キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク・MOSAIC.WAV・鶴田加茂(ika)、『We Live Heartsnative!!』コメント動画
Youtubeより転載。初音ミク・MOSAIC.WAV・鶴田加茂(ika)のコラボレ ーションライブ『We Live Heartsnative!!』アーティストコメント動画。特別 ゲストのデッドボールP&cosMo@暴走Pも登場しています! 2/20はshibuya O-EASTへぜひお越しください。公式サイト→ http://bit.ly/cvIfet チケット購入ページ → http://bit.ly/88Tdax
だ…大神実況プレイ16
撫でたいおなか。 mylist/16739258 次:sm9768397 前:sm9736767 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【KAITO】時計の音【オリジナル曲】
Project Diva Arcadeに楽曲応募しました⇒sm12324836
しえいかです。6カ月ぶりのオリジナル曲です。
ちょっとクールなKAITOさんを目指しました。
時の流れにはどうしても勝てないことはわかってるけど、
毎日それなりに生きていくしかないようなそんなうたです。
作詞・作曲:しえいか→mylist/11421118
イラスト:カナデ「眼鏡」→http://bit.ly/9aOwgY
動画制作にあたり、カナデさんから画像の使用許可をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。素敵な絵をありがとうございました。
mp3とカラオケをアップしました→http://bit.ly/a2Q4s3
【クソゲーMAD】「スーパーモンキー大冒険」BGMをアレンジして歌ってみた
MAD→sm11089459 書道→sm15409999
ニコカラ→sm12863778
伝説の糞ゲー「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」(1986/ファミコン)のMAD動画。 歌もアレンジも動画編集も全部俺。
クソゲーに名曲有りの法則どおり無駄にBGMがかっこよかったので、アレンジして歌詞もつけて歌を作り、レトロゲームの映像を使ってPV風MADにしてみました。
歌詞詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/liverpool_sound/archives/51490462
驚愕のプレイ動画→sm762519
マイリス(総合)→mylist/5297122
たろう16bit→mylist/14731263
生放送やってます→コミュco51959
ツイッター http://twitter.com/taroradi
オリジナルCDなどについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をテストを兼ねてうpします。
立ち回りもAIMもゴミでつらい。このゲーム弾当たらないってレベルじゃねーぞ!
あ。他でも当たらなかったお・・・
PCスペック
OS:win7 64bit
CPU:i7 860
グラボ:GTX285
メモリ:4G
■その2うpしました
part1>>sm9770898
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
【アイドルマスター】「NEXT LIFE」ホルン独奏曲風味
76曲アルバム
第961回
演奏:765交響楽団
編曲:animebrass(mylist/1681125)
サムネ提供:黄流P(mylist/8340433)
使用画像(多謝):1bit旅写真素材(http://1bit.zipang.to/)
(2/22追記)広告ありがとうございます!
【720p】スーパーストリートファイターⅣPromotion_trailer4【スパⅣ】
いぶき・ダッドリー・まこと参戦決定!
解像度:1280x720 24Bit AVC/H.264
Video bitrate:4000kbps
Audiok bitrate:192kbps(AAC_LC)
29.97fps
拡大してもまぁまぁ綺麗に見えます
エコノミーやカクつく方はこちらへsm9752054
まことvsいぶきの戦闘動画>>sm9752848
ダッドリーvsサガットの戦闘動画>>sm9753221
SUPER Special Trailer 2>>sm9692847
検索用:SuperStreetFighterIV trailer スーパーストリートファイター4 ssf4 ssfⅣ スパⅣ スパ4 PS3 Xbox360
とある選考委員が第4回MMD杯にお怒りのようです
MMD杯関係各位、視聴を含めた参加の皆様お疲れ様でした
一部実話が含まれているとかいないとか
第4回MMD杯閉会式sm9813198
2/24追記 S氏(15歳)からコメント戴きました
>支援(?)動画、ありがとうございます!
