キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡る世界: スロバキア国歌「稲妻がタトラの上を走り去り」 feat. 巡音ルカ
ビロード離婚した処の片方。冒頭を国旗にしました。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=odv7RS3gQW8
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/9m3XDI http://bit.ly/9GfgMz
だ…大神実況プレイ11
ずいぶんお久しぶりになります。 mylist/16739258 次:sm9669760 前:sm9492685 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【最高音質】 Def Tech - My way
Def Tech-My way | 懐かしの曲を高音質にてうpしました。
今一度自分の心に問いかけながら聞いてくださると幸いです。
歌詞職人お疲れ様(∩´∀`)∩
AVC/H.264 Main 92 kb/s (High 329)
AAC48.0kHz 2.0ch LC 512.00kb/s 24bit mylist/14445583
くるりカバー*8bit風ハム食べたい*歌ってみた
こんにちは、はじめまして。雨と申します。
大好きなくるりのハム食べたいを自分なりにアレンジして歌いました。
YMCK配布のMagical 8bit Pluginを初めて使いました。
ほぼ8bit、Logic Express8使用です。
全て8bitではありません。ごめんなさい。
MP3TUBEでごめんなさい!
まだまだですが、よかったら聴いてください。
THANK YOU MY GIRL→sm9719710
つくったものマイリスト→/mylist/17634534
8bitでペルソナ4『音質改善版』
youtubeより・・・素敵だったので、編集して転載。画像もyoutubeからお借りしております。◇以前投稿した動画ですが、youtubeから低音質の方をDLして作っていたorz事が発覚した為、高音質の方で作り直しました。音質改善前⇒(sm9639532)◆Pursuing My True Self~Quelorie Magic~Reach out to the truth~Results~Glimpse of a Memory~I'll face myself~Your Affection~Heartbreak Heartbreak~The Almighty~Never More◆マイリスト⇒(mylist/17539076)
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 2-2 Chorrol編 【UL他】
引き続きアップ。
今回紹介しているのはULの中の「Chorrol Hinterland」と呼ばれるエリアです。
もともとTESシリーズには膨大な設定が存在していますが、様々な制約の下省かれている部分もかなりあるようです。
その辺りを、UESP Wikiなどと見比べながら眺めてみると、なかなかに面白かったり。
次回は市内をご紹介します。
どうでもいいですが、ENBSeriesを入れようと思ったのですが、Windows7 64bitだとクラッシュしちゃいますね。
前回→sm9654877 次回→sm9671353 マイリスト mylist/17203053
【MUGEN】ポートレートを作成しました2【北斗7キャラ分 公開停止】
MUGEN北斗キャラのポートレートを作成しました
ケンシロウ、シン、ジャギ様、レイ、ユダ、トキ、サウザーの7キャラです
http://bit.ly/1dBVDCZ ←その他公開先 動画のは品質が悪いので公開停止にしました
mylist/15867677←マイリスト
sm9566859← 前回
拳王様、ハート様は絵になってるので作りませんでした。
マミヤは需要が…?と思ってパス。ユリアのを作っても仕方ないですし。
ジャギ様の大ポートレートは、左の目を書き足したというものです。
とにかく、影が多いキャラは難しいです。(パレット調整が必要です)
2/26 レイの音声を少し改善させたsndを公開しました。(雑音除去、音割れ改善)
【初音ミク】 パラダイムシフト 【オリジナル曲】
新作→sm18425535
はじめまして、nanaと申します。
ギターをはじめたので曲を作ってみたくなりうpしてみました。
動画作成とかやったことなかったので不安だらけですがよろしくお願いしますー!
一周年ありがとうございます!
パラダイムシフト
music:nana(Sevencolors)mylist/17552931
lyric:nana(Sevencolors),M.I.O
mix engineer:刻色
illust:有坂あこ(強制ギプス。)
mp3とか
http://seven-colors.info/download/
ついったーhttp://twitter.com/sevencolorsnana
この曲を収録したCDをとらのあなで委託しております。
http://bit.ly/aTHdZA
http://seven-colors.info/infrared/infraredhp.html
クロスフェードデモ sm11480801
パック&パック
ベーマガに投稿された作品。BGMがどこがで聞いた曲のような気がするのはご愛嬌。中学生の少ない小遣いでベーマガを買い、リスト入力だけでゲームが遊べたのは最高でした。マイナーパソコンだったMZ-2000には市販ソフトが少なかったのよ。マイリストはこちら。user/716855/
カオスなマイコンソフト「キャッチベビー」
1982年ぐらいにハドソンが発売した大変カオスなゲーム。「空からコウノトリが赤ちゃんを運んでポロポロ落とすので、産科医師のあなたは、上手にキャッチして保育器に入れて下さい。時々悪魔の赤ちゃんが落下してきますので、そいつは落として下さい」という完全にアウトな内容は、今ではとても発売出来ませんな。フリーダムな時代でした。マイリストはこちら。user/716855/
【ペルソナ4】デモムービー『8bit ver.』
音源はyoutubeよりお借りしております。◆マイリスト⇒(mylist/17539076)
スーパーレイドック BGM集(X1 FM音源)
X1用SUPER LAYDOCKのBGM集です 画像1枚の簡易版 PSG版(MSX)はsm2271743
絶対ヒーロー改造計画主題歌(緑)
日本一ソフトウェアの「絶対ヒーロー改造計画」主題歌の緑バージョンです。 赤→sm9668857 黄→sm9669011 青はパーツコンプしても揃いませんでした。
だ…大神実況プレイ12
草不足。 mylist/16739258 次:sm9694759 前:sm9646941 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【初音ミク・巡音ルカ】太陽と月のロンド【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です
9/5にDMEよりメジャーフルアルバム
「電脳旅団 ~サイバーブリゲイド~」発売決定!
