キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AoE3】 e-Sports 日本選手権 決勝戦 Takumanとshmrasによる感想戦 3戦目
エイジオブエンパイアⅢ 2009年日本一が決まったe-Sports 日本選手権。
その3戦目を、実際にプレイした二人が振り返る感想戦を録画しました。
この動画は、実際に試合を観戦していないと楽しめません。
動画:http://www.ustream.tv/recorded/3466848 2:42頃から
リプレイファイル:http://bit.ly/5dbbCP
後日、CyACより高画質編集版の動画が公開される予定です。
2戦目の感想戦、ミスって消失してしまいました・・・ orz
第4回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/4R1Mp0
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
100分間耐久 【FF13 チョコボのテーマ(?)】
今回は、簡単に作れましたwww
あと、音源となる動画もくれたらいいな~www音源は、こちらから借りました。⇒sm9234585
戦闘曲もよろw⇒sm9234585
■100分間耐久マイリス→mylist/16836036
今後ともよろしくおねがいします
新作!2013年2月2日 閃光 8bitファミコン風アレンジver sm19982399
2013年2月3日 DDFFver 閃光⇒sm19990376
ぼくらの16bit戦争【めぐぽ】ベースで弾いてみた
変拍子とサビの16beat戦争でした><ものすごく難かったです( ; ゚Д゚)
11つ目です。メリーと申します。ささくれPさんの【ぼくらの16bit戦争】をベースで弾いてみました。
キュラキュラ…
λλλ))) 為))) ~|'ω'~|テレレレ
必死です、全開フルパワーですw全く余裕ありませんが楽しんでいただければと思います^^
ぬこ16bitイラスト⇒カピさん。まいどイラスト提供感謝感謝^0^
ステキな原曲様⇒sm7610111
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
【FF11】The Cosmic Wheel~あの丘こえて~【初音ミク】
以前投稿したsm6939439の音質・画質改良版です。
過去ウィンクエスト「コッコちゃんと碧い石」を題材にした動画です。
マイリスト>>>mylist/13233150
P名【ください】【いたわる】
8bitさん「われわれのうた3」のリンク追加アリガトゴザイマス(*_ _)人
【PSU】 X'mas Express 高画質版 【シンデレラ・エクスプレス】
エンコード練習中
やっとサムネのアスペクト比がおかしい理由と
フルスクリーンの際に黒枠が出来る理由がわかりました
WindowsLiveムービーメーカーにて1024x768にリサイズし、非圧縮AVIで書き出し
aviutlでH.264へエンコード
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 1769f 12708.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.18kb/s
MP4 Base Media v1
13Mbpsとかいうふざけたビットレートなので、ある程度のCPUじゃないと完全に紙芝居です。
[地球防衛軍3]新人育成講座[完全版]その30
35.「山岳戦」36.「雷鳴」 攻略
前 sm9088033 次 sm9417418
EDF関連の mylist/9233934 user/359726
誰も終わるなんて言ってない。第2部が終わっただけだ!
まあ誰も信じて無かったと思うけどw
ついでにPCも64bitにブジュルブジュルwin7も入れてパワーアップ!
作業もはかどるというもの。つかOS高杉だろ・・・4万とか
比較版作ってくれた人がいた→sm9262213 イントロ部分は4話からだったりする
【あらそいごと】ぼくらの16bit戦争【いくない】
ということで、合唱つくってみました。相変わらずオケ抜きが適当で後処理もしてないので(しろよ)聞き苦しいところもあるかと思いますが、みんな仲良くすればいいよ。すればいいさ。しろよ。すみません。。。歌い手様(敬称略):ちょうちょ+[TEST](sm8996327)、天晴(sm9011139)、灯油(sm9076974)、リツカ(sm9195359)です。誰が好きとかそういうんじゃないと思うんだ。音楽って。2010年は平和にしようぜ。偉大なる本家:sm7610111 これまでうpしたもの→mylist/16889524
【LSDj】8bit-ter Chocolate Striker(mimi-copy CHIPSTYLE mix)
・LSDjに慣れよう! ということでbeatmaniaIIDX EmpressよりL.E.D-G / BITTER CHOCOLATE STRIKERを耳コピしてみました。・つたない作品かとは思いますが、聴いていただけるとうれしいです。
【CoD4】Switchback by VincendioS & KeeYy
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 14845f 1347.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.89kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
Dirt2 マレーシア 1 (cameras.xmlカスタム)
PC版Dirt2
リプレイ時、TV中継で使用されるような車内後方からの視点でずっと録画
メインを車内後方からの視点に編集しました。運転下手なのは目をつぶってください。その他 sm9254015
環境:Q6600 @3.0Ghz / Radeon 4890 / Mem 8GB / Vista 64bit / Driving Force GT / TracckIR + Trackclip / Fraps 59.94fps
紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.7】
紅白ニコニコ歌謡祭2009、7本目の動画です。
煩悩の数以上にニコニコしましょう!