>いっぱいコメントついていてかなりびっくりしました。(笑
>選考も無事期間内に間に合ったのでかなりホッとしております。
当動画は本選参加作品ではありません
誤解を招くので【第4回MMD杯本選】でのタグ貼りはご遠慮下さい
うpリストmylist/3350412
*パンダ*「アリスの冒険~in 8bit World」【オリジン】
■ はじめまして、パンダ です。今回は8BITとピアノまた民族パーカッションなど楽しい一曲を作ってみました、8BIT音源はYMCK公式サイトで配布したMagical 8bit Plugを使いました。■ しょささんのドット絵はめっちゃかわいくて色鮮やかでで表現力いっぱいでした!一目ぼれました■ ブ ロ グ http://collet66.blog52.fc2.com/◊ ほかにDJMAXよりピアノアレンジあるけど、聞いていただければうれしいです■ 桜華月:sm9676053|■ First kiss:sm9685725|■ Ask to wind:sm9753879
【海歌シンオリジナル】GRAY...【UTAU】
2020/02/29追記:10周年を迎えていたので連続音で歌ってもらいました。
https://utaloader.net/music/20210216152113343878 (MQube消えたので上げ直しました)
ついでに調声済ustとちょっと直したオケも。
https://www.dropbox.com/s/ptfi6tqovj6rgvv/GRAY2020.zip?dl=0
---------------------------------------
こんにちは、テロの人です。
シン単体オリ曲がない!ということで、初めて真面目にオリジナルらしきものを一曲仕上げてみました。
ループに頼りまくりですが、右も左もわからないなりに頑張りました。聴いていただけると幸いです。
一緒にオリジナルやろうぜ!と背中を押してくれた百兎さん、素敵な海の画像を提供してくださったわこ。さん、他にも励まして下さった皆様に感謝。
百兎さんの動画はこちら→sm9756381
同曲別解釈のKAITO Ver.UPしましたこちらからどうぞ。→sm9765510
素材提供:http://bit.ly/cCkBau http://bit.ly/5vkl3y http://bit.ly/bmzxkb わこ。様提供+自分で撮ったもの
マイリス:mylist/9571031
解説:http://bit.ly/bciv2t
MP3・歌詞・オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64803&key=gray
あるごりずむテクノ
あるごりずむくんが貧困でこまっています 誰か食べ物を送ってあげてください あるごくんのボイスでリミックスしました あるごマイリス→mylist/12502634 作ったやつのマイリス→ぼかろしりーず→mylist/16214730 ぴこぴこ8bit→mylist/16214844 ネタ系→mylist/13141787
ElliottSmithカバー*8bitでSay Yes*歌ってみた
雨です。
またアレンジして歌いました。
後悔は少ししてます・・・英語の発音等には目を瞑ってください。
再生、コメント、マイリス、どれも励みになります。ありがとうございます。
つくったものマイリスト→/mylist/17634534
それは舞い散る桜のように【詰め合わせ】
それ散るのサントラから。エンコテストも兼ねて。個人的にdearを川田まみかKOTOKOに歌ってほしいと思う今日この頃。自分だけですかね? 使用曲一覧days/style/dear/beloved ~桜の彼方へ~512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 37501f 29.63kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 226.96kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:20:50.045 (1250.045sec) / 40,654,660Bytes
【演奏してみた】コバルトブルー ギターで演奏してみました
五本目になります。今回はmixiのキリ番リクでTHE BACK HORNさんのコバルトブルーを演奏させていただきました。
この動画の投稿作業中に誤って前作を削除。申し訳ないですorz
復元って出来ないのかなぁ・・・
この動画はライン録りした音源にあとから動画をくっつけていますので、多少ズレがありますが大目に見てやってくださいましw
前作→sm9763289 連絡&マイリス→mylist/11843891
余談ですが今までの演奏動画は全部チューニングが違ったりします。