特設 http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89
ミク×ルカのデュエットソングを作りました。
Illust / BUZZ mylist/20105443
Movie / 三重の人 mylist/10397135
Music / PolyphonicBranch mylist/12878576
http://polyphonicbranch.seesaa.net
Twitter http://twitter.com/Tomoya_PB
カラオケ http://piapro.jp/PolyphonicBranch
ボーマス13新作「Holy Garden」クロスフェードUPしました sm11377999
新曲:キネティック偏愛倶楽部 sm18545819
【CoD4】French Alien by svA
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 39.99fps 11290f 1417.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.64kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【ボーダーブレイク】プチムチさんが行く! 1戦目【ゆっくり】
どうもお久しぶりです。アリアダストです。
フルHGでもないのに、ガチムチを名乗るのはどうかと思ったことと
支援の使用率が確実に増えてきているため
タイトル変更に踏み切りました。皆様これからもよろしくです。
それにしてもこんなゲームやってるのに
\けんかはやめて!/もクソもないですね。HAHAHA!
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:A1
メイン兵装:強襲…よりむしろ支援使いに
機体構成:http://j.mp/8ssuMf
ブリ(゚∀゚)ハマチ⇒sm9556226
コメへの返事⇒http://bit.ly/a6gnEs
sm9351459←前 次→sm9873717
マイリスト⇒mylist/16076794
編集が面倒になったらこっちに上げる⇒mylist/17932715
Session 1 -Genesis- - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「Session 1 -Genesis-」 ■とある企画の為に作ったんですがポシャったので ■ベース聞き取れません ■mylist/12200076
いきものがかり/じょいふる - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「じょいふる」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
毎度好評をいただきましてありがとうございます。いきものがかり8bitシリーズ第7弾は、またまたリクエストにお応えしてじょいふるをお届けします!今後ともどうぞよろしく♪
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
「ぼくらの16bit戦争」楽しく歌ってみた
-本日より、"この動画の音痴なうp主"は、厳正に処分します。- 本家様 ⇒sm7610111 使用動画様 ⇒sm8999367 マイリス⇒mylist/21691265 こみゅ⇒co472705
Michael Jackson繋げて作業用BGM その6
Jackson 5、Jacksons、Motown solo等。聴きやすそうなのを。////1.The love you save//2.Can You Feel It//3.Call On Me (Original Mix)//4.ABC (Alternate Version)//5.Here I Am (Come And Take Me)//6.Melodie//7.Destiny//8.Dancing Machine(Live In Amsterdam)//9.Ben (Single Version)//10.This Place Hotel//11.Buttercup//12.Music And Me//13.Just A Little Bit Of You//14.Ain't No Sunshine//15.Girl You're So Together//16.With A Child's Heart//17.Dear Michael//18.All The Things You Are, Are Mine//19.You really got a hold on me(J5)・・・その7まであります。タグ「繋げて作業用BGM」からどうぞ
君はターゲット
1981年にハドソンから当時のマイコンMZ-80Bに発売されたソフト。ゲーム読み込みが終わるとカセットテープが自動的に巻き戻されたり、ゲームオーバーの瞬間に「ブーッ!!!!」とけたたましい音が鳴り響いてカセットデッキのフタがバゴォッ!と開くなど、余計なギミックも盛り沢山。最終面のランダムに降り注ぐレーザーの攻略法は「運」のみというスパルタンなゲームバランスは今でもトラウマ。これ、成功しても帰り道があるんだぜ。この最終面はのちにスーパーカセットビジョンの「ルパン三世」に似た様なシーンがありましたが、いわゆるインスパイアと悩んだ時期がありましたが、どうでもいいですね。マイリストはこちら。user/716855/
エスケープ大作戦
1981年にハドソンから当時のマイコンMZ-80Bに発売されたソフト。「新入社員とおるくん」をマイコン向けにアレンジ移植(もちろん非公式)したっぽいゲーム内容ですが、その前に同社からMZ-80K用に発売された「カンニング大作戦」(sm243676)の続編っぽいんですよねえ。今回は彼女とエスケープ成功とエスケープ失敗の2パターンを収録。ハドソンの作るアスキーアートの女性キャラは何であんなにエロいんだ。マイリストはこちら。user/716855/
