キーワード binecks が含まれる動画 : 31 件中 1 - 31 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
私が好きなギターソロメドレー.wmv
3作品目。今回はギターソロのメドレーです。
タイトル通り、私が好きなギターソロを集めました。
邦楽のみですがジャンルはバラバラです。
※画像はすべて静止画です。
※編集で低音域を強くしています。
参加していただくアーティスト
BABYMETAL、BINECKS、ELLEGARDEN、Galneryus、GLAY、Janne Da Arc、
Nothing's Carved In Stone、PENICILLIN、SIAM HADE、X、陰陽座、工藤真由、
黒沢ともよ、聖飢魔Ⅱ、吉田仁美、9mm Parabellum Bullet
1作目・さくら学院メドレー sm26245512
2作目・さくら学院部活動メドレー sm26287816
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
【邦ロック祭り】REALを演奏してみた【BINECKS】
D氏布教動画です。木目動き過ぎ
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20300027 MintJam/幻葉
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
【BINECKS】 THE SUN 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今回はBINECKSのTHE SUNを弾いてみました!相変わらずDAITAさんの弾く曲は難しいですね… 右チャンネルに私の音源を振ってます!少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪ 他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 × REAL(BINECKS)
MADというものを前から作ってみたいと思っていました。初のMAD動画です。原曲よりもキーは高いです。DAITAさんのギターソロを長門で再現してみたかったんですが、どうでしょうか?
「Never Let This Go」を弾いてみたつもりです。
32作品目です。
今回はONE OK ROCKのアルバム『Niche・シンドローム』から、1曲目のこの曲を弾きました。
出だしにふさわしい曲ですね!
画面右下のギターかっこいいと思いませんか?フィルター用意しようかなw
これ以上にないネタTシャツだと思いました。
ソロのバッキング間違えすぎ吹いた。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm13515001 BINECKS/Get it back
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→http://twitter.com/#!/kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
実は参加してます。→sm13559584
BOH ベースソロ
ex BINECKSのBOHが送るベースソロです。
http://ameblo.jp/bassist-boh/
BINECKS 【GLORY DAY】を弾いてみた
BINECKSの【GLORY DAYS】を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが今回も比較的原曲に忠実に弾いてみたつもりです。楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
BINECKSの「shout of our soul version 2009」を耳コピして演奏しました。
どうも、うっし~です。
今回はDAITA(ex siam shade)率いるBINECKSの譜面にはない曲に耳コピして気合いれて挑戦いたしました。
一音下げドロップCチューニングでやってます。
別撮りでやってます。
少しでも参考になれば幸いです。
その他の演奏ですhttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
【ギタドラV7】Blue feather / BINECKS
本日から残りのデフォ曲更新再開していきたいと思います。
[mylist/18278535]
鉄鬼 My ghost MG version
鉄鬼イメージソングMy ghostのゲームアレンジバージョンです。期間限定でロビーでかかってました。 ■今ロビーでこの曲は聞けませんが個人的にかなり好きなので復活してほしいです。
BINECKSの「Deep Pressure」を弾いてみた。
■もれっ!もれっ!これトイレ我慢してる曲ですよね■次かその次にABSの曲うpするんだ…。■リアPUはオリジナルからD-SONICに交換しました。ペトルーシモデルのミュージックマンにもこれ乗ってるらしいですね。僕は柴崎浩さまのPRSに影響されて(∵)■mylist/15445400■キャビありがとう!!とつかFMA!!
