キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】広有不能射怪鳥事【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
Infected Mushroomとか好きです。サイトランス作ったのは初めてだけどこんな感じでいいんかねぇ…、広有はサイトランスにしやすいだろうと思ってたがそんなことはなかった。最初の一分くらいは原曲と全く関係なかったり、無駄にノンストップっぽく終わってみたり、調子乗りましたすいません。
ところで動画にジャンプ機能付けよっかなーと思ったり思ってなかったりなんですが、どうでしょ?邪魔? てかそもそもこれ続けて聴いてくれてる人どんくらいいるんだろ。
nm9490197←前 次→nm9592863 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
追記:ジャンプ機能追加しました。ジャンプしたくない人は動画のボタンを押してください。
nanoloop1.5でオリジナル曲 Endline.
CPUがいっぱいいっぱいみたいで、処理落ちがでてしまいました。nanoloop1.5+GBASP 1台。 nanoloop→//2.3original/nm7705444 DS-10→//MOTHER OP nm4719403 //女神転生 ダイダロス/nm4259665 アンフィニVer.2/nm4315331
ド田舎ちゃんねる5 デモ[2.1M]
なんか歌が面白いですね。
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 4637f 1999.48kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 159.10kb/s
mylist/21050723
歌い手はfripSide元ボーカルの人だそうで
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
セガ ラッドモビール 音楽集
1990年セガの32bit基板システム32の第一弾タイトル。アメリカ大陸横断レースゲームです。半透明機能を用いた美しいグラフィックが特徴な反面、サウンドは進歩が見られないのがちょっと残念かも。翌年には通信対戦用のラッドラリーも出していました。一応セガサターンにゲイルレーサーとして移植されていますが正直微妙な作り。(ステレオ) mylist/16442077 プレイ動画リンクsm7258814
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart60 村★9マ)王 片角のマオウ
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
村★9の中では、皆さんからのリクエスト数No.1かも知れないこのクエストに行ってきました。
強敵ということでアイテムも容赦なく惜しみなくガンガン使っていきます!
今回もオトモが大活躍です。ディアブロスのオトモガレオスとオトモゲネポスも大活躍です。困ります。
■前→sm9477183 次→sm9615612 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
[ラグナロク]ヴァルキリーの祝福儀式[画質テスト2]
画質テストその2!う~む今回も画質悪い。しかも音ずれしてる(;w;) 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:800x400、24Bit、MPEG1、48.00kHz、128.00kb) 動画内容:ヴァルキリーの祝福儀式inジュノ ヴァルキリーの祝福ってなにー?ってひとの参考になれば幸いです。出てくるのは「草」「クリスタル」「ポリン」の3種類なのですが、この動画じゃ敵の判別すらむずかしぃ・・・。次こそ良い画質で・・。 最新版できました。 → sm9550994
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
[ラグナロク]スリッパで火添付なしのBB1確狩り[画質テスト3]
3度目正直! スリッパでのBB狩りです。STR98+24、DEX49+6 常時オートバーサク、STR+5料理状態 装備:血鉄球:地デリ(敵を倒すとSP10回復)、女神の仮面、sign、鉱山のクラシックハットです。 +5錐でBB10発動時にギロチンに持ち替えて倒すごとにSPに30回復。 移動時はブラッドアックスに持ち替えです。 スリッパ1発、デモパンバッシュLv5+BB1発、ゴートBB2発の狩りです。 30分で60~70個のネイチャが拾えます。 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:512x384、24Bit、AAC16.00kHz、54.31kb 最後の方でずれが・・・。追記 ギロチンバグは使っちゃいけないそうなので、今はローグで地道に稼いでます><;
紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.EX】
紅白ニコニコ歌謡祭2009参加者、視聴者の皆様にお送りする真のエンディングでございます。
この動画の参加者
なんかいっぱい。◆皆様からのご意見、御待ちしております。
紅白ニコニコ歌謡祭アンケート http://bit.ly/bECNnb
次回も宜しく御願い致します!!
◆動画本編
Vol.12:sm9307726<|mylist/16704341|>
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点15【パワプロ】
しばらくリアルが忙しすぎてうpできなかった。
すごく・・・短いです。
1はsm8742796 次sm9619411 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7Q
【CS:S】Polarityyy 2k9 by Steamworks
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 50.00fps 32899f 1013.36kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.50kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
平野綾★ミッドナイトレディオ#017(2010年1月30日)
■今年も残りあと11ヶ月■hiroCと同じ誕生日のあーやパパ(´・ ω・)カワイソス■壊れかけの携帯■じゃあ男子もスカートで(うp主談■『いい綾、悪い綾、ホントの綾』だめだよ、あーや。■しゃべってから起きるあーや■4月に10枚目のニューシングル発売!★「平野綾★ミッドナイトレディオ」は文化放送(AM:1134kHz Digital:9303ch)で土曜25時30分から放送中。メールを出して番組を盛り上げましょう!★eメールの例:[email protected] 件名にはコーナー名(もしくはふつおた係)。本文にはオリジナル挨拶、内容、ペンネーム、本名&住所、突然の電話にも出れる自信があれば電話番号を記入。メールを出す時の注意→http://bit.ly/8WrYsa★#016→sm9479409 #018→sm9639854 mylist/16914112
【CS1.6】Candy by Oui
Counter-Strikeのフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3600f 1487.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.61kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【これは】岬めぐれない【ひどい】
これはシューティングゲームですか?