この動画の参加者
1組目:mylist/3320494 2組目:mylist/15315597 3組目:mylist/13939693
4組目:mylist/3703057 5組目:mylist/7713508 6組目:mylist/12968192
◆紅白ニコニコ歌謡祭2009公式広報サイト
http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/
◆皆様からのご意見、御待ちしております。
紅白ニコニコ歌謡祭アンケート http://bit.ly/bECNnb
◆インタビュー動画:mylist/16510908
◆動画本編
Vol.6:sm9240831 <|mylist/16704341|> Vol.8:sm9262777
【合唱】ブラック★ロックシューター -Band Edition-【もう逃げねぇよ!】
逃げんなよ!?いいか!?逃げんなよ!?
迫力出したい!と思った結果所々音割れひどいと思います。あと原曲のハイハットの音が結構残ってます^^;
※動画で使用・参考にさせて頂いたモノ【mylist/16887126】
☆本 家:ryo「ブラック★ロックシューター」sm3645817
★演奏者:紅い流星(Key) うp主(Gt)(≠動画うp主) TEST(Gt) 地味侍(Ba) おぐにゃ(Dr)
☆歌い手:ゴム 歌和サクラ halyosy nayuta よっぺい 海苔子 ヤマゲン ちょうちょ(※敬称略)
★うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
【川崎】好きです かわさき 愛の街 8bit ver 【初音ミク】
初音ミクに川崎のゴミ収集車のテーマを歌わせてみましたの曲を8bitにしてみました。画像はキレイクンのミクバージョンです。■2011/12/5追記 新しいバージョンつくりかした→nm16348234
【今、】合唱:カムパネルラ【あいにいくから。】
昨日に引き続きうp主です。なまこにゅる粉さん(sm9252244)がカムパネルラをうpしたということで、早速合唱していただくことにしました。一緒に歌っていただいたのは、acane_madderさん(sm8845268)、マリゲリータさん(sm9013193)、遊さん(sm9062283)、Re:Aさん(sm8810665)です。偉大なる本家様はこちら→sm8639738 昨日うpした『ぼくらの16bit戦争』→sm9254913 これまでうpしたもの→mylist/16889524
【地獄少女】The Vengeance(DJ A.Q. Goes HARDER Remix)
2010年あけおめことよろです!早速2010年専用の曲はハード!w多分この曲知らない皆様も居ますけどもとりあえず皆さんのシャッフルを俺に見せてくれ!★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.8】
謹賀新年!!!
紅白ニコニコ歌謡祭2009、8本目の動画です。
こたつとみかんと、紅白ニコニコ歌謡祭☆まだまだ続きます!!!
この動画の参加者
1組目:mylist/13165776 2組目:mylist/3151626
3組目:mylist/10244962,mylist/9882715 4組目:mylist/3201389
◆紅白ニコニコ歌謡祭2009公式広報サイト
http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/
◆皆様からのご意見、御待ちしております。
紅白ニコニコ歌謡祭アンケート http://bit.ly/bECNnb
◆インタビュー動画:mylist/16510908
◆動画本編
Vol.7:sm9258185 <|mylist/16704341|> Vol.9:sm9276754
(MAD)DieTRAX 8bit STRIKES BACK「PAC FROM HEL」
■「悪いパックマン地獄からの使い」 ■ゲーム音楽のアレンジで初めてガツーンと来た音楽です。そのままアップするのも何なので、「pacman」で検索掛けた画像を適当にリズムに乗らせて繫いでみました。一部お遊びで動画を重ねてます^^■DieTRAXはこの曲以外聞いた事ないので、どなたかアップ希望でっす!!■(追記2014/05/28)NHKの探検爆問に杏野はるなさんが出てたのでタグに「杏野はるな」さんを追加!