BINECKSのBlue Feather を弾いてみました。
えっと sato翁です。耳コピですので、おかしな所はご容赦ください。宜しく御願いします。mylist/6674886
BINECKSのBlue Featherを耳コピして演奏しました。
お久しぶりです、城島・・・じゃなくて、うっし~ですwww。
まず・・演奏前のあれは中国語で自己紹介してしまいました。
約7ヶ月ぶりのうpになります。
今回は元siam shadeのDAITA率いるBINECKSのBlue Featherを耳コピしました。
曲はおそらく、半音下げだと思います。
必死こいて約2百回くらいはやりなおししてます.(自己紹介もwww)汗ばみました。
少しでも参考になれば、幸いです。
その他の演奏動画https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
【ギター】GLORY DAYS - BINECKS 弾いてみました。【弾いてみた】
初投稿です!至らないトコロもあるかと思いますが、楽しんでみて頂けたら幸いです。指摘等ございましたらどんどんお願いします。【追記】時の川の中で/SIAM SHADE弾いてみました。→sm9535184 マイリスト→mylist/17617768
FLASH LOVE/BINECKSを弾いてみた 2009.07.13
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
人気声優の声が聞ける割と最近のCM その2
その2作ってみました。日中やゴールデンはほとんどテレビ見れてないので、多分まだまだあると思いますがとりあえずこんなもんで。最後のは動画うpしてすぐに回答がきたので、クイズだと思って挑戦してみてくださいw作り直すのめんどくさかったのが本音w
お借りした動画・・・BINECKSのCM→sm7553918、アニメ検定→sm4794537、リトルビッグプラネットCM→sm5085484
その1→sm4324882、その3→sm11754147、その4→sm15105894、その5→sm18906132、声優紹介動画2012年版→sm16806115、うpリスト→mylist/5845866
豊崎CMくっつけてみた
「けいおん!」と「かなめも」の時にやってた豊崎CMをくっつけてみた。どっちもBINECKSってバンドが豊崎にのっかってきてるかんじですね。
MAD テイルズ テイルズ オブ Blue Feather
どーも、某音部のアニメが終ったあとにやったCMのナレーションがそのアニメのヒロインで驚きながら作りました。聴いたら元気が出ました。余談:ストーンオーシャン読み終わったーーーーーーーーー。最後だけあって、複雑な気持ちを残してシリーズ終えてしま・・・・・って、え、まだ続くの!?まだまだ浅いかorz 今まで投稿した動画 mylist/9634488
【MAD】THE SUN【けいおん!】
けいおん!×BINECKSの3rdシングル「THE SUN」 BINECKSってなんぞ?って人はこちら→sm7446158をご覧ください。自分もこれをTVで見て初めて知りました。 自分のmylist/1600795 またまたお世話になりましたmylist/8597717 すいません。音が大きいかも… 【追記】無料でこの出来の良さはかなりすごいと思います。WMMよりは断然いいものです。
【けいおん!】豊崎愛生がロックバンドのCMを担当【BINECKS】
TBS系アニメ「けいおん!」の平沢唯役で人気の声優豊崎愛生(とよさき・あき=22)が、元SIAM SHADEのギタリストDAITAが率いるロックバンドBINECKS(バイネックス)の新曲「Blue Feather」(7月8日発売)のCMナレーションを務めている。「ワン、ツー、スリー、フォー!」の豊崎の掛け声で新曲が流れる内容。このほど深夜に放送されたところ、豊崎のファンの間で「びっくりした」などと話題になった。
BINECKSのREALを弾いてみた
どもSATO翁です。え~と 今回は相棒のSHIN氏とカラオケ歌うと、ハモり有り掛け合い有りでメチャメチャ楽しいBINECKSのREALを弾いてみました。当然弾きながら歌うなんて出来ない事がよーく解りました。耳コピなんで変なところはスルーして下さい。 ではよろしくです。mylist/6674886
BINECKSの”The sun”を弾いてみました。
ど~もsato翁です。友人のshin氏とカラオケで熱唱しまくるBINECKSの”The sun”を弾いてみました。相変わらず耳コピなので変なところはご容赦くださいね。それでは宜しくです。mylist/6674886
DAITA / Be NO.1 (2008年6月14日@O-EAST)
DAITA ソロライブでのBe No.1です。ソロまわしがすごいです。
DAITA / HANDROID (2008年6月14日@O-EAST)
DAITA / HANDROID from THE GUITAR EMISSION -Daita Third Impact-2008年6月14日のDAITAソロライブより。画質最優先です。
BINECKS Belief
初投稿です。好きな曲をニコニコムービーメーカーでうpしてみたいと思います。本当は作業用BGMとか作りたいのですが、10分までって言われちゃったのでいっぱい入れられず…勉強してきます!リクエスト頂きました↓Shout of our soul nm4737830
