キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡る世界: 「ドイツの歌(国歌)」 feat. 巡音ルカ
ハイドン作の讃美歌を使用。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=4y-E-IXyAQM
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/9mQWzJ http://bit.ly/b2ANLa http://bit.ly/cwr0YF http://bit.ly/bzV3N4
Love and Joy [DANCE TRIBUTE] 愛および喜びは踊る
I've known this song for quite some time and wanted to record myself dancing. I tried getting the music in sycn with the moves so hopefully it turned out right. My ankle was hurting so my moves are a bit sloppy and I didn't jump, so don't hurt me. I will redo it later when I get the chance. Please request! Thanks! I know this song for quite some time, I wanted to record myself dancing. I used to go so hopefully correctly overturned sycn tried to get the music. My ankle was hurting so my move is a bit sloppy, I can跳Banakatsu, so I'm hurting. I do it again later if I get a chance. Make requests! Thanks!
マリオカートWii 世界対戦42(1月16日)
今回は世界へ特攻しました
ロケットキラー軽すぎる!
沼の出落ちが見所です
Zoomeに後半投稿してますので良かったらみてね!
http://zoome.jp/yanshi-marika/diary/190/
前:sm9359651 次:sm9772708
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 27620f 799.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.43kb/s
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点14【パワプロ】
6分15秒あたりからあるやつはちょっとした遊びです。
あと画質悪いのは次回から治ると思います。
1はsm8742796 次sm9552022 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7Q
パワプロ2000実況sm9425044
夢の中へ外へ斜め上へ!映画『アンダルシアの犬』観賞会
◆『哲学の「て」 v.v.』は、中の人ことゆーきが遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズ、『哲学の「て」』の生放送版です。この動画は2009年10月17日の配信のハイライトです。
◆アンドレ・ブルトンの「シュルレアリスム宣言」の解説のあと、『アンダルシアの犬』の解説をしています。映画そのものをご覧になっていない方は、途中で一旦停止して、こちら→sm3777475で一度作品を鑑賞されることをオススメします。
◆『哲学の「て」』本編→mylist/11290022 「て」v.v. アーカイヴ→mylist/14908859 コミュ→co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
平野綾★ミッドナイトレディオ#015(2010年1月16日)
★昔は頭が良かった★ハナミズが止まらない★いつも履いてないあーや★さきっちょは赤★男子は黒い★ぱんぱんだよ。★「わたしのぱんくぴんつ」★『綾コミュ』女装コミュ。新コミュ3枕。★「平野綾★ミッドナイトレディオ」は文化放送(AM:1134kHz Digital:9303ch)で土曜25時30分から放送中。メールを出して番組を盛り上げましょう!★eメールの例:[email protected] 件名にはコーナー名(もしくはふつおた係)。本文にはオリジナル挨拶、内容、ペンネーム、本名&住所、突然の電話にも出れる自信があれば電話番号を記入。メールを出す時の注意(QR公式デッドリンク)→http://bit.ly/8WrYsa★#014→sm9344022 #016→sm9479409 mylist/16914112
【COD:MW2】どうしたものか高画質 おまけ【Xbox360】
単なる画質テスト
たまにはやっておかないとですね~
一応拡大推奨
やっぱり1分ともなると綺麗だなぁ
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.89fps
11985.30kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.44kb/s
つぎのど~が sm9436462
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【初音ミク】せんきょのうた【カバー】
ど~も!夜鳴夜叉ですw 8bitでカバーしました ドット絵も自分でやりますたwww 制作時間1時間 せ~んきょせんきょあかるいせんきょ~ ではテスト勉強してきます 元ネタ→sm9393749 マイリスト→■ぼかろしりーず mylist/16214730■ぴこぴこ8bit mylist/16214844 ■ネタ mylist/13141787
だ…大神実況プレイ7
音合わせの為の絵がだんだんエスカレートしてきた。mylist/16739258 次:sm9420921 前:sm9379058 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
だ…大神実況プレイ8
毎度つたない動画ですみません。精進するなり。mylist/16739258 次:sm9428771 前:sm9414735 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
英語で歌ってみた 恋人のランジェ【Neibaku】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=jEoKuE6KwvQ&fmt=35 sm9129998
Translyrics&Basic Subfile by vgboy (vgperson)
Mixing by zoozbuh aka mr angrypants mylist/17166807
I come with another Hachi song, geez. I messed up a little bit, but hopefully it doesn't annoy you too much. Looool, well. I was going to draw something at the end, but decided not to because it would be awkward.