巡る世界: イギリス国歌「神よ女王を護り賜へ」 feat. 巡音ルカ
ニュージーランドでも二曲ある内の一曲として採択された。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=_o3aJZ6u7_Y
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/c5DOcx http://bit.ly/boxM21 http://bit.ly/93uEOO
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236824 次へsm9269041 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9268901 次へsm9269084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269041 次へsm9272591 始め(挨拶など)sm8277462
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart56 村★9砦と砦
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回は久々の…防衛クエスト?いいえ、作業クエストです。
Part33「村★6緊急事態発生!」と同じ形式で!というリクを頂いていましたので、挑む事にしました。
皆様にご協力頂きまして事前にブログにて質問メールを募集致しました。
いつもとは違い雑談メインですが気楽に観て頂けたらと思います。
そして、質問メールを送って下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
■前→sm9210594 次→sm9333726 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269084 次へsm9272765 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9272591 次へsm9272859 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9272765 次へ sm11711185 始め(挨拶など)sm8277462
【UTAU】月の涙を…(修正版)【コヨーテ(伺)】
いつか見上げた月は三日月で… ―満月になれば、答えは出ますか?
ささやかなコヨーテ祭り・修正版その1(※テスト音源の配布が1/3からだったので)
素敵なイラストは前回同じく相崎瓏哉さんにお願い致しました♪
MP3(みたらしいぬが~の方とセットです):(長いので短縮URL)http://bit.ly/6cuhWD
◆◇◆ ごちゃまぜなマイリスト→mylist/4182807 マイページ→user/609108
つべ版 https://www.youtube.com/watch?v=YfTf0GNnSQQ
【UTAU】みたらしいぬがたべたいなのうた(修正版)【コヨーテ(伺)】
修正版その2。絵は以前のと同じですー。
みったらっしいっぬがー たっべたっいなー♪
MP3(月の涙を…とセットです):(長いので短縮URL)http://bit.ly/6cuhWD
◆◇◆ごちゃまぜなマイリスト→mylist/4182807 マイページ→user/609108
紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.9】
紅白ニコニコ歌謡祭2009、9本目の動画です。
ここの文章って、いったい何人の方が読んでくださっているのでしょうか…。
この動画の参加者
1組目:mylist/12567272 2組目:mylist/5745190
3組目:mylist/2316156 4組目:mylist/4983381
◆紅白ニコニコ歌謡祭2009公式広報サイト
http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/
◆皆様からのご意見、御待ちしております。
紅白ニコニコ歌謡祭アンケート http://bit.ly/bECNnb
◆インタビュー動画:mylist/16510908
◆動画本編
Vol.8:sm9262777 <|mylist/16704341|> Vol.10:sm9286227
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV【Full HD】
ソースは公式( http://5cm.yahoo.co.jp/ )から。
Spline36+NL-Means Light for GPU
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 1092f 11859.94kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 188.66kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.558 (45.558sec) / 68,633,187Bytes
mylist/7332927
【初音ミク】スペースショートカットキー Part2(Windows7)【PV付】
謝謝Pと申します。16曲目です☆
Part1(nm4077357)XP用に続き今回はWindows7用です。下記サイトを参考にさせていただきました。
http://support.microsoft.com/kb/126449
http://ja.wikipedia.org/wiki/ショートカットキー一覧
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windows7.mspx
※英語台詞は米国マイクロソフト社サイト(http://www.microsoft.com/)よりお借りしました。
動画:カマヤン@ミクMADのひと mylist/10790060
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/TtXlhk
(2011/8/22)4万再生ありがとうございます!
DiRT2 「初音ミクの痛車つくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第2弾です。前回(→sm9192382)のはちょっとキャラが見づらかったので見やすさを意識しました。【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。Rally用スキンはこちら。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/SorSkin.zip Trailblazer用スキンを追加しました。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/SotSkin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 ヱヴァ→sm9514909 パトカー→sm9586110 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