はい、イーティングゲームです。
http://bit.ly/7eICR2 の辺りの人がぱんつを飛ばしまくるクレイジーミッションを希望していたので、総力を結集してみた。
もはやエスコンつくーるの枠をはみ出してる。
リプレイはこちら => sm9554896
DANGOエフェクト付はこちら => sm9554568
マッハさん出しました => sm9703596
F-14だって飛ばせるよ! => sm9704903
BGMはこちらの方のをお借りしました。ありがとうございました => sm4078495
言いだしっぺさんの所に掲載されたのだわ => http://bit.ly/azOlhk
ところでこのミッション。いる?
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
【これは】岬めぐれない:漢物イーティング【ひどい】
これはシューティングゲームですか?
はい、イーティングゲームです。
http://bit.ly/7eICR2 の辺りの人がぱんつを飛ばしまくるクレイジーミッションを希望していたので、総力を結集してみた。
もはやエスコンつくーるの枠をはみ出してる。
漢物を捕食するとDANGO「男子」と叫びつつ墜落してみる。
リプレイはこちら => sm9555208
通常のミッション?はこちら => sm9554056
BGMは本来のものが掛かっています。
【これは】岬めぐれない:リプレイ【ひどい】
これはシューティングゲームですか?
はい、イーティングゲームです。
http://bit.ly/7eICR2 の辺りの人がぱんつを飛ばしまくるクレイジーミッションを希望していたので、総力を結集してみた。
もはやエスコンつくーるの枠をはみ出してる。
3人称視点はこちら => sm9554056
DANGO エフェクト付はこちら => sm9554568
BGMはこちらの方のをお借りしました。ありがとうございました => sm4078495
【これは】岬めぐれない:漢物イーティングリプレイ【ひどい】
これはシューティングゲームですか?
はい、イーティングゲームです。
http://bit.ly/7eICR2 の辺りの人がぱんつを飛ばしまくるクレイジーミッションを希望していたので、総力を結集してみた。
もはやエスコンつくーるの枠をはみ出してる。
漢物を捕食するとDANGO「男子」と叫びつつ墜落してみる。
通常のミッション?はこちら => sm9554056
3人称視点はこちら => sm9554568
BGMは本来のものが掛かっています。
画質テスト【GOD EATER SPAnime】
公式より。発売が待ち遠しいですね。キャプチャー:AmaRecCo 30fps 4.8kHz 16bit 2chエンコード:Aviutl99i2 h.264 30fps 900kbps AAC-HE 128kbps
【1mm♪】アルバム “1mm♪” クロスフェード 【適当に動画付き】
ichiです。アルバムのクロスフェードです
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。
特設HP http://soundf.com/1mm/
動画は適当にアーカイブから引っ張ってきました。
演奏動画 My Way→sm9561426 落葉とワルツを→sm7020896
【1mm♪】オリジナル曲 「My Way」 【生演奏.ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。Piano&Vo:Milia mylist/3388871
A.Gt&Cho&動画編集:ichi mylist/4321142
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
エンコード 花束P mylist/1982306
アルバムサンプル動画sm9561119
きんこくんが帯広広尾自動車道を往復してみました【車載】
こんにちは!いつも生放送で生車載をやっているきんこくんといいます
初めて車載動画を撮影して投稿してみました、つまらないと思いますが見てください
ちなみにどこを走ったかというとGPSの軌跡を公開しておきますので見てください
GPS⇒http://bit.ly/agjnVR
よろしくお願いしますー!
きんこくんコミュ⇒co68178
PSパワプロ2000(開)サイドB初見実況1
サイドB初プレイ! 次はsm9592175
コントローラー変えたら打てるようになったが…
サイドAsm9425044 マイリスmylist/17224006 まとめmylist/16722210
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7
【MUGEN】ポートレートを作成しました【オズワルド他4キャラ 公開】
アフロン氏作成キャラのポートレートを作成しました
秦崇雷、オロチレオナ、ズィルバー、ダックキング、如月影二、オズワルドの6つです
http://bit.ly/1dBVDCZ ←公開先
mylist/15867677←マイリスト 2011/07/28 オロチレオナ、ズィルバーを更新しました
sm9374894←前回
sm9657980←次回
sm9624063←真・ビシャモンできました
カテゴリのタグ、ポートレートに変えさせて頂きました(謝)
ギャラクシー実況「SIREN(サイレン)2」001
動画説明→●エコノミー回避済 ●初プレイなので尻のニオイを嗅いだりしながらがんばっています ●サイレン1は実況でクリア済み
<次→sm9588397・SIREN2実況mylist/17423099・全動画リストmylist/9897327>
SIREN1→mylist/14876158|SIREN:NT→mylist/23485605
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
TEST2
HDMIキャプチャテスト2 IntensityPro Win764bit つんでれんこいざとなるとまともなプレイ動画がないなぁ。
【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】
殿堂入りありがとうございます!!&JOYSOUND様配信中でーす!!
「あっお~♪あっあっあっお~♪」
ってことで、ジュニアアイドル"歌愛ユキ"の2ndライヴな、かごめP7作目(2011/4/7新曲⇒sm14092707)
毎度お馴染みフィルタは、キーボード最上段「1~」まで計13コ入ってますので、リズムに合わせて叩いてね!
ユキちゃんアルバム「GUILTY? or NOT GUILTY?」( sm12586741 )収録曲!
メッセサンオー様、 ⇒ http://bit.ly/acmjV1
アニメイト様で委託販売中!! ⇒ http://bit.ly/fGW6Or
作曲:かごめP(mylist/13631314)
作詞:森田せらぎさん(user/1166229)
イラスト:水電波さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=463119)
piapro(Inst.) >> http://piapro.jp/t/12gu
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
TEST3 ゲームパッドでよくある事
HDMIキャプチャテスト3 IntensityPro Win764bit つんでれんこゲームパッドってほんと苦手