mp3 http://www.mediafire.com/?jzmanwyemzt
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
エロ本と一緒に買ってきたパワプロ2000(PS)を実況失点1
PS版のパワプロ2000の動画て意外に少ない。
パワプロ2000(PS)180円<エロ本250円×3<PS1メモカ980円でした。
買ってすぐ実況撮ったのでBGMが少し大きかったかもしれません。
普段の俺達マイライフmylist/15726457 まとめmylist/16722210
追記:2000年の日本一は巨人です。うp主は99年とカン違いしてるようです。
次sm9441342 マイリストmylist/17224006
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
ツイッターhttp://twitter.com/kazuzya
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7Q
忙しい人のためのニコニコ動画2009fea(ryを初見で歌って(ry【がんも(ry】
■初見で歌ってみたではお久しぶりです!七色三番の人ことがんもどきです。■今回はとろPの新作、忙しい人のためのニコニコ動画2009feat.VOCALOIDの皆さん(sm9401984)を初見で歌ってみることにしました。■ここ一年でいろんなメドレーを歌ってきた成果、お見せしたいと思います。■今回元ネタはなるべく画像表示することにしました!■ブログの方で実は選曲予想してましたw→http://bit.ly/8bypD0■この一年間の軌跡→myvideo/10593861
だ…大神実況プレイ9
次の回は編集しないとやばし。。。 mylist/16739258 次:sm9492685 前:sm9420921 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【CoD4】Jailbait by KATHA
Call of Duty 4のフラグムービーです。前作のSHE LOOKED 16(sm7421522)同様にハイクオリティな作品になっています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8319f 1417.70kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.21kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
ぬこの悲劇
ぬこのチビちゃんは、もっふもふ過ぎて毛玉ができました。動物のお医者さんに行ったら大変なことに!治療直後は情緒不安定になりましたが、今はだんだん元通りになってきました。
ようつべに画質向上verを置いてあります。http://bit.ly/cYuOzu
ポツネンの告白回覧板を8bitっぽくしてみた
小林賢太郎ソロ公演Potsunen「アナグラムの穴」より「告白回覧板」を8bitっぽくしてみました。
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/14/
●Potsunenメドレー【nm7499667】 ○-maru-メドレー【sm7802269】
●Sweet7【nm7306438】 PAPER RUNNER【nm7391647】
●路上のギリジン-Shou+rt Mix-【sm7588502】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
#「ぼくらの16bit戦争」歌ってみた ※ロリ風
こんばんわ! 本家様とはイメージがだいぶ違います>< 気分を害される方はお戻り下さい><; かっこいい本家様:sm7610111 2/25:歌詞つけてくださった方ありがとうございます・・!聞き取れなくてごめんなさい;;www
インターフェース付録ARM基板でArduino
前回うpした sm9403230 のちょっとだけ詳細な説明です。まだ未完成ですがソースの差分などhttp://bit.ly/cY0Ikrで公開しました。けど完成までの道のりは遠い(汗 [BGM]超ツマンネ(カラオケ) http://piapro.jp/content/6yvqmt9whnci3w7o オワタP様、使わせていただきましたm(_ _)m
【鏡音レン】ぼくらの挑戦状【オリジナル】
どうもレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
今回はアウトじゃないZE!w
そして一言言わせてくれ。「もっと熱くなれよ!!ゆとりだって頑張ってんだからっ」
せーんきょ せんきょ あかるい選挙ーーー♪(本動画と全く関係ないですw
作詞:浅城レイヤ(セリフ部分:レンコンP)
作曲、編曲:レンコンP
動画はまたまたnanakkoさんにお願いしました→mylist/1538091
イラストはPIAPROからお借りしています→http://piapro.jp/bookmark/?pid=nanakko8012&view=image&folder_id=99499
mylist/7732793
この曲も収録したアルバムCDが出ます!
