キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HD 60fps Flyable Heart デモ[5.8M]
HDサイズで60fpsってどうなのかなぁーと試してみた
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.97fps 8438f 5397.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 397.57kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.693 (140.693sec) / 102,044,863Bytes
mylist/21050723
Flash 10.1テスト
Air 鳥の詩 フルHD[4M] sm10838839
君の名残は静かに揺れて60fps[4.5M] sm10860009
タイムリープぶーとべんち [6.7M] 60fps sm12931822
【初音ミク】Snow Vanilla【オリジナル】
どもー!夜鳴夜叉です~
冬の歌って感じの曲を作ってみました~^^
雪が積もってとても綺麗な景色を見れた
という風な感じでw
ホントにミックス、マスタリングって難しいです><。
■ギターは今回自分で弾いてみました!(少しだけですが)
■イラストは夜宵さんからお借りしました^^
ありがとうございます!!
本当に夜宵さんの絵が好きすぎますw
■過去物
ぼかろしりーず→mylist/16214730
ぴこぴこ8bit→mylist/16214844
ネタ系→mylist/13141787
【初音ミクオリジナル】 ダウト 【Jazz風ロック】
Masa's Studioです!動画を作るにあたってピアプロよりたくさんの作品を使わせて頂きました。。
Hachさん http://bit.ly/7TPkHG 流樹さん http://bit.ly/7hkHyP しんれいさん http://bit.ly/7qK1r9
モア~ヰさん http://bit.ly/81dUNH 猫威さん http://bit.ly/4FtmBG F sonicさん http://bit.ly/682BWD
ごくろーさん http://bit.ly/8gVRmT みゃれいさん http://bit.ly/4ocyxS
Pan Ketteleさん http://bit.ly/8PuWKx 鶯まめさん http://bit.ly/6DH93T
凛さん http://bit.ly/5ELToQ ツツジさん http://bit.ly/7KujEg
偽ものさん http://bit.ly/6hg2S4
この場を借りて本当に本当に感謝申し上げます!mylist/11613193
追記:カラオケ,MP3公開中です http://bit.ly/9F2hDz
「中二病」歌っていただきました sm9486725
JOYSOUNDリクエスト投票にエントリーされました!http://bit.ly/bd2dFq
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
ぼくらの16bit戦争必死に歌ってみた【リアンカ】
こんにちわこんばんはおはようございます。今回はささくれP様の「ぼくらの16bit」歌わせていただきました!地声ででるかでないかの境目だったのできつかった・・・・ゼェハァ(。。);ですが歌いたかったんです。ビビっときたんです。(意味不 短時間で歌って仕上げたので「は?なにこれ」みたいになってますwそれでもよければ是非! 素敵な本家様→sm7610111 お借りした音源様→sm7822727 その他雑音→mylist/16610951 リアンカのブログ→http://rianka.blog9.fc2.com/
巡る世界: アルジェリア国歌「誓ひ」 feat. 巡音ルカ
このシリーズ、実は和訳に一番苦労してる。英語からの重訳。1番のみ。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=0Y2dzC2NvcY
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/a1lSS5 http://bit.ly/bWnX4h http://bit.ly/c2fwr8
MAPLUS2、月読アイで幼女ナビ
PSPのMAPLUS2を改造して、月読アイのナビ音声にしてみました。使用した音声データを置いておきます→http://bit.ly/8QtJOJ
1年を振り返るトランス XX A Magnificent Scene mix - Tunes of the Year '09 -
あけましておめでとうございます。去年の締めくくりとして、
・2008年10月~2009年9月にリリースしたもの
・BPM134以上のトランス
・1アーティストにつき1曲、1リミックスまで(例外あり)
といった縛りで最も気に入った15曲をセレクトしてmixしました。
本年もよろしくお願いします。
高音質DL:http://bit.ly/4zY5Yb
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/ 新作:sm9947492]
【検索用】鼻そうめんP, Simon Patterson, Neptune Project, Aly & Fila, Ummet Ozcan, Oceanlab, Above & Beyond, Daniel Kandi, Sean Tyas, Solarstone, Heatbeat, Favor, Nhato, Gareth Emery, Armin Van Buuren, Stoneface & Terminal, Suncatcher, 7 Skies, Super8, Tab, 3rd Moon, Andy Blueman, John O'Callaghan, Giuseppe Ottaviani
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part6【tomatooo】
○○○のクラン内戦をやってきました。(4回)
