キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛サーキュレーション -8bit darling remix-
し抜きでがんばった結果がこれだよ!!
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/1249398259
マイリス→mylist/15240837
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99156 (pass:snafkin)
前作:「Just Be Friends」 【halyosy×ちょうちょ】
/sm9408645
【ファミコン風】Oblivion -Rockin' Night Style-【DJ MAX】
■たまにはギタドラを離れてDJMAXの曲でも。主の一番お気に入りの曲をファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラムの構成。■ギタドラを離れてとはいったものの、ギタドラでやってみたいよねこの曲。クサメロいいよ~。■画像はいつもの(ry■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021■09/02/02追記 すいません、勘違いさせてしまったようなので。ドット絵は某ゲームからの引用で自作じゃないです。(タイトル文字だけ自作)
8bit 版 レイトン教授のテーマ
先日映画で初めてレイトン教授の世界に触れたのですが、メインテーマがなんとなく8bitな音源に合いそうだったので作ってみました
1周目はオリジナル(DS版)を元に、2周目はサビを少々ジャズ風に、3周目は映画版を元に作っています。
うp主の8bit系関連動画
・8bit サクラ大戦メインテーマ sm18003130
・8bit テレビユー福島(TUF) オープニング sm17388086
その他、車載動画など mylist/4625220
春香さん+ロリトリオで『low-bit Disco』
Jump!Jump!Jump!
※結構ちかちかするのでお気をつけください!
処女作です。思いの他多くの方におほめ頂き誠に恐縮です。
素材はニコ動からお借りました。エンコードは図書館セットです。ありがとうございいました。
マイリスト作りました。これからどんどん作品を増やせていけたらと思います。がんまる。
mylist/18023281
WHITE ALBUM2 PV[2.1M]
昔のWHITE ALBUMは知ってるけど、随分と雰囲気が変りましたね
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@5 29.96fps 5379f 1999.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 150.42kb/s
mylist/21050723
Iyaz - Replay (cover)
ヨウツベより
カバーアルバム Sam Tsui & Kurt Schneider : The Covers → http://bit.ly/awo88i
歌ってるのが Sam Tsui、ギターが Kurt Hugo Schneider
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争【ver.1】
※本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。
よろしい。ならば戦争だ。
ささくれP様のかっこいい曲を歌わせていただきました!
む...むずかしかった。ちちゅじょは僕を裏切ったようです。
★かっこいい原曲様→【sm7610111】
★素敵なMIX→chakkさん【mylist/13134630】
★エンコード→kuronekoさん【mylist/16597195】
本当にありがとうございましたm( __ __ )m❤
☆自身のマイリスト【mylist/14630786】
コミュ限ですが、かっこいい別ver.の16bit戦争➝〖sm9587394〗
よろしかったらぜひ聴いてください!
【リマスター】宇宙刑事ギャバン/串田アキラ【テスト】
32bitで音質補正&デジタル・リマスター。元曲160kbps→384kbpsでエンコ。mp4にする段階で、だいぶ音がやせました。無念・・・。mp4の仕様でしょうか?wmvまでは結構良く出来てたのに・・・。日々是精進します。シャリバン→sm9604150 バグ系うpリスト→mylist/17393167 音楽系うpリスト→mylist/16439956
*ハロー、プラネット。 歌ってみた 【ver.MOYORI】♀ :)
ファミコン好きにはたまらないっす!
そして切ない。
よかったら聞いてやってください
本家さん→sm7138245
マイリスト→mylist/14491705
【ファミコン風】8bitで沈める街【chiptune】
レポートを2つ落としてつい現実逃避してしまいました。
やっぱり6つもあるのに書き出したのが前々日だったのが悪かったようです。
夜な夜な夜なより完成度が低い気がします。全然聞き取れなくてショボーンとしながらつくりました。
原曲とかなり違うところがありますが生暖かくスルーして下さいすいません。
あと全然3和音じゃないです。
マイリストができましたmylist/17653436そっちに進行具合が書いてあります。
前[夜な夜な夜な/sm7576899]ー 次[ラブレター/sm10104942]
DiRT2 「パトカーつくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第4弾です。今回はランキングにあった「パトカー作ってみた」(sm9461069)を参考にしました。痛車じゃなくパトカーなんですが面倒なので痛車シリーズって事にしておいてくださいw パトランプ誰か作ってぇ 【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。RallyCross用スキンです。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/35XSkin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 初音ミク→sm9282946 ヱヴァ→sm9514909 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
TEST5
HDMIキャプチャテスト2 JA○KA○L IntensityPro Win764bit PS3上部がかけるのはこれに限らずなのか、検証中
TEST7
HDMIキャプチャテスト2 JA○KA○L IntensityPro Win764bit PS3 TEST6の内容がやっぱしょぼいので...
【A列車で行こう】A-Train9 Viewer 散策してみた。
PCスペック:
OS:Windows7 Pro 64-bit
CPU:Core2Quad Q9550
メモリ:8GB
グラボ:RadeonHD4850 VRAM 512MB
ゲーム設定:デフォルト+アンチエイリアス"あり"
VSync待ち"あり"なのでフレームレートMAX30固定?