(追記)3/17→TABリクがあったので作りました。 http://bit.ly/11TIMbQ
【東方自作アレンジ】Border of Life~幽雅に咲きぬ、墨染の桜【全曲やる】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
久しぶりすぎる投稿。私事で一週間以上制作停止してました、今後はこういうことがないといいんですがね。とにかく、妖々夢も残り少なくなってきたんでさっさと終わらせにかかりましょう。
まーたタイトルが長すぎて入りきりませんでしたorz
nm9592863←前 次→nm9817542 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
だ…大神実況プレイ17
ほんと何度目だナウシカ(´ω`) mylist/16739258 次:sm9782743 前:sm9748161 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【Fallout3】ひまの放浪動画 第2回【字幕】
第2回目になります、この回は前半は会話で後半は戦闘です。 第1回目:sm9606523
次からは本格的に戦闘がスタートする予定。さて・・・海底都市ラプチャーに行かなくては・・・・
パート3→sm9922627
Twitter用の遊びフォルッター3http://king-soukutu.com/twit/?n=fall3tter
次回作の作成通知などはhima blog.Twitterにて告知もします
MyBlog:http://bit.ly/aBQkLP
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 xbox360ID.TwitterID:poshima
まっくら暗い暗い「ウルティマアンダーワールド実況」Part10
「だーんじょんは、くらいくらいくらーい」、知ってる人は間違いなく私と同年代。
音声を24bitで撮るという失態を犯してあせりました。
一部モノクロの場面がありますが、モニターの故障ではないのでご安心下さい。
マイリスト>mylist/16563079 sm9692138←その9 / その11→sm9862665
【合奏・合唱】ぼくらの16bit戦争バンドmix
DTM修行中です。好き過ぎてsasakure様の「ぼくらの16bit戦争」関連動画を勝手ですがmixさせていただきました。お借りした動画一覧(mylist/17711161)歌い手様・演奏者様::【Vocal】天晴様sm9011139、ちょうちょ様sm8996327、リツカ様sm9195359、灯油様sm9076974【Guitar】TEST様、メル様sm7664258、きまいの人様sm9179467【Bass】メリー様sm9250472【Key】二段階右折の人様sm9373552【Drum】あつし様sm8694811 歌い手様・演奏者さまの比較・批判はお控えくださいますようお願いします。
マリオカートWii 世界対戦43(2月18日)
最近ミニチャにしてからそこそこ安定する様になりました
4:3のテスト投稿も兼ねて
前:sm9402749 次:未定
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 17991f 899.93kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.31kb/s
茅原実里カバー*8bitで優しい忘却*歌ってみた
おはようございます。雨です。
アレンジして歌いました。
歌い込み足りない上にカバーしきれてないですが楽しかったので許してください><
つくったものマイリスト→/mylist/17634534
【CS:S】TotalEclipse by Sunny Pictures
Counter Strike:Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 45.00fps 9951f 1416.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【8bit風】WONDER MOMO-i 〜New recording〜/桃井はるこ
新作できました☆またもやお粗末なアレンジ申し訳ありません。manzoさんアレンジの耳コピに発狂しました。ゆっくり聴いていってね。マイリスト→mylist/13796103
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart63 村★9宵闇に消ゆ
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回から村★9の古龍戦です。爆弾特攻隊長も久々の出番に張り切ってます!