Part6→今ここ,Part7→sm9353493,Part8→sm9372451,Part9→sm9372874
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part7【tomatooo】
続きー。
Part6→sm9353378,Part7→今ここ,Part8→sm9372451,Part9→sm9372874
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点13【パワプロ】
奥居「勝ったッ!第一部完!」
4月の不調が響き前半戦終了して3位のライオンズ。
ここから驚異の逆転を見せる。
1はsm8742796 次sm9408301マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7Q
来週から配信で野球雑談見たいのをやりたいと思います。
マリオカートWii 国内対戦40(1月10日)
あけましておめでうございます
今年もひっそりと投稿していきますのでよろしくお願いします
前:sm9121106 次:sm9359651定
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 24559f 899.96kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.09kb/s
A9画像&動画まとめ―発売まであと少し!!!
A列車で行こう9の公式サイトに掲載されている画像と動画をまとめてみました。 BGMはA8の1月から12月までのBGMを順番にかけています。
音声にフェードアウトかけるの忘れました(汗 4:3でエンコードしたため上下左右に黒い帯が入っています、ちょっとミスりました。 画質はまあまあです。
ちょっとカクカクしています。 何回もエンコではじかれました… A9発売日延期らしいですね、2月11日発売に変更だそうです
マリオカートWii 国内対戦41(1月10日)
前回の続きになります
前:sm9354919 次:sm9402749
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 22298f 899.90kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.29kb/s
星空のメモリア Eternal Heart デモ[3.1M]
エンコテストのネタ何かないかと探したら良さげなのが見つかったので高負荷エンコ
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 3704f 2997.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 160.10kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.626 (123.626sec) / 48,860,836Bytes
mylist/21050723
【メグッポイド】 440Hz
動画らしきなにかを つけてみました とはいえ 静止画みたいなものですが そんなわけで 今回も夜なべしてつくりました こんばんは
※ 動画でGUIMIとなっていますが これは うっかり間違えてしまいました。すいません どうしても気になる場合は 首を左右に振るとわからなくなります
※ mp3 とか色々 出産しました http://bit.ly/yo7be3
< nm9138928 | mylist/18994107 | sm9603597 >
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 二十七例目
ようやく帰省から戻ってこれました。大阪の友人の家で一泊し、それから和歌山へ。友人の家を出た後、昼ごろまで天王寺動物園へいってきました。夜行性動物のコーナーの一角には、エジプト辺りにいるコウモリがおります。Batmanの顔はいかついけど、コウモリは実に可愛らしい顔でした。本当は昨日の夜勤明けに出したかったけど、OSの64bit化という無謀なことをしていて、結局この動画終わるまで元のままにすることに。時間かかったぜぇ。一例目sm8984670 前回sm9299183 次回sm9390534 マイリストmy/mylist/10717005
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part8【tomatooo】
part8。
Part6→sm9353378,Part7→sm9353493,Part8→今ここ,Part9→sm9372874
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part9【tomatooo】
ラストー。
Part6→sm9353378,Part7→sm9353493,Part8→sm9372451,Part9→今ここ
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
シンセで『ぼくらの16bit戦争』を弾いてみた
●素晴らしい本家はこちら!→sm7610111
譜割を採譜するだけで割かしお腹いっぱいになったのですが
張り切って弾いてみました
腕が4本に見える??目、疲れてるんじゃないの?ヽ(;´Д`)ノ
◆マイリスト⇒mylist/2583704
【CS:S】16 Bit Bitch by Tank
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 4045f 1416.67kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.73kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】Bradz: Never Say Never by Anexias
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12134f 1416.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.93kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