非公式ガンダムゲーム「テキサスエリア」
1981年にハドソンから当時のマイコンMZ-80Bに発売されたソフト。起動戦士ガンダム37話「テキサスの攻防」を下敷きに作られたのですが、発売段階になって「やっぱサンライズの許可取らなきゃマズいわ」とオトナの判断が働いたのか、TYPE-Dという敵モビルスーツの名前は頭文字を取って「大魔神」という設定になってしまいました。いくらなんでもトンチを効かせすぎだと思いますが、どうか。マイリストはこちら。user/716855/
【調子に乗って】ワールドイズマイン【英語で歌ってみた】
親も弟も妹もいない環境で一発録り! ニコニコ初投稿です! 投稿動機が英訳>歌ってみたでありますので、歌のクオリティが低いです、すみません・・ / 2010.05.26 しばらくコメントが怖くて見にこれなかったのですが、いつの間にか再生回数が400を超えていてびっくりしました。心優しいコメントもありがとうございます、すごく嬉しかったです。 / 歌詞を書いていたブログがなくなったので、改めてアップロード致しました。こちら→http://bit.ly/cwiyZ2 / 歌:わたし 英訳:わたし 作詞&作曲:ryo 画像:ひろいもの
NpM09話
. . . ■イラスト/skull.03 http://bit.ly/6XU03R・声/ベルベる☆mylist/12691070 めいmylist/10566693■ニコパレードマーチ09話Bの出演キャラ:遊戯王の城之内克也、ハジメノ一歩の千堂武士、トアル科学ノ超電磁砲の白井黒子、fallout3(原作:高機動幻想ガンパレード・マーチ 高機動幻想ガンパレードマーチ)■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=281033■高画質版http://bit.ly/clCx9Z■ウォッチリストはニコパレードマーチ第0話sm2777826のアカウントで■設定のFAQ、参考動画→http://bit.ly/bUsI2w■マイリスト→mylist/5784125■【 前話 9話Aパート→sm8848268||次話 ニコパレードマーチ10話Aパート → 09月01日 完成度95% 16対9で作りなおしてます】祝GPM十周年sm12255667
イース X1版
ファルコム2連発の イース X1版 を。
皆様おなじみのイースですが、何気にX1のプレイ動画は無かったようなので。
とはいえ満足な操作の出来ない環境&身体ということで、
『BGM収録を主体にした資料映像』
となってます。
音源がPSGということでPSG向けの曲になっている為、いくつかの曲は完全に差し替え状態になってるのもX1ならではと言うところです。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
【CoD4】OK by shyR
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x500 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.97fps 6133f 1419.62kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.27kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/an_overview_of_all_amd_minimovie_entries-2404.html
ファミコン風ゲームを作ってDS-10で効果音を付けてみました
テニスの練習風景の動画を、Flash MXで編集して、ファミコン風のゲーム動画を作ってみました。くそゲー感丸出しです。音声は、全てニンテンドーDSソフト、DS-10を使用して作りました。皆さん、心の中の、秘密の十字キーを操作して、ゲームしている気持ちになってください。
東海道五十三次(ファミコン)BGM|耳コピ
1986年7月3日サンソフトから発売されたアクションゲーム。正式名称は「かんしゃくだまなげかんたろうの東海道五十三次」。超難関ソフトとして有名。(私も前半にてあっさり玉砕)曲構成は、「タイトル→道中スタート→ステージ1→クリア→ステージ6→おたみ登場→ステージ6続き→アウト→ガメオベラ」です。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart62 村★9金獅子襲来!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
久々に子猿と戯れてきます。
相変わらずドキドキしてしまいます。ともぞうとは違う意味で。
■前→sm9615612 次→sm9724949 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
(HANASU)「はい。これ、私から。」【UTAU】【水月レナ】
2月14日はテトの日バレンタインですので…
萌え台詞、初音ミクを初めて手にしたころ何度か挑戦して、私がやってもキモくしかならないということを実感したので、もうやらないぞって堅く心に決めたつもりだったのですが、なんかどうしてもやりたい気がして、勢いでやっちゃいました。てへ。
でもその頃よりは多少うまくなったのではないかと思っています(ほんとかな
使用音源は水月レナ連続音です。こんなことに使ってすみません。
調教は手調教です。sm8303495を活用させていただきました。
ust http://bit.ly/bBtIeh
マイリスト mylist/3090353