D-STAGEで通販開始しました http://bit.ly/9Tf87k
とらのあな通販 http://bit.ly/bDkbf1
ボーマス14参加します D-25
パワプロ2000(PS)を実況失点2
今回は試合ばかりです。うp主は2000は初めてなのでご了承ください。
雄星って・・・君。もう遊星でいいよ。
1はsm9425044 次sm9487925 マイリスmylist/17224006
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7Q
8bit 赤より紅い夢
本家のデータはファミコンでも難しい…。ドラムは自分で修正した(音が短すぎる)ので微妙…前作nm9378274■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■窓版nm8391111■次nm9609018
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
ロシアのエロゲをやってみた。【ゆっくり解説】
この動画ではロシアのエロゲの舞台設定・登場人物紹介・ゲーム内容・動作を紹介しています。
実況プレイではありません。
ゲームで使用されている音楽をBGMに使用するつもりでしたが、ハード的な面で無理だったので別の音楽を使っています。
ゲームのダウンロードは開発元ブログの2010年1月1日の記事中にある「демоверсия игры」から(要Bit Torrent)。
オープニング→sm9402701
開発元→http://iichan-eroge.blogspot.com/
参考リンク→http://lurkmore.ru/ http://www.iichan.ru/ http://2ch.ru/
他のロシア語関係動画:mylist/18022301
【神威がくぽ】オリジナル曲「Distance」
エガマイヤーのオリジナル曲、がくぽカバーバージョンです。
今回の曲は遠距離恋愛がテーマのバラード。
イラスト:ありなさん mylist/8018004
動画・エンコード:dita mylist/15424564
忙しい中、ありがとうございました!
歌詞カラオケ→http://egamyer.net/music/nico.html
生放送用コミュ → co38577
この曲の入ったエガマイヤーのCDは、アニメイトさん全国店舗にて委託中^^
http://bit.ly/9J61U2
クロスフェード⇒sm12484646
作詞・作曲:エガマイヤー
ぽこた 【mylist/25267010】
リノ 【mylist/7681757】
◇ブログ
ぽこた:http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
リノ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
◇ツイッター
ぽこた:pokotaegamyer リノ:rino_egamyer
part13,14 全試合
※タラです。ぷよm@s(mylist/10641358)の小鳥vs千早戦の全試合となります。
※ぷよm@sの1話を投稿してから1年が経ったので、普段見てくださってる方になにかお礼的な動画を作りたいと思っていたんですが、こんなのしか思いつきませんでした。
『ぷよm@sキャラ人気投票』という企画も考えたんですが、「それアイマスキャラの人気投票とどうちがうの?」とツッコまれたのであきらめました……。
※おまけ:11試合目で小鳥さんが操作ミスしてなかったらこう消えてます→http://bit.ly/6Ttr0E
part12 全試合→sm7624593
G59 - ファミコン風
beatmania IIDX 17 SIRIUSより「G59」 ■音選びが難しい。 ■"PARAELL"←オオゥ・・・コレハハズカシイ・・・KONMAI・・・ ■mylist/12200076
【セガmkⅢ】 スペースハリアー HA-YA-OHのテーマ 【PSG神曲】
自分でいつでも聞けるようにと・・・・
需要は知りませんww
過去リスト> mylist/792235
iDOLLA【GUMI・Appendミク オリジナル】
[idol]の歌声を夢見た 哀れな[doll]のイドラ。
"そのパーティーをぶち壊せ。"
作曲: Treow(mylist/8967861)
作詞: 緋翠 零 & 喜多嶋時透
Produce&PV: 喜多嶋時透(mylist/13007372)
PVアシスタント: 伊藤イサク
ギター: ナノウ(ほえほえP)(mylist/9634824)
ボーカル: GUMI , MIKU(Normal,Soft,Dark),Luka
オーディエンス: 募集による38名様 参加して頂いた方リスト→http://tinyurl.com/ykscmzl
同時公開 "Human nature" ver. byルシュカ→ sm9468195
作品解説→http://tinyurl.com/y8up8k2
楽譜→http://electrocutica.com/downloads
全編ミクAppend Ver.がKarenTにて配信中です。→http://karent.jp/artist/pp000387
JOYSOUNDカラオケ配信中です。レコおと(CD音源)もあります。http://bit.ly/rskrEa
いきものがかり/夏空グラフィティ - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「夏空グラフィティ」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
リクエストにお応えしてじょいふるも作ってみましたのでどうぞ!→nm9676282
4か月ぶりのいきもの8bitシリーズはリクエストにお応えして夏空グラフィティをお届けします。季節はずれ感全開ですが、寒い冬だからこそ熱いこの曲をどうぞ!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
2D OR NOT 2D /P-MODEL ことぶき光(ファミコン風)
ピコピコかわいい曲をさらにピッコピコにしてやった。画像は師匠の立体視。 mylist/11284503