サニーミルクの紅霧異変ver.8bit
正直微妙orz画像はいつも通り。前作nm9328457■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■次回nm9444757
【ニコカラ】で実際にぼくらの16bit戦争頑張って歌ってみたら
※注 一般の男がニコカラを見ているうちに歌いたくなって、がんばって歌ってみただけの動画です。mixなどはわからないので低音パート2つと高音パート、3つのパートを歌ってただ音量調整しただけなので今現在上げられてる中では最もクオリティが低いとは思いますが、それでも自分なりに頑張ったので上げさせていただきました。音程、リズムも多々お聞き苦しいと思いますが実際に男が歌ってみたらこうなったという体でお楽しみ下さい。本家様→sm7610111 ニコカラはこちらをお借りしました→sm7822727 参考にさせていただいた動画→sm9076974 mylist/20608746
MSXゲームPart49 「ファミクルパロディック」
ソフトハウスの「FAMICLE PARODIC ファミクルパロディック」です。
巡る世界: スロベニア国歌「祝杯」 feat. 巡音ルカ
世界平和を歌ってるのは此処位では?
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=opUjjgEFlMo
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/9eOXeG http://bit.ly/duxCOX http://bit.ly/cqILcp
ゆとり世代の俺がめんどくさがりな友人と洞窟物語 反省会
総まとめの反省会です。過去を振り返ります。 前→sm9374249 次→いかちゃん実況sm9424983 洞窟物語マイリス→mylist/15654696 友人マルチョメ動画→sm8465599 BGM:ユウラボ8bitサウンド工房 ステージBGM_03 をお借りしました。
Fallout3 himaの放浪動画 番外編「つい魔がさしてしまい・・・・」
今回の動画は「アマレココ」を使ったテスト動画になります。
ソフトウエアエンコードなので色んな意味テストを兼ねてです。
普段はキャプチャカード、Frapsで撮影を行ってますが・・・カードだと解像度低すぎ、Fraps重すぎ、動画がうまくとれてないなどなど・・・
ちなみにわたしのスペックは OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB です。
何気にFrapsよりは使いやすいと私は思います。
今回は字幕もゲイリーもお休みです、あとなぜか格好がおかしい・・・・
このシェルターは本当に怖いよね・・・・
あと更新は不定期ですのblog:himablogまでどうぞ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
英語で歌ってみた ダブルラリアット【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3ToyuF4Hpxs nm6049209 sm6231060
mp3 http://bit.ly/bBzgal
This song is so awesome! In honesty, it's been one of my favorites ever since I first heard it. I think the reason that I like it so much, is the fact that it allows me to sing using both low and higher vocal registers. I don't get to do that often and there aren't many songs that allow for that kind of thing.
There are a couple of PVs around for this song too, but I chose this one because it's much more meaningful.
Remember! Sometimes all it takes to be happy in this world, is simply remembering what made you smile in the first place. ♥
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621
【東方自作アレンジ】幽霊楽団の宴~Phantom Dining~【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
ピアノがリリカでサックスがメルラン、ベースがルナサになるんでしょう、たぶん。
雰囲気ジャズ第2弾。スイングするとててててが分かりにくくなるのが残念。そして短いですね、曲がw
nm9329643←前 次→nm9490197 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
追記:ジャンプ機能追加しました。ジャンプしたくない人は動画のボタンを押してください。
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart58 村★8皇妃座すは炎の宮殿etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
前回の呪怨コメ&タグに吹きましたw
マイクが不調だったみたいです。今回は呪怨無しですのでご安心下さい。
村★8ナナさん2回目です。ともぞう戦もあるよ☆
前回と同様、追いかけっこが多めなので所々早送りを施しています。
■前→sm9333726 次→sm9477183 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
