キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【玉砕実況】CoD:MW2【其の1】
こんばんは、リョータローです。いつもはBFBC2(sm13755214)をやっています。色々なゲームをしようと思い、ご意見を頂いたところ、色々な意見がありましたので、取りあえず意見をもらった全てをやってみました!MW2は2本分撮りました!よければごゆっくり…●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●次:【sm13790262】
【BF1943】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その1】
おはようございます こんにちは こんばんわ はじめまして いとやんです。
いつもはBFBC2の動画(最新は→sm12829858)を上げていますが、BF1943の動画を上げてみました。
一発撮りなので正直、状況判断が分らないという状態でやっております。なので多少はご勘弁くださいな。それと、BFBC2のシリーズでも書いてますが「すごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね」
ちなみに今まで上げたBFBC2動画→mylist/20856332
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part14
このゲームは敵が…かたくね?
リアルだと間違いなく乙ってるよ!俺もだけど乙ってるからね!
果たして七枷はこの雪原地域からいつ抜け出せるのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12010136 次→sm12101179
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記10
めずらしく僅差ゲームが多かった1日でした。
展開速いし楽しかったなぁ、負けゲームの方が多かったですけどね
僅差ゲームで活躍出来るようになれるといいなぁ。
mylist/24165502
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記5
5チケット差の好ゲームでした。
やっぱり旗を取りつつ取られつつなコンクエは楽しい。
mylist/24165502
俺大佐になってもたやんけ~パーティ行かなあかんねん~
別にどうってわけでもありません。
ショットガン使ってるところを切り取ってみました。
870MCSはプラチナになってしまったのでNS2000使ってます。
すんごい遠くの敵倒せますよねこれ。マイリストmylist/20431633
BFBC2を実況プレイ
どうも、うるずです。BFBC2(日本語版)を購入したので早速プレイしていこうと思ったのですがまさかのgdgd感、叩かれる事間違いなしの動画に仕上がってしまった…。orzフレンドとか募集中ですので送ってくれたら喜びますよ。3/27追記 マルチプレイでのプレイですね。あと、音ですが、極力改善していこうと思います。続けていこうと思うので暖かく見守っていただけたらうれしいです。@プレイヤーの名前は「uruzu9」です。次⇒sm10211169
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 後編
箱○ BFBC2動画
次から画質本気出すよ!
前 sm13950057 次 sm13967344 mylist/24593572
【速攻!】BFBC2突貫プレイ【特攻?】
テスト的な動画です。
みんなももっとM-COMに設置しようぜ!
mylist/19008601
【BFBC2】プライベートマッチ バルパライソ ラッシュ【PS3】
フレンドの方に誘われて参加したプライベートマッチです。ニコニコ動画には初うpなのでよくわからないところもありましたがその点はご了承ください。カットなどの編集をあまりしていないので長くなってしまい結果的に低画質になりましたがよかったら見てください。プレイに関してはほとんど何もできていません… アリコン 栄養さん→sm17312920 minami→sm17316697
今日のPCゲーム #80 BFBC2
最近暑すぎ+部屋にエアコンがないので更新頻度落っちー^^この動画しかストックがなくて後半グダグダだけどうp。残りチケット数を全く見てなかったのは反省 mylist/18092470
[同時撮影]Battlefield Hot Company2 U1ci視点[BFBC2]
今回はフレンドと共に録画してみました。お前もっと熱くなれよ!!!