前回の天然BGMは夏らしく近所のセミでしたが、今回は…
※音量改善してみました。イマイチな点がありましたら教えて下さい^^
ちなみにボタンカチカチ音は仕様ですorz<マイクがこんなに大きな音で拾うなんて予想外でした(゜д゜)
■前→sm9724949 次→sm9848279 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
ビック東海 UFO戦士ようこちゃん 音楽集
1988年ビック東海が開発、セガからリリースされたアクションゲーム。全4面。ロケテストまでは「ナンノこれしき」というタイトルで南野陽子の文字が出ていかが製品では無くなりました。この年セガのハイエンドがギャラクシーフォースならこれは間違いなくローエンド。88年では時代遅れになりつつある8bitハードウェアを使用しゲーム内容もかなり微妙ではあります。でもPSG音源6音が鳴らす澄んだ音色は良いですよ。mylist/16442077 プレイ動画リンクsm2567470
【お湯】Ldをひっそりと弾かせていただきました。
音源はUさんの方のLdですwww Uさんの曲を8bitでやってたやつですw お湯のファンの一人として弾かせていただきました 織田信成の靴ひもが切れたせいか、ベースの弦が切れてしまいました 足痛かったんで、座りましたw 普段はボカロとかもやってますが、また弾いてみたもやりたいと思います マイリスト→■ぼかろしりーず mylist/16214730■ぴこぴこ8bit mylist/16214844 ■ネタ mylist/13141787 Uさんのアレンジ集→vivd sm8319654 untitled sm7073370
だ… 大神実況プレイ18
ワンコどもめ・・・(´ω`) mylist/16739258 次:sm9815893 前:sm9768397 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
[東方名曲選]ラストリモート ~ Lust Remote
東方名曲の中でも大好きな「ラストリモート」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
C.E.L. (Sun Flower Field/Arr.タカ/Vo.mineko)/00:00~04:27
Hourglass And Flames (Crazy Voltage/Arr.42bit)/04:28~08:15
god bless (Aftergrow/Arr.平茸/Vo.Pyn)/08:16~13:01
LAST RESORT (DMC/Arr.九十九百太郎)/13:02~17:27
Re:Production (SYNC.ART'S/Arr.五条下位/Vo.美里)/17:28~23:00
OPEN YOUR EYE (Karkan/Arr.銅螺子)/23:01~29:44
Nostalgia (Sound Online/Arr.Tsukasa/Vo.三澤 秋)/29:45~35:29
mylist/4841837
素人だけどPV作った「ぼくらの16bit戦争」
まったくの素人が手持ちの装備でがんばった結果こうなった はじめまして 人生初の動画となります ご意見ご感想等頂けると感謝の極み これからもっと勉強していい動画作っていきたい 格好良すぎだろ常考な本家sm7610111 つかったもの ウィンドウズムービーメーカー ペイント ほしいもの ペンタブと画力 (4/21追記)コメント広告ありがとうございます 調子に乗ってまたうpりましたsm10460471 装備が増えたよ!やったねたえちゃん!
VOCALOIDメドレー
はたまた私の好きな曲をメドレーにしてみました。本家様達mylist/17720686.............01.AGAINST-02.Bad Apple!!-03.第一次ウイルス抗戦-04.ぼくらの16bit戦争-05.Trip!!!Trip!!!Trap!!!-06炉心融解(Hard-R.K-mix)-07.上海☆ディスコ-08.Harvest-09.サーカス-10.ダブルラリアット-11.よっこらせっくす-12.わんわんお!-13.ニジイロ*アドベンチュア-14.卑怯戦隊うろたんだー-15.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト-16.恋は戦争-ver.rin--17.エンドレス-18.のろいのめがね-19.むし-20.雨つぶDANCE-21.月花ノ姫歌-22.リバーサイド・メグミ-23.DRIVE TO THE MOON-24.人狼狂死曲-25.ダンシング☆サムライ-26.ggrks-27.神話作用-28.メルト-29.ワールドイズマイン-30.ロリコン、ダメ-31.ぽっぴっぽー・・・・前sm9717705
クラシックダンジョン BGM集 レトロver
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~
ゲーム内BGM レトロVer
今までUPしたBGM集まとめ→mylist/29826054
公式サイト:http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/ リアル版sm9788383
【アラド戦記】悲鳴の洞窟M【ベラトリックス】
Video : 902x676 24Bit AVC/H.264 25.0fps 1.37Mb/s
Audio : AAC 44.10kHz 2.0ch 128kb/s
エコノミ回避用 http://zoome.jp/nord-lead/diary/19/
気が付いたら、芋虫部屋が一番安定しなくなっていた。 _no
それでは、ソロK頑張ってきます。 さよならM…
■マイリスト → mylist/8316024
■追記
K通いだして思った。 ヌゴルに重なって天地碎覇で回転止めるのはやめよう…
ヌゴルさん大回転>天地碎覇>スタック!!>アァー\(^o^)/
