。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
【PS3】クソエイム元帥の実況動画2-1【BFBC2】
今回はハインドにボコボコにされてます。
27分と長い動画になったので前後編でお送り致します。
mylist/26782138
前sm15294006 次sm15304395
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その15 2/2【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その15 1/2【実況蘇生厨】sm13637075の続き 2/2になります
最後まで行きましたので、2分割動画となっております。
今回も自分は飾りみたいな感じでしたが、チームの良さが感じていただけたらと思います。
前動画:sm13637075
マイリスト:mylist/23655199
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart10-1
指切り忘れていつも撃ちまくり 前→sm11621422 次→sm11637432 マイリストmylist/18796045
TimerBombのドキュン! BFBC2芋日記 Part3
なんてこった・・・
オーバーキルされた・・・
前回→sm10312255
【玉砕実況】BFBC2【其の6】
すみません、もう衛生兵は使いません…どうか、お許しください…!今回は、少し皆さんに相談があります。ご意見をいただけると嬉しいです●マイリスト:【mylist/23690467】前:【sm13711697】色々なご意見をいただいたので、取りあえず全部やってみました!ここからまた絞って考えます!まだまだルーキーのMW2:【sm13790101】ほぼ初陣のMGO:【sm13790346】いつも通りヘタなBFBC2:【今日のうちにUPします】
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-たまには勝ち試合の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
さっそくM60使ってないな今回w
ところでCoopモードの配信っていつになるんでしょうね?
まぁ、Coopモードよりもマップの方を配信してほしいですけどねw
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2】2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
前半戦→sm10746531 mylist/18576375
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
BFBC2をだらだらとマルチプレイ1
久しぶりにBFBC2をやってみた。ので、エイムとか駄目駄目ですw
超下手プレイなので、ご視聴の際はご注意ください。
次→sm12235159
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~5本目バルパ~1/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
5本目はバルパライソ(ラッシュ)でアタック側。
SAIGAを担いだ狙撃兵を中心にやってます(所々工兵、衛生兵が入る)。
狙撃兵ですが芋してても前に出てしまうタイプの人間なので、
モーションマインで敵の位置を捉えながらショットガンで倒していくというスタイルです。
動画の長さを見てもらえばわかりますが、まさかこんなところで防がれるとは思いませんでした。
画質を保つために前後半に分けております。後半(sm11183693)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)フラグシーン集(sm11111897)
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part4
音量注意!この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm11025588 次 : sm11025984
MyList : mylist/11223647
【BFBC2】ごっぐ放浪記 アリコンでイモってみたpart1
プライベートマッチ MAP:アリカ モード:コンクエ
音を入れ忘れていたのでゲーム音はありませんが ご了承ください。
プライベートマッチは
ラッシュ(みなみHAGEさん) sm17306212
コンクエストpart2 sm17312530
PS3:eiyoumanten100
twitter:eiyouman10
コミュco1369316
最後にプライベートマッチ主催者・参加者の皆様 ありがとうございました。
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート3 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外
タンク等は極力使用を自重
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は試しに早送りを使ってみました、どうでしょ?
パート3オマケ→sm17102869 パート4→sm17133975
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】秋島でアタックプレイ=後編=
お気に入りマップの秋島でアタックプレイ(後編)です。前篇:sm13296964
【PC】BFBC2 腕パタパタ民兵
シングルプレイ中に起こった現象。腕がパタパタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー~激戦ファイヤー【その九】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は、G3A3の解説と試合自体もかなりのドラマが生まれたので投稿しました
コンクエもまだまだ捨てたものではないですね
ちなみに今回はフレンドさんと一緒にやってます
過去の動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
過去BF3動画>> mylist/28632844
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part6
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回もラッシュ。
場所はPart3でやっとところです。
後半飛行機しか乗ってない・・・そんな回・・・
Part5→sm16498681/Part7→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ5 CRACK THE SKY
みなさま、本当にお久しぶりです。
なにかとグダグダ、なにかとアレ。そんな動画を目指す残念な主でございます。
やっと更新再開! その1発目はBFBC2キャンペーンモード。
中途ハンパでしたので、しっかりクリアを目指します!
・PS3版BFBC2 キャンペーンモード、難易度ハードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその4:sm10761526) (キャンペーンその6:sm14381164)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・FF9:mylist/19936354
・塊魂TRIBUTE:mylist/19814481
・シューティング祭り:mylist/17640534
やわらか元帥、ベトナムで大炎上でござる
「とりあえず俺がMCOMに突っ込むからあとはみんなで守ってね、ムフッ」なんて思いつつ、ペディグリーチャムを目の前にした犬のように毎回突っ込みまくる僕ですどうも。
で、ベトナムなんですが、MCOMまでたどり着けませんww今までいかにマップを覚えてたことが有利に働いてたかということを実感しました。裏取りでもしようかと思えばエリア外で自殺してみたり、戦車に乗ってみてもロクに殺せなかったりといつも以上にやわらかいですが、生暖かい目で見守ってください。もうちょい死んで覚えてきます。マイリストmylist/20431633
【BF1943】自称元帥(笑)の紙カミ実況【その3】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです
最近BC2の動画上げてばっかだったので、久々の動画更新となりました
今回はなかなかの接戦だったので試合的には面白いのではないでしょうか
ちなみにBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
それと過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
あとこんなのもやってます→mylist/22524385
【PS3】5/14交流戦② in ARICA HARBOR【BFBC2】
続きです。
動画のアップロードを快く了承していただいたPUG、PPGのメンバーの皆さんに感謝します。
sm10735627←前 おまけ→sm10735796
マイリストmylist/18574534
>SVUを使うメリット
好きだからです。
・・・あとは4倍率のスコープと組み合わせるとほぼすべての交戦距離をカバーする銃になるからというぐらいでしょうか。
照準がそれなりに素早く、ヘッドショットが出やすいという私の特性に非常に適しているというのが現実的な理由です。一マガジンで三人までは連続して相手にできるので。
ボルトアクションSRを使うときはM24を使っていますが、以前あげた動画にそれらを使用しているものがありますので、よろしければご覧ください。
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー。【その七】
明けましておめでとう御座います(遅
いとやんです
今年最初の動画がなんと一二月二四日に取り貯めしたものです
最近BF3をやる士気がなかなか出てこないのとリアルの事情(引越しとか)ありますがやっとD端子キャプチャーをゲットしたので動画は取ろうと思いますよ。
注意:この動画は「前々回の酒飲み動画(>>sm16515710)のあと撮ったものです。色々としょっぱいのでそれが嫌な方は回れ←を押してくださいね
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
指摘ありがとうございます(1月14日)
過去BF3動画>> mylist/28632844
【BFBC2】 淡々とやる マルチプレイ実況【PS3】 part2-前編
みなさん、こんにちは!!
なかなか面白い部屋でやってたのですが動画撮ったときは人数差が出てましたねw
今回は動画時間が長くなったので前、後の2パートでやっていきます!
モード:ラッシュ(アタッカー) MAP:OASIS 使用兵科:工兵→突撃兵
part1→sm14839762 | mylist/25668595 | part2-後編→sm14888305
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第15話
今回は、スコットとローレンのお話です。
2人は事件の手掛かりを得る事が出来るのでしょうか?
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第14話:sm10566227)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第16話:sm10740722)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