PSパワプロ2000(開)サイドB初見実況2
サムネは今は亡き球団…
投手のサイドBは配信をやるつもり
日曜7日15時予定で
サイドBの1はsm9566631 次はsm9632898 マイリスmylist/17224006
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7
チルノのパーフェクトさんすう教室 高画質&高音質【フルHD 1920x1080 x264】
高解像度テスト兼ベンチマーク
スペックによっては辛いかも
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 3826f 6238.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:07.591 (127.591sec) / 103,604,554Bytes
F11で拡大
エコノミー時は深夜2時から夕方の6時までの間ならエコノミー回避できます
マイリスト→mylist/14448951
【東方自作】アルティメットトゥルース~白玉楼の花霞【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
ピアノソロっぽく、ソロじゃないけど。ピアノだけでもまぁ聴けるんですがなんか寂しかったんで。タイトルがいつもと微妙に違うのはタイトルが長すぎたから。
ジャンプ機能入れてみました、一番新しいやつからほおずきへジャンプして延々ループします。リピートのやり方散々考えたのに大百科に完成したコードが載ってるとか…、便利な世の中ですねwwランダムとかやってみたいけど無理。あと、メドレーはいつかやるかもね、いつか。
nm9537314←前 次→nm9765261 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
おやすみのじかん - yahiro - 【巡音ルカ】
おやすみ(*・ω・)
歌詞:あ
vox : Ruka MEGURINE
music lyrics sound : yahiro(やひろ)
art : 曾野その
mylist : mylist/11422201
blog : http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/dHYpFu
【CoD4】Archeo by V-TAL
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 4092f 1488.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.58kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
「Echo Echo Me」 - KEI 【VOCALOIDアルバム・クロスフェードデモ】
■music KEI
マイリスト→ mylist/5113852
ブログ→ http://homingecho.blog84.fc2.com/
twitterID→ homing_echo
■design さぷり
pixiv→ http://bit.ly/uDCre
★とらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
Light Shine - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「Light Shine」 ■作ってて楽しかったです ■mylist/12200076
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
【Counter-Srtrike】 Chocolate by Oui なるべく高画質
Illusion Pictures Movie Contest 2009 での作品です
エンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8910f 2553.43kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:57.058 (297.058sec) / 99,610,403Bytes
真空波動研SuperLite 100101 / DLL 100101
【HD】旧式?旧式って言うな-!!【リプレイ】
HD動画のテストですよ。
非常に重いです。低スペックの方はエコノミーモードをオススメします。
ほとんど、ベンチマークだなこりゃ(汗)
映像:H264 6941kbps(3pass) 音声:AAC LC 126kbps
フレームレート:59.94fps 解像度:1280x720(16:9)
キャプチャ環境
CPU:Core2Extreme QX9650 MEM:MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS:WindowsVista 32bit CAPTURE:MonsterX-i
エンコソフト つんでれんこ
動画は、ランクマッチ時の対戦リプレイ。
テンパチ=自分 スペシネフ=相手 です。
プレイ自体は結構いいかげんにやってます・・・(汗)
パッド(スタンダード)でやってるもんな・・・orz
サムネは、たまたま偶然出来たぬる八橋?という技・・・。
【メグッポイド】 音の無い雨
雨 やまないな。 みたいな感じの曲です こんばんは 地味に夜なべして動画 がんばってみたんですが てんでうまくなりません 助けてください。
mp3とか てぶくりました http://bit.ly/yo7be4 あと また 動画中で一箇所歌詞間違えてました 老化現象です ご理解ください;D
うたっていただきました ポゴさん sm12733791
<sm9363463 | mylist/18994107 | sm10077051 >
TEST8
HDMIキャプチャテスト3 JA○KA○L IntensityPro Win764bit 他PCのキャプチャテスト
【CoD4】Rage 2 by GeNeRaL-4K
Call of Duty 4のフラグムービーです。本編は1:50から。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 44.99fps 18180f 1417.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.04kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
TEST9
サブPC(WinXP32bit CPUi5 750 + RADEON5770) → DIV+Optical → JACKALL → メインPC(Win764bit CPUi7 920 + RADEON4870) + IntensityPro → AmaRecTV 1920×1080は動きが有るものにはきつかったので1280×720で試す。モニタ出力はシングルでもマルチでも動作は変わらず。全画面 ○ 640×480 キャプチャ可 ランクS ○ 800×600 キャプチャ可 ランクS × 1024×768 キャプチャ不可 ○ 1280×720 キャプチャ可 ランクA Window ○ キャプチャ可 ランクA止まり
さんまの名探偵(ファミコン)BGM|耳コピ
1987年4月2日 ナムコより発売されたアドベンチャーゲーム。2009年11月8日に投稿したものの、手直し再アップ版です。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
TEST10
J-COM(Panasonic TZ-DCH8000) → HDMI → JACKALL → メインPC(Win764bit CPUi7 920 + RADEON4870) + IntensityPro → AmaRecTV 720×480 → EDIUS Pro5 → つんでれんこ2.28
[8bit] ワルツ第17番 ト短調 "大犬のワルツ" [IIDX17 SIRIUS]
原曲:ワルツ 第17番 ト短調 "大犬のワルツ" / virkato