今回も投コメである程度の解説を入れています
サーバー:北米のどっか。HC設定PING130ぐらい
ゲームモード:ラッシュ攻撃側
Cookeさんの視点 sm15342064
๖ۣۣۜۜOFFさんの視点 sm15342065
うぃんたーがBFBC2をやってみる part10(後編)
ども、うぃんたーです。だいぶ時間が空いてしまいましたね。リアルで忙しかったのと、ビットレート設定ミスでsmilevideoに何回も弾かれたせいです。さて、arika rushの後編です。主兵装AK74u→G3(モリゾー) なお、次回part11は超番外編ということもあり、ゆっくり実況に挑戦してみようと思いますw 前回(part9)→sm14654690 次回(part11)→sm15160000
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その2 【FPS】
トレーサーの音の上にガンダムUCのビームマグナム[BM MGNM]の音を重ねただけの一発芸
やめてっ、石なんか投げないでぇぇぇ
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
本編 ⇒ [mylist/21066831]
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第23話
物語りもいよいよ大詰めのようです。。。
今回はあらすじが長くなってしまいすみません。
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第22話:sm11004082)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第24話:sm11167347)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】 ~倒した敵の武器を拾ってく~ ARICA 前篇
後から動画を見直してみると
結構敵を見逃してますね・・・・・
他の実況【mylist/35773955】
BFBC2マイリスト【mylist/36985048】
次→sm20794792
[BF3鯖]新生Aged30+紹介動画[11/2 稼動開始]
おっさんの、おっさんによる、おっさんの為のクラン[Aged30+]BF3鯖 11/2正式稼動を記念として投稿致しました。おっさんではない良い子の皆さんはブラウザの戻るボタンを押す事を推奨します。クラン[Aged30+]http://www.aged30plus.com/
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 6【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2のコンクエストのArica Harborで、勢力はロシア軍側になります。
■今回は憧れつつも苦手意識からずっと敬遠していた凸砂に挑戦してみました。
■自分でやってみて、凸砂が上手い人は改めて凄いと思いました。
■なお、今回は途中参加でしたので引き続き次の試合も撮影しております。
■次の試合、Arica Harbor米軍側→sm14203093
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
RPGでヘリ撃墜訓練中 BFBC2Vその2
なかなかすり鉢飛行の人に出会いません。ラッシュで和鯖で待ってます!夜10時以降。当たってないのもあるかな・・・ようつべhttp://www.youtube.com/user/mankodelluserその1http://www.nicovideo.jp/watch/sm13371395
BFBC2 THD 4人分隊で行く!1 実況
新年明けましておめでとうございます!今年はもう少し落ち着いたプレイ使用と思いましたが無理でした。とりあえず新年暇組の4人で遊んでみたんですハイ。よろしくお願いします^p^ 次sm13218782 分隊まとめmylist/20254219
うp主ソロまとめmylist/22889011
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 防衛側 Part2 1/2 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!今度は防衛側です。
23分あったんだけど分割しました。ねっとりと見て行ってね(迫真)
前 sm12134312 次 sm12179931 mylist/18772144
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート9 前編【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は部隊デスマッチです。
部隊デスマってこんなに疲れるもんなんですね、
あと、今回も回線切れてしまいました、どういう事なの…
前半は相変わらず酷いですよ?
パート8後編→sm17517261 パート9後編→sm17556334
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
BFBC2 画質テスト【前編】
友人からアドバイスを頂いてBFBC2の録画に成功したので画質テストも兼ねてうp。無駄に前編、後編と分かれております
一応投コメで立ち回りの解説、推定できる死因を入れておりますがその他無駄な動き、駄目な点があればガンガンご指摘ください。
後編sm15227986
BF3が楽しみですね。
【BFBC2】役立たずな俺が行く【RUSH】その1
新しい録画機器を買ったので試しに撮ってみました。
さて、どうなるやら。
※Xbox360版です
※動きもAIMもひどいもんです。お気を悪くされたらすいません。
次回 sm14866295
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その16' 【蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回は初コールドウォーATKです。1STAGEの途中から録画を開始しましたのであしからず。
武器は途中まで厨武器と噂のNS2000です。私には扱いこなせませんでした。
夜だったので実況は無しで
全然活躍できなかったのでupしない予定でしたが、解説を間違えたので・・・
はい、何をいっているのか分かりませんね
時系列的にはその16(sm13654721)の前の試合となっています。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】2010/05/30 SCLT vs Lite 2-2
キルカムon
前半戦→sm10903937 mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
【BF3】バトルフィールド3 平凡な実況プレイ part1 【Xbox360】
初めましての方は初めまして!これからBF3を実況させて頂きます。
BFシリーズはBFBC2に引き続き2作目のプレイとなります。ちょい前には4の発売も決まったようで。
4が出る前に・・・ということでプレイさせていただきます。よろしくお願いいたします。
■後→ part 2:sm21731033
■バトルフィールド3 マイリスト:mylist/38497763
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part7
続きのDEFですね~。
M416は自分的には結構気にいってます。
後使うアサルトライフルはM16とかANとかですね~。やっぱ突はオールラウンドなんでいいですね!!
ただアサルト持ってC4もてたら言うことないのに…
(Part6)sm15419457
(Part8)未定
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.25 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 6/25収録 後から使い始めたAT-4が先にプラチナになった件について
Tooltips=0 で[リロード]が消せたとは… 今まで俺は… orz
初見の方も含めてども、みなさん。負担軽減のため動画内のコメントが入っておりません。
砂埃にむせる純粋なAT動画ですがよろしくお願いします。
sm14844959 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14846013
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
